寝て芸新着記事

2007.04.11

安藤美姫が潰される!超過密な日々とマネーゲームに!

女子フィギュアの世界選手権で浅田真央に競り勝ち、チャンピオンに輝いた安藤美姫(19)。
これで、今シーズンの公式戦は終了し、つかの間の休日を楽しんでいるかと思いきや、
それが、超過密なスケジュールでアイスショーに連続出演予定。
シーズン中に痛めた肩とカカトの故障が完全に癒えていないのに、本当に大丈夫?という声が続出。
世界チャンピオンゆえに引っ張りダコなのはわかりますが、
このままだと、
また安藤美姫は潰されてしまう⇒芸能広場

君なら翔べる!―世界を魅了するトップスケーターたちの素顔コーチ&グッチバッグ値下げ

もっと安藤美姫を知りたい方は安藤美姫

[PR]JJ掲載[PR]芸能人愛用


ここにきて、安藤美姫を心配する声が上がっています。
というのも、4月1日に名古屋での凱旋公演に出た時も、
開口一番「疲れている」と発言。
それでも、安藤美姫を見たいというファンの期待に応え、
ミキティスマイルとともに、優雅で女性らしい演技を披露してくれました。
[PR]某タレントブログ

ところが、安藤のスケジュールは、その後も空くことがありません。
4月4日にはもう海外に飛び立って行ったのです。
安藤は、5日のトロントを皮切りに16日のカルガリーまで、
カナダで計7公演のアイスショーにゲスト出演する予定。

このアイスショーは、世界最高峰の桧舞台。
そこに、世界女王として招待されたのですから、
安藤の喜びは計り知れないものがあることでしょう。

しかし、一方では、安藤の体はすでに限界に達しているのでは?と危惧する声も出ています。
全日本選手権では演技中に肩を押さえ、途中棄権しかけたほど、肩の故障は重いのです。
何とか、世界選手権には間に合わせたのですが、完治には至っていません。
また、靴が合わなくて、カカトも練習中に痛めており、
実は、ミキティスマイルとは裏腹に、安藤の体はボロボロなのです。
ただでさえ、激戦につぐ激戦で、精神的にも疲れ切っているところに、アイスショーが息を継ぐ間もなく入ってくる。
また帰国後は、4月29日から「3地域対抗戦 ジャパンオープン」(さいたまアリーナ)に、浅田真央とともに出場します。

約2週間で7公演に出演する安藤美姫のギャラは200万円以上と言われていますが、今はお金よりも、休養のほうが大事なのではないでしょうか。
[PR]おすすめサプリメント

女子フィギュア人気の沸騰で、私たちは安藤や浅田の演技を見る機会が増えることは嬉しいのですが、
それよりも何よりも、超過密スケジュールで、宝である選手の肉体が潰されることがあっては元も子もありません。
しかも、人気者の安藤はマスコミの取材やCM出演の依頼が殺到しているわけで…。
安藤をぜひ見たいというファンは、世界中にいるかと思いますが、周囲も第一に安藤の健康管理を重視し、スケジュールを組んでいただきたいものです(情報参照元:女性自身・芸能裏話・噂

【今日のランキング情報】
「婚約!?さまぁーず大竹と中村仁美アナガゼ?
芸能ランキング6位ワイド芸能ショーさんで
飯島愛引退後初デートの相手とは」
芸能ランキング12位今日の話題 さんで
【画像】発見!宮崎あおい 左手薬指にキラリと光る指輪!」
芸能ランキング7位エンタメ画像・掲示板さんで

[PR]CLASSY、VIVI読モの“大人系ファッション”バイブルショップ【おしゃれマニア-Inbi-】

この記事へのコメント
美姫ちゃんのファンなのですごく心配です
Posted by ふぁ at 2007.04.11 15:18
また前のように良い時だけ持ち上げて、ちょっとでも順位が下がってくるとバッシング攻撃されないか心配。。。
マスコミが追い掛け回したり、色んなコメントさせるのにその一言に揚げ足取ったりするところが彼女を追いこんだって言うのに

そういうのをうまくかわせるようになってることに期待したいです
Posted by みみ at 2007.04.11 17:44
ま、しゃーないね。安藤は肝心なときに、いつも調子悪いし。調子いいうちにすべらせとけば?
Posted by ai at 2007.04.11 18:18
この人体も悪いんだろうけど
歯も悪いよね。
あの汚い歯茎!絶対に歯周病だわ。
Posted by なし at 2007.04.11 19:12
べつに忙しい選手は安藤さんだけではありません。
Posted by もも at 2007.05.02 15:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38422415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト