寝て芸新着記事

2007.04.12

赤西仁は6月東京ドームで復活する!?

KAT-TUN赤西仁はいつ復帰するのか、
この話題は芸能各誌や芸能RANKINGでも沸騰中。

今日発売の「週刊文春」は、“赤西は6月の東京ドーム公演でKAT-TUNに復帰する計画がある”と報道。
果たして、その真相は?⇒Entermeranking

cartoon KAT-TUN II You (通常盤)

もっとKAT-TUNを知りたい方はKAT-TUN情報

[PR]某タレントブログ


赤西仁の復帰シナリオは、水面下ではすでに描かれているらしい。
昨年、10月12日に赤西が芸能活動の休止を発表した直後は、
引退や移籍の話題が飛び交いましたが、
いま一番有力なのは、KAT-TUNへの復帰説だといいます。
赤西仁が精一杯の笑顔を贈る!緊急記者会見で

スポーツ記者の話。
2月下旬頃から赤西がジャニーズ事務所かに出入りしているという情報が流れ出したんです。また、最近、ライブDVD(4月11日発売)のCMが流れていますが、この中でも赤西の姿が映っている。さらに、先日の『ミュージックステーション』では、VTRの中で、赤西の姿が一瞬映り込んでいました。こうした“さりげない露出”も復帰への布石ではないか」(引用元:週刊文春)

では、復帰のタイミングは?
芸能事務所関係者の話。
最も有力視されているのは、6月の東京ドーム公演です。マスコミを呼び、華々しく復帰する計画があると聞いています」(同)
赤西仁のお宝写真

現在、KAT-TUNは全国ツアーの真っ最中。
東京ドーム(6月2日〜17日)は、全国ツアーのファイナルを飾るコンサートなのです。

芸能レポーター梨元勝氏の話。
全国ツアーにあわせて、18日にはセカンドアルバムが発売されるのですが、実は、このアルバムの特典CDには赤西作詞の『LOVE or LIKE』という曲が収録されているんです。全国ツアーのファイナルで赤西を出すというのは、十分ありうるでしょう」(同)

この問題について、ジャニーズ事務所はこのようにコメント。
赤西が復帰する時期は未定です。昨年十月に留学して以降一度も帰国しておりません。CD収録曲については既存楽曲であり、赤西が活動休止中に新たに作詞したものではありません」(同)
[PR]JJ掲載

うーん、赤西が復帰する可能性が高まってきたことは喜ばしいことですが、ジャニーズ側の対応が遅れ気味になっていることが気にかかりますね。
発表が遅れると、様々な憶測や妄想がふくらみすぎてしまいますので、ジャニーズ事務所は中間発表的なものでもよいから、正式な赤西仁に関するコメントをHPなどで早めに発信するべきではないでしょうか。
恐らくはもうKAT-TUNファンはジャニーズ事務所からの正式な発表しか信じないでしょうし、それだけを心待ちにしているのだと思います。
ファンたちの気持ちを配慮した、ジャニーズ事務所の素早い対応を望みたいところです(情報参照元:週刊文春・芸能界のう・わ・さ!!ジャニネタ掲示板)。

【今日のランキング情報】
KAT-TUNには戻らない!?赤西仁、ソロか新ユニットで復帰?」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
【画像】キス!井上真央&松本潤 お似合いかも・・・?」
芸能ランキング7位エンタメ画像・掲示板さんで
桜塚やっくんのお相手はニューハーフだった!?」
芸能ランキング4位芸能情報インサイドさんで

読者モデル口コミで5000突破したチャーム付きボストン

この記事へのコメント
あの事務所が素早い対応なんてするわけないよ…。仁担は仁が帰ってきてくれるまでDVDで寂しさを埋める日々…。
今日でちょうど半年経つからなんか少し期待もしちゃうけど半信半疑でいます。早く生仁が見たいー!!
Posted by ぴん at 2007.04.12 09:45
半年で一度事務所コメント出してくれ〜
つらいよ〜
Posted by O at 2007.04.12 10:12
マスコミは一切信じません。でも今までのやり方を見ても、あの事務所が赤西ファンの気持ちを考えた対応をしてくれるとも思えません。
頭にきますけど正式発表はあの事務所からしか出ないので待つだけです。あの事務所はファンに対しても所属タレントに対しても人の気持ちを逆撫でするようなやり方をしてるんじゃないかと思ってしまいます。
Posted by あき at 2007.04.12 11:26
梨本さんは6月のドームコンで復帰説、城下さんはソロか別ユニットで…って芸能レポーターさん二人で話しあったら?
梨本さんが考えることはファンはとっくに考えてて、赤西は地方のコンにはいないけど、もしかしたらドームなら事務所が赤西の姿だけでも出すんじゃないかと1%の可能性に賭けてドームのチケットを申し込んだ赤西ファンはたくさんいる。そんなに甘くはないだろうと思いながらもね。ずっとコンを頑張ってきた他のメンバーにも悪いしね。あの事務所のやることなのでわかりません。ファンは梨本さんほど楽観的じゃないですね。
Posted by ふふ at 2007.04.12 11:50
赤西はいらない
一般人になって好き放題女遊びしたら〜?
Posted by もう at 2007.04.12 12:10
そんなことない。
マスコミ使ってジャニが話題作ってるだけ
Posted by ないない at 2007.04.12 12:42
4/11に発売されたDVDのCMには赤西の映像があり、4/18に発売されるアルバムのCMには赤西の映像はない。それも赤西の声も映像も入ってる曲のPVを使ってるにもかかわらずだ。これが東京ドームでの復帰の布石なんて思えない。アルバムのジャケットは初回限定盤のみイラスト。通常盤は5人の写真。全部イラストにするか全部5人の写真にするかにしたらいいのに。休業中でも赤西の既存の作詞作曲の曲を入れたり、赤西の声が入った曲もあるのだから変なやり方だ。赤西ファンが買いさえすればいいということですかね。事務所は気持ちよく買わせればいいのにいちいち引っ掛かることをする。赤西が休業中だから赤西の声が入った曲はいれないとかすれば逆にすっきりするのに。
今年は東京ドーム4公演て言っても、横浜アリーナ公演がないから結局東京近辺では去年と比べて10万人は観客を減らしてる。チケットも余ってて追加申し込みを募集してるし、期待を持たせて買わせるための記事なんじゃないですか?
Posted by なみ at 2007.04.12 12:45
ただ単に、チケットが余ってるから。

このままだとドーム埋まらないのですよ。

事務所もKAT-TUNに出資するのは今夏で終わりなので、ここで稼いでおかないと。

あの事務所はファンのことは金儲けの手段としか考えていないので。
ファンの子がかわいそう。。
Posted by ... at 2007.04.12 13:29
事務所はコメントを発表するべき。
だって半年といっていたんだから。
でも、その発表が、また未定です。と言われたら私たちファンはどうしたらいいのか・・・・・・・。
きちんと期間を決めて留学してほしいかった。もどってくるとは信じていますが、はっきりしないので、こんな気持ちのままどうやってまっていたらいいのですか?
半年がんばったよ。五人を変わらず応援してきたよ。それは仁が戻ってくると信じているからだよ。
今度のアルバムも仁の声も入っている曲が2曲入っている・・・・あくまでも仁がいようがいまいがkat−tunみたいな感じがいや。
仁ファンはその2曲のために買うんだよ。
特典7曲にはすべて仁の声がはいっています。それだって、ずるい。特典だけでCD出して欲しかった。仁のいない五人の楽曲は聴けない。。。。応援はしているけど、曲は聞けないの。
Posted by ss at 2007.04.12 13:44
仁の休業の記者会見で期間は、「半年とはいってありますが、状況によってはわからない」これってどういう意味か全然分かりませんでした。仁としてはもっと長い期間休む予定だけれど、事務所に半年と言わされたのだろうと勝手に解釈してました。
あの時点でやめるだの、一年はとかいっていたらどうなっていたか・・・。
そのいいタイミングでDVD発売するし。
これを発売したかったのかと思ったり。
仁はもっといいたいことがあったのかもしれない・・・・でもいえなかった事情はいろいろあったことがこの半年でわかったというか。。。。
この半年、仁がいないということをあまり実感がありませんでした。もちろんさみしかったけど。私は雑誌もあまり見なかったしね。kat-tunとしてもあまりテレビにでていなかったし、cmもまだ流れているし。これからが怖いですね、これからどうするの仁君。
Posted by ふぇ at 2007.04.12 14:11
赤西が復帰する時期は未定です


事務所はいつまでこんなことを言い続ける気なんだろう・・・ずるい。ファンの気持ちを考えてほしい。
社会人として未定なんておかしい、期間を決めない休業なんて・・・kat−tunに所属しながらそんな自由が許されるなんて・・・・おかしよ。
待つ方は半年をめやすに待ったよ。
次はまたわからないの??
Posted by ああ at 2007.04.12 14:17
初回限定の既存曲やシグナル、通常初回プレス通常のYOUには
赤西さんの声が入っているそうですね。
確かにその2曲の為に娘もお年玉や少ないお小遣いを貯めてアルバムを買います。
特にYOUは通常初回プレスと通常にしか入っていないので
初回限定の既存曲7曲とYOUが欲しいから
初回限定と通常のアルバム2枚買う予定でいます。
でもその結果、アルバムの売り上げが良くなり
赤西さんのいない5人でもアルバムはこんなに売れた、
赤西さんはいなくても大丈夫と言われる様な気がします。
結局、事務所は赤西さんの今後に期待させて
赤西さんのファンにもアルバムを買わせようとしている感じですね・・・
商売と言っても私の娘のようにファンの中には小学生もいます。
あまり人の心をもてあそぶ様な事はしないでもらいたいです。
事務所の赤西さんの休業のときの正式なコメントの中に
「半年に限り認めた」とありました。
「状況によっては延びる」ともありましたが
半年という言葉に期待して待っていたファンの子もいるので
なんらかのコメントを出すべきだと思います。
レポーターさんも関東では何も言えないのに
地方では言いたい放題だし、言う事も色々と変わり
幼いファンはその都度混乱しています。
今の子は小学生でもインターネットで色々な噂や情報を知ることが出来ますし
そういった幼いファンの子もいる事を事務所も
レポーターさん達も考えて、対応なり発言をしてほしいです。
何かお金が絡む時には赤西さんの復帰を匂わせているような気がしてしまいます。
Posted by 一児の母 at 2007.04.12 14:30
まあ仁が楽しく過ごしてるんならそれで良い。
Posted by 仁担 at 2007.04.12 14:45
東京ドームのチケットあまっているのかあ。メールで二次応募かけたのはそのため?
まあKAT-TUNの人気が以前より下火になっても私は応援するけど。
ネットでは東京ドーム全滅したと怒っていたり嘆いていたファンたちがいるのに。だったら最初から落選させんなよ事務所(呆)
Posted by なっぱ at 2007.04.12 14:50
事務所はいつまでファンを焦らすつもりなんだろう。赤西は休業会見で言いたいことがあったはず。事務所が言わせなかった。今までの事務所のはっきりしない対応を見てるとわかる。アルバムが出たら赤西が休業前にやった仕事は全部終わる。そうしたら事務所がはっきりさせるか、コン終了まで延ばすかどっちか。
赤西と赤西ファン使って最後の荒稼ぎして、これからマスコミ使って赤西の悪口書かせて叩かせてポイ捨てだったら許せない。そんな事務所だけどね。
マスコミが赤西を叩き出したら事務所がさせてるって思ったほうがいいね。お金使わせるときだけは期待させる記事がでるんだから。
Posted by ☆☆ at 2007.04.12 15:16
ド−ムまた騙されてないか半信半疑な感じ。今までもさんざん振り回されたし、仁君の言葉しかしんじない。チケが売れてないって話でてるけど、ならなんでド−ムの追加のチケが私に当たったのか教えてほしいです。
Posted by ゆの at 2007.04.12 15:19
用は復帰までの穴埋めとしてDVD買えって事
ですね。
復活を匂わせてチケットを買わせようとする壮大な釣りである事は間違いない!
Posted by うた藁 at 2007.04.12 18:41
あたしは仁クンのファンだけどアルバム買いません。仁クンの声少ししか入ってないから買いません。それでまたアルバムランキング1位になって(なると思うけど)「赤西がいなくてもやっていける」と言われるのは、もう嫌なので…。
KAT−TUNには仁クンが必要だと思います。
Posted by なか at 2007.04.12 19:44
あたしは赤西はスキではないけど、事務所のやり方はひどい。 なんか赤西がかわいそうに見えてきた。
Posted by ようか at 2007.04.12 20:39
>先日の『ミュージックステーション』では、VTRの中で、赤西の姿が一瞬映り込んでいました。

Mステ見ましたけど、一瞬じゃなかったですよ。
KAT-TUNの部分は仁亀2人の映像がバッチリ映ってました。
いい加減な記事は書かないで欲しい。
Posted by ななし at 2007.04.12 21:57
事務所はファンを何だと思っているんだろう?
今はただ赤西君の元気な笑顔が見たい。
DVD買ったけど、やっぱり歌がすごく上手いし、スターだな〜と思った。

このままだと、もったいない!
Posted by じんらぶ at 2007.04.12 22:15
何を今更。
赤西のこと以前に事務所がファンのことを考えたことなんてある?
不満を言いながら貢ぎ続けるヲタがいる限りどうしようもないね。
Posted by w at 2007.04.12 22:26
仁は戻ってくるなよ
わがままな馬鹿たれ
一生戻ってこなくてもいいよ
Posted by 亀ファン at 2007.04.12 22:42
6月のドームでの復活というのは4月1日にメルマガで冗談を流した発行者がいてファン内で一度騒ぎになりましたよ
ドームの復活はないと思います
Posted by アメ at 2007.04.12 22:46
仁の為に使うお金があの事務所に渡ってしまうのかと思うと腹が立つ
もうあの事務所にお金を使いたくない
いかにしてファンからお金をまきあげる手段ばっかり考えてるんじゃねーよ。やりかたが汚すぎる。
Posted by 阿保 at 2007.04.12 22:58
事務所は酷いよね。

自分達が赤西を利用したからこんな事になってんのに、結局は赤西が悪い立場になって好き勝手言われて、可哀相過ぎる。

しかも赤西が戻ってくる事を信じて待ってるファンまでも利用するなんて腐ってるね。

事務所が蒔いた種なんだから、きちんと"全ての"真実を語るべき。


リポーターの話だって信用できない。自信を持って言い切れる話なら地方番組ではなく全国放送で言えばいいのに、陰で好き勝手言っててうざい。
Posted by No at 2007.04.13 00:48
確かに事務所のやりかたはひどい。内くんの時だって1年以上も待たせてあの結果だった。ファンがかわいそう。
まぁ赤西くんの留学も時期が悪かったですね。デビュー半年で留学ってどうなんでしょう。せめて1〜2年はデビューしたKAT-TUNに専念すればよかったのに。
jrの時期が長すぎたのかな。

何にしろ振り回されるのは結局ファン。
Posted by あさ at 2007.04.13 01:59
事務所に要望の手紙でも書こうかな。

↑の方でどなたかおっしゃってるように
もうこれで休業前にした仁君の仕事は
全部出たもんね・・・

FC更新はハッキリしない限りしません。
Posted by 匿名 at 2007.04.13 08:00
もうあの事務所のタレントにお金を使わないほうがいいですね。
どんどんいい気になるだけです。あいつらが喜ぶだけでしょう。
賢い人はそうしましょう。レンタルや他の方法だってあるわけだし、ほんとムカツク事務所。
Posted by なな at 2007.04.13 11:08
半年前から、赤西くんは戻ってこないと思ってた。ファンでも何でもお金ないならレンタルすればいい。どうせジャケ写に赤西くんはいないんだろ?
ぜったいCD買わなきゃファンじゃないのかい?
Posted by みさこ at 2007.04.13 11:47
レンタルは出来ないのでは?
今回のアルバムは3バージョン販売で、特に初回限定盤に赤西君の曲が多く入っていて、これはレンタル店にはないと思います。

コンサートのDVDもレンタル不可能だと思うので、赤西君ファンは休業中の彼の昨年の映像を観たいがために、購入しているのです。
Posted by レンタル at 2007.04.13 14:26
もったいないと思いつつCD購入予定。声がききたい!一日でもはやく。 戻ってくるなとかいう他めんのファンのコメみると悲しいなっ。
Posted by ピンキー最高 at 2007.04.13 17:02
最近だと、TSUTAYAでNEWSのシングルが初回盤も通常盤もレンタルされてたよ!
DVDまで見れるかは不明。赤西くんファンは他メンバーのファンから情報聞いてから購入でも、今のKAT-TUNの勢いなら間に合う気がする。 お金は大切にね!
Posted by みさこ at 2007.04.13 18:14
一一般人の意見ですが、
私は亀ファンです
仁が留学して、KAT-TUNに
光がさしこんでませんよね?
だから、仁に帰ってきてほしい
CD*アルバム*DVDを購入する事だけが
ファンって事じゃないけど
やっぱり彼らの一生懸命な姿
笑ってる姿 声 を聞きたいから
買うんじゃないかなあ?
私はそう思うo 
だから、アルバム*CDも全て買ってきたo
いままで通り環境が変わっても
彼らを応援したい
ただそれだけo
Posted by 仁亀最高!! at 2007.04.13 18:39
今回もし仮に事務所が6月復帰を狙っていたとしても・・・。

今回のコノ、マスコミが流した情報で白紙になったのは決定的ですね

解ったことが一つ、確かに仁の復帰に関して事務所が黙ってるのが一番悪いが
マスコミが色々な憶測を立てて仁の復帰の時期とかを無責任に風潮するがために
仁君の復帰の時期がダラダラと流れていっていることは間違いない!

勝運が6人でいることが大好きな私だが
恐らく6月に復帰も見込めないだろう。
マ・ス・コ・ミのせいで!!
Posted by 又マスコミが仁の復帰を at 2007.04.13 20:19
てかさ、仁が戻ってくるのソロでもいいとかっていってるヤツがKAT-TUNファン名のってるのがなによりウザイ。

それゎただの赤西仁ファンだろ、アタシゎ仁坦だし仁のこと大好きだけどKAT-TUNが大好きだよ。
亀がいて仁がいて田口がいて聖がいて上田がいて中丸がいる。それでこそKAT-TUN。

KAT-TUNゎ一人ひとりどこか足りない部分があって、それを皆で埋めてるからいいとおもうし。見た目ゎ今時の若者、たけどみんな何かしら内に秘めた輝くものがある。

アタシは6人に戻ることがないならもうKAT-TUNファン辞めるね。
今は6人に戻ることを前提でKAT-TUNを応援してるけど、6人に戻ることがないならファンである意味がない。
Posted by 結局… at 2007.04.13 21:07
赤西がいなくても売れると思われるのはイヤっていう文を掲示板なんかで見かけるたび、今はいない赤西くんを微妙に嫌いになっていく…。いなくても平気と思われたくないファンの気持ちは分かるけど、崇拝までいくとそれがキッカケで赤西くん本人を嫌いになりそう…。まだギリギリ『復帰すれば応援するし復帰しなくてもKAT-TUNを応援する』気持ちだけど、この感じが続くと復帰したらファン止めるかも。
Posted by なお at 2007.04.14 03:05
今回のアルバムは赤西さんいないわけじゃないんじゃないの?
姿はないけどYOUって曲で参加はしてるんだし。
だから赤西さんがいなくても売れるとは言われないでしょ。

事務所の悪どい商売についてはホント腹ただしいけど、私は赤西さんの姿や声をDVDやCDで聞けて嬉しいなぁ。
赤西担の方は何が気に食わないの?
DVDもCDも赤西さんの存在を抹消すけば満足だった?
赤西は留学中だから今回のアルバムは正々堂々5人で勝負します、だったら良かったのかな。

私のまわりでは「僕らの街で」が売れたとき「赤西がいなくても大丈夫だね」なんて言ってる人いなかったけど、皆さんの周りではいたの?
むしろ、そう騒いでるのは赤西担だけな気もする。
過剰反応しすぎじゃないですか?
赤西さんは必ず戻ってくるから今回のDVDにもアルバムにも参加してる。
だから帰ってくるのを信じて待つしかないと思います。
Posted by 勝運 at 2007.04.14 17:19
http://www2.everydiary.com/31435/diary.php?Y=2006&M=07
28日に亀とクラブで遊んだって書いてあった。
10月は仁と旅行に行ってたょ。
Posted by りりか at 2007.04.15 11:24
仁くんは絶対にかえってくると思う。それまでつらいけど待っててあげたらいいじゃん。いろんなうわさがあって正直よくわからなくなっちゃうけど本当の事なんか私達ファンが考えても何にも分からないんだから仁くんが帰ってくるまでずっと待っててようと思う。誰か言ってたけど仁くんが言った言葉だけ信じてあげよう。何かえらそうな事言ってごめんなさい。でも本当かうそかわからない事ばっかり言ってても一番つらいのは仁くんだと思うし。でも仁くん…早く戻ってきてほしい!!
Posted by 奏那 at 2007.04.15 18:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト