寝て芸新着記事

2007.04.09

安藤美姫の本命彼氏がついに発覚!

女子フィギュア世界選手権で金メダルを獲得した安藤美姫(19)。
最近、各芸能誌が安藤美姫の熱愛情報を掲載。
ところが、各誌の内容に食い違いが見られ、誰が本命彼氏なのかがわかりない状態でした。
安藤美姫は熱愛も順調!バンクーバー五輪後に結婚?

そして、今日発売の「ゲンダイ」が、ついに安藤の本命彼氏を断定しました。
その気になるお相手とは⇒芸能裏話・噂

チャルダッシュ〜フィギュア・スケート・ミュージック

もっと安藤美姫を知りたい方は安藤美姫情報

[PR]芸能人愛用


安藤美姫の彼氏として候補に挙がっているのは、
あのロシア人のニコライコーチ。
彼はこれまでにもペアを組んだ選手や教え子と2度にわたる結婚歴があります。
[PR]スタイリッシュ

ところが、安藤の本命彼氏は、このニコライでもなく、
あの高橋大輔選手でもないといいます。

フィギュア関係者の話。
ズバリ、相手は以前報じられた、愛知県の学校で非常勤をしているA氏だといわれています。彼は中田英寿似のイケメンで、日体大アイスホッケー部の補欠選手でした。二人は一昨年の暮れに知人の紹介で知り合い、意気投合。A氏は非常勤教師なので時間に融通がきくようで、海外遠征に出たミキティが気分がすぐれない時は、国際電話で相談にのったりしている。日本にいる時はミキティが乗っている車の中などで、逢瀬を楽しんでいるようです」(ゲンダイ)
[PR]スタイリスト愛用♪

安藤がニコライを信じているのは、
A氏との交際に反対するどころか、“恋をしろ”と彼女にハッパをかけてくれることが最大の理由らしいのです。

う〜ん、ニコライは選手のいいところを伸ばす名人だという話を聞いたことがありますが、
恋愛も自由だとは、いいコーチですね(苦笑)。
そういえば、安藤美姫は今シーズン、安定していると同時に、実に伸び伸びした演技を披露してくれました。
[PR]ラブコスメティック

まあ、安藤の本命彼氏が誰なのかという問題も気になりますが、
それ以上に、
彼女が公私ともに充実した毎日を送ることで、
さらに素晴らしい氷上の演技を見せてくれることを期待したいと思います(情報参照元:ゲンダイ・芸能界のう・わ・さ!!

【今日のランキング情報】
眞鍋かをりがプロ野球選手ゲット大作戦」
芸能ランキング10位芸能情報インサイドさんで
タッキー鼻ほじりが癖だった!」
芸能ランキング8位ワイド芸能ショーさんで
【画像】国分太一 変わってない!卒業アルバム画像」
芸能ランキング4位エンタメ画像・掲示板さんで

この記事へのコメント
まあ、恋愛禁止してストレスを溜め込むよりはいいんじゃない?羽伸ばしにもなると思うし。
Posted by 梅酒 at 2007.04.09 15:21
わたしは彼らがいい滑りをしてくれればそれで良いんで、まあ、いいんじゃない?羽伸ばしにもなると思うし、恋愛禁止して選手のストレスが溜まるよりは。
でも恋愛だけじゃなくて練習もしっかりね!!
Posted by 梅酒 at 2007.04.09 15:25
プライベートはほっといてあげてほしいな〜
逆にこうやって週刊誌にのせられたりする方がよっぽど、ストレス溜まると思うよ
Posted by 匿子 at 2007.04.09 15:45
中田似のイケメン・・・
矛盾してないか
Posted by ー at 2007.04.09 16:20
まあトリノの時みたいにやる気がないのにわざわざ国民の税金を無駄にしていってあのざまならムカつくけど、結果残したんなら恋愛したっていいんじゃん。まあ安藤なんて見たくもないからどうでもいい。
Posted by 荒川静香 at 2007.04.09 16:37
安藤の彼氏は男子スケートの高橋大輔でしょ。お揃いのティファニーのペンダントしてたよ。
Posted by e at 2007.04.09 17:03
恋愛をすることによって大人の女性らしい表現力を身につけさせる。
ニコライコーチはさすがですね。
しかし結婚歴があったとは…(>_<)
そっちの方が興味あります。
Posted by かく at 2007.04.09 17:48
安藤選手は面食いそうな感じなのでニコライが彼氏とかはありえない気がします(笑)気ですが。
恋をしていい状態が続くうちは演技とかもよくなりそうだしいいのではって思います。
ただもし振られたりした時のメンタルはきつそう・・。
Posted by かい at 2007.04.09 22:56
彼氏が誰とかそんなのどうでもいい。ただ日本代表に選ばれた際にはいつものみっともない滑りはやめてほしい。安藤は大きな舞台では必ず失敗するし観ていてまたかと嫌気がさす。メンタル面がどうだったとか体調がどうだったとか言い訳しないでもらいたい。ベストの状態にして望むのが当たり前で体調が悪くても結果を残すのが本当のプロ。彼女は代表としての自覚がない。ボロボロの演技しかできないなら補欠選手の為にも辞退してもらいたい。
Posted by 、 at 2007.04.10 01:15
安藤って顔もスタイルも
フィギュア向きじゃなくない??

ってか、トリノに真央ちゃんが
出てればなあ。。。
Posted by r at 2007.04.10 09:50
↑わかりますかなり。
しかもインタビューの時の話し方とか内容とかいらっとする。
Posted by 村主 at 2007.04.10 09:58
、って人さぁ・・・
ネットなら顔も見えないから
散々安藤美姫の事悪く書いてるけど
批判・中傷って甘く見ちゃダメだよ?
実際にネット上で芸能人の悪口書いて
捕まった人いるし。IPで身元も分かるし
あなたがどんなに偉いのか知らないけど
私が思うに安藤美姫は上手くなったと思う
昔はよく転んでたし失敗するたびに
『またか』って思ってたけど
努力して痩せて練習もかなりして、
それで上手くなって金メダル取ったじゃん
それなのになんであなたが
『いつもみっともない滑り』
『代表としての自覚がない』
『補欠の為にも辞退して欲しい』
とか言ってるわけ?大きな舞台でだって
最近は失敗しなくなったじゃん。
この前の大会は大きな大会じゃないの?
フィギュア世界選手権だよ?分かってる?
あなたみたいな心が汚い人がいるから、
選手はメンタル面で落ち着かないんだよ
結果残して欲しいなら少し黙れよ
Posted by ・ at 2007.04.10 10:14
.さん、あなたみたいな心が汚い人がっていうのも中傷になるのでは?人をそう批判するならあなたも言葉使いや言い方を気を付けなければと思いますが…
Posted by アルク at 2007.04.10 12:07
最近というか、今年に入ってからは随分自覚出てきてるようだからいいんじゃないですか?
昨年の挫折からいきなり世界チャンピオンになるってすごいこと。相当の努力したんだと思います。
大きな舞台で失敗するといっても、どの選手もそういう経験をして強くなるのだから安藤選手一人だけそういう風に言うのは良くない。他の選手より注目されてしまうから可哀相ですが。
Posted by EL at 2007.04.10 12:07
モロゾフコーチはありえない。
彼の現在の奥様は長野オリンピックでカナダのアイスダンスのペアで出てたシェイリーン・ボーンなので。
Posted by ・ at 2007.04.10 16:03
安藤美姫はすごく努力したと私は思います・・・。
その結果も世界選手権で出せたわけだし・・・
安藤ばかり責めるのは良くないと思います。
Posted by y at 2007.04.10 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト