寝て芸新着記事

2007.04.11

沢尻エリカの誕生会にマスコミが殺到して大騒動に!

4月5日に、スペシャルドラマ「1リットルの涙」に出演して、
久しぶりに得意の“泣き節”演技を披露した沢尻エリカ(順位は?
錦戸亮や成海璃子も好演し、久しぶりにドラマの醍醐味を堪能できましたね。

ところで、今月8日は、沢尻エリカの21歳のバースデー。
盛大に行われるはずだった沢尻エリカの誕生会ですが、
マスコミが殺到して、大騒動に⇒芸能RANKING

1リットルの涙 DVD-BOXerikaー沢尻エリカ写真集

もっと沢尻エリカを知りたい方は沢尻エリカ

[PR]某タレントブログ


沢尻エリカの誕生会が、とんでもない事態に〜。
沢尻がブチギレ寸前!
というのは、4月8日に西麻布のクラブを貸しきって盛大な誕生会が行われる予定だったのですが、
開催直前になって、関係者が沢尻の了解もとらずに一方的に誕生会を中止してしまったからです。
[PR]読モ愛用♪

当日、会場には取材陣が殺到することを予測し、
沢尻サイドは、2店に予約を入れ、直前までどちらの店に行くかわからないようにしていたといいます。

ところが、結果的にはこれが裏目に。
予期せぬ事態が勃発〜。
芸能プロ関係者の話。
「沢尻サイドはマスコミが来てもせいぜい数社とタカをくくっていた。ところが、実際にやってきたのは、雑誌10社、スポーツ紙5社のカメラ、記者らの大人数。
記者らはどっちのクラブで誕生会を開くか知りたくて、関係者を偽って電話したり、宅配便業者を装うなどして大騒ぎになった」(引用元:ゲンダイ)

沢尻サイドは、大混乱を恐れて、車で途中まできていた沢尻を三軒茶屋の自宅まで無理やり帰らせたとか。

沢尻は、この日、特別の誕生日イベントを企画していたらしい。
広告代理店関係者。
沢尻はソニーエリクソンの携帯電話のCMで着用した、アフロや和服など15スタイルの衣装で登場するファッションショーを考えていた。準備に1ヶ月近くもかけました」(同)

それが、中止になってしまったのですから、
沢尻の落胆ぶりもハンパじゃなかったでしょう。
しかし、それほど豪華な誕生会なら、ぜひマスコミに取材してもらい、報道してほしかったですね。
「沢尻エリカ」の小学生時代画像

当日は、沢尻は結局、母親といっしょに三軒茶屋のマンションで21回目の誕生日を祝ったとか。

沢尻は、4月中に再度誕生会を開こうと、画策中らしい。
何ならば、完全オープンにして、盛大に行ってはいかがでしょうか。そうすれば、マスコミもファンも納得するはず…(情報参照元:ゲンダイ・芸能界のう・わ・さ!!

【今日のランキング情報】
倖田來未 女磨きの秘密を大公開!「メンズに"触りたい"と感じさせる肌になるには…」 」
芸能ランキング7位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
【動画】山下智久VS田口淳之介 カチンッ!ときた・・・」
芸能ランキング7位エンタメ画像・掲示板さんで
「婚約!?さまぁーず大竹と中村仁美アナガゼ?
芸能ランキング6位ワイド芸能ショーさんで

[PR]プレゼント人気ナンバー1☆

この記事へのコメント
沢尻えりかは21歳ですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Posted by かかし at 2007.04.11 14:45
1リットルの涙すごく大スキなドラマです!!
誕生会は・・・マスコミなんかいない方がいいでしょう、そりゃ。
Posted by すき at 2007.04.11 14:54
かかしさんへ。
21歳と修正いたしました。
ご指摘、感謝いたします。
いつも、すみません(汗
Posted by 管理人 at 2007.04.11 15:01
沢尻えりかきら〜い
Posted by ui at 2007.04.11 15:07
沢尻エリカ かわぃそぅだね
Posted by こっこ at 2007.04.11 15:15
「沢尻エリカ、女王様パーティーのすべて!!」
とか書けなくて残念だったねw。

でもさ、自分の誕生日会の席にマスコミが沢山いたら、質問攻めになって誕生日会どころじゃなくなるんじゃない?
Posted by くま at 2007.04.11 15:37
最初は沢尻会の女王というイメージしかなかったけど、SP見て感動しました。さらにドラマをレンタルしてきて号泣しっぱなしでした。あんなに泣きの演技が上手いなんて!!錦戸クンの演技も惹きつけられました、ジャニーズって知ってビックリしました。
Posted by kiyo at 2007.04.11 16:57
その誕生会取材できなくて残念。
芸能人の誕生会とか超興味ある。
Posted by hu-n at 2007.04.11 17:29
久しぶりのエリカ様ネタですね(苦笑)
マスコミもよくやりますねぇ(呆)
Posted by 匿名 at 2007.04.11 17:35
いくら芸能人だからってプライベートまで取材されたんじゃたまんないでしょ!
『ファンとマスコミも納得』って、自分の誕生日なのになんで周りを納得させなきゃいけないわけ?
沢尻エリカそんなに好きじゃないけど、今回の事は怒ってもいいと思う。
Posted by アメ at 2007.04.11 18:05
マスコミが殺到して誕生会ブッチされた沢尻の態度がすぐに想像できる(笑)

確かにドラマは良かった。連続ドラマを観てなかった人でも良い部分だけを切り取った亜也の生前のシーンまとめは本当に泣けた。でも沢尻は1リットルの涙以来、演技力が低下してきてると思う。
Posted by ゆうき at 2007.04.11 18:21
沢尻さんだって、みんなで楽しく誕生日会をしたかったはずだょ。


マスコミもしつこいよね。

別に良いじゃん。

誕生日終わった次の日に質問したって。

多分、沢尻さんがマネージャーさんとかにカメラ回してって言ってるはずだから、それを公開するって言うのでも良いじゃん。


マスコミの人間が逆にこんなことされたら嫌だって分かんないのかなぁ。


仕事だとしても、もっと他を探せば許可が貰えたと思うし、関係者のふりをしてとか…。

個人情報を聞き出してるわけだから、逮捕(大袈裟だけど…)されてもおかしくないょ…。
Posted by 癒亜 at 2007.04.11 18:23
ま、もし今回の誕生日会がテレビで公開されたら、
世間は「は?なんでこんな小娘に?」って思う人が大半でしょう。明らかにイメージダウンかと。それを察知して沢尻サイドも逃げたのでしょう。
Posted by レイリス at 2007.04.11 18:26
アメさんに同意見。
いくらなんでもヤリスギだよ。
そりゃ全く気にならないといったらウソになるけど。
沢尻は好きじゃないけど最近のマスコミの横暴さには疑問を感じるな。
Posted by はっぱ at 2007.04.11 18:30
>マスコミもファンも納得するはず…

意味不明???
Posted by kk at 2007.04.11 18:40
沢尻さんの演技は上手いが錦戸さんの演技は下手すぎでしょ、他俳優さんに失礼すぎでしょ。
Posted by 春美 at 2007.04.11 19:15
あたし、沢尻エリカってなんか好きww女王様っぽいところが(笑)
てか、今回のはさすがにかわいそうだね〜!直前に中止とか誕生日にそれはナシでしょ!?
Posted by 美亜 at 2007.04.11 19:38
せっかく企画してたのが出来なくなったエリカちゃんが凄く可哀想(;Д;)
しかも21才の誕生日なのに……そりゃどんな誕生日なのか知りたい気持ちもあるけどそこまで邪魔しなくても…と思う。
私がエリカちゃんの立場なら絶対怒る!考えた企画成功すればいいなぁ…
Posted by まめ at 2007.04.11 20:06
誕生日会なんて完全にプライベートじゃん。そんな事まで記事にしようとして、、マスコミやり過ぎだよ。
これは怒って当たり前

最近は、何でもかんでもすぐ「熱愛」だの「結婚」だの言ってスクープにしてやり過ぎじゃない?マスコミさん。


芸能人が気の毒です
Posted by 匿子 at 2007.04.11 20:16
日本の芸能人も誕生日会をマスコミに取材させて話題集めをすればいいのに。でもプライベートだから本人が嫌がるのは当然ですね・・・。
Posted by A at 2007.04.11 20:23
自分で自分の誕生会を計画してるのか。
金集めのパーティ開く政治家みたいだな。
Posted by   at 2007.04.11 20:35
自分で自分の誕生日祝うなんて、なんかちょっと可愛いトコありますね
Posted by at 2007.04.11 21:00
1リットルSPはほぼ総集編。
あれが放送された頃は、まだまだこんなイメージなかったし。
亮をポイ捨てしたっていう噂が少しだけ流れたけど。
新しく撮ったのもあるっていうけど、ほとんどが亮とリコちゃんのシーンで、沢尻のシーンは最後だけ。ほんの少しだけだったし。
Posted by かな at 2007.04.11 21:03
>かなさん
1リットルのシーンがほんの少しって、亡くなったキャラクターをSPでまた撮影って普通しないよ?
白い巨塔の唐沢寿明さんだって全然出なかったくらい。
亮ちゃんとエリカちゃんの事だって勝手に悪く噂流すのは変。つきあおうがどうしようが本人達の問題。
芸能人のプライベートパーティなんてしょっちゅうある。マスコミお呼びじゃないよ。酷すぎる。
Posted by まお at 2007.04.11 22:30
池尻は元、高城剛が住んでた町。
正確には三宿ではないか???
Posted by 通りすがり at 2007.04.11 22:53
沢尻さんは特に好きじゃないけど、これはかわいそうだ
Posted by at 2007.04.11 23:26
三軒茶屋に住んでるの???
私も三軒茶屋に住んでいるので、どこかで会えるかな(無理^-^)

「1リットルの涙」の、エリカ様の演技は素敵でした。毎回ぼろ泣き。
でも、「ガムくちゃくちゃ」はみっともないと思いました。
Posted by マイコ at 2007.04.11 23:56
そりゃ怒るでしょう。
きっと芸能人のお友達も予定を合わせてきてくれるんでしょうから、本人ががっかりじゃ終わらない。
宅配業者に扮してとか恐いし、マスコミは自粛すべきところが分からなくなりすぎ。
普段こんなことしてるのに、取材で態度が悪いとかよく書けるなぁと思いますよ。
Posted by うん at 2007.04.12 00:26
マスコミうざっ
Posted by はると at 2007.04.12 01:01
この情報が真実かそうでないかで考え方も変わるので、なんとも言えませんな〜
週刊誌は適当な時の方が多いから
Posted by アスコルビン酸 at 2007.04.12 01:07
>まおさん
いや、最後の、家族4人のシーンは本編にはありませんでしたよ。
新しく撮るっていうのは、オリスタやテレビ誌にも書いてあったので…
Posted by かな at 2007.04.12 01:31
これはかわいそうです。芸能人といえど誕生会にまで押しかけるマスコミが悪いと思う。それくらい好きにさせてあげていいのに
Posted by ちひろ at 2007.04.12 17:21
パーティーなら沢尻会でよくやってるよ。
また誕生会しなおすんでしょ。
話題になって逆に美味しい思いしましたね。
六本木のクラブパーティーは数百人来たらしい。普段からハデに遊んでるよね。
Posted by ど at 2007.04.12 17:37
実際、沢尻の泣きの演技より、麻生くん役のジャニーズの方が凄かった。
あれには驚いた。どんだけ涙出すんだと思った。
Posted by 通りすがり at 2007.04.12 18:12
ど さん

存在もしない沢尻会を出して知ったかしない方が良いですよ(苦笑)
Posted by あぁ at 2007.04.12 20:56
沢尻別に好きじゃないが事実なら気の毒だ
マスコミなんか納得させる必要ないよー
自分の誕生日じゃん
関係ないじゃないの
Posted by アイ at 2007.04.12 21:27
沢尻と同じ誕生日なんていやだあせあせ(飛び散る汗)あんなに調子のってるやつ嫌い!
Posted by 碧 at 2007.04.13 18:00
調子に乗らない人間のほうが凄いと思うけどね^^;

沢尻エリカも気の毒ですね。誕生日までマスコミに騒がれちゃツライだろうに
Posted by 低脳多いね at 2007.04.15 19:32
沢尻さんは1リットルで初めて知って、すごい好きだったけど最近はホントに悪い噂しか聞かないよね。
噂だけを信じるわけじゃないけど、大分好感度下がった。

今回はちょっと同情するけど。
でも母親と一緒に祝えたなら十分幸せじゃないかな??
Posted by ゆい at 2007.07.23 14:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト