寝て芸新着記事

2007.04.16

矢田亜希子は押尾学の奴隷状態で離婚はなし!?

押尾学の連続不倫で、早くも離婚が危ぶまれている、矢田亜希子(28)。
押尾学が女子大生を合コンお持ち帰り!

現在、二人とも仕事がなく、生活が苦しいためか、
押尾夫妻は矢田の実家に身を寄せているというのですが、
二人の前途に暗雲が立ち込める中、
“離婚は絶対にない”という説が浮上。

その理由がまた意外です。
矢田は押尾の奴隷のようなもので、
何があっても、押尾とは離れられない
というのです。
気になるその説の裏づけとは⇒Ninkiranking

矢田亜希子お宝グッズ

もっと矢田亜希子を知りたい方は(芸能RANKING矢田亜希子情報

[PR]芸能人愛用
[PR]LOVE LUIRE


矢田亜希子は背中と左腕にタトゥーを入れている押尾学をマネて、自分の体の目立たない場所に刺青を彫り込んだといいます。
女性が自分のカラダに傷をつけるには、相当な覚悟が必要。
それほどまでに、矢田は押尾に惚れぬいているらしい。
[PR]ロリポップ!

こんなエピソードも〜。
矢田は押尾に「スリムな子より、少し太った子のほうが好み」と言われてから、1年で6キロも太ってしまったというのです。

ある芸能ライターの話。
男が言うことは絶対で自己犠牲もいとわない…、そんな一途なキャラの矢田が押尾の“プチ不倫”に腹を立てて関係を解消しようとするとは思えません」(引用元:ゲンダイ…RANKING

二人の前途を心配しているのは周囲だけで、
当人たちは、けっこう満足した結婚生活を送っていると言うのですが…。

矢田亜希子も元ヤンだと聞きますが、
押尾も暴走族あがりらしい。
だとすると、やはり“割れ鍋にとじ蓋”“似たもの夫婦”と言うべきなのでしょうか。
[PR]ラブコスメティック

しかし、この二人、最近は恋愛・結婚・不倫の話題だけで、
ほとんど仕事のネタは出てきませんね。
何かポジティブに活動し始めないと、
さすがに<離れる・引っ付く>だけの話題では、
そろそろ、もたなくなるのでは〜(情報参照元:ゲンダイ)

【今日のランキング情報】
吉本大コケ?お笑いフェス、先行初日売上はたった2枚!」
芸能ランキング1位エンタメSCOOP さんで
赤西仁“休業”の真相!実は円満休業だった!」
芸能ランキング3位ズバリ!裏芸能さんで
沢尻エリカが干される?」
芸能ランキング5位芸能情報インサイド さんで

[PR]結婚相手を探す!お見合い情報誌「ノッツェ」プレゼント

この記事へのコメント
早くこの夫婦、離婚してほしぃ。
矢田亜希子がかわぃそぅ;
Posted by 匿名 at 2007.04.16 16:58
矢田もバカだね…さっさと離婚すればいいのに
Posted by 匿名 at 2007.04.16 17:41
押尾はいらないけど矢田はテレビに戻ってきてほしい
Posted by 女だけど at 2007.04.16 18:22
早くもパラサイト夫婦ですか。。。ていうか働けよお塩
Posted by ? at 2007.04.16 18:26
金ないとか言ってるけど、昔稼いだだけで一生分はあるでしょ
Posted by ってか at 2007.04.16 22:23
以前どっかの芸能ブログで、安倍なつみが押尾と付き合ってた時。安倍も完全に押尾の奴隷状態だったって読んだ。コスプレ好きの押尾に合わせたり、安倍は押尾の為に、何でもしたとか…?きっと押尾は女を飼い慣らす事に、ずば抜けた才能の持ち主なんでしょう!でも1番理解し難いのは、大事な娘を押尾に嫁がせた、矢田の両親だわな!
Posted by 女を喰いつぶすだけの男なんてくたばれ at 2007.04.16 22:37
同感です。
Posted by きょ at 2007.04.17 03:04
ヤンキー娘の親だから。
Posted by いや at 2007.04.17 13:06
矢田亜希子さんと押尾学さんは
ロサンゼルスに住んでますよ!!
押尾さんは日本に頻繁に帰ってるみたいだけど
2人の住まいはちゃんとあるみたいです
私もロサンゼルスに住んでるんですけど
よく2人でこっちの日本食レストランとかに
出没するらしくて目撃者も多いみたいです
Posted by ロス at 2007.04.17 15:06
まぁ本人達がよければそれでいいんじゃないんですか
目が覚めて後悔するのも矢田亜希子本人だし
ただ残念なのがたとえTVに戻ってきても矢田亜希子は今までのキャラでもやっていけないしこれから心機一転別のキャラで、というには歳が行き過ぎているということですね
Posted by こ at 2007.04.18 16:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト