寝て芸新着記事

2007.04.13

押尾学が女子大生を合コンお持ち帰り!

写真誌に不倫をすっぱ抜かれた押尾学(28)。
この話題は芸能RANKINGで騒然に(順位は?)。
それが何と、
不倫はこの25歳のOLだけではなかったのです。
今日の夕刊紙の報道により、女子大生を、
合コンお持ち帰りしていたことが発覚
人気RANKING

低価格でも高品質!出来る下着はボンフィーメ

もっと押尾学を知りたい方は押尾学情報

KAT-TUN・SMAP・NEWS・関ジャニ∞芸能rank
ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!

[PR]芸能人愛用


押尾学の25歳独身OLとの不倫については、ブログRANKINGのエンタメスクープさんがすでに取り上げています。
押尾学が不倫!?OLの自宅マンションへ「フライデー」報じる

しかし、押尾学の不倫はこれだけではなかった。
今年の1月下旬には、女子大生二人組お『お持ち帰り合コン』までしていたというから、仰天です。
[PR]某タレントブログ

場所は都内の高級バーで、押尾の連れは「テイク〜」の野尻社長。
合コンに参加した女子大生の友人の証言。
さすがは億万長者だけあって、会計は全部野尻さん持ちだったそうです。帰り際にはタクシー代10万円、あと10万円相当のワインを二人にあげたそうです」(引用元:東スポ)

合コン後は、野尻氏はアッサリ振られてしまったのですが、
押尾は「バカっぽいけどイケメン」だからという理由で、
見事に女子大生を連れて夜の街に消えていったとか。
驚くのは、この女子大生と押尾はまだ続いていることです。
[PR]おすすめサプリメント

世間をさんざん騒がせて揚げ句に、ようやく女優の矢田亜希子と結婚した押尾学。
ところが、こう不倫ネタが相次いで出てくると、
離婚危機という見出しが飛び出すのも、時間の問題でしょうね。
ジャパンネットバンク

しかも、あの野尻氏も新婚ですよね〜まったく懲りてないというか、呆れるしかありません(苦笑)。

その矢田の近況について。
あるテレビ関係者の話。
「現在、矢田さんは無期限の休業状態で、全くヤル気がないそうです。今後、仕事が入っているという話も聞かない。そんなタレントをいつまでも置いておきますか?
最近『トヨタ〜』は新人タレントを大量に補充していますし、もう矢田さんに見切りをつけたのかもしれませんね」(同)

こんな時期に離婚しようものなら、矢田の人生は…(情報参照元:東スポ・芸能広場

【今日のランキング情報】
鈴木紗理奈 ブログに抗議殺到!「お前は世の中をわかっていない」 」
芸能ランキング6位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
吉本のタレントが分裂する!?ダウンタウンらを引き連れ独立の可能性も」
芸能ランキング8位ズバリ!裏芸能 さんで
「【動画】カワイイ!赤西&錦戸 ホッペをビンタ!?」
芸能ランキング9位【芸能人】 画像・プリクラ あるある辞典 さんで

新築・ペット可・楽器可・・・賃貸住宅探すならリクルートのフォレント

この記事へのコメント
矢田ちゃんの人生はめちゃくちゃですよ。
押尾もひどいけど、こんな女たらしと結婚しちゃう矢田ちゃんも、どうかと思うなあ……
Posted by 雛人形 at 2007.04.13 15:17
こういう男だと分からずに結婚しちゃったのか?
見た目からわかるはずだがな。
Posted by 押尾を at 2007.04.13 16:09
自分は他の女と違う、自分が妻なら押尾学は浮気なんて絶対ないと思って結婚してしまったんでしょうね。
Posted by りこ at 2007.04.13 18:32
最低な男にひっかかっちゃいましたね。
押尾サンは結婚相手にはふさわしくないと思ってましたが。
矢田さん見る目ないな。
近いうちに離婚話とか出てきそう。
Posted by い at 2007.04.13 19:36
もう芸能人として終わったヤツの話だし、
今更話題づくりでもないなら
この男は性欲の塊のバカ男だね
Posted by 麒麟 at 2007.04.13 19:48
矢田ちゃん復帰して欲しいよ〜
Posted by セルライト at 2007.04.13 23:02
結局中身が似たもの同士じゃなかったら付き合って結婚なんかしないよ。
結婚相手のどちらかをみれば、「ああ、相手もこんな程度なのか」って思うよ。
つまり矢田も同類。
仮にだまされてたり、見抜けなかったとしても所詮その程度のバカってこと。
Posted by 矢田がバカ at 2007.04.14 01:21
あーあ。。。矢田亜希子ってドラマではお嫁さんにしたいNo1みたいなお嬢様キャラで売ってたけど、バラエティー出演のたんびに垣間見れたヤンキーっぽさが、あぁ無理して作ってるのかよ。。。って残念だった。
だから押尾学と交際発覚も驚かなかったなー。あーそうだったんだって感じ。だけど結婚して間もないのにこれはひどい!サイテーなやつだな。あんな美人の奥さんもらっといて。。。
Posted by つの at 2007.04.14 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト