あれから、約1ヶ月が過ぎたわけですが、
加護亜依はいまどこに?→geinouranking
どうやら、奈良の実家に帰っているらしい。
しかも、二十歳をめどに再デビューするという話も浮上。
気になる、加護の近況は⇒芸能裏話・噂
もっと加護亜依を知りたい方は芸能RANKING:加護亜依
●KAT-TUN・SMAP・NEWS・関ジャニ∞は芸能ranking
●ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能広場
[PR]芸能人愛用
[PR]LOVE LUIRE
加護亜依の実家は奈良にあるのですが、
彼女はいま、奈良で傷心の日々を送っているらしい。
※加護亜衣解雇動画⇒⇒Ninkiranking
加護亜依は芸能RANKINGでも見られます。
実家の近所の住人をこう語っています。
「黒の帽子をかぶり、駅から出てくるところを見ました。いま、実家にいてはると思いますよ」(引用元:女性自身…ranking)
娘の解雇処分に、母親はショックでしばらくは外出もできず、
数日寝込んでしまったといいます。
しかし、そんな母親にも笑顔が戻ったらしい。
その笑顔の理由は〜。
近所の主婦の話。
「お母さんは『いまはだいぶ元気になりました。やっと次の方向性も見つかったので』って。20歳をめどに再デビューする計画があるみたいです」(同)恋ジェルって何?
しかし、記者が加護亜依の母親に直撃すると…。
娘さんの新たな進路が決まったと聞きましたが、という質問に対し、母親はこう答えたとのこと。
「あっ、そうですが。ちょっとそれはわかりません…。また、そういう機会がきたときには、お話しさせて頂きたいとは思うんですけど…」(同)
[PR]JJ掲載![]()
その時、母親の表情は明るかったといいます。
いろんなところから、加護亜依に誘いがきていることは、
芸能誌などが伝えていますよね。
すでに、どこかの事務所と契約したんでしょうか。
加護亜依の誕生日は2月7日です。
ということは、彼女の再デビューは来年の春?(情報参照元:女性自身・芸能広場)
「【今日のランキング情報】
「【画像】喫煙画像!藤本美貴&山本梓&安倍麻美・・・」
芸能ランキング6位エンタメ画像・掲示板さんで
「長澤まさみのCMに批判が集中!おっぱいの次は・・」
芸能ランキング8位ワイド芸能ショー さんで
「赤西「帰ってこなくていい」と通告されていた」
芸能ランキング2位キレ鯵さんで」
[PR]CLASSY、VIVI読モの“大人系ファッション”バイブルショップ【おしゃれマニア-Inbi-】![]()








来年デビューしたとして、へぇーくらいにしか思われないんじゃない?
再デビューを考えているという時点で反省の色全くナシ。もう少し立場をわきまえろよ・・・って感じ。
芸能界にしがみつかずに大阪辺りで
キャバ嬢でもやったらいいのに。
母親も金のことしか考えてないんだろ?
しつけもできずに自業自得。
熱狂的なハロプロファンも今は辻ちゃんの方がいいと思います。
加護ちゃんにはぜひ暴露本を出してほしい
娘の煙草もやめさせられなかったくせに
もう一度見れると思ってたので。
でも処分された今、どうにか再デビューさせようとするのはどうかと思う。
そこまでしてほしいと思わないから。
ハロプロだからよかったものの他の事務所はどこがそんな事言ってるんだろう?
もし大コケしたらもっと辛くなるだけだと思います。
どうして自分が芸能界から追放されたのかわかっているのでしょうか?
まだまだ彼女のことを金になると思っている大人がいるのも怖いです。
復帰しても需要なんかないでしょう。
まだ若いんだから芸能界以外の道で頑張って下さい。
って言いたいです。受け入れた事務所関係者もおかしいです。