寝て芸新着記事

2007.04.13

長澤まさみ大ピンチ!月9ドラマに不安の声が続出!

4月16日から、いよいよドラマ「プロポーズ大作戦」がスタートしますね。
このフジテレビの月9ドラマは、ジャニーズの山下智久長澤まさみ(19)が共演することで、たいへんな話題に〜(順位は?)。

しかし、ここにきて、この月9ドラマを不安視する関係者が増えているらしい。
というのは、先日放送された、
長澤まさみ&滝沢秀明(25)が共演したスペシャルドラマの視聴率の結果が出たからで→geinouranking



もっと長澤まさみを知りたい方は長澤まさみ

KAT-TUN・SMAP・NEWS・関ジャニ∞芸能rank
ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!

[PR]芸能人愛用


先週放送された「夢二夜 シェイクスピアドラマスペシャル『ロミオとジュリエット』の視聴率は、
11.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と大不振だったのです。
タッキーと長澤まさみの共演ならば、20%を超えるのではとの声が多かったのに〜。

この数字に頭を抱えているのは、このドラマを放送した日本テレビだけではないみたい。
実は月9ドラマでTBSへのリベンジを狙うフジテレビ関係者のほうが、悩みは深刻。
山下智久&長澤まさみの春ドラマは大コケする!?

テレビ関係者の話。
長澤のドラマはこのところ、どれも当たっていない。昨秋の話題作だったTBSの『セーラー服と機関銃』も視聴率は13%台とイマイチ。タッキーと組んだ『ロミオ〜』までこれではね」(引用元:ゲンダイ)
[PR]JJ掲載

う〜ん、長澤まさみも、マジで山下智久との共演でコケれば、
しばらくは連ドラ主演から遠ざからなければならないかもしれませんね。
山下智久お宝写真

はっきりしているのは、もう長澤は清純派路線は無理だということ。
いろんなタイプの女性を演じられるようにならないと、
女優として生き残れないのではないでしょうか。
映画で着実にキャリアを積んでいる沢尻エリカに負けないためにも、今回の月9ドラマでは、長澤まさみに話題性だけではなく、本当の存在感を示してほしいものです(情報参照元:ゲンダイ・芸能裏話・噂

【今日のランキング情報】
瀬戸朝香 衝撃過去発覚!なんとシンナーまで… 」
芸能ランキング6位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
鈴木京香は大物財界人の愛人だった!?」
芸能ランキング8位ズバリ!裏芸能 さんで
「【動画】カワイイ!赤西&錦戸 ホッペをビンタ!?」
芸能ランキング9位【芸能人】 画像・プリクラ あるある辞典 さんで

この記事へのコメント
ぶりっこだからねぇ〜。。。最近特に媚びてる感じだし。同性からの反感買うんじゃない?逆に沢尻のほうが自然体でいいのかも。って私は嫌いだけど。
Posted by やぐ at 2007.04.13 10:17
ドラマだけでなくて、映画だって長澤まさみ主演であたったことないよ
セカチューで坊主にしたのが話題になったけど

セカチューは柴崎&大沢さん主演だし
ドラゴン桜は阿部さん
なだそうそうはブッキー

ラフ長澤
タッチ長澤
セーラー服長澤

タッキ―の旬はとっくの昔に過ぎてるっていうか、少年期だけだった・・・(哀)

滝ツバの盛り下がりっぷりもそうだけど、
今は過去の栄光で番組の添え物かビッグゲストってことでバラエティに出るのがやっと
今更主演で数字を取ろうってほうが間違ってる

ジャニーズにいる限りタッキ―の地位は保たれるんだから、下手にドラマとかさせずにそっとしといて欲しい
Posted by ああ勘違い at 2007.04.13 10:32
演技も上手だと思えないし、大きくて可愛らしげがないように思う
Posted by 姫 at 2007.04.13 10:51
長澤じゃなくて沢尻エリカだったらそこそこ視聴率とれそうな気がするけどね(∀)
Posted by あのぉ at 2007.04.13 11:12
う〜ん確かに この間のタッキーとのドラマはいまいちだったかも。
「涙そうそう」まだみてなかった。
みてみよう〜♪
バストアップの時期ですね。
長澤まさみちゃんって胸大きいですよね。
Posted by ゆう【ViViモデル愛用バストアップサプリ】 at 2007.04.13 11:17
このあいだのドラマは脚本にも問題あるんじゃない?
Posted by なな at 2007.04.13 11:18
いまどきシェイクスピアで視聴率が取れるはずない。
「セカチュー」では大型本格女優の登場だと期待したのに、涙そう機関銃-TBSの大バーゲンセールと気持ち悪いブリっ子CMのおかげで図体だけデカいただのアイドルに成り下がってしまった。しかし、ブリっ子さえやめれば清純派本格女優としてはまだまだやれると思う。
性格悪いのなんて女優としては関係ないものね。
Posted by kk at 2007.04.13 11:19
「第二夜・ロミオとジュリエット」の視聴率も酷いけど、「第一夜・王様の心臓」も10.1%ってもっどひどいよ・・・・・。何も長澤まさみのせいじゃないような気がするけど。
それを言ったら若手女優対決として比べれば、王様の心臓に出ていた井上真央だって数字取れてないんだしー!
Posted by あのさ at 2007.04.13 11:19
なんかズルイな〜。

これって、「プロポーズ大作戦」の視聴率が悪かったときの伏線じゃない!?
私は長澤まさみはどうでもイイケド、スタート前から「長澤のせいだ」と言われるのはカワイソウな気が…。

ドラマって、最初は出演者がきっかけで観ることが多いけど、結果的には脚本が良くないと見る気しない。
「ロミオ〜」は途中まで観てたけど、ストーリーが淡々としすぎていて、間延びしている感があったので途中で飽きた。

テレビ関係者が本当に長澤に対して、あんなコメントを出しているのであれば、陰でコソコソ言うのではなくて、現場で直接プレッシャーをかけてイイ演技を引き出せるようにすればいいのにね。

Posted by ふ〜ん at 2007.04.13 11:30
いい加減ブリッコキャラは辞めた方が良いと思う。第一、ブリッコしても可愛いと思えない。キレキャラの沢尻の方が逆に好感持てるんだが…
Posted by 匿名 at 2007.04.13 11:32
このドラマやってた事すら知らないし…
今回の月9を期待してる人なんてあまりいないと思うよ。
タイトルからしてつまらなさそうだし。
Posted by リラ at 2007.04.13 11:36
お相手の山下の演技もいつも最悪だからね〜
Posted by 見ない見ない at 2007.04.13 11:39
山Pも長澤まさみも過大評価されていると思う。話題性や容姿に関しても申し分ないけど、それで役が取れているとなると演技力の評価がイマイチだということになる。これに関しては乗せすぎるメディアが悪いとも言えるんですけどね・・・。

まぁ始まってみないと分らないですし、今の所は総合的な評価であるし、細かい事はドラマを見て判断することにします。
Posted by るる at 2007.04.13 11:55
ロミジュリはCMで「ろみお!」「じゅりえっと!」と言い合ってるの見てスルーした。
Posted by さ at 2007.04.13 11:56
せっかく身長高いんだからブリッコキャラはやめるべきだな。似合わないから。
そして月9興味ないww
今期は日テレのドラマがすきです。
Posted by ああ at 2007.04.13 11:56
長澤まさみさんが視聴率もってないこと、みんな1年前(ちょうど映画ラフの頃)からわかってたのに、マスコミも今更…。
もし月9の視聴率が良ければ長澤さんの演技良し悪しかかわらず、また若手トップ女優扱いされるのかな?
他の女優がかわいそうだよ。やる気なくすよね。
Posted by みさこ at 2007.04.13 12:00
これ私は見ませんよ
山下くんも長澤まさみちゃんも嫌い。
山下くんとかフェミニスト気取ってるのか知らないけど、ただのナルシストだと私は思う。
Posted by な at 2007.04.13 12:05
ワイドショーとかで取材受けてるとことかよく見るけど、素な感じがしないのは私だけかな・・・?なんか演技してるってゆうか、作ってる感じがして違和感を覚えるんだよね。
Posted by しの at 2007.04.13 12:18
長澤のどこがいいのかわからない。。。
どうも松島奈々子に見えるんだけど、松島は好きなんだよねぇ。。複雑


顔がかわいい分沢尻のがいいかな。好きではないけど、沢尻のドラマは見たいかな。
Posted by 。 at 2007.04.13 12:18
「王様の心臓」が視聴率取れてなくて、井上真央ちゃんも数字取れないって言った人
王様の心臓の主演は・・・西田さんです。
真央ちゃんではありません。
それに、王様の心臓が放送されたときは裏で飯島愛の引退特番やらMステSPやら
裏がかなり強烈で・・・
日テレは最初から数字取る気なかったのでは?
逆に、ロミオとジュリエットは裏番組もショボイ番組ばかりだったし
確実に数字狙ってたと思う。
CMもバンバンしてたし。。。
今更タッキーもおかしいし・・・長澤さんもブリブリしてるし・・・

月9は・・・コケると思うな。
山下くんはカッコイイけど、幼すぎだし・・・
Posted by おおお at 2007.04.13 12:37
長澤さんセカチュウの演技も声も良かったですよね新鮮で素敵でした・・大女優になると思いました。
でも最近この人のキャラがうざいです。
何演じてもあのねちっこいぶりっ子しゃべりだし男の前ではニヤニヤへらへら・・
髪きって若返るよりふけてませんか?はつらつとした若さがない様に感じます。
月9は相手役が聞き取りにくいしゃべりの山下君、どうなるんでしょう?
Posted by ? at 2007.04.13 13:05
「日本アカデミー賞」での魂の抜けたような頭の悪そうなシャベリ聞いてガッカリした。
一緒に出てた蒼井とか沢尻は流石しっかりしてたな。まあ沢尻は場慣れしすぎて恐いけど。
最近顔が肥大化しておばさん臭くなって、可愛い子ブリッコも限界だなぁ。
ドラマも相手役の山下演技下手だし、あんまり見たいと思わない。
Posted by ゆう at 2007.04.13 13:14
少し前ですけど、IQサプリに番宣で出演した時クイズを出題するのにプチ演技していたのをご覧になった方いらっしゃいますか?
私見た瞬間ぞぉっとしました。
下手にも程があるじゃん、っていうくらいに。
たかだか番宣だとまじめにやらなかっただけかもしれませんが、あれを見てもう駄目だと見る気が失せました。

山下のビジュアルが野ブタの頃に戻っているのでちょっとは興味もありますが、長澤さんは番宣で見るたび萎えてしまう。
それに加えあの演技力は致命的。
けれど、頑張って視聴率取ってくださいと応援だけはしておきます。
Posted by IQ at 2007.04.13 13:23
月9はどうなんでしょうね。
メインどころの演技力に不安がありすぎます。
すぐ脇に大根で有名な平岡くんと榮倉奈々ちゃんじゃ主演を引き立てようとしてるとしか・・・
藤木直人さん、濱田くんでどこまで(演技として)見れるかって感じじゃないですか?
Posted by ○● at 2007.04.13 13:33
これって「サプリ」と一緒でしょ?
こけたの全部、伊東美咲のせいにして、亀梨はおとがめなしだもんね。
Posted by まんぞう at 2007.04.13 13:43
所詮、贔屓の引き倒し。
見てもいないものを批判する資格なし。
Posted by ぜあ at 2007.04.13 13:54
ロミジュリ見たけど長澤の演技ひどかった。それに視聴率だってリア王の方は裏が強すぎたのに10%とったのはすごいと思うけど、ロミジュリは裏弱かったしジャニがでてたのにも関わらず11%しかとれなかったのはひどいと思う。
Posted by 、 at 2007.04.13 13:59
これだけ大根ぞろいのドラマもめずらしいよね。てゆうか見る気なくす。長澤にいたっては調子乗りすぎ、ぶりっこしすぎ、演技下手すぎ。こないだのいいともでの態度も悪かったし、もともと好きじゃなかったけど、いいとも見てだいっきらいになった。周りでも不評だったし、いい加減早く消えてほしい。
Posted by あ at 2007.04.13 14:12
ロミジュリ最初は見てたけど、長澤さんの背丈に合わないぶりぶり演技がうっとおしくて見るのやめました。
逃亡者に脇で出てた頃は良かったのに、いまの路線は支離滅裂としか言い様が無い。同性人気が無いって言われるのも頷けます。あたしの周りでも長澤さんのCMウザイ、沢尻さんのコーラのCMカッコイイってよく言われます。
山下くんも下手だし、プロポーズ大作戦で今の所期待できるのが藤木さんと濱田くんだけじゃ、視聴率取れても完成度は低いでしょうね・・・・・見てみないと分からないけど。
Posted by 雛人形 at 2007.04.13 14:36
上でサプリと一緒っていってる人に同意。
ジャニーズは絶対相手役のせいにしたがるね。

こける前から言い訳?それともこれも番宣の一つ?
Posted by たしかに at 2007.04.13 14:37
自分的にはプロポーズ大作戦は嫌。
山下も昔は細くて学生の役(幼い)全然にあってたけれど、
今回筋肉があるし、あの髪型は無だと思う。
Posted by 啓 at 2007.04.13 14:54
長澤まさみ顔は可愛いと思うけど、声が
ちょっと幼いかな。最初は良かったけど、
もっと発声をきちんとして欲しい。
広末も声がなんかなーと思う。
Posted by スライム at 2007.04.13 14:56

これ俳優以前にキャスティングと脚本に問題があると思うのは自分だけでしょうか?

それに山下は演技百歩譲っても上手くないだろうが!
長澤はロボコン辺りに戻ればいいのに笑。事務所が馬鹿だな。
戦略を間違えてる。

でも上でみんなが言ってる様なことって大抵掲示板とか芸能ブログで書かれてることに感化されすぎで、
なんだかそっちの方が可笑しすぎてネットって怖いねぇと思ったわ。
Posted by へぇ at 2007.04.13 15:08
IQサプリのあの演技、私も「えっ!?」って思いました。
バラエティなのであえてわざとらしい演技をしてるのかな?とも思ったんですが、それにしてもあれはちょっと…。
「なになに?山下君教えてよ〜」みたいなセリフの棒読みっぷりにちょっと引きました…
Posted by そうそう! at 2007.04.13 16:01
私は、個人的に今の若手女優の中で一番好きじゃない女優さんが、
長澤まさみです。

世間やマスコミが言う程演技力を持っていないし、
個性がないと思うし、ブリッコキャラで行けるのも今のうちだと思う。

まあ、売れるときに頑張らなきゃ後が苦しいですよね。
しかしロミオとジュリエット内容薄かったですねえ。

月9も期待できません。
Posted by 匿名 at 2007.04.13 16:41
長澤まさみだったら確実に沢尻エリカの方が実力は上だと思う。
井上真央とか宮崎あおいとか旬な若手がたくさん居るのに
長澤ばかり使うドラマは何ででしょうね?

プロポーズ大作戦とか
現実離れしすぎて、月9の中ではみたいと思いません。

呆れますね。
Posted by ; at 2007.04.13 16:44
ラブコメとかは飽きられてるしな〜。
月9は思いっきし視聴率狙いだと思う。今ブレイク中の長澤と榮倉、ファンをたくさん持つ山下を出せば数字は取れるって考えてること丸分かり。でもつまんなそうだよね。不安材料が多すぎる。これじゃ期待もできない。

第一、長澤演技が気持ち悪い。あれが素だったら引くね。しゃべり方が・・・ダメだって。ハタチになったらブリッコキャラは捨てるべき。ブリッコが許されるのは今年限り。あと榮倉と平岡の大根ぶりには毎回驚かされる・・・。「危険なアネキ」「ダンドリ」の演技なんて笑っちゃうほど下手だったのに何で売れるんだろう。スタイル&ルックスを使ってるからだと思うけど。

個人的には蒼井優や成海璃子みたいな将来性がある女優さんがドラマにたくさん出てほしいな。
Posted by あひる at 2007.04.13 17:04
長澤さんもだが、大河に事務所のゴリ押しで主演した滝沢君て 改めて人気ないんですね。滝ツバコンサートでは、昔バックを務めてた KAT-TUNの方が人気あったって話だし。

月9は、山下君のモゴモゴ言う台詞回しが 不安ですね。第一回は、そこそこ視聴率取れそうですが、以後急降下しそうな気がする。
Posted by ルン at 2007.04.13 17:25
長澤まさみは女優としての素材はぴか一だと思う。
セカチューの時の頭を丸める女優根性とスクリーン映えする容姿。
久々の本格映画女優誕生かと期待してたのに。。。
事務所の戦略ミスだよなー完璧に。
タッチとかラフみたいなアイドル映画なんかに主演させんなよ!
テレビ出過ぎでアホな事がばれちゃったし。。。
まだ間に合うから路線変更希望!

山下は。。。ジャニーズじゃなかったら主演なんてできなかっただろうね。
ランチの女王みたいに脇でキラリと光ってた方が良かったね。
主演の器じゃない。

そもそもこのドラマ、主演の二人がカップルに見えないのが致命的!
ラブストーリーってなかなか結ばれない2人にやきもきするんが楽しいのに、お姉ちゃんと弟が結婚式ごっこしてる風にしか見えないし。。。

最近のドラマはまずキャストありきがバレバレで見る前から冷める!
そういうドラマは最初は視聴率いいけどすぐ落ちるよ、サプリみたいに。
脚本・企画ありきでぴったりのキャスティングすれば
視聴率悪くても役者のためになると思う。
事務所が無理やりねじ込もうとするから、役と合ってないのに出演して
その結果大根とか演技下手とかレッテルが貼られちゃうんだよ。
Posted by つの at 2007.04.13 17:41
いいとも祭のときもうざかった。
女優達の大声選手権のときも、面倒くさそうにやってたし。
出るならちゃんとやれよ。
Posted by まる at 2007.04.13 17:50
サプリって言葉をなんでだすの?
プロポーズ大作戦とサプリは
同じ月9枠だけど関係ない事ないですか?
サプリ02出して何が言いたいんですか?
相手役の女優のせいにするって書いてる人
いるけど、伊東美咲にも充分問題ありましたよねえ? なんでこういう時にジャニーズを
悪くいうんですか? 
Posted by きゃらめる at 2007.04.13 18:25
番宣すべて観てますがドラマチームのふいんき悪いです。演技の出来るのは天使役の人だけですよね・・どんなドラマになるんでしょう?もうだいぶん撮ってるからお互いなじんでるはずなのに番宣でキャストの顔が何か冴えなかったし仲悪そう(特に長澤さん山下くん)
長澤さんは数字もってないので山下君だのみになりそうですね。
Posted by 一応1回は観ます at 2007.04.13 18:56

長澤まさみって…
顔ゎ清純派で可愛いけど、キャラが間違ってるわぁ〜(涙)

セカチューのときまでゎ良かったけど…今は、作ってる!
身長も高いし、サッパリしてそうだから、上戸彩みたいに女から好かれる女優になれば、もっと売れてたのに〜!
Posted by あほ☆ at 2007.04.13 18:56
最近のドラマは演技より顔重視って感じでおもしろくない。それはこのプロポーズ大作戦も言えること。メイン4人が全く演技できないってどういうことなの?脇がもっとしっかりしてたらもう少しマシなドラマになると思うしちょっと見てみようかなって気になるけどこの作品は見たいって気になれない。
それにろくに演技もできない人は演技上手い役者さんに仕事をまわしてほしい。
Posted by 長澤大嫌い at 2007.04.13 19:13
山下君て 何故いつも憂鬱そうな やる気ない様な顔してるの?あれだけ優遇されてるのに 何が不満なのか?NEWSが復活した時も 全然嬉しそうじゃなかった。山下君は、寡黙な台詞の少ない役の方が 欠点をカバーできるんじゃないですか?主役より 少し脇の方が 美形が生きるんでは?マスコット的な役とか。ランチの女王は良かった。あと 池袋ウエストゲートパークで 殺されてしまう役なんか 綺麗でしたよ。
長瀬君とか 力のある先輩との共演の方が キャラが生きる。これは、KAT-TUNの田中君なんかにも 言える事です。
長澤ちゃんは、セカチューが ピーク。十代で あまりにすばらしい作品に出ちゃうと それを超えるのは、至難の技ですね。
滝沢君は、本当に 下手にドラマ出て 評価落とさない方が 良かったですよね。誰かも仰せでしたが…。
Posted by P at 2007.04.13 19:49
長澤って演技下手な上に性格悪いって有名だよね。こないだのいいともだって態度悪かったし、調子のりすぎ!自分が一番エラいとでも思ってんの?山下も感じ悪かったし、チームワーク悪そう。ドラマこけてもうテレビ出なきゃいいのに。
Posted by 長澤消えろ at 2007.04.13 20:00
次の月9は、「数字が悪かったら長澤のせい、良かったら山下のおかげ」ってなりそうでちょっと可哀相・・・。
Posted by あい at 2007.04.13 20:02
何でも沢尻と比べるのはどうかなぁ
Posted by at 2007.04.13 20:13
サプリとか関係ないじゃん・・・
だいたいあれはマヂで伊東の演技のせいだと思うし。
確かに、長澤まさみは数字取れないと思うけど、あたしはこういうタイプの人好き♪
正直プロポーズ大作戦に出る人の中で、演技上手いと思う人っていないけど(汗)、普通にみんな好きだよ。だから見る((藁
Posted by mei at 2007.04.13 20:13
ジャニーズって、タッキーにしろ、山Pにしろ、旬は10代のときだけだね。
みんな線が細くて、成長が止まってしまったみたいに見えるから、旬が過ぎると一気に飽きが来て鮮度がなくなる。
見た目が大人の男性になっていったのって、長瀬だけかな。
見た目は万年少年で、頭は薄くなっていく人たちが多くてイタイ…
Posted by なのま at 2007.04.13 20:41
長澤まさみが、もともと嫌いなので見ません。彼女は、笑っていいともで、見る限り性格も悪そうだし、演技もたいしてうまくない。いつも同じ奴にみえる。
Posted by 長澤嫌い at 2007.04.13 20:59
長澤のブリッコは気持ち悪くて見ていられません。CM見るたびにゾッとします。胸が大きいことが話題になっていますがあれだけ体がでかかったらあのくらいは普通なのではないのでしょうか。今回のドラマ、山Pが長澤に思いを寄せる役なんて耐えられません。
Posted by りこ at 2007.04.13 21:15
長澤は、結局はマスコミの連中だけが彼女を騒ぎ立てているにすぎず、一般人は全然認めてないと思う。今回のドラマは、山下が好きっていう女たちだけ見ると思う。だから、すべて山Pのおかげでしょ。長澤は、早く消えてほしい。あと、最近、戸田も超ありえない。演技は、まぢ下手だし。エリカちゃんや、あおいちゃんや、樹里ちゃんをもっと使ってほしいね。
Posted by エリカちゃんのほうが、超好き at 2007.04.13 21:25
サプリは明らかに伊東美咲のせいだった。というより伊東美咲は棒読みでもいける役でないと無理。電車男のエルメスみたいな役なら棒読みでもオッケーだから通ったけど大根なのは昔から有名だったし。あれで視聴率取れなかったと言われた亀梨はちょっと可哀想だった。泣く演技なんかは上手かったと思ったが。脚本もつまらなかった。だからサプリは伊東美咲のせいだと言われても納得出来る
だがプロポーズ大作戦は山下の演技も問題あるはず。山下は何を喋ってるかわからない。演技も下手くそ。これで視聴率が悪かった場合に長澤だけのせいにされたらさすがにそれは違うだろと言いたくはなるな。
Posted by うんうん at 2007.04.13 21:27
ドラマスタッフはがんばってるんだから、
主役級なら演技力がなくても、
せめて番宣くらいはやる気(あるフリでもいい)
出して下さい。
Posted by 通りすがる at 2007.04.13 21:34
サプリは亀梨も伊藤も脚本も駄目だったと…
アネゴの後で同じような内容だったし、伊藤のキャラに合ってないし大根だし、亀梨もそこまで演技は上手くない。
プロポーズは期待出来ないな〜。だって山下と長澤とか皆さんが言うように演技下手すぎだしさ(笑)ジャニーズは脇役とか準主役ぐらいでキラリと光る方がいいのになんで前にでるのかな?長澤はブリキャラとか辞めればいいのにね。いいとものときも凄いやる気なさそうだったし。
リア王は皆頑張ってたよ?あの時間帯に10も取れたなんて本当に凄い!!ロミジュリと放送日違ってたら20は行けたよね。ロミジュリは役者も脚本も駄目でしょ
Posted by ん〜 at 2007.04.13 21:34
まさみちゃんでるから、一回は見ますよ。しかし、まさみちゃんのこと嫌いな方が多いですね。
Posted by パスン at 2007.04.13 21:51
長澤まさみって、笑顔も声もいつも同じなのに、なんで若手女優No.1って言われるのか全然分からない。
それにここのコメント欄を見る限りでは人気あるとも思えないな。今まではアンチコメントが続く中にも、必ず「私(俺)はまさみちゃん大好きです」「私(俺)の周りでも人気があります」って感じの擁護コメントがあって、「何だかんだ言っても人気はあるんだなあ」って思ってたけど、今回はなぜかそれも無いし。
Posted by メジロ at 2007.04.13 21:58
山P好きだけど
最近の演技はちょっと。

昔の方が上手かった。
体もほっそりしてて美少年だったんだけどな。

人間ってこんなにも変わるんですねぇ・・・。
Posted by しらたま at 2007.04.13 22:21
リア王は結構おもしろかった♪
Posted by 一言 at 2007.04.13 22:33
いまは背の低い女優でも ぶりっ子すぎるのはあまり売れません、ましてや背が高い人はもっとダメでしょ。
逆を言えばせっかく背が高いんだから、もっとファッションを女が憧れるような路線にして、もっと女が共感する女 それでいて男から見ても嫌味がない女に変更すればいいんです。(松嶋菜々子とかみたいに)

なんか無理しすぎです。何も可愛くない女になれというのではなく、可愛いけどぶりっ子してない女になればいいんです。松嶋菜々子みたいに
Posted by mimi at 2007.04.13 22:58
わたしも山下くんは
ランチの女王とかカバチタレくらいの脇役だけど、かっこよくて気になる!くらいの役の方がいいと思う。

長澤まさみについては、わたしの周りの人はほとんどみんな嫌いって言ってるけど、
男の子で「やっぱりかわいいから好き」って言う人もいるんですよねー。
演技がへた!!とは言わないけど、ぐっとくるものがない。1リットルのときの沢尻エリカみたいな感動は長澤の演技から感じたことはないです。
Posted by こま at 2007.04.13 23:11
まだ始まってもいないドラマに対して
コケるとか、長澤まさみのせいで視聴率が落ちるとか言ってるのっておかしくないですか???何を知ってるって言うんですか???
まだ中身も見ないうちに否定するのは
おかしいです。長澤まさみさんの演技は
確かに最近少し変わってきていて、
自然さみたいなものが無くなってきています。それは、ファンのあたしから見ても分かります。しかし、今度のドラマがそうかって
言ったらそれはまだ分からないわけですよ。
放送されていないのだから。
実際、春ドラの期待ランキングでは
2位にランキングされているんです。
みんながみんな、このドラマに
否定的な印象を持っているわけじゃないんです。とにかく、文句は始まってから言ったらどうですか??始まる前から文句なんて
いえるわけないんですから。
それは勝手な先入観です。
Posted by おやき at 2007.04.13 23:14
山下モゴモゴ       長澤ネチョネチョ
Posted by 慶 女 at 2007.04.13 23:41
長澤まさみって相当うざがられてるね。
関西のおは朝の司会者も長澤CMの「大好きぃ〜」ってまねしてばかにしてるよ・・・
最近めずらしいぶりっ子ぶりに失笑だよ。
Posted by 山Pかわいそう at 2007.04.13 23:45
長澤まさみって松嶋奈々子に似てるよね。よくわかんないけど、なんか似てる。

成海璃子は男顔?天海祐希に似てるかも・・・。
Posted by わ at 2007.04.14 00:16
コケたら山下ファンvs長澤ファンの戦争勃発
特に山下は本人もファンも人のせいにするからな
特にファンはサプリコケたら「主演が悪い」と言っていたのに過去の山下オール一桁はなかった事になってるしそれは脚本演出共演者が悪いと言っていた
Posted by 匿名 at 2007.04.14 00:20
リア王もロミジュリもつまんなかったなー。
リア王に関しては裏番組が強烈だったせいかもしんないけど、あんまり関係ないというか。
どっちもどっちだと思う。
というか、Mステと飯島愛の引退番組ってそんなに視聴率あったの・・・・?
Posted by おお at 2007.04.14 00:24
要するに月9の視聴率が良ければ山下のおかげ
悪ければ長澤のせいってことでしょ
Posted by ふむむ at 2007.04.14 00:34
おやきさんに同感です!!
Posted by まる at 2007.04.14 00:42
主役2人が好きな私としては今期一番楽しみのドラマ。

ストーリーで選ぶものもあれば、キャストで選ぶものもある。
でも私はストーリー重視派なので、話が面白くなさそうなモノはそのキャストがよっぽど好きじゃないと見ませんね。
今まで何回かこういう事ありましたが、やっぱりキャスト目当てだけで見るのはキツいです。
でも「プロポーズ大作戦」はタイムスリップという所が普通のラブストーリーで終わらない感じなので、ストーリーにも興味あります。
主要キャストの年齢層が低くて正直心配でしたが、三上さんも出るということで一安心。
2人が見れるだけで嬉しいです。
Posted by 水仙 at 2007.04.14 00:54
長澤って一般受けするタイプでヲタ受けするタイプではないんだよね。
色んな所見てきてそう感じた。
だからネットの一部では長澤を嫌いな人が多い。


私は今好きだから許せてるけど、あのしゃべり方はちょっと苦手(笑)生理的になんかね…
昔は暗かったからか、声も落ち着いてたのに最近は微妙〜。本人は意識して直した方がいいかも。
ファンだからこそ、そう思います。
Posted by 骨董屋 at 2007.04.14 01:08
石原さとみもすごいブリッコなんだけど無理してないんだよな。アイドルキャラを楽しんでる感じがする。
長澤は事務所にむりやりブリッコやらされて飽き飽きしてるって雰囲気。元々暗い奴が一生懸命明るいキャラを演じてる痛さがある。
長澤ってはしゃいだ反動で、家ではジト〜と落ち込んでいそうw
Posted by OR at 2007.04.14 01:10
ロミジュリ、滝沢くんはかっこ良かったけど長澤さん演じる樹里のキャラがどうしても受け付けませんでした。
もうちょっとさばさばした役作りなら良かったんだけどなぁ。
今度の月9もいまいち微妙・・・かな。
ストーリー次第かも。
Posted by あお at 2007.04.14 01:19
平岡裕太の演技ピカ一とかではないけど、彼らしい演技だと思う
頑張ってるんぢゃない?大根だなんていわれてなくない?
山下くんは今どきの子ってかんじで演技ぢゃなくなんか彼のそのもので演技になってるような気がする!
まさみちゃんはあたし女だけどかわいいなぁっておもうよ!セカチューんときはまさみちゃんの演技で引き込まれて泣いちゃったし
これは前の人が書いてるように事務所が悪いね!なんかシンデレラとして大事にしてるわりには長澤に合った仕事を選んでない
藤木さんの演技上手いと思ったことないな…
とりあえずあたしは見ないです!今回はコメディけいたくさんありますね!
関係ないけどセクシーボイスアンドロボの松山くんにはびっくりしました!彼の演技の幅は広いと感心しました
Posted by たくこ at 2007.04.14 01:24
山下も長澤も、二人とも観ててイライラしする下手な演技しそうだから、視聴者も恋愛ものなのに感情移入できないでしょ。
番宣の態度もホント悪かったし・・・。二人ともいつも周りが持ち上げてくれてるから天狗になっちゃってんのかな。
Posted by ・・・ at 2007.04.14 01:32
前、山下の呪いとか言われてたけどここまで来たら偶然通り越して怖いよ

亀梨・堀北(野ブタをプロデュースで好演したものの、山下の呪いをかけられ低迷中)
田中聖(白虎隊で共演してしまったためレガる可能性大)
赤西(仲が良かったがヘイで嘘つきを暴露したためアメリカに飛ばされる)
風間・長谷川・生田(山下とグループを組んだためにデビュー出来ずじまいで一般はよく知らないまま終了する可能性大)
窪塚(語るまでもないだろう)
二宮(山下と関わったため未だにヒットドラマなし)
内・草野(きっと戻ってこれないな)
市川由衣(クロサギで共演したため呪いをかけられたのか映画NANAコケ)
滝沢(山下と仲良かったためパワー吸い取られあぼ〜ん)
長澤まさみとのロミジュリ11・4%でひと恋以下が決定
山田孝之(隠し子発覚)
そして今週、いいともSPで山下と共演した某G所属の後輩のT-さん。
皆様から関係者全てに不幸をもたらすと噂される山下に関わるとツキが落ちる・・・とか、でもT-さんは山下に嫌われてるから大丈夫など、色々な意見が集まりましたが、
そんなT-さんのプラベ写真が表紙となった某誌が発売されました。
記事の内容は、若くして御殿を建てたことやT-さんの複雑な家庭環境について等
全てが真実とはいえませんが、正直、読んで彼の好感度が上がるような内容ではなかったです。
あのジンクス通りなら、山下に嫌われたせいで、この程度の内容で済んだのかもしれませんが、ちょっと関わっただけのT-さんにでさえ、容赦なく山下の呪いがかかって、この始末・・・
もう山下の関係者呪われ説は、もはや偶然の領域を越えてきたようです。次は一体、誰が犠牲に・・・
Posted by トクメイ at 2007.04.14 01:33
でも 予想しても良いんじゃないですか?誰もが 評論家になりたい訳だし。ここじゃなければ、評論家になれないし。
山下君も滝沢君も長澤さんも 十代がピークでしたね。本当にジャニーズのタレントって Jr.大勢で競争激しいし 幼くて精魂使い果たしちゃうのかしらん?山下君も滝沢さんも 十代の時の方が 顔も良かったし、 演技も素のままで やれてた。本当に 大人の男の顔になったのって 長瀬くらい。長瀬君は、どちらかと言うと外人顔だったから 十代の頃は老けて見えてたけど だんだん年相応の良い顔に なって来た。
アイドルドラマなら徹底的にアイドルドラマ目指せば!幸い 山下君も長澤さんも容姿だけは、申し分ないんですから。
Posted by 大人 at 2007.04.14 01:38
長澤はもうすぐ二十歳なんだから少しは大人っぽくなった方がいいと思う。
Posted by かな at 2007.04.14 01:55
山下くんて演技云々よくいわれるけどなんだかんだ結果だしてるよね。
いいんじゃない?そのカリスマ的な存在感があれば。アンチが何言っても事実だし。
Posted by さーもん食べたい at 2007.04.14 02:12
山Pは確かに脇役の方が光る人かも。
「クロサギ」の主役はヘタで無理してた。
長澤まさみは、ちょっと痩せた方が良いん 
じゃないかな。
「月9」は、三上博史が天使役で出演する
そうだけど、他の皆が素人演技なので
三上博史だけ上手くて浮いちゃうんじゃない?
Posted by kuma at 2007.04.14 02:26
ロミジュリをみたかぎり
今度のドラマもこけるとしか
言いようがない。
だってひどかったよね?
良かったと感じた人いるのかな、
Posted by kiyama at 2007.04.14 03:49
↑おやきさん、春ドラの期待ランキングとかがあるってことは それぞれ見る前の前評判を聞きたいとかキャストとか含めて、何も知らない段階での意見がどうか知りたいからランキングがあるんじゃないの? 見た後は見る前と違う意見が出てくるから、それらを総合して以後につなげるって意味もあるんだと思うけど・・
だから先入観で良いんだと思うよ!前評判がたいしたこと無いのに、結果良かったドラマも沢山あるし。
好きな俳優が出るからって、人の意見を否定するのはどーかと思うけど・・
人の分だけ意見が出て当然じゃない!?まぁ少し冷静になれば?
Posted by po at 2007.04.14 04:13
まだ始まっていないけど、これまでの演技での実績や、普段の態度で批評されても、ある程度は仕方の無いことだと思う。
これまでに賞をとったり評価の高い人は期待もするし、同じようにそれまでの評価が思わしくない人は、そういう評価しかないのは仕方のないことですよ。
この意見は、長澤さんがどうこうっていうものじゃなくて、皆そうなんだけど…。
評価を覆すのって難しいとは思うけど、今回の作品が良い評価だったら、次の作品の前評価はまた変わってるんじゃないかな。
沢尻エリカちゃんとか見てると、普段の態度みたいな評価は良くなくても、良い演技をすれば、それなりに評価されているので、長澤さんも良い演技をすれば評価されるんじゃないかなぁ。
個人的に長澤さんは、セカチューとか、ドラゴン桜とかが、透明感があって可愛くて好きだったな。
このドラマ、メーンキャストがまだ実績の低い方が多い気がするので、それが厳しい評価の原因かなとも思う(^^;)
Posted by 千尋 at 2007.04.14 08:04
長澤最近太ったんじゃね?
しかも23歳位だと思ってたしww

同じぶりっ子だったらさとうたまおのほうがまだスキだけどね。最近全然テレビ出ないけどww


榮倉は身長高すぎ!!!モデルだったらいいのかもしれないけど、テレビだと他の俳優さんとのバランスが悪くて不自然。ナチュラル女優とか言ってるけどガッキーとか上戸のほうがいいとおもう。
Posted by 奈湖 at 2007.04.14 09:21
山下君のあの台詞まわしは学芸会レベルですよねこの人沢山ドラマ出てるのに上手くならないなんてもう伸びることないんじゃないの?
皆さんが言ってるように主演より脇のほうがいいと思います。
テンポも悪いのでのあわせて演技する相手役の女優は苦労すると思います。
舞台とかで鍛えてもらえばいいのに・・・
長澤さんもしゃべりの癖がどのドラマでもでててうんざりします。
久々に観た女が嫌いな女って感じです。
Posted by ・ at 2007.04.14 09:40
リア王の裏はMステ16%金スマ飯島愛引退番組20%で強力でしたからね。

おやきさんですがみなさん今回のドラマ出演以前の演技の評価や視聴率から長澤さんや山下さんに言っているだけであってそんな特別な先入観など持ってはいないのです。長澤さんの強烈なファンらしいですが駄目なところも認識しておくべきだと思うのですが。
Posted by 喪 at 2007.04.14 10:48
長澤まさみの演技って正直下手ですよね。
セーラー服と機関銃見て引いた。
比べるのは良くないかもしれないけど、演技力だったら確実に沢尻の方が上でしょ。
Posted by ki at 2007.04.14 10:58
もうベタ過ぎなんだよね
清純派×ジャニーズはもういいよ
たったひとつの恋でテレビ関係者ももうわかってもいいのに!!
もう清純派はいい!
昔から私は清純派興味なかったけど
清純派で視聴率とれるのはあおいちゃんだけだ


沢尻×ジャニーズなら面白そう
Posted by 匿名 at 2007.04.14 11:38
長澤は顔も老け太ってきていますね。全くかわいくないです。あの体格は見苦しい。いいともでも山下さんより顔も体もでかかった。演技がヘタすぎて容姿でもっていたはずなのにこれじゃあ落ち目まっしぐら。山下さんは野ブタやクロサギなど最近出演したドラマでは、かつて窪塚洋介が池袋WGPで演じたキングの演技を真似ているとしか思えません。共演していたので影響を受けたのですね。プロポーズでは役柄的に演技を変えるとは思いますが、もし同じ演技だったらビックリします。。
Posted by りこ at 2007.04.14 11:51
濱田岳は金八で見たけど演技上手でした。みんなをフォローして頑張れ!
それにしても[いいとも]の長澤まさみの態度は…。悲しくなりました。
Posted by pon at 2007.04.14 12:53
あのメンバーで演技力を問うのがそもそもの間違い。
大根っていうか・・・見ていて不愉快になる演技しかしない。
あれなら高校の演劇部が上でしょ。
ぶりっこ・ナルシストの集団じゃ期待できないなぁ。
ファンは絶対見るのかな?
私は山Pと平岡君好きだけど見る気しない。
好きだからこそ毎週お遊戯会されたんじゃ冷めちゃうわ。
Posted by ココ at 2007.04.14 12:57
トクメイさんが言う山下の呪いって本当なんですか?
怖いですね…
Posted by 香織 at 2007.04.14 13:43
う〜ん・・・・凄く微妙〜〜!
何だかんだ言っても 注目度はあるから 初回はそこそこイケるんじゃないかな?
問題は2回目も観たいと思わせてくれる面白さ。 昨日 田中君のドラマ観たけど 私的にはバカバカしいとこが逆に 中々 面白かった! 来週も観よう!って思いました。
番宣観てても 山下くんの方が華奢で、何かラブストーリーだとピンとこない二人。
観てる内に シックリしてくるのかな?
とにかく 観てみないと分からないわ(笑) 
Posted by 匿名くん at 2007.04.14 14:37
私ゎ長澤まさみより沢尻エリカの方がいぃと思うww
長澤→スタイル×,演技×,性格×,女ウケ×・・・
沢尻→スタイル○,演技○,性格×,女ウケ○・・・
こう見てみるとどぅ考えても沢尻の方がぃい!!
なんで沢尻とくらべんの??って人がいるかもだけど
それは2人が対立してるからデス☆

今回の月9ゎスト〜リ〜的に楽しみにしてて、長澤も山下もどうでもぃぃンですが・・・。それなりに演技がうまければ好きになっちゃうかもですけど・・・。まぁ視聴率と一般ウケ次第ですよね!!いろんな意味でたのしみだぁ〜↑↑
Posted by 羅豫 at 2007.04.14 15:07
ここ何ケ月か、長澤見ると超不快感。
どうして?
セーラーのとんでも演技からかなあ?
それだけじゃないなあ
CMも番宣も全部不快。
顔も表情もしゃべり方も声も全部イヤ。
山Pとの競演もすごくイヤ。
亀虫とのコンビでどっちも滅びてくれ
ばいいのになあ。



Posted by 亀澤 at 2007.04.14 15:54
ここ何ケ月か、長澤見ると超不快感。
どうして?
セーラーのとんでも演技からかなあ?
それだけじゃないなあ
CMも番宣も全部不快。
顔も表情もしゃべり方も声も全部イヤ。
山Pとの競演もすごくイヤ。
亀虫とのコンビでどっちも滅びてくれ
ばいいのになあ。



Posted by 亀澤 at 2007.04.14 15:56
上に言ってる人いたけど確かになんでも長澤のせいとか言うのは可哀相だよ。
これで視聴率が悪かったら例のロミオとジュリエットとプロポーズ〜で長澤と共演したジャニーズ陣はどうなるの?笑
それこそジャニーズでは視聴率はとれないって証明になるんじゃない?笑
Posted by れ at 2007.04.14 16:07
長澤ホントに嫌いなんだよな〜
いいとも見ててもやる気のなさにいらついた
何だよあのぶりっ子って感じだよな
気持ち悪い


何だかんだ言って山Pも演技下手だけど、視聴率取れるし・・・

視聴率よかったら山Pのおかげになると思うよファン多いし

コケたら間違いなく長澤のせいになるな〜
Posted by L at 2007.04.14 16:48
サプリのことで伊東美咲叩いてる人達さ。

はっきり言って亀梨の演技も伊東美咲とあまり変わりないと思ったよ。
あたしは見ててそう思ったけど。
何かジャニオタっていつもそうだよね、ドラマこけると共演者のせいにしてさ。特に亀梨のファンはその典型だから嫌だ。

つかジャニ主演でドラマ出ても最近はやたらこけるよね。
これってジャニオタ以外の人は大してジャニに興味がないって言えるいい証拠だよなぁと思った。
Posted by ま at 2007.04.14 17:13
全話において視聴率取るためにはまず脚本がよくなければならないです。特にプロポの主役は演技力がかなり心配ですから、よっぽどストーリーが強力でないと2話からどんどん落ちていくでしょうね。山下長澤の話題性だけで視聴率が稼げるほど甘くないですよね〜関係者の人わかってるはずなのになぜ。。それにしても今期は前期に比べるとほんとに高勝率をマークするドラマは皆無ですね。つまんない。
Posted by Ŷ at 2007.04.14 18:14
山下の呪い・・???
ここまで 書き並べるなんて 相当の山下アンチさん? それとも 元ファン?(笑)
Posted by 謎? at 2007.04.14 18:33
Mステはともかくとして飯島愛の引退番組はくだらないよ〜。強力って言うのはどうかな〜。
リア王がつまんないから、飯島愛に流れたんじゃないの。
Posted by こ at 2007.04.14 19:06
トクメイサンの山下の呪いって強烈ですねえ!!
見ててすごいおもしろいですよ【笑
全て 言えてます
亀チャンわ言うまでもないですねえ…
Posted by きゃらめる at 2007.04.14 19:30
売れてくると態度がでかくなるのは仕方ないんじゃない。
長澤まさみに限った話じゃなく、沢尻エリカも宮崎あおいも井上真央も上野樹里も・・・(その他大勢)もみんな同じようなもんだと思う。
Posted by か at 2007.04.14 19:47
呪いとか言って人のせいにしてるから落ちていくんだろうね。
亀梨とか一人で結果出したことないし。
Posted by 呪いって・・・ at 2007.04.14 21:10
個人的にジャニは主演より脇役の方がハマるというか、いいんじゃないかと思う人が多いです。主役の器じゃない人にやらせても、熱狂的な人はともかく私みたいなファンは正直不安で見てられない(笑)
後ジャニ主演はやたらコケると言われていますがコケているのは別にジャニドラマに限った事ではないと思います。ジャニは良くても悪くても話題になるからそう見えがちですが。
Posted by 月9不安 at 2007.04.14 22:13
タッキーにはもっとよいドラマを
与えてください。もったいない。
Posted by おー at 2007.04.14 22:44
トクメイさんの仰ってる山下の呪いですけど、笑えますねー。
アンチ山下の方でしょうか?
あまりの有り得なさに笑えます。

亀梨くんに関しては「サプリ」や「たったひとつの恋」の脚本に問題ありだった。
あと、演技に関しても問題ありというか、彼のキャラというか雰囲気に合わない役柄だったし、違和感がありすぎました。
それでも頑張って演技していたとは思いますけどね。
でも頑張りが伝わりすぎて空回りしていました。
それが原因かなー。

赤西くんに関しては山Pと今も昔も仲が良く、2人は親友で、山Pにとって赤西くんは「一緒に居るだけで心強くなる存在」だそうです。
物凄い存在なんですね、赤西くんって。
きっとKAT-TUNのメンバーも同じ様に思ってるのかも。
だから今のKAT-TUNはパッとしないのかな・・・なんて思ったり。

内くんと草野くんに関しては自業自得でしょ。

某GのTさんの記事ですけど、こちらも作り話もいいとこです。
誰も信じてはいないようです。
もちろん私も信じていません。
有り得なさ過ぎでした。

ということで・・・・
何でもかんでも山Pにこじつけないでください。

そういう私も今回のプロポーズ・・・は微妙だと思っていますが。。。。。
脚本がつまらなそう。
Posted by 呪い???? at 2007.04.14 22:58
ここの様な場所って 大概意見が割れるものですが、今回は、だいたい 一致してますよね。「山下君は、脇の方が生きる。」「長澤さんは、路線変更した方が良い。」私も 賛成です!
今の二人は、上げ底人気ですが、今後の精進次第で 実質が伴うかも。ただ 山下君の演技は、ちょっと手のつけ様がないかな?ドラマ以外に 本人の美貌を生かせる道を考えてあげた方が 良いかも。
呪いの事は、初耳でした。そう言えばそうですね。周りも 悪いんじゃないですか?!でも 窪塚君には 当てはまるけど、池袋ウエストゲートパークの主演者で 山下君を可愛がってあげてた長瀬君なんかは、どうなんでしょうか?確かに低迷の時期も あった様な。
知らない人多いけど 二宮君と山下君が ともに初めて主演したドラマって 1桁だったんでしたよね。
Posted by 道 at 2007.04.14 23:56
道さん
江角マキコとでたドラマ「それは突然嵐のように(夜に?)」もオール一桁でしたよ(なかった事になってますけど

それとよく沢尻ならって意見ありますがエリカ様は山下の事はont of 眼中だと思います
Posted by 匿名 at 2007.04.15 00:56
ロミジュリって裏弱かったのに11%しかとれなかったんだ。しかもジャニと一緒だったのに。
リア王はMステと飯島愛の特番だったから10%とっただけでもすごいと思う。
Posted by ・ at 2007.04.15 00:57
亀梨も長澤も、マスコミの異常な持ち上げと、本人達のやる気とがんばりで人気でたように見えたけどやっぱり本人の魅力や演技力が足りないので駄目だと思う。

マスコミが煽りすぎ、事務所の戦略が悪いとか問題はいろいろあるけど、本物のスターはそれでも実績残すよ。

倖田とかもそうだけど、最近はマスコミと事務所が協力して作り上げた虚像の人気者ばかりな気がする。

そしてそれを本人が自分の実力と勘違いして努力することや謙虚さを失くすと、みんな冷めちゃうんだと思う。
このてのタイプは飽きられたらすぐ捨てられる大量生産されたおもちゃと同じ。

本物の人気者は本人の態度とかが悪くてもそんなすぐ飽きられたりしない。
マスコミが金儲けのために作り上げたんじゃなく、才能ある特別な人達だから。
そうゆう人達が出てくると、マスコミとかあまり関係なく、自然と世間が求めていわゆる「社会現象」が起こるんだと思う。

全盛期の安室やあゆ、キムタク、松島奈々子みたいにね。
最近はマスコミをいいように使って社会現象が起きているようにみんなを錯覚させてるだけのような気がする。


Posted by I at 2007.04.15 00:58
堤もタッキーも長澤ドラマでは全然ダメダメだった。
長澤ドラマたった一回だけで奈落の底に落ちてこの先
上がることは無いように.おもえる。
二人とも好きな役者だったのにな。
すべて、アノ長澤のキモチワルスギル糞芝居のせい。
プロ大のあとで山Pは生き残っているだろうか?
Posted by アンチヤン at 2007.04.15 12:27
亀梨わ一人で成果出した事ないって言ってるけどありますよ!!
『金田一少年の事件簿』と
『24時間TV SPドラマ ユウキ』
わ高視聴率でしたしねえ…
山下わジャニ-ズを利用して、
自分第一だから叩かれるんですよ
Posted by らぶ at 2007.04.15 19:08
亀ファンと 山下ファン、喧嘩しないで下さいな。

数字取るのは、大変ですね。
Posted by 仲良し at 2007.04.15 23:27
私はそんなに持ち上げられてると思わないな>長澤
昔から芸能界ウォッチが好きだからか、こういうのは常にあることだと感じる。だから大して何とも思わない。
嫌いだったらウザいと思うかもしれないけど、その内落ち着くだろうしそういう移り変わりも楽しみの一つではあるね(笑)
今は若手女優ブームらしく、他の女優さんもよく持ち上げられてるの見るし。
Posted by マカロン at 2007.04.16 00:22
長澤さんはすごく無理して明るく振舞ってるのが周りから見てバレバレなので不快感があるのかもしれないですね。私も最近の路線はどうかと思います。せっかくスタイルもいいのでもっとかっこいい女性を目指したらどうかな?

山下君は
顔は綺麗なんだけど顔が綺麗なだけの人って印象しかないんですよね。
もごもごしたしゃべり方や番宣などでのやる気のなさも気になります。
感情が読みずらい人なのであまり感情移入もできませんね

正直この二人は主役の器ではない気がします
Posted by まりりん at 2007.04.16 03:52
いよいよ 今日ですね
視聴率わどうなんでしょう?
Posted by マカロニ at 2007.04.16 09:48
  
私は女だけど、長澤まさみ好きだけどなー。

ブリッコだってカワイイんだからいいじゃんって思うけど。

まールックスだけで決め付けるのもアレだけど、誰でも好みってあるし、そういった意味では大衆に人気のありそうなモテるタイプの顔だと思う。

演技に関してはそういう路線なんだなーと思って見ている分にはあんまり気にならないというか。

他の若手女優よりは上をいってると思うけど・・・・。
少なくとも上野樹里、石原さとみ、井上真央よりは上かなーと思うけど・・・。

沢尻エリカと比べられるのは、比較対象として同ランク(トップ)だからだと思う・・・。

あくまで私の感じたコトです。。。m(_ _)m

  
Posted by さ at 2007.04.16 10:57
うちもまさみちゃん好きだよ
それに人気もエリカちゃんより上なんじゃない
コメントすごいし
でもこれは自分の意見です
Posted by koii at 2007.04.16 17:06
「プロ大」観ました〜!
結構 面白かったけど・・・細かい事は評論家じゃないし、何とも言えないわ。ただ 単純に面白かったらそれで良いし・・・
桑田さんが出演者とエンディングに出た時は良かったわ! 曲 売れそう〜♪
Posted by 匿子 at 2007.04.16 23:42
山下君の演技は、はじめてみましたが、結構自然な感じで、言われているほど下手ではないと感じました。
長澤さんもドレス姿、とてもきれいでした。ストーリーは、今後の展開が読めてしまうような感じでしたので、それを裏切るような展開を期待します。
Posted by ドラマニア at 2007.04.17 15:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト