寝て芸新着記事

2007.04.30

女装が似合いそうな芸能人ランキング

何でもランキング、行ってみましょう。
今回は“女装が似合いそうな芸能人ランキングですよ(順位は?)

ジャニーズの独占を阻止するタレントは?⇒Entermeranking

滝沢秀明+今井翼写真集1+1=∞

もっとジャニーズを知りたい方はランキング:ジャニーズ

KAT-TUN・SMAP・NEWS・関ジャニ∞芸能ranking
ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能広場

[PR]芸能人愛用
[PR]Pheromone Body


イケメンは女装しても美しい。なぜでしょうか。
女装が似合いそうな芸能人⇒Ninkiranking

1)堂本光一
ドラマで女装したことがあるそうですが、何ていうドラマか知ってますか?

2)草なぎ剛
スマスマで女装経験あり。着物姿の女装が似合うのではとの説もり。

3)小池徹平
ジャニーズの独占を阻んだのは、やはりこの人でした。
女の子よりもカワイイとはファンの声。
[PR]JJ掲載

4)桜塚やっくん
顔立ちは意外に?キレイだから、女装が似合うんでしょうね(笑)。

5)中居正広
コンサートでも女装したことがるとか。
「計算マコちゃん」「まやや」、違和感まったくなしだとか。

6)山下智久
本命はこの人かと思ったのですが…。
「プロポーズ大作戦」で長澤まさみとのWウェディングドレスを見たいという仰天リクエストも〜。
芸能人の白い歯のヒミツは

7)木村拓哉
スマスマで女装し、それが好評。最近、かなり男臭い顔つきになってきてはいますが…。

8)ウエンツ瑛士
ブリブリの姫ファッションとかが似合いそうとはファンの声。

9)滝沢秀明
舞台で女形を披露したときは、客席から溜め息がもれ…。

10)松本潤
パーツが大きいので、ばっちりメイクしたら、外国人モデルふうになりそう。

【番外編】亀梨&赤西などの女装⇒Entermeranking
ジャニーズの女装はこちらのランキングにも満載。

いかがでしたでしょうか。
やっぱり、この手のランキングはジャニーズが圧倒的に強いですよね。
この人の女装を見てみたいというタレントがいたら教えてくださいね(情報参照元:月刊ザテレビジョン・芸能界のう・わ・さ!!ジャニネタ掲示板

「【今日のランキング情報】
「チラリ!錦戸の太ももが・・・メンバーの女装画像【画像】」
芸能ランキング9位エンタメ画像・掲示板 さんで
細川ふみえ生放送で重婚騒動の真相告白!」
芸能ランキング7位ワイド芸能ショー さんで
飯島直子がついに結婚!?噂のホストと…」
芸能ランキング4位芸能ニュースに殴り込み!! さんで

[PR]メスを使わない「プチ整形」あなたも二重まぶたにしませんか?

この記事へのコメント
ヤマピーは絶対可愛いよ♪
Posted by ままを at 2007.04.30 11:24
いやいや、昔のhydeの女装姿を見たらジャニーズなんか目じゃないよwww
Posted by びっくりするほどユートピア! at 2007.04.30 11:44
堂本光一は『ルーキー』で女装してます。
Posted by 飛鳥 at 2007.04.30 11:55
hydeの女装はもう女の子にしか見えないぐらい綺麗だった…(笑)

そういえば同じラルクのtetsuも女装してたけど結構可愛かったよね、tetsuko嬢(笑)
Posted by 確かに… at 2007.04.30 12:27
まぁジャニーズはそういう奴等ばかりだから、このランキングは当然でしょ。ジャニーさんに掘られてばかりだしね。
Posted by らいあん at 2007.04.30 12:35
小池君は特に男性評が多かったって書いてありましたね。
ウエンツ君もよく男にナンパされるそうですからね、
化粧ほとんどしてないのにあれじゃこっちも女としての立場が…
Posted by ゆたか at 2007.04.30 12:42
まだですよ。忘れてました。

やっくんは似合いそうっていうか、女装じゃないですか。
昔のHydeさんは確かに神々しい美しさでしたね〜。
Posted by ゆたか at 2007.04.30 12:46
T.M.Revolutionも可愛いかったなー
Posted by とく at 2007.04.30 13:39
山Pは女装したことあるよね。
youtubeにあった。
かなり可愛かったよ。
Posted by あかね at 2007.04.30 15:01
塚本高史なんかどうかな!?
目もパッチリしてるしどうですか?結構いけると思います
松潤は女装したらかなりかわいいと思いますねぇ
Posted by なは at 2007.04.30 15:25
確かに…さん>
tetsuko嬢、マジ可愛いですよね!!
私、人に指摘されるまで、どこかのモデルさんだと思ってました(笑)

そういや先日テレビでやってた、オリラジ藤森さんも可愛いかったなぁ。
Posted by まち at 2007.04.30 16:35
インパルスの板倉が入ってない!!
Posted by あれ?? at 2007.04.30 17:19
赤西仁くんの女装姿は、かなり綺麗ですよ♪
可愛いっていうよりも色気たっぷりで美しいです。
Posted by J at 2007.04.30 17:49
徹平ちゃんは顔カワイイから似合うと思う!!やっくんは普通にキレイじゃん。

松本潤とか見たくねー!!
Posted by こっぺ at 2007.04.30 17:51
GACKTがなぜいない?
忘れ去られたのか?
まだ活動してるから、忘れないでくれ!
Posted by 学 at 2007.04.30 19:04
w-inds.の千葉涼平くんの女装が見てみたいです!!
Posted by にんにく at 2007.04.30 19:45
男に女らしさは求めてないけどね。小池徹平は男としては見てないよ。
Posted by でも at 2007.04.30 19:49
松潤に似てるって言われたことあるから、女装したら私みたいになるかもね。
すいませんね。

赤西君は篠原涼子さんに似てるって言われてたことあるから、そのイメージだな〜。
Posted by ゆたか at 2007.04.30 19:55
光一くんって確か女形の役も以前ドラマでやってたような?単発だったかも。
山下くんは「っポイ!」ってドラマでセーラー服着てましたね。髪とかそのままだったけど。
tetsuの女装ってPVの中でやってたやつですか?確かにほとんど違和感なかった(笑)
でも別に男性に女装してほしいとは思わないかなぁ。
Posted by 微妙 at 2007.04.30 20:04
堂本光一は以前バラエティでたくさん女装してた。
Posted by ちに at 2007.04.30 21:10
中居くんがセーラー服着て光一君が学ラン着てたコントなんだっけ?すごく好きだった(*^ω^*)
中居くんはMASAKOとかかなり可愛かったですよね。顔つきが女の子みたい(失礼ですが)
サタスマでも職業の女性のコスプレしてましたよね。
Posted by りな at 2007.04.30 21:46
女装が似合いそうなゲイ能人といえば、タッキーとマッキーしかいないだろ?
Posted by 本人 at 2007.04.30 22:06
小池撤平と平山あやが似てる
Posted by か at 2007.04.30 23:10
タッキーの女装はイマイチでしたよ。目元はかわいいけど、骨格は男らしいんだなと思いました。
Posted by 通りすがり at 2007.04.30 23:32
1位と3位以外はありえない・・・
2位草なぎって・・・
これ合う合わない関係なくね???
番外の亀梨赤西のほうがまだマシだ
Posted by キモ at 2007.05.01 01:13
意外に松潤の成長前のびっくり超美少年ぶりは、知られていないんですね。
10代の前半だと思うけど、セーラー服だっけ?を着た松潤を見たスタッフ全員がぼーっと見とれていたくらいです。
事務所入所当時、偶然電車の中で本人を目の前で見た事あるけど、冗談抜きに思わず吸い込まれそうになりました。
のちに、成長と共にあまりの崩れっぷりに再度びっくりしたけど、最近はまた落ち着いてきたみたい。
男の子ってこれほどまでに顔が変わるものかと、ジャニーズを見てると度々思う。
Posted by ふ〜ん at 2007.05.01 01:53
最近あんまりみないけど、藤原たつやとかどうでしょうか?
Posted by みき at 2007.05.01 02:39
女装の条件は骨格が華奢な事。
目がパッチリしている事。
この条件では、中居だな。
持田香の真似をしてた時は、本人より
綺麗だったよね。小さい頃は女の子の水着まで
着せられて、お母さんのオモチャにさせれらて
いた話まであるよね。
Posted by とも at 2007.05.01 03:05
滝沢演舞場でしたか?
女装したのって。
マスコミからもの凄い持ち上げられてましたけど、全然可愛くなかった。
つか、今の滝の女装とかキモいだけ。

女装といえば私は光一より中居君だと思う。
計算マコちゃんとかあややのモノマネとかすっごい可愛かったもん!!
Posted by 滝 at 2007.05.01 09:15
私もw-inds.の涼平くんは綺麗だと思います!
最近、若干、髭が気になりますが…
Posted by りゅ at 2007.05.01 15:05
スマの中でなぜ草なぎ君がトップなのか(笑)
女装は中居君でしょ。いいともであややのモノマネやった時なんかマチャミ達より似合ってた上すごく可愛くて驚いた。
後はV6三宅君かな。高校生ギャルは違和感無かった(笑)
Posted by 怖いもの見たさ? at 2007.05.01 16:48
以前やっていた深夜番組のコントでRAG FAIRの人が女装してたのは凄く綺麗だった
地毛でメイクだけの女装でエレガの役をやってたが、本当に女性にしか見えなかった!!!
声も高かったから違和感なかったし
Posted by 笑 at 2007.05.01 20:13
草なぎは有り得ない!
気持ち悪すぎる!
小池徹平は中学の写真を見たけど、もう女の子にしか見えない!メチャメチャ可愛かった。
あと赤西、亀梨は誰か書いてたけどアリだと思う。女装の合成写真見たけど普通にかなり美人だった。
山ピーは体型がガッチリしてから似合わないと思う。あの体で女装はキモい。
やっぱり華奢で色白が似合うと思う。
確かにラルクのhydeは綺麗過ぎた!あれは絶品!
中居くんも似合うけど色が黒いのが難点…
タッキーは気持ち悪かった。あれはナイ!
松潤は眉が濃すぎないか?
Posted by フータ at 2007.05.01 21:33
中居君は顔も小さいしイケる。でも草なぎはあり得ないっしょ。骨格キモいし男としてもカッコいいとは言えない。トップはやはりhydeでしょう(笑)
Posted by 名無しさん at 2007.05.02 02:50
なんだか有り得ないランキング。ネタ元が月間テレビジョンということは、ランキングに入った芸能人は、アンケート実施した号に出てた可能性大ですね。
Posted by きなこ at 2007.05.02 20:54
前に深夜番組のコントでよくやってたが、アンジャの渡部が結構見れたかも…。
Posted by ある at 2007.05.03 02:19
堂本光一さんといえば、昔TOKIOと一緒にやっていたバラエティ番組で松田聖子さんのふん装や、セーラー服の女子高生、エプロン姿の若奥様などもやってました。若奥様はほぼスッピンでかつらもかぶらず、ジャージにエプロン、髪は軽く耳にかけただけだったけど、ものすごく可愛かった。
単発ドラマ「艶姿!ナニワの光三郎七変化」では旅一座の座長役で女形を演じていましたが、これはなんの違和感も感じませんでした。
さらに「ルーキー」では通り魔事件のおとり捜査でギャルの格好をしたり、ミュージカル「SHOCK」ではステージ上で女形に早着替えしたりしてました。
結構ナチュラルに近い女装でもイケるようですが、完璧に作りこんだ女装がどこまでスゴイか見てみたい・・・。

小池徹平くんや中居くんは絶対かわいいですよね!中居くんのマヤヤはかわいいかった!桜塚やっくんに関しては、女装が売りですからね〜。間違いなく似合ってる。

今は男らしくなった松潤も、昔は本当に可愛かった・・・。(キンキと共演した「ぼくらの勇気−未満都市−」の頃とか・・・)

Posted by k at 2007.05.03 09:53
光一くんは、《ルーキー》と、スペシャルドラマの《〜七変化》で女装してました(^ω^)
“〜”のとこが思い出せないんですけど…すみません(;`・ェ・^)
Posted by まり at 2007.05.03 10:31
月刊ザテレビジョンって、どんなランキングやってもほとんど堂本光一と草なぎ剛が上位になる。だから単なるファン投票みたいなもんになっちゃってる。
つよは月刊ザテレビジョンで連載してるからファンが居着いてるんだろうね。
Posted by ぽんぽこ at 2007.05.03 13:37
ジャニーズの若手の中だったら知らない人もいると思うけど、
関ジャニ∞の渋谷すばるがやばい・・・。
人形みたいですっごいかわいかった。
Posted by 瑠璃 at 2007.05.03 14:16
くさなぎって・・・。男でもキモイのになぜ女装が似合うのかわからない。
女装でもキモイと思うよ。ありえないから!!
Posted by みみ at 2007.05.03 18:46
hydeだろ
Posted by 匿名 at 2007.05.05 13:42
お笑い芸人の女装ランキングしてほしい

私もインパルスの板倉さんが結構いけてると思う〜

草剪さんは和装は似合うかも!!

Posted by お笑い at 2007.05.07 10:42
みなさんご存じないかもしれませんが、
韓国人俳優のイ・ジュンギさんがすごくキレイですよ!!ぜひ、「王の男」で調べてみてください^^
Posted by 匿名希望 at 2007.05.07 17:45
絶対hydeだよ!!
女装なんかしなくても、初期のhydeゎ女のコよりキレイだたよ(*´Д`*)
Posted by いず at 2007.05.08 02:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト