寝て芸新着記事

2007.04.23

浜崎&長瀬はジャニーズの謀略のために結婚する!?

浜崎あゆみ長瀬智也の結婚の話題が、またネットで騒然となっているみたいですね。
一年のうち数回はこの話題は出回りますが、
今回の噂では、二人は年内に結婚するというのです。

それだけならば、毎度のことなので驚くほどでもないのですが、
結婚の理由づけがちょっと珍しいかも。

それはジャニーズエイベックスの、
政略結婚だというのですが⇒Ninkiranking

A BEST 2−WHITE−(CD+2DVD)

もっと浜崎あゆみを知りたい方は芸能RANKING:浜崎あゆみ

KAT-TUN・SMAP・NEWS・関ジャニ∞芸能ranking
ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能広場

[PR]芸能人愛用
[PR]LOVE LUIRE


浜崎あゆみ長瀬智也が政略結婚?
その理由がまた、なかなか面白い。

まずは、長瀬と浜崎が結婚後、二人にデュエットでラブソングをを歌わせ、大々的売り出そうという企画
この二大スターが歌えば、話題性は十分な上に、
ジャニーズとエイベックスという戦略的企業が本気でPRすれば、ミリコンセラーは確実でしょう。
恋ジェルって何?

もちろん、長瀬と浜崎の結婚は、単なるCDセールスのための話題づくりだけでは、強欲なジャニーズとエイベックスが、終わらせるはずはない。

現在、ジャニーズが抱いている野望の一つに、映画界の征服があります。
芸能プロダクションの中では、映画界では圧倒的にスターダストプロモーションが強い。
ジャニーズとスターダストの戦争で邦画ブームが過熱化!?
この牙城を崩すためには、映画産業に力を入れているエイベックスと組む必要がある。
そのためには、浜崎と長瀬を結婚させることで、
ジャニーズタレントが映画に出演しやすい環境をつくろうとしているというのです。

今年はジャニーズタレントの結婚ラッシュがあるとか言われながら、中居も、国分も、結婚できずじまいになりそう…。
となれば、長瀬智也あたりが結婚すれば、閉鎖的なジャニーズにも風穴があくような気がするんですがねえ。

しかし、純粋な恋愛結婚ではなくて、政略結婚となると、ちょっと問題ありでしょうが…。
※浜崎あゆみのお宝画像⇒Entermeranking
浜崎あゆみの動画は芸能RANKINGでも見られます。

まあ、結婚の理由はともかく、もし二人が結婚すれば、
今年最大のニュースになることは間違いないですよね。
果たして、年内中の結婚はある?(情報参照元:ナイスポ・芸能界のう・わ・さ!!ジャニネタ掲示板など)
芸能人の白い歯のヒミツは


【今日のランキング情報】
保健の先生になって欲しい女性芸能人!」
芸能ランキング4位芸能ニュースに殴り込み!!さんで
「イニシャル4連発!ジャニーズのY・Tが高級ジム通い!」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
伊東美咲 ナマ太モモを大胆披露!フェロモン美脚に周囲はクラクラ 」
芸能ランキング7位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで

この記事へのコメント
くだらないですね。
しょっちゅう結婚結婚言われていてもしないじゃないですかw
ましてや政略結婚なんて有り得ないでしょう。
Posted by ないない at 2007.04.23 15:31
お互い好きあってるんだから、政略とは言わないと思います
でも私はジャニファンですけどジャニが映画に出るのは大反対
キムタク、岡田君、ニノ
映画に出るのはこの3人でいいと思います(他にもいるかもしれませんが…)
Posted by 匿名 at 2007.04.23 15:54
ここまで来たら 二人には華やかな結婚をして欲しいです。長瀬智也君は、容姿も演技も スケールが大きいから 映画向き!どんどんavexの映画に出て欲しいです。裕次郎さんだって 結婚してからも 人気爆発だったでしょう?長瀬君には、〈21世紀の裕次郎〉 目指して頑張っていただきたいです!政略結婚 とは、言葉が悪いんじゃない?二人は、ちゃんとした恋愛関係なのですから。
ジャニ所も 長瀬君をもっと大事にしていただきたいです!
Posted by カショク at 2007.04.23 16:15
坂本(V6)と中澤(元モー娘)
伊ノ原(V6)と瀬戸朝香
三宅(V6)と安室奈美恵
森田(V6)と上戸彩
東山と内山理名
錦織と水沢アキ
堂本光一とモデル
堂本剛と高?麗子(モアのモデル)
タッキーと鈴木亜美
翼と伴ちゃん(デイアフタ)
Posted by ゆうこりん at 2007.04.23 16:29
TOKIOは国分以外みんな彼女います。
松潤と堀越高校時代の同級生
亀梨と小泉今日子
田中聖とあぶる優
仲居とナカミー
稲垣と菅野美穂
慎吾ちゃんと年上の一般人

みんな彼女いるんだから結婚させてあげなきゃ国分とaikoみたいになちゃうよ。かわいそうじゃんジャニーさん!
Posted by ゆこりん at 2007.04.23 16:40
TOKIOは国分以外みんな彼女います。
松潤と堀越高校時代の同級生
亀梨と小泉今日子
田中聖とあぶる優
仲居とナカミー
稲垣と菅野美穂
慎吾ちゃんと年上の一般人

みんな彼女いるんだから結婚させてあげなきゃ国分とaikoみたいになちゃうよ。かわいそうじゃんジャニーさん!
Posted by ゆうこりん at 2007.04.23 16:41
デュエットはないと思うけど結婚はあるかもね。
ベストも出して、一区切りついてるし。
Posted by いいい at 2007.04.23 17:19
ジャニーズって確かヒガシが片付かない限り結婚はご法度という噂があった様な…、あ…でもキムタクの場合はどぉだったかな…?
Posted by おおや at 2007.04.23 17:35
長瀬とあゆのデュエット、ちょっと見てみたいかも…ジャニーズ事務所が反対しそうですが。
いい加減 この二人は交際長いんだし 結婚させてあげたら、と いつも思います。先輩 後輩 関係ないでしょう?!本当にジャニーズは、独身だらけになっちゃうよ!
長瀬君は、アイドルじゃなくて 成熟した大人の役者を念頭に 頑張って欲しいです。あのグループじゃ アイドルって言うも 苦しいですね。泥臭いTOKIOのイメージは、払拭した方が 俳優としてはプラスでしょう?!
Posted by 真菜 at 2007.04.23 17:40
結婚させてあげるなら もっと早くさせれば良かったのに。だんだん新鮮味なくなりますよ。浜崎さんにとっては、起死回生のチャンスで 一時は話題になるでしょうが。
長瀬さんは、モテ盛りだしもう少し遊んでたいんじゃないでしょうか?
噂が先行しちゃうと ジャニーズ事務所は、意地になって 結婚させないかもね。二人は、静かに見守り、応援したいです!
Posted by 祝 at 2007.04.23 18:04
ミリコンセラーってなんですか?
オリコンで発表されるミリオンセラーの事ですか?
Posted by ミトコンドリァー at 2007.04.23 18:37
そんな曲売れないでしょwファンとかはラブラブな2人の歌なんて聞きたくないだろうしね。まぁ結婚には反対でわないですが。
攻略結婚なんて幸せじゃない。
Posted by まー at 2007.04.23 18:55
政略だろうが何だろうがどっちでもいい。ツーショット会見とかやってほしいなぁ。で、ミリコンセラーって何?伴ちゃんはデイアフじゃなくてDo As Infinityじゃ‥‥
Posted by リサ at 2007.04.23 18:57
>キムタク、岡田君、ニノ


桜井くんもでしょ
キャッツとハチミツとクローバーだっけ
Posted by at 2007.04.23 18:59
もし本当に年内結婚したら今年結婚する芸能人の方は影が薄くなりそう、、、
紀香&陣内的にはやめてくれ!って感じだろうね(^^;)
Posted by あら at 2007.04.23 19:00
とりあえず試しに結婚させてはいかがでしょう。。。
Posted by N at 2007.04.23 19:19
長瀬には、浅田真央ちゃんがお似合い 何て…
真央ちゃんは、KAT-TUNのファンらしいですが 長瀬のファンでもあるそうです。昨日のメントレでも 長瀬を選んでました。真央ちゃんは、浜崎あゆのファンでもあるんだって。
余談は さておき…長瀬こそ 体格良いし、映画に出すべきでしょう。身長185cm, テレビ画面に納まらない、演技も映画に適してる!逆に岡田は 小柄過ぎて映画に向かないんじゃない?!
結婚は、機が熟せば 自然の成り行きで出来ると思います。
Posted by 典 at 2007.04.23 19:33
ジャニーズで 昔から玄人にも演技の評価が高いのは、長瀬君ですよ。最近は、二宮君とか出て来てるが。 私も 何故 長瀬君を もっと映画に出さないか不思議です!
ジャニーズだと アイドル映画に見られて ハンディはあるんでしょうね。もし 長瀬君のプロデュースを私がしたとしたら、俳優とソロ歌手に絞りますがね。浜崎さんとの結婚は、二人さえ良ければ いつでもして欲しい。なかなか障害は いくつもありそうですが、乗り越えて下さいな。
Posted by 芝居 at 2007.04.23 19:44
ゆうこりんって人、中学生?
噂を鵜呑みにしすぎだし、ネタ古くない?
今、あびる優は山Pでしょ?ホントかは知らないけど…。

長瀬君は事務所の許し云々というより、結婚したいと思ってるのかな?今はまだ遊びたいんじゃない?
いずれは結婚してほしいとは思いますけどね!
Posted by かぁ at 2007.04.23 20:32
キムタクは映画にいりません!!いらねー。どうせみんな同じ演技なんだから。ジャニーズでましなのは誰
思い当たらない
Posted by e at 2007.04.23 21:13
山P〜は あびる優!
 
結婚前提の真剣交際! ファンもすぐに別れるだろうと思ってたら 意外に続いてる!
しかも 今もラブラブみたい!
長瀬君もあゆと破局説が流れたりしたけど 長く付き合ってますね〜
いっその事 皆 結婚しちゃえば良いのに!
Posted by やけくそ! at 2007.04.23 23:28
どうせ演技が同じ?よくドラマを見ていないんですね。
あゆと長瀬は早く結婚してほしいです。
Posted by あ at 2007.04.24 00:14
結婚してもすぐ離婚しそうじゃない?
一度結婚するとイメージがあるから事務所が
離婚させないかもしれないけど。
恋愛では上手くいっても結婚は生活だから向き不向きあるよ。
Posted by kuma at 2007.04.24 00:46
二人のデュエット・・・マジ聴きたくない
絶対そんなの買わないよ

浜崎の歌聴きたくないし
二人のデュエットしてる曲なんか聴いたら
ストレスたまるわ〜
Posted by なな at 2007.04.24 01:43
山ぴとあびるは
とっくに終わったぞ
Posted by ひ at 2007.04.24 12:28
木村拓哉は主演映画の武士の一分が物凄くよかった。ドラマ華麗なる一族の演技も
神だった。
HEROも必ず見る。
Posted by ああ at 2007.04.24 13:10
そう言えば、山下君も岡田君も二宮君,相葉君,手越君,田中聖君…みんな 長瀬智也主演ドラマで一緒にやって 演技を磨いて、一本立ちしましたね。長瀬主演ドラマは、ジャニの演技道場みたいなものです。長瀬は、16歳で既にゴールデンの連ドラに主演してるし 史上最年少で月9の主演も果たしてます。早熟揃いのジャニーズでも異例です。浜崎さんとのスキャンダルで ちょっと伸び悩んだ時期もありましたが、順調に来てる。avexの映画出演が 更なる踏み台になれば良いですね。
結婚は、なかなか巧くいかないかもね。でも 頑張って下さいと応援しておきます!
Posted by ドラマ at 2007.04.24 15:30
↑にあるカップル本気で書いてるの?
何も知らないで断定的な発言するな。
Posted by ガキ共 at 2007.04.24 15:31
ヒガシをみてみぃ。
未だに結婚したいない。つまり、結婚するときは事務所を辞める時だから。
やめたら、10年は干される。
その覚悟があるなら、やめたらいいんじゃない?
Posted by 東 at 2007.04.24 16:25
あゆ大好きだし、長瀬も好きだけど
デュエットは…止めてほしいですね。笑
早く結婚してほしい。
あゆももう28だし…
Posted by 舞 at 2007.04.24 16:42
デュエットとかの話があっても二人とも“それは恥ずかしいでしょ!?”ってなると思うなぁ(^^;)
だってTVで恋話する時のあゆは顔赤くして異常にテンパってるし(*^mm^*)
Posted by あゆ at 2007.04.24 23:37
「郷ひろみと松田聖子ちゃんを見てるみたいだよ。結婚寸前に大泣きして別れて『生まれ変わったら一緒になりたい』って言ってたんだよ ふふふ」だって。
そうなるのかな?この二人も。
どうでもいいけど疑惑は解決、釈明してスッキリさせてから一緒になんないと
元ファンやファンはいい気分じゃないと思うし祝福ムードなんてないと思うヨ?
Posted by マイマミーいはく at 2007.04.24 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト