寝て芸新着記事

2007.05.06

上戸彩に新恋人が浮上!そのお相手とは?

上戸彩(21)はV6森田剛と熱愛スクープされた時、激怒してカメラマンを追いかけ回したという伝説が残っています。
プライベートを暴かれることが大嫌いな上戸だけに、なかなか熱愛情報は出てこないのですが、
その後もずっと森田と続いているというのが、
芸能界の定説でした。
上戸彩、森田剛とゼッタイ別れない!?

ところが、ここにきて、ようやく新恋人の名前が浮上。
気になる、そのお相手とは⇒Entermeranking

濡れくちびるで勝負!キス専用美容液

もっと上戸彩を知りたい方はRANKING:上戸彩

[PR]芸能人愛用
[PR]Pheromone Body


上戸彩は現在放送中の連ドラ「ホテリアー」に主演。
少し大人びた女性に挑戦していますが、視聴率は低迷し、
苦しい序盤戦となっています。
また、今年2月に放送された特番ドラマ「李香蘭」の中国ロケには、『逃げ出したい!』とラジオで公開絶叫したほど、追い詰められた状態だったとか。

仕事の面では悩み多い上戸ですが、恋愛面では春が〜。
上戸彩は昨年から、地元が同じで、幼なじみの俳優・石垣佑磨と急接近しているらしい。

アイドルライターの話。
石垣のことを『ガッキー、超いい人。サイコー』としょっちゅう言っており、恋愛感情が発生していることは間違いありません。中国ロケで『逃げ出したい』と言ったのも、石垣に相談できない寂しさが爆発したと思われます」(引用元:週刊実話→Ranking
■石垣佑磨⇒画像

現在の上戸彩は、誰もがトップスターと認める活躍を見せていますが、人気に陰りが見えているのも事実。
しかも、イメージチェンジがうまくできずに、今までの清純派路線をひきずりながら、迷走している感じさえします。
U21女優たちに大異変!“セクシー路線”への転身組が続出!?

一説には、グラビア界の黒船と呼ばれる、あのリア・ディゾン(20)に憧れているとか。
ディゾンのようにセクシーになりたい。エッチ感を分けてほしい」と自身のラジオ番組で語っているほどです。

この発言を聞いても、上戸彩に異変が起きていることは確か。
多忙な日々に追いかけられ、相当にストレスがたまっている上戸彩ですから、突然に事務所を飛び出し、電撃結婚の可能性もあると業界では囁かれているらしい。

う〜ん、結婚はともかく…、
かつては隠れ巨乳ランキングで1位になった上戸彩。
「隠れ巨乳」アイドル&芸能人ランキング
エロカワ路線への転身を望んでいるファンは意外に多いかも〜(情報参照元:週刊実話・芸能裏話・噂

「【今日のランキング情報】
戸田恵梨香封印された過去!水着グラビア時代【画像あり】」
芸能ランキング8位ワイド芸能ショー さんで
倖田來未整形疑惑検証!」
芸能ランキング7位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
「デート!赤西仁がモデルの彼女とディズニーランドへ・・・」
芸能ランキング10位エンタメ画像・掲示板 さんで

上戸彩の画像&動画⇒ココ
上戸彩の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント
ガッキーと彩ちゃん結構あってると思う!
少なくとも森田剛より幸せにしてもらえるんじゃない?
Posted by ; at 2007.05.06 14:52
上戸彩と石垣ゆうま結構ドラマでも共演してるしね。
エースをねらえとか下北サンデーズとか‥
この2人のタッグあってるわ。
Posted by きい at 2007.05.06 14:54
番宣に必死だね・・・
どんなに話題づくりしても
ホテリアーの視聴率は上がらないよ
Posted by 茜 at 2007.05.06 17:10
森田って結構年いってるんじゃないですか?
上戸彩ちゃんと交際してるなんて意外です


上戸は「金八先生」「高校教師」以外、作品に恵まれてないですよね…もったいない。今回のホテリアーなんてコケるの当たり前。何か可哀相だね。最近はいっぱい女優でてきておされまくりだし
Posted by 中森 at 2007.05.06 19:10
上垣とベッキーが付き合ってたのはかなり昔?つか上戸とベッキーは親友だって何度もテレビで言ってるし、親友の元カレと付き合うのはどうかな〜?
Posted by おk at 2007.05.06 21:09
石垣ってベッキーとも仲いいよね。ベッキーと上戸は仲良しだし。よくつるんでる友達のような気がするけど
Posted by う at 2007.05.06 21:39
SAYAKA と石垣佑磨が付き合ってたのは知ってるよ**っで、上戸彩も石垣佑磨も板橋区の某出身地(私の地元)なんだよ〜〜
Posted by あすみ at 2007.05.06 22:58
ベッキーと石垣は付き合ってないから(=゜ω゜)ノワラワラ ハニカミで撮ったプリクラでも見て勘違いしてるのかい?
Posted by シブ at 2007.05.07 00:07
石垣と上戸はただの幼馴染みだよ
二人には興味無いので信じなくてもいいけど
Posted by 通りすがりの猫 at 2007.05.07 09:01
この二人は絶対付き合っていない!!
仲良しなだけですよ。
Posted by ! at 2007.05.07 15:46
石垣はもてるね。
中川翔子とも交際してたし。
上戸とは地元が同じで
親同士も仲いい
でも恋愛感情はないみたい。
Posted by h at 2007.05.07 16:12
上戸彩って化粧変えれば絶対もっと大人っぽくなるよねー
プロが側についてて言うのはなんだけど
Posted by k at 2007.05.09 20:21
ドラマよりさっさと結婚すれば
Posted by 間々 at 2007.05.11 16:08
石垣と上戸の出身地、板橋区じゃないですよww
私の地元ってwww
Posted by ぷ at 2007.05.12 10:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト