寝て芸新着記事

2007.04.20

【動画】赤西仁がKAT-TUNに復帰!メンバーは鎮痛な表情も!

KAT-TUN赤西仁が、今日の午後1時半からの会見にKAT-TUNメンバーとともに出席し、留学に状況や今後の活動について語りました。

ついに、KAT-TUNへの復帰が決定
さっそく、明日の仙台でのコンサートで、
ファンへの挨拶に駆けつけるらしい→geinouranking

KAT-TUN 赤西仁 コンプリートお宝フォトファイル

もっと赤西仁を知りたい方は芸能RANKING:赤西仁

KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞⇒Entermeranking
ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能広場

[PR]キーチャーム[PR]芸能人愛用
[PR]Pheromone Body


記者会見に臨んだ赤西仁は、
半年前の会見とは打って変わって、ヤツレた表情はなく、
むしろ淡々と、留学での様子や今の気持ちなどを語りました。

亀梨和也は強張った面持ちながら前向きに赤西仁の復帰をとらえました。
また田中聖は、厳しい表情で受け応え、赤西仁がいない時期の辛さを滲ませました。

赤西仁が留学中に、ニューヨークでKAT-TUNのメンバーと赤西が会っているのですが、
その時に、田中聖は赤西に「おまえは、俺たちがお前が抜けたことで、どれだけ辛い思いをし、頑張っていることがわかっているのか!」と、愛情を込めて激怒したそうです。
赤西仁のお宝写真

ある局は会見の途中で臨時ニュースを流してしまい、他局で亀梨と田中のコメントしかテレビで見れませんでしたが、
二人とも表情は厳しかったです。
本当に、赤西不在の間、KAT-TUNを支えるのが辛かったのでしょうね。

今後の赤西の予定ですが、
明日の仙台でのコンサートで挨拶に立つとのこと。
コンサートの本格復帰は、やはり6月からの東京ドームになりそうです。
またKAT-TUNの冠番組には、早い時期に復帰するらしい。
Live of KAT-TUN “Real Face”

多くの人たちに望まれて、赤西が無事に復帰できたことを、
まずは素直に喜びたいと思います。
しかし、ファンや他のメンバーに迷惑をかけたことは事実であり、
それを重く受け止め、今後の活動は以前よりもさらに前向きに頑張ってほしいです。

赤西は謙虚さと感謝の気持ちを忘れないで、ひたむきに精進努力すれば、必ずや大成できる類い稀な逸材です。
今後、彼の才能を思い切り開花させることで、
半年間待ちにまったファンたちを歓ばせてほしいものです(情報参照元:ザ・ワイドなど・芸能界のう・わ・さ!!ジャニネタ掲示板)。

恋ジェルって何?

【動画】赤西仁の復帰会見⇒Ninkiranking
赤西仁KAT-TUN復帰宣言動画人気RANKINGでも見られます。

【今日のランキング情報】
赤西仁会見速報!明日からKAT-TUNへ合流
芸能ランキング9位ワイド芸能ショー さんで
山下智久、大爆発の予感」
芸能ランキング8位芸能情報インサイドさんで
急逝!若村麻由美の夫、宗教団体釈尊会の小野兼弘代表
芸能ランキング3位ズバリ!裏芸能さんで

[PR]LADYな雰囲気!エレガントな愛され娘のファッションBAG &100%パシュミナストール 【おしゃれマニア-Inbi-】

【追加情報】メンバーからのメッセージ掲載。
赤西仁が帰国会見、6カ月ぶり6人KAT−TUNで活動再開!

この記事へのコメント
なんか赤西太ってたな…
Posted by はか at 2007.04.20 15:21
メンバーである聖くんが言うんだから、本当に赤西が抜けて辛くて迷惑してたんだって実感しました…。そりゃそうですよね。赤西がいないから売れないだの、KAT-TUNはもう終わりだの言われ続けたし、同じKAT-TUNなのに赤西のファンから恨まれもしました。それに亀梨くんのゴシップ記事も沢山出ましたから口にしたのは聖くんでも、実際は亀梨くんが一番辛かったと思います。
でも赤西にはこれから気持ちを改め頑張って欲しいです。

会見見ましたが、少し太りましたか?
Posted by ミカン at 2007.04.20 15:26
顔が明らかに痩せていました。それでも元気そうでよかったです。確かに仁はメンバーに迷惑をかけたし、ファンを悲しませたけど、そのことをよく分かっていると思うので、その分ひたむきに仕事を頑張って欲しいと思います。仁が言った「泣いた分の笑顔が待ってる」は本当にその通りだとしみじみと実感しました。ずっと待ち続けていた仁担さん、お疲れ様でした!&おめでとう!!
そしてブロガー様、早々に記事にしてくださって有難うございました!
Posted by 仁お帰り at 2007.04.20 15:56
今までは赤西がいた時と5人を比べてたけど、これからは5人の時と赤西が戻って来てからを比べて見てしまう…。果たしてどっちが好きか微妙だな。いくら世間の評価が良くても自分が好きになれなきゃ意味がない…(泣
Posted by 名無し at 2007.04.20 16:28
赤西君だからこんな事もゆるされるんでしょうね。管理人さんの書いてるように才能はあると思う。天才!
カトゥンファンになって久々にうれしい!
でもこれから赤亀の確執とかめちゃくちゃな記事がでそう・・・
Posted by よかった at 2007.04.20 16:39
田中の発言で少なくても田中や亀梨あたりはこんなに早い復帰は望んでなかったことが分かったね。復帰はすると思っていたけど、ツアー終了後だと思ってた。そうでなくちゃ、今回のアルバム5人で出した意味ないじゃん。全て、事務所がKAT-TUNの危機を危惧して早々に復帰させたんでしょう。
新番組も初回視聴率3%切ってたから、赤西で視聴率上げるしかないもんね。
めざせ、SMAPですか?
Posted by あれれ? at 2007.04.20 16:41
私も亀梨クンが一番辛かったと思う。仁クンお帰り!!
Posted by お帰り at 2007.04.20 17:07
何で仁だけこんなに優遇されるの?
やりたい事やらしてもらって、復帰会見まで開いてもらって、しかもコンサートで復帰なんて…

他のメンバー可哀想過ぎない?
聖の言葉がメンバー全員の本音だと思う。

物凄く辛くてしんどかったと思う。
仁が抜けた穴を必死に埋めようと頑張っても落ち目だとか人気失速だとか言われて仁の代わりに聖が前に出ると調子乗りすぎとまで言われて…
そういう酷い言葉を直に受け続けてきた他メンバーがあまりにも可哀想。
亀だって行きたい国だってあるのに。
みんなそれぞれやりたい事あるのに仁みたいにやらしてもらってない。
事務所の考えが全く理解出来ないよ。
こんな事認めたらこれからみんな夢の為に好き放題出来るって事?
Posted by みな at 2007.04.20 17:54
仕事に対する姿勢が本当に変わったのならば応援しますが、、、そうでないなら彼は単なるトラブルメーカーにしか写りません。事実今はそう思ってますから。逸材だから何をやってもいい訳ないです。他のメンバーが気の毒です。でもまずは見守るしかないですね
Posted by ななみ at 2007.04.20 18:35
仁君太ってましたか?
やせてたように見えましたけど…
それにしてもジャニーの売り方はうまいと思いました
5人での露出があまりなかった為、6人に戻っても違和感ありませんでした
Posted by りん at 2007.04.20 18:37
元々はファンが仁君を追っかけまわして精神的に追い詰めたからこんなことになったんじゃん。
だから復帰後は追っかけとかしないでテレビでの活躍やライブなど常識的な範囲で応援してほしいです。
Posted by りお at 2007.04.20 19:07
やっぱ赤西がいるとなんかいい感じだった

亀梨くんと田中くんはあの場であの空気醸すのって馬鹿だな〜
明らかに赤西の復帰を喜んでいない感じアリアリ。センター争いするせいかもしれないけど、実力のある人間を素直に認められない人は魅力ないな〜と思った。
対照的に上田くんと中丸くんはいい雰囲気で、年の功?って感じで好感持てました。
Posted by よかったと思う at 2007.04.20 19:08
赤西キモいからあんまテレビでてほしくないなぁ
KAT-TUN自体話題ほど売れてないし実力薄いしまぁ心配ないだろうけど
Posted by あき at 2007.04.20 19:25
友達が名古屋公演行ったけど、明日から顔を出す+東京ドームから復活なのは不公平では?
KAT-TUN好きだけど事務所はやっぱ道具としか思ってないのかな。
もうコンサート行った人が可哀相。
Posted by aaaa at 2007.04.20 19:32
私もコンから復帰は不公平だと思う。
5人で作ってきたステージなのに。
仁担の中には仁がいないから今回のチケ取らなかった人いるだろうし可哀想。

でも復帰はとにかく嬉しすぎて涙が出る★彡
あんなに心配したのに結構あっさり戻るもんだね
Posted by ??? at 2007.04.20 19:56
復帰は嬉しい、ずっと待ってたから。
でもあの事務所は本当に酷いというか中途半端というか…なんでコンサートの途中で復帰なんだろう。
コンサートの時5人で出した曲のパート割りはどうするのかな。仁の声も聴きたいけど…他のメンバーのソロは取らないで欲しい。
Posted by ゆい at 2007.04.20 20:44
田中はハッキリしててよかった。
あれがメンバーの本音だろうね。皆理解してるぽい発言だけど、そんな人間出来てる人ばかりじゃないよ。
大切な時期に勝手に出てって急に帰ってくるとか、その間仕事を頑張ってた人にとっては普通ムカツクだろうに。
5人は大人だなと思った。
赤西より成長が感じられるわ。
Posted by あ at 2007.04.20 21:05
なんかさ、KAT-TUNファン可哀想ι事務所に振り回されてるよね
Posted by 匿名 at 2007.04.20 21:10
たった半年で何が学べるんだって言いたい
仁の我が侭でしかないでしょうよ
せっかくデビューして頑張っていこうよって
他メン気合入れてやってたのに
仁の留学で思うようにコンも出来なく
他メンのこと考えてから留学しろって言いたい
それか脱退してから行けばよかったのに
私はカツンファンだけど、今回の仁の行動には
怒りがこみ上げてくる
中途半端で帰ってきて、他メンと上手くやってけるわけがないよ、仁は根性なしでいい加減な奴って思った。
仁だけは応援できない。
Posted by 真理子 at 2007.04.20 21:11
仁帰ってきてホントによかった。亀は嫌そうな顔じゃなかった。亀のことよく見てる人ならわかるはず。亀はただ緊張してただけ。亀も仁と話して笑ってたじゃん。仁いなくなってから上田がセンターだった時もある。 よく見てから物言えや。
Posted by m at 2007.04.20 21:25
亀や聖は今回の仁のせいで本当に辛い思いしてきたんだよ。
だから色々思うところもあると思う。
手放しで良かったね、嬉しいね、おかえりなんて甘やかしたら癖になる。
だから亀と聖は仁の事は厳しく見てると思うよ。
だってファンにだって多大な不安与え続けたわけだし。
ヘラヘラ笑って許す方が私は芸能界舐めてる人間のする事だと思う。

亀や聖はしっかりファンに謝罪しろって気持ちが強いはずだから。
「お前の行動は沢山の人に心配や不安を与えて傷つけたんだぞ」という気持ちだったと思いますよ。コンサートで亀はファンをずっと気遣ってましたよ?「みんな色々不安だったと思うけど」って今回のコンサートで言ってました。

馬鹿だなんてとんでもないと思います。
むしろ厳しく受けなきゃいけないという亀や聖の方が賢い人間だと思いますよ。
どんな理由があるにせよ抜けた事はやはり自分勝手な行動なんですから。
ヤラカシなんて仁より亀の方が酷いくらいでしたよ。ヤラカシが嫌でという理由なら仁は逃げ出したという事になります。
留学が理由なら自己中だと思います。
どちらにしても仁はきちんと自分が迷惑をかけた事を反省し受け止めるべきですね。
Posted by 遥 at 2007.04.20 21:30
わかったのは仁がいないとカツンてダメなんだね
仁に才能あるとは思わないけど
オリキが原因?ものはいいようだよね…一因ではあるかもだけど
仁は留学してなんかえられたのかしら?好きなことしてえらく早くにふっつうに戻ってきてワーイやったね全員揃った!と喜べるファンはいいよね。
Posted by 結局 at 2007.04.20 21:49
赤西さんお帰りなさい!!
戻ってきてくれて、本当に嬉しい。
でも会見中に亀梨さんや田中さんが見せた、
浮かない表情がとても引っかかった。
まるで赤西さんの復帰が不本意のようだった。
5人のほうが良かったのかな?
とても哀しくなった。
Posted by C.I at 2007.04.20 21:51
復帰に対して2つに意見が分かれていますね。
KAT-TUNにもそれぞれの意見があると同じことですね。
居なかったぶんの穴は大変で辛かったっていうのもあると思います。
しかし、再度メンバーの絆というものが
認識できたのも確かなのではないでしょうか?

赤西クンも留学という形で心の休業をし、自分を見つめなおす時間ができて、
自分のした重大さ、メンバーへの思いなど
考える事が出来たと思いますよ。
前よりは報道陣に対して大人になったと思いますし、自然な笑顔になったきがします。

これから、メンバー6人の新たな魅力を
出して他のグループといいライバルに
なって欲しいですね。

Posted by ★ at 2007.04.20 22:18
ファンは自分の希望とか妄想を重ねて勝手に夢をみて、冷めたら自分のリアルの生活に戻ればいいからいくらでも好きなことが言えるけど、彼らにしてみれば自分たちが食べていくための仕事で、誰をメンバーにするか決めたのも事務所。
グループを組まされた以上自分の人生に関わってくることなのだからただ友達が帰ってきたわーいじゃすまないのはあたりまえでしょう。
事務所がファンを食いものにしてないと、ジャニーズのファンの人たちは今まで思ってたのでしょうか。
文句を言いながらも結局はほいほいついてくる札束の集団だとしか思ってないでしょう。
おかしいと思うならお金を払わなきゃいいんだけど、それでもまだカモになるつもり?
Posted by ふ at 2007.04.20 22:31
休業も復帰も余りにもタイミングが微妙で正直、よくわからないといった印象です。

メンバーの表情も浮かない感じだし、亀梨にとっては色々と負の要因をマスコミに押し付けられた感じだから、複雑なのは仕方ないかなと思いますが、もう少しプロならもう少しマシな表情した方がいいのでは?

田中のコメントは本音をきちんと発言したようなので好感を持ちました。
肝心の赤西がこれからどうなるかでKAT-TUNの評価が出るかと思います。
今までと同じは許されない。でもあの悪さが抜けると赤西でなくなる感じもするので、どうなるのかな。
Posted by アキ at 2007.04.20 22:33
こんな中途半端な人間を「お帰り!嬉しい!」と喜べるファンっておめでたいですね。
本気で応援したいなら、こんな中途半端で意味の無い留学に違和感を持つでしょ。
半年の留学で何が得られるの?
普通の人なら、帰国後に再就職しようとすると、企業側に「半年間遊んできたんだ〜」と捉えられても仕方の無い、本当に半端な期間。
それで成長した、大人になった、だの言っては世の中をバカにしています。
赤西の職業は「アイドル」で自分が選んだ道です。
留学の目的が「歌」や「ダンス」ではなく、単なる語学の勉強。しかも記者会見のときに喋った英語が成果だと言うのであれば、あんな直前に練習すれば誰でも喋れるようなものだなんて!!
世の中そんなに甘くない!と言いたいところだけど、あっさりと復帰だもんね…呆れた。
この半年、何からも逃げずに頑張っていた5人のほうがよっぽど成長しているし大人。
どんな事情があるにせよ、この茶番劇で一気に冷めた。
Posted by ふぅ〜ん at 2007.04.20 22:34
休業一番心配してたのは亀。復帰一番喜んでるのも亀。担歴長の人なら解るはず。目張れも何故なのか!ね。タク達!大事な場でも不適でダラダラのトコが彼ららしくそんな6人が大好きさ〜
Posted by ララ at 2007.04.20 23:20
別に亀と聖不機嫌じゃないよ亀は仁と顔見合わせて笑ってたし・・
他のメンバーにしたらこんな事でお騒がせして記者会見までしてすみませんって気持ちがあってへらへら出来ないと思う。
仁はリラックスしてて大物だと思った。オ−ラーもあってやっぱトップにいる人・・ドラマで英語ぺらぺらのサラリ−マン役とかみたい・・でも歌も作詞もダンスもビスも英語もなんて赤西最強!!
亀ちゃんかわいそう〜又話題づくりでキョンと撮られるみたいな・・それしかないんか〜って感じだけど。
Posted by k at 2007.04.20 23:27
担歴長ければわかるとか言われても〜わかりませんよ。ファンじゃないから。
態度が悪いと有名な天狗アイドルが突然、超〜不可解な留学するから休業宣言。留学したらびっくりするくらいグループ自体が目立たなくなって赤西いないとダメなのかぁ…。と思ってたら事務所があわてて呼び戻した。
と、いうジャニーズ劇場みただけ
亀梨だけじゃKAT-TUN引っ張れなかったのは普通に感じちゃった意見。赤西がちっとも大人になったようにみえなかったのもファンじゃない人の意見。まぁ内輪で喜んでればいいけど、まわりからみると哀れな人生劇場だなW
Posted by ファンじゃないし at 2007.04.20 23:56
『ふぅ〜ん』さんと私も同意見だな。

理由がどうであれ、ファンとマスコミはこの半年、赤西仁もしくはジャニーズ事務所に踊らされたor振り回されたような気がしてなりません。

私は確かに、仁の復帰を待ち望んでいたけれど・・・一気に冷めた。


こんな簡単に仁を戻すなら、NEWSと∞に内くん戻してよ!!って言いたい!!
Posted by hiro at 2007.04.21 00:03
すごいコメント・・・いろんな見方もあると思うけど全部事務所が決めたことでしょ?赤西もメンバーも事務所の意向を聞いただけだとおもうけど・・・
6人の勝運やっぱいいですね〜
Posted by 勝運 at 2007.04.21 00:28
ふぅ〜んさんに激しく同意!!!
ちょっと世の中甘く見すぎですよね赤西君って・・・なんかすごく無責任な印象しか感じません。。。
Posted by ☆ at 2007.04.21 00:53
赤西仁が帰ってきて正直嬉しい。
色々あるだろうが好き勝手言う奴はほっといて頑張って欲しい。
Posted by あ at 2007.04.21 02:23
仕事に対する考えは何か変わったかという質問にもあいまいできちんと答えられてなかったの見て、この人は何も考えてないんじゃないかった思った、、語学留学っていうのは表向きで、ただ芸能界から距離をおきたかっただけに見える。。何か気持ちが変わったからまた芸能界に復帰したのか、それとも海外が飽きたから戻ってきたのかどっちなんだろう。そもそも今回の休業の件は最初から最後まで謎だらけ「??」な部分が多すぎるよ。ファンをなめてんのか?
Posted by まり at 2007.04.21 03:35
赤西ファンはずっと赤西メインで扱われない事に不満を持ってた…みたいな印象がある。だから今回の茶番で赤西にスポット当たって良かったんじゃない?…偏見かもしれないけど周りにいる赤西ファンがそんな奴ばかりです。…なんでかな…留学前は『なんで行っちゃうの〜』だったのに今は『何で戻ったの?』って思う。半年間でもやろうと思えば語学力はつくでしょうね…やる気があれば日本でも出来るだろうけど。

赤西復帰は決まった事だから仕方ないけど、目を背けたくなるようなイタいファンまでついて来ないで……無理か(笑

Posted by 匿名 at 2007.04.21 05:09
本当にただの休業だったんですね。。。
何だか、かなり情報に振り回されてた感じ。
Posted by まゆり at 2007.04.21 05:54
今までもずーっと亀梨君のこと中傷してきた赤西君ファン 心からメンバーに謝らなくてはいけない時またここで文句をつけるための文句言ってる人がいて信じられません いつも亀梨君の人気に嫉妬しておとそうとして こんなことを言うことでしか赤西君の人気を維持していくことができないの?
赤西君のために謝罪会見ひらいたのに本当にこんなくだらない赤西君ファンのためにこの人がもどってきたと思うとあまりに理不尽
Posted by あ at 2007.04.21 07:52
神妙な表情にもなるでしょう。
突然の留学に迷惑をかけた人達がどれほどいると思っているのか。
メンバーはもちろん、関係者、スポンサー各社にまで迷惑をかけ、これで「赤西帰ってきた〜嬉しいな」なんてお気楽なふざけた会見開いてみなさい。
一斉に総スカン喰らうよ?
世の中そんなに甘くない。
聖の意見は一番常識的発言だと思うわ。
まぁ聖はそれでなくても、亀が潰されて押されてる最中だし面白くないのもあるんだろうけど。
亀は神妙な顔してはいたけど、赤西が帰ってきたこと素直に喜んでる風に見えたけど。
まわりを気にしてあの表情作ってはいたんだろうけど、ちょこちょこ声掛け合ったりしてたし笑いあってたし。
やっぱり赤西が居てこその亀のあの表情だね。
中丸やたっちゃんは中立の立場。
一般の意見も理解しつつ赤西の立場も分かってやろうとするのは、やっぱり大人なのかなと思う。

赤西に関しては本当腹ただしい思い9割だけど、6人が揃ってる姿はやっぱり安心するし、亀は笑ってくれるなら良いや。
Posted by 亀の笑顔 at 2007.04.21 11:44
仁と亀には深い絆がある。信頼しあってなかったら仁が何度も亀に電話したりしない。仁から架けるぐらいなんだから仁が亀を信頼してるのもよくわかる。
今回の亀のコメントや表情が理解出来ないと言ってる人はちゃんと亀の言葉を聞いたのかな。
あんな場所でヘラヘラ笑ってコメントしてたらファンが今まで不安だった事バカにしてるようにしか思えない。
亀はちゃんと色んな事受け止めてるよ。
どんなに一部の仁ファンから中傷されても亀はしっかり仁を受け止めてます。
だから見つめ合って微笑み合った時にやっとホッとした表情をしたんです。
Posted by ラン at 2007.04.21 11:46
赤西君のファンではありますが、復帰について何だか複雑な気持ちです。

彼の突然の休業によって、数々のバッシングの矢面に立たされた5人は本当に辛かったろうと思います。それでも確実に5人は成長してますよね。最新アルバムを聞いてそのスキルアップ具合に驚きました。赤西君は才能あると思いますが、それを磨く努力をしなければ廃れてしまいます。
今後の彼次第だなと感じました。だからまだ『お帰りなさい』とは言えない。

それと、会見での亀梨君や田中君について『表情が・・・』と言う方が多いようですが、緊張していたのと、慎重に発言しようと気負っていたせいに感じれられました。
亀梨君は赤西君が言葉に詰まってしまった時はちゃんとフォローしたり、会場に入る時も後ろを振りむいて赤西君の事確認してました。二人で笑顔で笑いあったりもしてましたね。ほとんどのテレビではカットされてしまったようですが。

心から『お帰りなさい』が言いたいので
赤西君には頑張って欲しいです。

Posted by 潤 at 2007.04.21 11:52
結局色んな記事が有りすぎて何が本当なんだか分からないが事務所もメンバーも赤西を受け入れたんだからファンも受け入れてあげれば?
亀梨が可哀想
田中が可哀想って他メンバーのファンの気持ちも分かるがごちゃごちゃ言うとメンバーの仲悪化しそう
赤西は反省して頑張って欲しいね
ジャニファンじゃないが赤西がいた方がKAT-TUNの見栄えはいいな
Posted by 匿名 at 2007.04.21 11:54
亀は強いね。本当に。
今回そう思った。
一部の心無い仁担からの有り得ない亀叩きとマスコミの亀叩きにも負けないで必死によく頑張ったね。
仁をずっと心配してくれてて有り難う。
亀は決して口には出さないけど普通なら逃げたくなるし泣きたくなるだろうバッシングに耐え続けながら仁の帰りを待っててくれたね。
私には亀のコメントはちゃんと伝わったよ。

クールに話してるように見えても色んな想いが溢れそうになってたのがわかった。
Posted by ロクーン at 2007.04.21 11:58
ここ読んでみ?
結構赤西と亀梨の絆もわかるし面白いよ?
ただ赤西好きで山下も好きって奴は見ない方がいいかも?
あ、でも赤西好きな人は知っとく方がいいかもしれない。

http://jig07.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0326T9BNAPo9kqiB/mM?_jig_=http%3A%2F%2Fsaturn-tv.net%2F%7Euwasa%2Fbbs%2Freadres.cgi%3Fbo%3Dnewsj%26vi%3D1176631459%26rs%3D50
Posted by 穂 at 2007.04.21 12:00
何はともあれ、復帰して良かったんじゃないですか?
彼の人気は絶大でしたし、ファンもたくさんいましたから。
KAT-TUNにとってもジャニーズにとってもプラスになったんじゃないですかね??ずっと亀梨君も話題づくりなのか分からないですけれどもマスコミにしつこくされてきたし、ジャニーズの社長だって悪く言われてきましたから・・・。脱退せずにちゃんと復帰したんだから良かったということで。ただ、KAT-TUNのイメージアップにはまだまだ時間がかかると思います。赤西君の突然の休業でかなりイメージダウンしてしまいましたから。そのことについての赤西君の対応も気になります。
Posted by とまる at 2007.04.21 12:55
同じグループ同士なのに、亀派VS赤西派?
何なの?KAT−TUNファンって?
メンバー内の対立はどのグループも多少なりともありそうだけど・・・ファン同士が張り合うなんて 何のメリットもないんじゃない? 不思議・・・???
Posted by 疑問くん at 2007.04.21 13:49
mって人こわっあせあせ(飛び散る汗)おたく

ファンと言いつつカツンって!笑
Posted by KAT-TUN at 2007.04.21 17:47
本当に中途半端な奴だ。
今、絶頂期っていうときに、突然留学するとか意味わかんない。
赤西なんかより、亀梨の方がよっぽど大人だね。他のメンバーとかも赤西よりも大人だと思う。
田中の意見は最もだと思う。あれが5人の本音だね。凄く苦労したと思うよ・・・
半年間で変わったかは、これからの赤西しだいだけど・・・
Posted by 匿名 at 2007.04.21 18:42
あのですね〜…
早すぎる復帰とか言ってる人達…休業会見の時仁自身が半年と決めてあるが状況次第ではわからないって言ったんですよ?だから半年で帰ってきて早いとか言うのはおかしいでしょ?決めてあった期間で帰ってこれる状況だったから帰ってきたんでないの?それに復帰会見の時に仁は無期限にしたのはなぜかと聞かれて、「何があるかわからないから半年で帰ってくると断言して帰ってこれなかったら約束を破ることになるからああいう言い方をしました。僕の言葉が足りなくて申し訳なかった」て答えてるんですよ?ちゃんと新聞に書いてあります。
決められた半年で戻ってきてなぜ批判されないといけないのかな…?メンバーが受け入れた!これからまた6人でと決定した!それがいやな人達はファン降りればいい事だと思います!
Posted by こー at 2007.04.21 19:31
確かに期限決めてたみたいだけど、ただの保険にしか思えない。休業会見の時、レポーターにしつこく帰ってきますよね?って言われても、帰ってきますって言わなかったよね?
戻る気あるならはっきり言うはずでしょ
楽しければ戻らないし、辛ければ戻る この程度だと思った
Posted by ゆ at 2007.04.21 20:46
<10年の絆>
赤西君はやめる可能性がかなりあったのではないですか?10月の会見はそうともとれた。
今回の赤西君の復帰会見は、質問に誠実に答えようとしていると感じました。亀梨君、田中君はきれい事は言わないからこそ、KAT-TUNは仲がいいのだろうと思います。とくに亀梨君と赤西君の仲の良さは有名ですが。
人気絶頂で活動をやめるのは無責任かもしれないけど、やめて先が見えない生活に入るのも勇気とか意志が必要です。レールにのるほうが楽なときもある。赤西君は引退の覚悟は当然あったでしょう。
でも戻ってきた。ちょっと奇跡に近い。
メンバーの気持ちがひとつにならないと復帰は無理というのでNYで2日間話し合いをさせたと新聞にありました。ジャニーズ事務所を少しは評価したい気持ちになりました。
初めから半年の語学留学という単純な話とは考えにくいです。ここは、赤西君が帰ってきたキセキを素直に受けとめては。まったく諸事情を鑑みると、奇跡のような出来事。
fanも嬉しいけど、いちばん嬉しいのはメンバーたちに決まってます。だって仲間なんですから。
Posted by とにかくよかった at 2007.04.21 21:11
復帰したことは100歩譲って素直におめでとうと言います。
ただ、今後の赤西さんの仕事に対する姿勢次第では「帰ってこなくて良かったのに」と思うかもしれません。
亀は努力をします。
それはなかなか報われなかったから一般の人には伝わらないでしょうが。
留学前の赤西さんは努力をしませんでした。
事務所が亀ばっかり押すからだ、なんて努力しないことの言い訳でしかなかった。
ヤル気ない態度を全国放送のテレビで惜しげもなく披露するような人に、企業は仕事を与えるわけがない。
亀の良い子ぶりっこが気に食わない人は多いでしょう。
だからって赤西さんのあのヤル気ない態度が『カッコいい』とはなりません。
社会人として大人としての最低限の行動を示してから文句を言え。
六人揃った姿は確かにバランスが取れていますが、この半年を見てきて五人で一から再スタートしても問題はないと思いました。
自分が今崖っプチにいることを忘れず努力し、スキルを磨いていただきたい。
二度目はありません。
そんな事すればKAT-TUN自体本当に終わり。
肝に命じてほしい。
Posted by ヤル気 at 2007.04.21 22:02
ここで偉そうに意見並べたって結局はみんな一般人。芸能界のことは芸能界にいる人にしか分からない。
亀がどうだとか聖がどうだとかって言ったってメンバーそれぞれの想いは結局本人達にしか分からないんじゃ??
会見のメンバーの言葉だって本心とは限らないだろうし。
言葉なんていくらでも並べられるものだし、なんとだって言えるものだからね。
Posted by あ at 2007.04.22 02:37
元光GENJIメンバーが書いた『KAT-TUNへ 赤西がやめた本当の理由』だか何だかっていう暴露本知ってる方いますか?

あそこまで暴露したのにやめてなかったね(笑)

てか赤西は上田や田口が留学するのとは訳が違うって思わなかったんですかね。明らかに人気が落ちることは見えてましたよ。ヤラカシやオリキのせい?それは他のメンバーだって同じ。英語の勉強?日本にいても出来る。

とにかくタイミングが悪すぎたんですね。

これから真面目になってくれればそれで良いんですけど。
Posted by えんやこら at 2007.04.22 04:41
努力します。しません。って何知ってるの?
Posted by ヤル気?? at 2007.04.22 05:10
仁が半年いなかったから亀への世間の評価も分かったし、聖もメディアにアピ−ルできたし田口もいい個性だせてきたし・・メンバ−やファンは辛かったけど良かった事も多かったんじゃないのかな?
ジャニさんもメンバーもファンも仁は必要って思ったはず。仁がトップでいいやん
半年一般人になってたのにオ−ラあったし周りのメンバーにもオ−ラわけてあげてたよ・・他メンだと無理だと思う
でも今は素材でトップはれるけど年いってビスが衰えてきた時本気で努力した者が勝つと思う。
小田さんがこの世界は努力した者が最後に勝つといってたみたいに・・・
Posted by あ at 2007.04.22 10:04
ファンじゃない私から言わせてもらうと赤西がいなくても成り立ってるように感じました。
水曜日にやってる番組見ましたけど面白かったですよ。

ファンの人はKAT-TUNメンの細かい所まで知ってるかもしれないけど、たまにテレビで見る程度の人は赤西がどんな性格で亀梨がどんな事言ってたとか報道やネットで有名な記事くらいの範囲でしか分かんない。

赤西がいない間も復帰の話題ばかり…人気なのは分かるけど正直ウンザリです。

長文失礼しました。
Posted by あ at 2007.04.22 10:39
正直ずっと仁くん待ってようと思って待ってたのにいざ帰ってきた仁くんみたら今までの気持ちが冷めててびっくりした
戻ってこない5人のカツンのが好きでした。
とは言っても6人になっちゃったし仁担は続けられないしやめるしかないか
Posted by うん at 2007.04.22 11:11
SPEEDの解散時を見ているみたい。

うざいファンや仕事から逃げたかったんだろうね。
留学という名目で休ませてくれなければ辞めるとでも言ったんでしょう。
事務所は彼が人気があることは知っているので我が侭を受け入れた。
辞められたらお金にならないしね。
この先彼がどんな頑張りを見せるかじゃないですか?
残されたメンバーは相当苦しかったと思いますよ。
何かにつけ赤西がいないからだって言われていたんだから。
我が物顔で仁が亀がだの言うファンは少し黙ってて下さい。
お前の彼氏じゃないだろうw
Posted by まるで at 2007.04.22 11:15
企業の管理職か?みたいな意見や社会人として問題とかよくある正論が多くてびっくり。
もっとメンタルな方向からオリジナルな意見を聞いてみたいです。
Posted by 大人 at 2007.04.22 12:10
KAT-TUNファンなら戻ってきてくれただけありがたいと思うべきじゃねーの?

赤西が帰ってこなかったらこのまま人気低迷していったと思うよ

実際メディアで見たの久々だったしw
Posted by うん at 2007.04.22 13:26
結局は中途半端でしょ。
まぁ、赤西の援護、頑張りなよ。
本当に人気かどうかは、これから証明してくれるでしょ。
大人気の赤西君なんだから。笑
良かったね。
これから良い結果がでれば、全部「赤西君が戻ってきてくれたおかげ」っていわれるもんねー。
勝手だねー。
勝手な人には勝手なファンがつくんだね。笑
Posted by mami at 2007.04.22 15:29
人気と実力があるんだからしょうがないっしょw
芸能界ってそんな世界でしょ。
逆に努力してマジメにやってたって、売れなかったら芸能界では無意味なんだし。
前にコメントされてる方の仰る通り、芸能界っていう特殊な世界のことは、芸能界に身をおいている人にしか分からないのでは??
Posted by w at 2007.04.22 18:42
今回の、会見は、1人ひとりの正直な気持ちが言えていたと思います。2日も話し合って、お互いの気持ちを分かりあったんなら、私達が口だしするコトは、ないと思います…
本人も言っている様に、人生勉強になったんじゃないですかねェ。。。。
今は、中途半端とか言われてるけど、、、数年後になれば赤西クン1人じゃなく6人全員にとって【良い経験】としてとるコトができると思います。

これヵラも、頑張ってほしいです☆
Posted by あい at 2007.04.22 23:31
赤西仁は中学生を妊娠させてアメリカにいかされざる終えなかった。ジャニさんは必死にかくそうしていた。この英会話教室や外国人教師があふれる世の中でわざわざ行くのは不自然である。ジャニーズ事務所で働く私の友達が教えてくれた。
Posted by dengon at 2007.04.23 02:01
私は、赤西君ファンなんですけど

正直な気持ち休業が決まった瞬間赤西君の決意は少し中途半端だったんじゃないかと思います。
芸能界の厳しさや息苦しさに疲れて少し休む・・・くらいの気持ちやったんじゃないでしょうか?
本人に聞いたわけじゃないし確信がある訳でもないので絶対にそうだとは言い切れませんが大きな決意をして会見を行ったようには、見えませんでした。

でも帰ってきて会見を開いているときに今までなら、あんな対応は出来なかったんじゃないかなと思います。
メンバーも今まで見たこともなかったような才能を発揮したり、色々な批判に耐えながら芸能界で生きてきたのだから絶対に大きく成長もしていると思います。

でも、私はメンバーと同じ位辛い状態で赤西君も過ごして来たんじゃないかと思います。
今まで日本に居たときは、辛い事があっても愚痴を聞いて励ましてくれる、間違ってる意見を正してくれる友人や仲間もいたと思います。
けれどロスには、今まで居た仲間達は居なくて大抵の事は1人で解決していかなくちゃいけない状態だったでしょう。
辛かったら幾らでも帰ってこれたでしょうが帰ってこなかったのは、行くときに背中を押してくれたメンバーや仲間に申し訳ないと言う気持ちが少しでもあったからじゃないでしょうか。

そして、半年経った今、帰ってきてくれて会見だけじゃ伝わりにくかっただろうけだ赤西君もメンバーに引けを取らないくらい成長してくれていると思います。


私は、行く前の赤西君より今の方がより一層6人を輝かせてkat-tun自体も成長できた大切な半年間だったと思います。
Posted by 樹里 at 2007.04.23 15:38
仁凄いかっこいいのにオ−ラもあるのに会見で「こっちむいて綺麗な顔みせて」と言われたりフラッシュに「スゲェ−」ってびっくりしてたり普通のにいちゃんみたいで全然芸能人ぽくない所がいい
亀も仁が英語でファンへのメッセ−ジいえずに困ってて亀がハロ−って言ったら?とさりげなくフォローする所も亀ってかっつこいいと思いました。
本当に2人揃うと魅力が倍になりますね
Posted by 。 at 2007.04.23 23:15
半年前、赤西君が出て行った事も驚いたが、その後の亀梨君の見るのも気の毒なくらいの落ち込み方にも驚いたし、更に赤西君が本当に半年で戻ってきたことも驚いた。
何だかよくわからない。。。
だけど、仙台の復帰コンサートで、赤西君の肩に腕をまわしてぴったりくっついている亀梨君の、安心しきったうれしそうな顔を見て、今の時点でこの2人を引き離して売り出すのは無理だと思った。
赤西君いない時、亀梨君、本当に気の毒なくらい不安げな顔していたから...。
あれだけ、赤西君がいない時にしわ寄せ受けた当の本人が、一番彼の帰りを待っているって、何だか不思議な感じがしたけど、そこら辺は当人同士にしかわからないものがあるのだろう。。。
事務所も他のメンバーも、この先赤西君が戻ってきたことで起こるであろうリスクより、彼氏がこのまま抜けることで生じるデメリットの方が大きいと判断したのであろうから、今後とも6人力を合わせて頑張ってほしい。
応援しています。
Posted by みと at 2007.04.29 19:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39455118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト