寝て芸新着記事

2007.05.01

岩佐真悠子が新垣結衣を「岩佐会」に入会させる!?

沢尻会長澤会に対抗して、また新たな勢力が創設されようとしているらしい。
それが、岩佐真悠子がリーダーとなる「岩佐会」。
この会の切り札的な存在が、
ガッキーこと新垣結衣だというのですが⇒芸能RANKING

アイドルワン 岩佐真悠子「恋人たち」

新垣結衣の詳しい情報はRANKING:新垣結衣

KAT-TUN・SMAP・NEWS・関ジャニ∞芸能ranking
ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能広場

[PR]芸能人愛用
[PR]Pheromone Body


あの「ブルセラ疑惑」以来、
岩佐真悠子「ブルセラ写真」が流出
それほど話題に上らない岩佐真悠子ですが、「岩佐会」の設立で、芸能界の生き残るをかける模様だとか。
岩佐真悠子の豪快「いわまゆ語録」

沢尻や長澤と比べると、マイナーな感じがする岩佐ですが、
果たして、どんなメンバーが集まるのか?

テレビ局関係者の話。
実は…岩佐はああ見えて人望があるんですよ。矢口真里はドラマ『ギャルサー』で共演した後、4歳下の岩佐を『姉さん』と呼んで慕っているほどです。それに矢口は友人も多くて、新垣結衣とはメル友。この二人が岩佐会に入るのは確実でしょう」(引用元:東スポ…ranking
芸能人の白い歯のヒミツは


次世代アイドル&女優として、沢尻や長澤に追いつけ追い越せと期待がかかる新垣結衣が、入会するなら、
「岩佐会」は一躍一大勢力になる可能性も大かも〜。
岩佐真悠子のレア写真

最近になって影を潜めていた○○会ネタですが、
今回は岩佐&矢口&新垣ですか…なかなかインパクトありますね。
少なくとも「上戸会」よりは大きくなりそうです(笑い)。
上戸彩の逆襲“上戸会”発足へ!春ドラマにも主演!

岩佐にも、これを機に、派手な「新いわまゆ語録」でもぶち上げてほしいものです(情報参照元:東スポ・芸能広場

「【今日のランキング情報】
「イニシャル4連発!ジャニーズT・Hがクラブにハマっている!?」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
過大評価されてる芸能人ランキング!」
芸能ランキング4位芸能ニュースに殴り込み!!さんで
東山紀之が結婚報告!?芸能ネタ3連発!」
芸能ランキング8位ワイド芸能ショー さんで

この記事へのコメント
こんなネタまだ使ってるんですか?
もう誰も信じてないと思いますよ
そのうち志田会とかできるんじゃないんですか?笑
Posted by 中森 at 2007.05.01 15:47
くだらない。
ガッキーはそんなの興味なさそうだけど。
むしろそんなのに入ったらイメージダウンじゃない?
Posted by み at 2007.05.01 16:05
芸能界の格から言えば岩佐じゃなく新垣会が妥当だろw
Posted by しん at 2007.05.01 16:21
上戸会もあるの?
会員はベッキーとか?
Posted by 1 at 2007.05.01 16:22
沢尻会も長澤会も存在しないよ
芸能記者がネタだって言ってる
ttp://www.youtube.com/watch?v=anu3pbojTSQ
Posted by   at 2007.05.01 17:08
こんなにしつこく色んな会を紹介されると「ガセだろ」って気持ちが芽生えてくる。てか絶対ガセだろ。
Posted by ゆうき at 2007.05.01 17:38
上戸会なんてあるわけないじゃんw
忙しくてそんな暇ないっつーの。
Posted by ; at 2007.05.01 18:08
ブルセラ姉さんと呼んだほうがいいんじゃ
ないの?
岩佐は。
Posted by ミスマガジン? at 2007.05.01 19:31
○○会ネタは面白いので、
時々やってくださいね(笑
新垣結衣は、でもさすがに…。
Posted by メグ at 2007.05.01 19:33
この話とは無関係ですけど、岩佐はスッピンを公開してトークをするという番組でスッピンを初披露した事があるんですが、それが中々可愛かった。厚化粧のイメージがあったけど、素顔とそんなに変わらない。
Posted by A at 2007.05.01 20:58
今度は岩佐会ですか。
特別顧問に天龍源一郎が就任って言う
時点で東スポも解っててネタとして
遊んでる感じですね。
まぁ沢尻会ってそれぐらい芸能ネタで
使いやすいんだろうなぁ。

でもまさかこの期に及んで沢尻会とか
長澤会とかマジで信じてる人いません
よね?
Posted by 東スポのガセネタは最高 at 2007.05.01 21:12
またホニャララ会ですか。マスコミもいい加減このネタやめれば良いのに。
100歩譲って、そんな会が実際にあったとしても、ママゴトレベルの派閥には興味はない。
こんなネタを引っ張り出さなきゃいけない程そんなに話題に困っているのかと問いたくなる。
Posted by R at 2007.05.01 21:39
〇〇会ネタ見るたびいつも思うんだけど、忙しい若手女優たちがいつ集まるの(笑)
まあ、こんな記者の妄想本気にする人はいないでしょうから何の問題も無いけど。
中森さんの言う通り、今度は『人気子役派閥発足!!』とか出てくるんじゃん?んでメンバーは女王の教室に出た子供たち(笑)
Posted by ひろひろ at 2007.05.01 22:54
岩佐真悠子がヤリマンでオリモノ臭いのは本当ですか?
Posted by at 2007.05.02 00:13
ほんま暇やなぁ…
そんなんあるわけないやん
Posted by は at 2007.05.02 00:17
そんなことより、私は岩佐真悠子の本当の年齢が知りたいです。
矢口が「姉さん」って言てるのも、単に矢口より年上だからなんじゃ・・・?
夏川純みたいに大手のCMに出てないから、今のところ叩かれてないけど。。。
かなり怪しい気がします。
Posted by まゆり at 2007.05.02 02:48
ただの友達の集まりでしょww
誰だよ会とか言い出したの。
Posted by aoo at 2007.05.02 13:59
「少なくとも上戸会よりは〜」ってどういう意味なんでしょうか?
ブリブリの長澤まさみより100倍いいと思うし、演技も歌も頑張ってて、やっぱり若手で一番なのは上戸彩ちゃんだと思います。
最近は新しい子がいっぱいだから押されてる感じはあるかもしれないけど、
ずっと人気なのに偉そうにしないし、お母さんにマンションをプレゼントしたり、すごく好感が持てる。
演技だって、アテンション〜みたいなはじけた役から李香蘭みたいなおしとやかな感じの役まで、幅広く演じられてすごいと思う。
Posted by ERI at 2007.05.02 19:22
てゆーか ガッキーは相武会じゃなかったの??笑
Posted by み at 2007.05.02 19:48
岩佐真悠子は実際25くらいって聞いたことあります。確かにあれで20にはちょっとムリがあるかも・・・
Posted by !? at 2007.05.02 22:07
雑魚ほど群れたがるもんさ
Posted by at 2007.05.03 02:43
なんか数名、会がかぶってるしw

新垣は草加に入ってるから派閥に興味なさそう
Posted by あ at 2007.05.06 15:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト