寝て芸新着記事

2007.04.19

浜崎あゆみ号泣!“口パク疑惑”を記者に突っ込まれ!

現在、台湾、香港、上海など、アジアツアーを決行中の浜崎あゆみ
2月末に2枚同時に発売したベストアルバムがランキング1位2位を占めるという勢いを、ツアーの活力にしている感じですね。

しかし、そんな絶好調の浜崎に、
危ない疑惑が浮上!
今回は“口パク疑惑”だというのですが…Ranking

A BEST 2−WHITE−(CD+2DVD)

もっと浜崎あゆみを知りたい方は(芸能RANKING浜崎あゆみ情報

KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞⇒Entermeranking
ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能広場

[PR]キーチャーム[PR]芸能人愛用
[PR]Pheromone Body


浜崎あゆみのアジアツアーは大盛況。
各地のマスコミも浜崎を大々的に取り上げ、
完全に話題を独占しているといいます(順位は?)。

しかし、そんな浜崎フィーバーの最中に、
とんでもない騒動が勃発!
香港の男性アーチスト、イーソン・チャンが、
歌の三分の一は口パクだった」と発言。
この危険な発言に、香港のあゆファンが激怒し、
イーソンのCDの不買運動にまで発展してしまったのです。
恋ジェルって何?

香港サイドは浜崎に、この騒動については伝えなかったといいます。
そして、浜崎が帰国する折り、一人の記者が、あゆに口パク問題を突っ込んだところ、あゆが突然泣き出してしまったから、もう大変なことに…。
[PR]JJ掲載

う〜ん、あゆはそのとき初めて「口パク問題」を耳にしたんでしょうね。よっぽどショックだったんですね。

この騒動のおかげで、浜崎の帰国が1日延びてしまったとか。
その理由が、二日酔いと言いますから、あゆの心中は…。

で、浜崎あゆみの所属事務所は、口パク騒動について〜。
現地ではあまり大きな事になっていないと聞いているし、こちらも事を大きくするつもりはない。(記者に突っ込まれて)泣いたことはないと思いますよ」(引用元:週刊文春…RANKING

アジアでは、浜崎あゆみに関する報道は、かなりオーバーになっていると聞きます。
今回のツアーでも、「浜崎は空港から直接ショッピングにでかけ、ハイヒールを30足まとめ買い」とか「ルイ・ヴィトンなど2時間20分で、330万円もお買い上げした」とか…大げさな報道がされています。

ライブなどでも口パクはよくあると聞きますが、浜崎の今回の「口パク疑惑」の真相はいかに…(情報参照元:週刊文春・芸能裏話・噂

ラブタイムにフルーツのビタミン!

【今日のランキング情報】
あゆと長瀬がついに結婚!?事務所の思惑も?」
芸能ランキング6位芸能ニュースに殴り込み!!さんで
沢尻エリカがイライラする新たなターゲットとは?」
芸能ランキング2位キレ鯵さんで
戸田恵梨香が「大阪は下品」と大失言で大阪を敵にまわす!?」
芸能ランキング9位ワイド芸能ショー さんで

この記事へのコメント
記者って本当に最低な職業だな!
口パクなんてすぐ分かるし簡単にできるわけないだろ。
Posted by あとう at 2007.04.19 11:56
浜崎のアンチだし、擁護するつもりがないが、ライブツアー中に口パクするのは当たり前のことだと思います。喉を酷使する期間ですし、ただでさえ声が出なくなっている浜崎ですから。浜崎に限らず歌手なら皆やってるんじゃないかな〜。そこを批判したり、正直口パクで騒ぐのはどうかなーと思います。
Posted by A at 2007.04.19 12:19
不買運動が起こるほど人気あるんですね。
日本を除くアジア市場ってすごい。
Posted by へー at 2007.04.19 13:07
これぐらいで泣いたらあかんよ
頑張れ!
Posted by にょ at 2007.04.19 13:38
3分の1が口パクってのはありえません…。今までのDVD見ると、あっても1曲か2曲くらいかな?って私は思いました。あゆの場合見る表現にもこだわってるから私は別にいいかなってカンジです。人それぞれですが。
この報道に対してあゆはファンにメッセージをくれたらしいです。『私よりも、皆が傷ついてないか心配だよ』みたいな内容でした。ファンに気配りをしてくれるなんて、ますますあゆを尊敬しました☆

確かにアジアの報道は大袈裟ですね…まぁそれだけ注目されてるってことでしょうかね。
Posted by あや at 2007.04.19 14:14
歌番組で口パクしたわけじゃないのだから
許してあげて。
Posted by おう at 2007.04.19 14:17
ショックで号泣っつーよりいきなり図星突かれて「エーン、バレちゃった〜;」って感じじゃん?
しかも二日酔いって確実にヤケ酒だろ
Posted by いち at 2007.04.19 15:00
口パクより、過去のツアーをみると、マドンナや他の海外アーティストのステージを真似してる事のほうがよっぽど問題と思うが・・努力しているんでしょうけど、100%のオリジナルではない以上、日本の歌姫ということ自体が大げさ。
Posted by うむ at 2007.04.19 15:48
久々にアユの話題。

アユは嫌いだけど、いちいちクチパクで騒ぐなっつーの!
んなこと言ったら、ジャニーズとかどうなるよ(笑)
アユは喉が潰れやすくてライブには元々不向きなアーティスト。
それはそれで、う〜ん?と思うけど、全曲クチパクってわけではないし、許してあげてよ。

Posted by おや at 2007.04.19 16:10
ABEST2のドキュメントを見て見る目が変わった。
凄いと思うよ、彼女は。

ニュースとかで見たけど、口パクじゃないと思う。
若干音ずれてるとこあったし。笑

色眼鏡を掛けて見られすぎ。
いいところ取りかもしれないけど
ドキュメントは純粋に凄いと思えた。
Posted by 舞 at 2007.04.19 17:08
ライブDVDとか見ると確かに口パクもあるけど数曲ですよ。
それにあゆのライブはパフォーマンスも凄いから気にならないし。

でも本当に香港ではあゆの人気凄いんですね。
口パク発言だけでCDの不買運動って…
Posted by あい at 2007.04.19 17:12
張り切って出したベスト盤が
思いのほか売れてない方が気になる。
Posted by ずぅ at 2007.04.19 18:16
アウェーの方が有利ってのも珍しい(笑)

口パク指摘されたくらいで不買運動する韓国人の民度って・・・ファンだから必死になるのだろうけど、さすが野蛮人。
Posted by るる at 2007.04.19 20:48
帰国が1日延ばしたのはPJの社長のみかじょんやスタッフ、現地スタッフみんなでクルーザーに乗って休暇&デビュー9周年のお祝いをしてたからです。
前日に酒を飲んで二日酔いの人がクルーザーなんか乗れません(笑)
みかじょんのblogに写真載ってるし、現地のマスコミにも載ってる。
Posted by あ at 2007.04.19 21:01
浜崎sより・・・・ボアの方が口パク多かったんじゃなかったっけ??
なんかムカツク!!
Posted by muka at 2007.04.19 21:02
記者もバカだなぁ・・・。
まぁそのイーソンって奴もバカだけど。

香港でそんなにあゆが人気だったとはねー・・・。まぁ日本を代表する歌姫ですからこんなくだらないことにちまちま付き合ってないで頑張って欲しいですね。
Posted by ゆうき at 2007.04.19 21:10
ABEST2のドキュメントがいつあったの!?
見たかった。。。
Posted by まちこ at 2007.04.19 21:21
あゆ頑張れ!!

あゆのライブにはファンへの感謝の気持ちが100%こもってるよ♪
それが見に来た人に伝われば口パクも何も関係ないじゃん!!
Posted by ゆな at 2007.04.19 22:42
浜崎に限った事じゃなが、ここのコメント見てビックリだわ。
ライブ中に口パク当たり前って・・・
どんだけ飼いならされてるんだ?
本当に口パクしてるか、真偽は知らんが、ファンなら抗議の声を上げるべきだと思うんだけどね・・
Posted by プロのプライド at 2007.04.19 23:11
あゆ昔は喉がよく潰れてたけど、今は歌い方変えたからあまり前ほどひどく潰れなくなってきたよ。
努力してるのに、ひどいこと言う人いるもんだね…。というか日本じゃ考えられない発言だ…。
Posted by あき at 2007.04.19 23:12
お金払って生の歌聴きに行ってるのに
口パクだったら私なら2度と行かない。
Posted by ・ at 2007.04.19 23:50
あゆを尊敬してる!っていうコメントがあったけど・・尊敬ってなんだろう?と真面目に考えてしまいました。
尊敬する人を聞かれて「浜崎あゆみ」というのも、内面や心情を知ってならば構わないけどねぇ。
「あゆは○○だから」というのも「あなた友達?親戚?」と冷ややかに馬鹿にしてます。
応援してるし、歌も好きだし、「好き」で良いんじゃないの?
Posted by まみ at 2007.04.20 00:17
浜崎って歌姫気取りのアイドルだから、口パクでもいいんじゃない。こんな記事書かせて話題づくりには、ほんと必死だね。不摂生の二日酔いも、この騒動が原因みたいに書かれてるし。浜崎って醜態の隠蔽にも必死。
Posted by ばぼ at 2007.04.20 09:21
>浜崎に限った事じゃなが、ここのコメント>見てビックリだわ。
>ライブ中に口パク当たり前って・・・
>どんだけ飼いならされてるんだ?
>本当に口パクしてるか、真偽は知らんが、>ファンなら抗議の声を上げるべきだと思う>んだけどね・

いや、本当の事ですもの。ライブで口パクするのは当たり前、浜崎や国内外に限らず皆やってる。それを分かって来てるファンも少なからずいるはずです。
浜崎の場合は外のファンの方が良心的だったか、あちらと日本で口パクに関する考え方が違うかでしょう。

Posted by A at 2007.04.20 11:49
香港でどこに行くにもあんなにパパラッチに追い掛け回されてたのに(もちろん帰国の際も)何故、泣いてる写真が無いんでしょうか?ただ泣くだけじゃなく号泣なんでしょ?帰国の時の浜崎の写真はめっちゃ笑顔のしか無い。
香港は遠慮せずネットに写真を載せたり何でも報道するのに浜崎が泣いてたって報道が全く無いです。
いつもの定期的の文春の浜崎叩きだろうね。
Posted by さ at 2007.04.20 17:44
口パクよりもパフォーマンス、演出をパクリまくりの方が問題。
Posted by え? at 2007.04.20 22:49
>まみさん

尊敬っていう言葉を使ってもいいじゃないですか?
ファンなりにあゆの仕事をしてる過程だったり、ライブで一生懸命な姿だったりを見てるんですから。もちろん知り合いにしか見せない浜崎あゆみは知らないけど、ファンに見せてる最大限を見て、好きという言葉だけでは足りないように感じたんです。
芸能人に尊敬という言葉を使って何が悪いんでしょうか。
Posted by あや at 2007.04.21 11:18
ジョンがブログで必死に浜崎をフォローしてる。
いつものことのような過保護コメントのようです。
Posted by   at 2007.04.21 23:35
ファンだったらフォローしたくなると思いますが…?

誰だって好きなアーティストを侮辱とゆーかアンチされるのは嫌だと思います!!

こういった考えっておかしいのかな??
Posted by あ at 2007.04.22 10:48
口パクは浜崎に限らず海外のアーティストを含めて、
多くのアーティストが行っています。
香港のアーティストがそういう事情を知らず、
タブーを言ってしまったんじゃないでしょうか?
ファンの立場としては、
好きなアーティストをどう捉えるかじゃないですか?
コンサートで、
エンターテイメントのショーをするアーティストなのか、
歌を聴かせるライブをするアーティストなのか。
浜崎あゆみは歌を聴かせるというより、
ショーを見せるっていうアーティストじゃないかなって僕は思います。
Posted by い at 2007.04.23 00:42
コメント欄みてしまったばっかりに
寒気がした。本当に。
浜崎ですよ?がんばれとか・・・
うわぁ・・・
Posted by 槙雨屋 at 2007.04.23 02:23
>アウェーの方が有利ってのも珍しい(笑)

口パク指摘されたくらいで不買運動する韓国人の民度って・・・ファンだから必死になるのだろうけど、さすが野蛮人。


不買運動は香港ですよ、香港は中国人ですよ。
Posted by おいおい at 2007.04.24 08:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39325775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト