芸能界とヤクザとの結びつきは、かなり深いものがあるらしい。
今回は、ヤクザと寝たアイドルたちの裏話⇒芸能裏話・噂
米倉涼子2003ファッションBOOK (光文社女性ブックス (Vol.117))もっと芸能界の裏情報を知りたい方は→uwasa
eye-up.com
アイドルS・Sにはこんなエピソードが。
週刊誌記者の話。
「バカラにはまって数億円の借金をつくってしまったS・Sは、有力な組幹部になきついたんです。今では、その幹部の愛人になっているらしい。所属事務所は裏で高級デリヘルなどを経営しているという噂もあり、その筋との結びつきは、もともと強いものがありました」
最近、バラエティ番組で復調の兆しがあるSですが、その背景にも、そうした裏の力が働いている可能性が高いとか。
IT長者と短い結婚生活にピリオドを打ったO・Mも、
ヤクザとの関係を取りざたされている一人。
ある出版プロデューサーの話。
「報道はされていませんが、この離婚を機に、かつて映画主演を勝ち取るために、肉体接待をしたという、情報が流出しました」
その接待の相手がスゴイ。
映画監督からスポンサー関係者、そしてヤクザまで…。
O・Mにニャンニャン写真騒動→uwasaが起きたことがありましたが、
その時も、裏社会の方に面倒をみてもらったと言われています。
こういうOの過去を知る関係者は、IT長者との結婚生活など、長続きするはずはないと確信していたとか〜。
またY・Rにも、こんな仰天話が。
Y・Rは、ブレイク前にレストラン経営の一方で暴力団とのつながりも深く、後に覚せい剤で逮捕された人物と付き合っていたことが発覚。
当時、YはK・Rとともに売り出しはじめたところで、ここでつまずいてはいけないと、所属事務所は大手プロに助けを求めました。
ところが、大手プロがその時にとった対応がスゴイ。
マスコミに強い組幹部をYサイドに紹介したというのです。
それを機に、Y・Rはその組関係者らと親しくなったらしい。
しかし、驚くのはこれからで、Yは組幹部をメロメロにしてしまい、高級時計や現金を貢がせたうえに、Yをポイ捨てしてしまったというのです。
う〜ん、Y・Rのたくましさにはビックリですが、
しかし、芸能界というところも、相当に奥が深いですねえ(苦笑)(情報元:ウェブ拾い・芸能広場)
●ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒![]()
●寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ




