寝て芸新着記事

2007.04.12

バーニング復活でジャニーズが焦っている!?

4月4日にデビューしたユニット「sunny-side up」のデビュー曲「end of the world」のプロモーションが、日本版「We are the world」として話題を集めています(順位は?)。
end of the world

この一大プロジェクトの仕掛け人は、
バーニングプロダクション社長の周防郁雄氏の長男だとか。
一時は衰えていたバーニングが、最近また勢いを取り戻しつつあると言います。
そのため、ジャニーズ事務所が焦ってるというのですが→ranking

オンライン予約OK!GWの予約は今すぐチェック

もっとジャニーズを知りたい方はジャニーズ情報

[PR]JJ掲載[PR]芸能人愛用


音楽業界関係者の話。
「『sunny-side up』は新人ユニットしては異例のバックアップなんです。というのもこの楽曲用に作られたPVをサイトを利用して有料配信し、その収益金を寄付しようという企画があるんです。その企画に賛同するとして、藤原紀香を始めとした44人もの有名人がメッセージを寄せたんです。新人ユニットのプロモーションとしては、通常考えられないほどの規模の大きさです」(引用元:ナイスポ…ranking

参加有名人は、仲間由紀恵、和田アキ子、押切もえ、山田優、ウエンツ瑛士……、確かにすごいメンバーが揃っています。

では、なぜこれほどまでに豪華なメンバーが揃ったのか?
「実はこの新ユニットのプロデューサー兼ギタリストの周防彰梧は、芸能界のドンと呼ばれるバーニングプロダクション社長の周防郁雄の長男なんです。しかも彰梧はバーニングプロの音楽著作権部門を担う、バーニングパブリッシャーズの代表取締役。彼自身が持っている芸能界に対する影響力は絶大なものがあります」(同)

その視点でメンバーを見回してみると、
「バーニングの筆頭タレント」とされる小泉今日子もいるし、ウエンツ瑛士などもバーニングの所属。
さらに、山田優などのモデル陣は、バーニングの朋友、ケイダッシュの所属…。
[PR]芸能人愛用

今回のビッグプロジェクトを見てもわかるとおり、
バーニングは最近復活の傾向が著しいと言われています。
そのために、非バーニング系の芸能プロは真っ青らしい。
中でも、現在絶好調のジャニーズは、焦りの色を隠せないみたいです。

「小泉今日子と亀梨和也との一件がありましたからね。実は亀梨との交際が発覚した時、ジャニーズが、小泉がテレビに出演するのを妨害したという話がある。それに元々、バーニングとジャニーズは仲が良くない。などなどの関係でジャニーズは今、バーニングの復興を前に、頭を悩ませているのです」(同)
[PR]ラブコスメティック

う〜ん、バーニングの完全復活はあるんでしょうか?

最近、ジャニーズの他の芸能プロとの対立がよく話題に上っているようですが、ジャニーズの一人勝ちではバランスが悪いと思うので、お互いに切磋琢磨して芸能界を盛り上げて行ってほしいものです(情報参照元:ナイスポ・芸能広場

【今日のランキング情報】
「ハロモ二終了の裏にジャニーズの影」
芸能ランキング2位キレ鯵 さんで
【画像】キス!井上真央&松本潤 お似合いかも・・・?」
芸能ランキング7位エンタメ画像・掲示板さんで
さんまショック!! 内田有紀に交際相手がいた!」
芸能ランキング4位芸能情報インサイドさんで

★着ない服を高値買取します★業界初『ボーナス付』の買取なら安心・納得★

この記事へのコメント
そういう新ユニットとかって興味ないんだよね。
Posted by a at 2007.04.12 14:43
この新ユニットの情報なんてすっかり忘れてた(笑)
まぁこれくらいでバーニングの復活はない。
Posted by やぎ at 2007.04.12 16:08
shelaを復活させてほしいお
Posted by b at 2007.04.12 16:47
じゃー
ジャニでもバーでも研温他大手でもない弱小事務所の俳優は
そこら所属の俳優の脇で細々とやっていくしかないのね。
Posted by あろえ at 2007.04.12 17:15
最近はジャニの横暴ぶりにウンザリしてる人も多いから他の事務所にもっと頑張ってほしい。
Posted by ホット at 2007.04.12 17:32
バーニングとかどうでもいいんだけど(笑)
Posted by a at 2007.04.12 17:55
気に入らないから干すとか、ジャニーズは勝手過ぎる。ジャニのファン層は限られているのだからジャニの一人勝ちは無理でしょう。見てる側としては色々なところと競争しあって盛り上げてほしい。あと無関係な話だが、吉本とヤクザの繋がりが暴露されて、ジャニーズも次は自分達が・・・って焦っているでしょうね。昔から癒着は有名だったけど吉本の一件で焦っている事務所は何社あるでしょうね。
Posted by A at 2007.04.12 18:31
新ユニットが出てもジャニーズファンや
ジャニーズはちっとも焦らないと思う
和田アキコとかウエンツとか押切サンが
出てもねえ・・・ ウエンツより徹平の方が
売れると思うし、押切よりエビチャンでしょう?
Posted by きゃらめる at 2007.04.12 18:41
一応バーニングはジャニーズ事務所以上の権力はあるからね。
政財界への繋がりが強い面で。
Posted by ASA at 2007.04.12 19:53
ジャニーズもイイけど、ウェンツ潰しは絶対して欲しくないから、バーニング頑張って!
いままで潰されてきた人達みたいにならないで。
Posted by 匿名 at 2007.04.12 19:54
ジャニ糞みてるよりマシwww
Posted by ぁ at 2007.04.12 20:33
バーニングにはあの郷ひろみさんもいるからね
Posted by 佐緒里 at 2007.04.12 22:20
>>きゃらめるさん
ウェンツも徹平ちゃんも同じ事務所じゃなかったですか?
それにこの企画には徹平ちゃんも賛同しているの見ましたよ。
Posted by a at 2007.04.13 01:36
ジャニーズとかどうでもいいんだけど(笑)
Posted by   at 2007.04.13 02:10
ファンを大切にしないジャニーズなんかすぐ消えるよ。バーニングには頑張って欲しい!
Posted by 匿名 at 2007.04.13 10:47
ジャニどうでもいいが、新人が有名人使ってチャリティーっていやらしなぁと思う。
Posted by 匿名 at 2007.04.13 17:22
ジャニゎ無敵!!
Posted by nini at 2007.04.13 19:22
Bがファン大切にしてるとでも??笑える〜。Bはヤの筋だよ。あの人は若い頃某組の…。
Posted by うける at 2007.04.13 20:12
わたしもshelaさん復活させて欲しい!
Posted by 匿名 at 2007.04.14 22:06
バーニングってどんなグループですか?
Posted by 香 at 2007.04.16 06:13
バーニングって何?
Posted by 香 at 2007.04.16 06:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト