寝て芸新着記事

2007.04.26

上戸彩とV6森田剛の熱愛は継続中だが…

連ドラ「ホテリアー」でヒロイン役を好演中の上戸彩(21)。
上戸彩の毎日は今も多忙を極めているみたい。

気になるのは、かねてより熱愛が噂されている、
V6森田剛との関係。
現在も二人の交際は続いているらしいのですが→ranking

芸能人の白い歯のヒミツは

もっと上戸彩を知りたい方はランキング:上戸彩

KAT-TUN・SMAP・NEWS・関ジャニ∞芸能ranking
ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能広場

[PR]芸能人愛用
[PR]Pheromone Body


上戸彩森田剛はまだ続いているらしい。
森田のマンションで、この1年で数回、ラフな服装をした上戸彩の姿を見たという目撃証言があるのです。
濡れくちびるで勝負!キス専用美容液

芸能デスクの話。
仕事の合間を縫ってはメールや電話をしていますよ」(引用元:週刊文春…ranking

しかし、二人の関係は、周囲から歓迎されていないみたい。
あるスポーツ紙記者の話。
上戸が殺人的に多忙なのは、人気があるうちに稼がせたいという事務所の意向もありますが、マネージャーがV6の森田剛と会わせないように次から次へとスケジュールを詰め込んでいるからなんです。彼女の休みは月に三日だけ。よく表参道で母親と買い物をしていますが、これは、事務所側が『彩ちゃんはいつも頑張っているから、たまの休日くらいお母さんと過ごしてください』と言って、母親を抱え込んでいるんです。昨年のクリスマスも実家で母親と過ごしています」(同)
[PR]JJ掲載

最近、上戸は母親に7000万円のマンションをプレゼントするほどの親孝行ですが、だからと言って、彼氏と会う時間もつくれないというのは苦痛ですよね(苦笑)。

一方、森田剛の母親は、上戸と剛との関係について〜。
(上戸とは)付き合っていないよ。彼女だってそんなふうに噂されても迷惑でしょ。剛の結婚は当分ない」(同)
[PR]理想のパートナーに巡りあう。

ということは、ひょっとして上戸彩の片想いなの??

森田の所属事務所も、上戸の所属事務所も「ノーコメント」。
上戸彩お宝写真

最近、急に大人びてきた上戸ですが、相手が森田かどうかは別として、やはり恋愛しているんでしょうね。
でも、上戸本人はかつてカメラマンを激怒して追い掛け回したという伝説が残っているほどのスキャンダル嫌い。
今年も、大々的な熱愛報道はないんでしょうか。
ファンとしては、気になるところですよね(情報参照元:週刊文春・芸能裏話・噂

「【今日のランキング情報】
玉木宏が母にも紹介済み!加藤ローサと徒歩10分の通い愛!?」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
辻希美・時東ぁみ・ギャル曽根のユニット「ギャルル」の結成秘話とは?」
芸能ランキング8位ワイド芸能ショー さんで
リア・ディゾン 「ハメ撮り映像」が存在する!?なんと3Pしているシーンまで… 」
芸能ランキング7位Stevieの注目! ニュース芸能さんで

[PR]CLASSY、VIVI読モの“大人系ファッション”バイブルショップ【おしゃれマニア-Inbi-】

この記事へのコメント
×嫁がせたい
○稼がせたい

ですよー。
Posted by みち at 2007.04.26 12:50
なんだか上戸彩かわいそう。まだ幼い頃から仕事漬けで、好きな人と幸せにもなれないなんて、絶望しちゃいそうです
Posted by 成田裕子 at 2007.04.26 12:52
この二人ってイマイチ決定的な証拠がないから、ホントに付き合ってるのか疑問なんだよな…。しかも二人が付き合ってるって言ってる人って梨本くらい?
Posted by かぁ at 2007.04.26 13:01
森田のお母さん取材に答えるんだ・・・・。
Posted by iiuiu at 2007.04.26 13:17
事務所の意向で、人気があるうちに嫁がせたいになってます。
稼がせたいですよね。嫁がせたくても面白いんだけど。
Posted by みそ at 2007.04.26 13:20
稼ぐのまちがい?
Posted by わかめさん at 2007.04.26 13:29
「嫁がせたい」ってそんな…
「稼がせたい」ですよね?
Posted by goma at 2007.04.26 13:48
「稼がせたい」に修正いたしました。
ご指摘、感謝いたします。
いつもすみません(汗
Posted by 管理人 at 2007.04.26 13:53
もう別れたと思う
写真とられた当初はインタビューとか見ても付き合ってるのがバレバレだったけど…
Posted by ゆ at 2007.04.26 13:57
上戸ってかなり親孝行してるね。
なのに休みが月3日とか…(汗)

事務所の売り方が下手すぎます。
Posted by とくめ at 2007.04.26 16:56
いつの話をしてるんだか??
Posted by d at 2007.04.26 17:51
休みがないとか言ってるけど やりたくてやってる仕事なんでしょ 金かけてもらってさ。何がかわいそうなの?好きでもないのに毎日テレビ出てきて 忙しくて大変だなぁなんて思わねぇよ
Posted by たま at 2007.04.26 20:29
彩ちゃん可哀想。
不倫とかじゃないんだから恋愛ぐらいさせてあげればいいのに。
Posted by ちゃりんこ at 2007.04.26 22:42
スキャンダルが好きな人なんていないだろうな。
Posted by かぇ at 2007.04.26 23:55
剛はコンサートでも収録でもPVでも いつも外さない右手薬指の指輪は 彼女とお揃いだとか… 2人とも一途で素敵☆ 絶対 負けないでしあわせになってもらいたい! 人生たった一回だから☆
Posted by みかん at 2007.04.26 23:59
私は上戸彩が女優の中で一番好きです!!
頑張りやさんだなぁって思う。
今やってるガーナの母の日のCMもハマってて良いなって思います☆

なのに、好きな人と一緒になれないなんて可哀過ぎると思います…
事務所はどうしても森田剛とくっつけたくないんでしょうね^^;
Posted by m at 2007.04.27 17:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40069463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト