寝て芸新着記事

2007.04.22

新垣結衣が“沢尻エリカ越え”を今年中に実現する!?

ポッキーのCMで大ブレイクし、
ガッキーの愛称で親しまれる新垣結衣(18)。
彼女の勢いはとどまるところを知らないみたい。

今年の新垣は映画界に本格参戦します。
映画で着実にキャリアをかさねている女優といえば、沢尻エリカ(21)ですが、
ガッキーは、今年、3本の映画に連続主演が決定。
この勢いで、一気に“沢尻エリカ越え”を果たし、
若手ナンバーワンの“映画女優”にのぼりつめる?→Ranking

恋空〈上〉―切ナイ恋物語HIT'S新垣結衣スペシャルカード

もっと新垣結衣を知りたい方は芸能RANKING:新垣結衣

KAT-TUN・SMAP・NEWS・関ジャニ∞芸能ranking
ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能広場

[PR]芸能人愛用
[PR]LOVE LUIRE


今月の19日に東宝が発表した情報によると、
新垣結衣は、人気ケータイ小説を映画化した「恋空」(今井夏木監督、今秋公開)で主演とのこと。

原作は、新人作家の美嘉さん自身の体験をもとに執筆したケータイ小説で、これがスゴイ人気らしい。
恋空(上)
70万タイトルを掲載する、人気ケータイ小説サイト、
「魔法のiらんど」で人気ランキング1位を6ヶ月間もキープ(順位は?)し、
これまでに1200万人を超える読者を獲得したというからビックリです。
魔法のiらんど

小説もついにケータイで読む時代が到来したんでしょうか。
女子高生の中には、
ケータイ小説家を目指している人が多いらしい。
ケータイ小説家になる魔法の方法

この「恋空」は、昨年10月に書籍化。
発売わずか1ヶ月で上下巻合わせて100万部売れたといいます。
恋空〈下〉―切ナイ恋物語

さて、新垣結衣の役どころは?
成績優秀な普通の女子高生が、長身のイケメン同級生(三浦春馬)と交際。
その後、元カノからの嫌がらせなどを乗り越え、成長してゆく姿を描いたラブストーリー。

新垣自身の言葉。
「若い人たちの中でとても支持されている作品と聞いたので、プレッシャー、不安はありますが、精いっぱい頑張ります」(引用元:中日スポーツ)
【新垣結衣の秘蔵映像】→geinouranking
新垣結衣お宝動画人気RANKINGでも見られます。

新垣はこの「恋空」以外にも主演映画が控えています。
8月には「恋するマドリ」、
9月には「ワルボロ」が公開予定。

現在、若手女優の中で、映画界で最も高く評価されているのが、沢尻エリカと言えるでしょう。
今年は井上真央が急追しているようですが、
業界では、新垣結衣が一気に沢尻を抜き去るのでは〜という期待の声も上がっているとか。

う〜ん、新垣の演技力はどうなんでしょうか?
現在の彼女は、特別なオーラを放っていることは確かですが…。
新垣結衣が映画女優として成功すれば、
U21女優たちのサバイバル戦争は、さらに過激になりそうですね(情報参照元:中日スポーツ)
濡れくちびるで勝負!キス専用美容液

【今日のランキング情報】
押尾学の不倫で、矢田亜希子が復活するか」
芸能ランキング2位キレ鯵さんで
滝沢と光一が反発する赤西の復帰」
芸能ランキング9位芸能情報インサイドさんで
芸能人の整形疑惑動画!!
芸能ランキング10位You Tube(ユーチューブ)芸能動画さんで

この記事へのコメント
それより女子高生たちが
けいたい小説家目指す方が
ばかばかしいわ
あほじゃんwwwwwwwwww
Posted by あ at 2007.04.22 12:41
ガッキーの魅力は自然体だと思います。演技で勝負となると厳しいと思います。
Posted by 崖ぷち犬 at 2007.04.22 12:48
恋空大嫌い。
読みにくい・文が短い以前の問題。
無菌室でキャラメル食うとか、図書室で性交とか、
主人公に近づいただけで退学に追い込むとか常識なさすぎ。
彼氏が死んで「実話です」って書いときゃ泣けるでしょ!かわいそうなあたし、でも頑張って子供育てるね!
つてのが見え見え。

こんなのをガッキーが演じるなんて嫌。
映画で別物にするなら別だけど、
矛盾だらけで犯罪を正当化して感動狙うような作品のままなら最悪。
Posted by ゆー at 2007.04.22 12:49
新垣さんは、7月の日9ドラマに出ます。
主演です。
Posted by aki at 2007.04.22 12:53
映画界って言うなら、蒼井優と宮崎あおいが先ず出てくると思いますよ。彼女達はここ最近の話じゃないし。
Posted by 沢尻より at 2007.04.22 13:09
別に越える越えないはどっちでも良くないか?
ガッキーはガッキー。
沢尻は沢尻!
Posted by ・ at 2007.04.22 13:12
結衣chanガンバレ!
Posted by まほ at 2007.04.22 13:44
若手女優ナンバーワンは宮崎あおいかと思ってた〜。
Posted by rereko at 2007.04.22 13:56
映画は蒼井・宮崎・沢尻
ドラマは上野・井上
U21ではこのあたりが残りそう。
Posted by ・ at 2007.04.22 14:07
これを映画化するのが間違ってる
Posted by きゃらめる at 2007.04.22 14:21
新垣結衣は笑顔が可愛いし、自然な演技ができてるし、人気はとどまらないでしょ。

>恋空大嫌い。
読みにくい・文が短い以前の問題。

そんなこと言ったってヒットしたのは事実なんですから。この場で言うことではないと思いますけど・・・。

沢尻は生意気だけど他の女優と格が違いますからね。やけに長澤と比べられてるけど、まだぶりっこ女優より性悪女優のが許せるでしょ。彼女の演技力は新垣を越すし、まだ新垣が沢尻を越すのには時間が必要だと思う。

井上真央・上野樹里は多分、あとちょっとで消えると思う。華がないし。演技力はそこそこだけど井上真央なんて花男でつくし役を射止めてなきゃさほどブレイクしなかったでしょ。上野樹里も同じ。きっと役に恵まれていただけだろうな、こいつらは。
Posted by ゆうき at 2007.04.22 16:29
新垣結衣ちゃん 清楚で爽やかですね。マイボス マイヒーロー見てファンになりました。演技は、素のママって感じですね。
マイボス 主演の長瀬智也君とちょっと噂になりましたが、ドラマをスムーズに演じる為の妹的なつきあいだった様ですね。結構 おにあいだったんだがな…。
清純派は、保って欲しい。その映画、際どいシーンは避けられないのでは?!もっと 作品を選んで!!駆け出しだと 選べないのかな?清純派のイメージ崩れるのは、マイナスです!周りも 考えていただきたいですね〜。
Posted by 素顔 at 2007.04.22 16:57
沢尻よりはガッキーの方が全然好きだけど彼女は女優としては才能ないよ。沢尻は一応演技も出来るけどガッキーはすごい大根だから。
まあ沢尻はTVで干されてるから映画やってるだけで沢尻を越えても若手ナンバーワンにはなれないけどねw
Posted by @ at 2007.04.22 18:52
確か魔法のiらんどって1ページめくるごとに読者換算されていくんじゃなかってでしたっけ。
違ったらすいません。
Posted by れ at 2007.04.22 19:04
まず、新垣はないwwww
Posted by ; at 2007.04.22 19:08
私もあの人は女優の才能無い気がする。
実際、ドラゴン桜でも野ブタでもなく、CMで注目されたんだし。
Posted by p at 2007.04.22 19:43
がんばれ!ガッキー
Posted by maeda at 2007.04.22 19:56
沢尻の演技力と新垣の演技力比べるのは間違ってると思う。
Posted by ゅき at 2007.04.22 19:58
ゆうきって人何様〜?
あなたの考えは外れるね。
Posted by ! at 2007.04.22 20:05
ガッキーって確かに可愛いけど演技力は…。。
長澤まさみと似て、可愛いさ華やかさだけな気がする。
沢尻・上野・蒼井
自分の中でこの3人は生き残ると思う
Posted by 匿子 at 2007.04.22 20:08
私も恋空読んだけど、微妙だったあ…
友達に勧められて読んだんだけど、えっ??って思うシーンが多い…図書館のSEXとかもそのまんま映画化するの??それを新垣結衣がやるのはちょっとな…
Posted by こんにちわ at 2007.04.22 20:21
しゃべるとバカっぽい
ずーっとポッキー踊ってろって感じ
Posted by Z at 2007.04.22 20:31
CMで踊ってるだけのアイドルをそんな簡単に”映画女優”として持ち上げないでほしい。
Posted by 映画ファン at 2007.04.22 20:47
確かに演技力はないけどこれからもたくさん映画やドラマに出演して今よりもっと人気がでればいいですね
主演映画があたれば良いけど…
Posted by たける at 2007.04.22 20:59
新垣はすぐ飽きられると思うなぁ。
Posted by 名無し at 2007.04.22 21:02
超える超えないはどうでもいいね。
それに沢尻と新垣は比べるもんじゃないと思う。
Posted by うい at 2007.04.22 21:15
野ブタに出てたっけ…?
Posted by あ at 2007.04.22 21:37
すごい。ゆうきさんの言うことがめちゃめちゃ正論だと思います^^。

>まだぶりっこ女優より性悪女優のが許せるでしょ
>井上真央・上野樹里は多分、あとちょっとで消えると思う。
↑同感です。私もそう思います。
Posted by ゆうきさんに同意 at 2007.04.22 21:53
ガッキーかわいいヾ(≧∇≦*)ゝ
頑張って残っていってほしいなぁ★
Posted by vyya at 2007.04.22 22:35
確かに井上は花男が高視聴率だったけど、そんなに人気無いしな・・・華も無いし。
長澤沢尻は華がある。新垣もまぁまぁじゃない?
それより、恋空の美嘉役に新垣は合わないと・・・。小柄な子だったはずだけど、新垣って170位なかったっけ?
Posted by あうい at 2007.04.22 22:54
ブリッコ女優と性悪女優とだったらふつうにブリッコ女優の方がマシだろ
ソモソモ沢尻ってブスじゃないか?演技も特に上手いと思わんし?まぁ長澤も演技上手くないけど。
新垣は声キモ・大根・不細工だろ!沢尻と長澤足して悪いとこだけピックアップしたみたいな感じかなぁと。
Posted by やはた at 2007.04.22 23:05
恋空、普通に感動したし切なくなった…
あーゆうのもいいなぁと思った
もともと素人が自分の体験をただ書いてるだけなんだから
文が見にくいやら言うもんじゃありませんよ
あなたもそれを承知で見たんでしょ?
ガッキーは生き残らないと思う
あたし的には沢尻はもうちょっと素直になれば生き残ってるなきっと
Posted by にゃ at 2007.04.22 23:08
確かにガッキーはすごい可愛いけど、はっきり言って演技力はない…ι
沢尻は性格は最悪かもしれないけど、それをカバーできるほどの顔と演技力はある。
そうなるとどう考えたって沢尻のが有利だと思う。

上野樹里、新垣由衣、相武紗季、長澤まさみが消えそうな気がする…井上真央はいいドラマに当たっただけなのかもだけど、やっぱり子役からやってる人は強いと思う。宮崎あおいみたいな
Posted by 。*;゙★(ovo`)☆゙*;。 at 2007.04.22 23:16
「恋空」や「天使がくれたもの」とか似たような話しだしちょっとベタな部分が多いかな。
それに正直、映画化するならもう少し前の方が良かった気がする
Posted by わ at 2007.04.22 23:29
やっぱり女優は注目度高い!誰かが書いてましたが、私は長澤は意地でも消えないと思いますよ。演技力は無くてもドラマ・映画とバンバンでてますしね。それにまた最近、CM増えてますし。
沢尻の演技力はすごいと思いますよ。1リットルの涙は彼女じゃないと無理だったと思う。
ガッキーの映画に関しては、きっとそういう激しいシーンはカットだと。
Posted by 匿子 at 2007.04.23 00:13
新垣結衣は演技力ないし、CM止まりな気がする。最大の汚点は、CMで天真爛漫に踊ってる姿が好感持たれて売れたのに、実際の彼女は全く違うって所だね。あくまでもCMの姿がウケたんであって、新垣結衣自体が受け入れられてるってわけじゃない気がする。

若手女優の中では井上真央が大きくなると思う。演技力、性格、礼儀さ的に。確かに華はないけど、どうやらテレビ映りが悪いだけで実物の方はだいぶ可愛いらしいから、ビジュアル面はこれからメイクとか衣装次第では充分化ける気がする。確かに、めちゃイケは花男の時よりだいぶ可愛かったし。

それに、今現在大成してる女優さんって売れ出した時は華がなかったって人多いんだよね。だから、個人的に井上真央は第二の竹内結子みたいになる気がする。(仕事面で)

ってか、井上真央って7月からアレだよね〜!
Posted by P at 2007.04.23 00:33
新垣は演技力がないから数年で消えると思う。沢尻、井上、宮崎、蒼井みたいに演技力がある人は長くやっていけるけど、長澤、戸田、上戸みたいな演技下手でごり押しな女優は続かない。
Posted by あいう at 2007.04.23 00:41
この記事で突っ込まずにはいられないトコが…

現在、映画界で最も高く評価されている若手女優が沢尻エリカって…。

何の冗談ですか??

Posted by おん at 2007.04.23 00:41
演技力ないから数年で消えるって言ってますけど…
仲間由紀恵や伊東美咲はどうなるんですか…!
Posted by れお at 2007.04.23 00:52
6年後に期待。童顔過ぎる…。
Posted by apupu at 2007.04.23 00:55
新垣が映画に主演するっていう話の前に
よくあの小説ともいえないような駄文を映画化する気になったと思う。
私も友達に勧められて「恋空」読んだけど、あれのどこが泣けるのか分からなかった。実際欠伸しながら読んでたし

新垣のポッキーのCMは良いと思ったけど、演技となるとちょっと・・・
新垣が(CM以外で)TVに出たらすぐに他の番組に変える・・・
ぶりっことかなんとか言われてるけど、やっぱり今現在若手bPは長澤まさみだと思う
Posted by 奈穂 at 2007.04.23 01:33
恋空は妄想としか思えなかったけどな。
人の死絡めれば涙誘えるってのが安易なんだよ。
Posted by ゆー at 2007.04.23 01:55
新垣結衣のポッキーダンスは、強烈に可愛かったです!
素朴さのある女優さんになって欲しいです♪
Posted by まゆり at 2007.04.23 02:18
自分もPさんと同意見です。井上真央さんは演技力があるだけでなく、目上の人にも敬語を使い礼儀正しいと評判です。目上の人に敬語を使うのはあたりまえな事ですが、最近はそれもできない若手女優さんがいます。結局は一緒に仕事をした人にまたこの人と一緒に仕事がしたいという信頼を得ることができるかどうかです。
いくら顔がきれいで演技が上手くても礼儀がなっていなかったら一緒に仕事したいと思いませんよね。
新垣さんは今は演技が上手いとはいえないけどまだ18歳だしこれからもっと演技の勉強をしていって、礼儀を忘れなければ立派な女優さんになれる可能性もあると思います。期待してます。
Posted by さや at 2007.04.23 09:15
この子の声ってぶりっ子っぽくて好きじゃない。ユニクロのCMとかびっくりした…。
Posted by ふ at 2007.04.23 10:03
確かに顔は可愛いけど、喋るとなんか子供っぽいというかアホっぽいです。
以前めざましで喋ってるのをみたんだけど
正直ガッカリしちゃった。
Posted by め〜 at 2007.04.23 10:56
>確かに井上は花男が高視聴率だったけど、
>そんなに人気無いしな・・・華も無いし。
↑同意見です。
役に恵まれているというのは、実力があるとは違う気がする。一般的に井上真央は演技が上手いってみんな言うけど、よくわからない・・・。活発で気が強い役がハマリ役なだけでは???

新垣結衣はまぁ〜なんだかんだで生き残るんじゃない?演技は下手だけど、可愛いし、印象に残るし、ポッキーもNTTもイ好感度は高いと思う。相武紗希は遊んでそうで、イメージはあんまり良くない。のCMは数は多いけど印象薄いような・・・。すぐに思い出せないし。

沢尻と長澤も結局生き残ると思う。他の若手女優に比べると、ダンゼン華があるからいつも何かと比べられるのだと思う。

宮崎あおいは落ち着いているけど、所帯じみてきた。何かとイメージにこだわりすぎて仕事が減りそう。

実力で言うなら蒼井優の方がトータル的に定評があると思う。
 
Posted by な at 2007.04.23 11:14
ここで知って『恋空』読んできました。それなりに涙したけど、これを映像化する必要はあるんだろうか?映画向きに際どいシーンをカットしたら、話自体変わってしまいそう。
美嘉をガッキーがするって分かってたから、想像しながら読んだけど、しっくりこなかった。いっそ辻ちゃんや加護ちゃんがしたら?
Posted by うーん… at 2007.04.23 15:26
そんなに人気ある?
Posted by この人 at 2007.04.23 15:33
新垣結衣・・・微妙。最近の長澤まさみと同じ匂いがする。演技が下手、声はぶりっ子、いつも同じ笑顔。沢尻エリカ越えって、過大評価しすぎだと思。
あと、井上真央と上野樹里を低評価してる人は、どうせのだめと花男とキッズウォーしか見てないんでしょう。ドラマ「ホームドラマ!」「火垂るの墓」、映画「ジョゼと虎と魚たち」「虹の女神 RainbowSong」を見たけど、最近の役柄と全然違っててびっくりした。
この二人と、蒼井優は間違いなく生き残れる。断言します。
Posted by 雛人形 at 2007.04.23 16:45
エリカちゃんとガッキーを比べないでください!


あとなぜ此処で真央ちゃんをバッシングするのかわからない。
Posted by まい at 2007.04.23 17:42
新垣結衣ちゃんは、マイ☆ボスでは 自然に喋ってるみたいな良い演技してました。主演の長瀬君に助けられてた面もありますね。
長瀬も新垣結衣も スラ〜としてて 本当に気持ち良いコンビでした。
演技の勉強は、これからでしょう。大化けする可能性はありますね。只、その映画は、新垣さんに合ってない気がする!本格女優なんて目指して 濡れ場になんか挑戦したら 絶対失敗するし、 ファンも離れると思います。
本当に 今からでも降りて欲しい心境です。監督の指示だったら 新人だし拒めないのでは?本当に作品のミスチョイスだった。
Posted by 演技 at 2007.04.23 17:54
素人が適当に書いた小説で感動できる方がおかしいよ<恋空微妙だって書いてる人

言っちゃ悪いけど携帯小説から本になった作品って、一般人からはビックリするほどこき下ろされてるよ。ディープラブや翼の折れた天使たちがいい例。アマゾンのレヴュー見てみ。すごいから。

泣けるとか感動したとか書いてる人は女子高生くらいなもん。
Posted by v at 2007.04.23 18:23
>ドラゴン桜でも野ブタでも
野ブタなんかに出てないし(笑
戸田と間違えてんの?まさか堀北とは間違えてないでしょうし(笑
新垣が出てたのはマイボスでしょ。
Posted by pさんへ at 2007.04.23 20:15
あまりにもどこでもいそうなレベルのルックス。今は若さだけで売り込めるけど、それ以上の成長がなさそう。
ポッキーはCMのインパクトがあっただけ(企画がよかっただけ)で、彼女の人気ではない。他のタレントがやっていたら、その子が注目されていたと思う。
沢尻エリカと比べちゃうのは、あまりにレベルが違いすぎないかな?完全に別格でしょ。それが分からない人がいたら、その人は「女優」の質が分からない人だと思う。
(別に沢尻エリカのファンではないけど、冷静に見て、彼女は存在感あるし、キャラクター作りや演技が突出してると思う)
Posted by mami at 2007.04.23 20:36
雛人形さんのコメントすごいですね・・・。
かなりいいところを突いていると思う。

つまり、
名実共に沢尻は別格。
長澤と新垣はイメージが近く同じ路線。
上野は「のだめ」を脱却できるか。
井上は「牧野つくし」を脱却できるか。
宮崎は実力はあるけどイメージにこだわるな。
相武はCM止まり。
蒼井は間違いなく生き残る。

こんな感じかな。個人的には。
Posted by B at 2007.04.23 21:34
あたしはだいぶ前に恋空読んだけど、めっちゃ良かったよ??あれ実話だし。知らない人いるみたいだけど。
で、あたしはガッキーも恋空も好きだけど、正直美嘉役は合ってない。他にいなかったのか?って感じです。
Posted by yu at 2007.04.23 22:23
新垣は、ドラゴン桜には出てましたね。確か、山Pのことが好きな派手派手の女の子の役でした。
戸田に比べれば、まだ新垣のほうがマシなような気がしますが、そんなに騒がれるほどのものでもないと思う。
華があって騒がれるのは若いうちだけで、ずっと女優続けていくんだったら演技力は必要でしょう。
>演技力ないから数年で消えるって言ってますけど…
 仲間由紀恵や伊東美咲はどうなるんですか…!
伊東美咲はブレイクするのが遅かったし、あの大根演技で何とか露出があるのは事務所のおかげでしょ。あと数年で、消えると思います。
Posted by 名無し at 2007.04.23 23:42
一応読んだけど、なんだか矛盾点が多くて?な本だったな。
無菌室って、原則家族以外は面会禁止だし、入れてもカーテンがあるので、キスなんてとんでもない話だよ(^_^;)
犯罪など、社会的に駄目だとされてる行為が正当化されている気もするし、間違った知識の本でそのまま映画化するとしたら怖いな。
人気のある新垣さんが演じるとなると余計に。
ちゃんとした医療監修とかつけてやるのかな?
繊細な問題が多い本だからキチンとしないと傷つく人が多いと思う。
しかし、結構激しいシーンもあったけど、新垣さんやるのかなぁ?
でも正直、女優というイメージが湧きません^^;
Posted by 千尋 at 2007.04.24 02:03
ってか未だに戸田とかぶって顔がはっきりわかんない
沢尻は1リットルはすごいよかった
他みてないからしらないけど最近ちょっと好きかも
Posted by あ at 2007.04.24 02:32
>>あれ実話だし。知らない人いるみたいだけど。

実話だったらそれだけで感動できるなんてお気楽でいいですね。
あれが実話だったらそれこそ大問題じゃないですか。
読者の気を引く為に多少のフィクションは入っているはずです。
そもそも携帯小説ってのは女子高生の自己満小説。
あんな小説ばかりが注目されるから、
言葉遣いや十代の言動が悪くなったと馬鹿にされるんです。
わたしは中学生ですが、携帯小説で感動したことなんて一度もありません。
Posted by あかね at 2007.04.24 12:25
新垣さんは可愛いけど、主役タイプじゃないんだよね。
脇役の方がいいと思う。
演技力もイマイチだし。
それとこの小説を映画化してもヒットしないと思うよ・・・。
だって、似たような感じのYoshiのドラマも映画もヒットしてなかったしさ。

井上さんに華がないっていうけど、演技している時の彼女は結構ひきつけられるものがあるよ。
確かに顔は地味系だけど。
だからこそ、井上さんは主役をはれるんだと思う。

この映画よりも、7月期に井上さん&新垣さんが両方ドラマに主演する予定だから、それで実力が分かりますね。
Posted by みな at 2007.04.24 15:21
恋空が実話だなんてのは、作者が勝手に言ったんだよ。で、まんまとそれを信じてんのは何もわかってない人だけ。
矛盾なんて、常識あればわかることじゃん。
Posted by ゆー at 2007.04.24 16:45
携帯小説に感動するのはろくに文字を読んだ事の無い女子高生だけ。
主演が新垣なのも疑問だけど恋空の映画化自体も疑問。
話題性で注目集めるかも知れないけどヒットするとは思えない。
Posted by エム at 2007.04.24 18:00
『恋空』は実話を元にした、フィクションだそうですね。
『恋空』を女子校生が読むならまだしも、小学生の間でも話題になってるとか…。まだ経験不足の子どもが、あんな矛盾だらけの自己中を『純愛』だなんて信じたら、その子の人生どうなっちゃうんだろと心配です。またそれで商売してる大人も悪い。
Posted by えむ at 2007.04.25 11:13
ケータイ小説なんて、小説とは言えないんじゃないの。あえて言うなら、ケータイ駄文?
あのレベルで感動出来るのは、まともな料理を食べた事がなくて、マックのバーガーを美味しい美味しい、って言っているようなもんでしょ。
小さいうち程、まともな本を読ませないと後で取り返しがつかなくなってしまうのに…子供の親からしてまともな本を読んでいないんだろうと思われる。
Posted by ため息 at 2007.04.26 00:38
モー娘の新垣(にいがき)がガッキーの愛称を狙っている。気をつけろ!!
Posted by 鎌倉の老人 at 2007.04.29 04:56
う〜ん、どんだけひどいのか逆に読んでみたい気もしてきました…(笑)
Posted by ある at 2007.05.01 02:54
---来期ドラマ---
・花ざかりの君達へ→堀北真希、錦戸亮
・月9→井上真央
・日9→新垣結衣
・水22→綾瀬はるか
・探偵学園Q→志田未来

これで実力がわかりますね。

花ざかり〜に堀北と錦戸というのがあまりしっくりこないような気がするのは私だけ?
Posted by へー。 at 2007.05.01 10:37
>携帯小説に感動するのはろくに文字を読んだ事の無い女子高生だけ。

この意見に一票。
ケータイ小説いくつか読んでみたけどつまんない。あんなのただの三流小説。そしてケータイで小説を書くということに腹が立つ。ケータイ小説なんてエロが入ってて最後には恋人が死ぬとかいうパターンが多い。言っちゃえばケータイ小説書いてるやつら全員ワンパタ。頭が悪いから一つのシナリオしか組み立てられないだからか?もっと感動できて素晴らしい小説は他にもある。ケータイ小説なんか書籍化すんな。小学生にも悪い影響が出る。

本題だけど新垣と沢尻を比べる必要は全くナシ。ふたりともかわいいし、それぞれ良い所を持ってるんだから・・・。
Posted by いつみ at 2007.05.03 16:48
恋空を映画化にするのは、大反対!!!!
だって、人それぞれに主人公の人物像って言うのがあると思うから!!!もし、映画を観たら幻滅する気がする!!!!
それに、携帯小説って同じストーリーばかりやし!つまらん。
Posted by nao at 2007.05.05 21:33
新垣結衣の演技は1パターン。
なんか好かん。
顔がかわいいだけ。
モデル出身の奴よりも女優一筋の奴を使ったほうがまだマシ。
どっちみち恋空はすべると思うけど。
感動とか言っとるけどあれ読みづらいしあんま小説って感じやない。
映画化するのは間違い。
せめてマンガ化くらいだろ。

Posted by かなめ at 2007.05.06 13:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト