寝て芸新着記事

2007.04.06

亀梨和也がマスコミの標的にされている裏事情とは!?

芸能各誌から、しばらくの間、姿を消していたKAT-TUN亀梨和也が、ここにきて急にマスコミに何度も取り上げられています。

しかも、その内容が、どれも首をかしげたくなるものばかり。
合コン、高級クラブ、そして、昨日はまたタカラジェンヌとの熱愛の噂〜。

最近の亀梨情報には裏があるのではと…これらの報道をめぐって、すでにネット掲示板などは騒然。
かなり危ない雰囲気に⇒Ninkiranking

Best of KAT-TUN (通常盤)

もっと亀梨和也を知りたい方は亀梨和也情報

[PR]JJ掲載[PR]芸能人愛用


なぜ、この時期になって、亀梨和也情報が乱れ飛んでいるのでしょうか。
ネット掲示板などでよく見かけるのは、
これはKAT-TUNのセカンドアルバム発売に向けての話題づくりだという意見。
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)

確かに、4月からKAT-TUNの冠番組がスタート。
全国ツアーもいよいよ始まります。
それにむけて、亀梨ネタで話題を取り、
KAT-TUNへの注目度を高めようという戦略がありそうです。

ただ、そういう話題づくりなら、市川海老蔵が1月ごとに、熱愛・破局・復縁を繰り返しているなど(苦笑)、芸能界ならば当たり前のことかもしれません。

しかし、KAT-TUNの亀梨和也のことになると、
事情はもっと複雑らしいのです。

去年を振り返ると、まさにKAT-TUNの年であり、亀梨和也の年であったように思われます。

でも、そこには、いろんな事件がありました。
亀梨と小泉今日子との20歳差同棲愛、
亀梨が連ドラに2クール連続出演。「サプリ」「たったひとつの恋」が続けて不振に〜。この間、亀梨の激ヤセ情報が飛び交う。
そして、赤西仁の活動休止…。
[PR]某タレントブログ

こうしたKAT-TUN騒動の中心には、いつも亀梨がいました。
業界やファンの間では、
亀梨はジャニーズ事務所につぶされかかった、という説が一部に根強く残っています。
【亀梨和也を酷使しすぎるジャニーズ】

そこには、KAT-TUNや亀梨を、人気があるうちに売ってしまおうという戦術があからさまに見て取れます。
そのためならば、連ドラの亀梨の連投など、バランス感覚を失った“ごり押し”のし放題。
テレビなどの情報を厳しく規制しておきながら、
話題づくりのためならば、マスコミを利用しまくる…。

ジャニーズ事務所も営利目的の企業なのですから、
お金儲けのためならば、少々無理な戦略も当然かとも思うのですが、
最近はその横暴さに拍車がかかりすぎなようです。

今回の亀梨情報の連発も、もしも噂のとおり、ジャニーズが話題づくりのためにマスコミに書かせているとしたら、ひどすぎるのでは〜。
亀梨和也のお宝グッズ

去年からずっと見てくると、一貫しているのは、
ジャニーズの戦術には、いつもファンたちが置き去りにされていることです。
ファン不在の商法が、ジャニーズ戦略の特徴だとしたら、余りにも寂しすぎますね。

CDやDVDが売れ、コンサートがいっぱいになり、利益が事務所に入れば、かなり荒っぽいことでも平気でやる…そんな姿勢を続けていれば、いずれファンたちから見放され時がくるのではないでしょうか。

赤西仁の復帰問題など、解決しなければいけないことは山積みです。
そんな難しい時期に、傷ついた戦士である亀梨を盾にして突き進もうとするなど、ファン心理を無視した方法でKAT-TUNの再ブレイクを狙うなど、もってのほか〜。
赤西仁&亀梨和也のお宝画像

4月からはまたKAT-TUNの季節になると思いたいのに、ネット掲示板などには、ファンたちの異常なストレスが渦を巻いているという事実に目を向けるべきです。
ジャニーズファンたちは、素直に春の訪れを楽しめない状態にあるらしい…。

しかし、なんといっても、現在の芸能界はジャニーズタレントなくしては、考えられません。
ジャニーズ事務所は、もう少し健全なカタチでのファンサービスを心がけてほしいものです(情報参照元:芸能界のう・わ・さ!!ジャニネタ掲示板、その他ネット掲示板など)。

【今日のランキング情報】
若槻千夏が韓国男性に失恋を告白。お相手はあのイケメン四天王!?」
芸能ランキング13位ワイド芸能ショーさんで
【画像】山下智久 プライベート写メ!in電車」
芸能ランキング5位エンタメ画像・掲示板さんで
エビちゃん生乳露出路線で狙うは・・・」
芸能ランキング2位キレ鯵さんで

この記事へのコメント
ホント、あからさまですよね。
もう亀ちゃんが可哀相。明らかに山Pとかと扱いが違う。


ただ、阿呆みたいに金を落としまくるジャニオタが多数存在する限り、ジャニーズ事務所が行動を改める事は無いと思いますけどね。

一回ファンが距離置いてやれば事務所も考えるんでしょうが、所詮理想論ですねо(´□`о)
Posted by ジュリー at 2007.04.06 09:36
ジャニーズ事務所に対する不満っていっぱいあるみたいですね。すべての意見を受け入れるのは難しいけど、もう少し耳を傾けてほしい。金儲けのことしか考えてないようにみえます…。
FCの対応とかもすごく悪いらしいし…。
これじゃあ、所属してるタレント達がかわいそう。
事務所の人が何かやっても、悪く言われるのは表に出てるタレント達なんだから…。
Posted by かな at 2007.04.06 09:58
本当にジャーニズタレントは可哀相ですよね。
亀が修二と彰でCDを発売する時も、もう少し亀の気持ちを考えてほしかった
KAT-TUNとしてデビューを皆で待っていたのに
周りのメンを置いてとか複雑だったと思う。
あと、去年は5日くらいしか休みがなく一日に2時間睡眠だったとか、、
今は聖が押されているけど聖君の体が心配です
早く六人に戻り皆元気に活動する姿がみたいです
Posted by あゆ at 2007.04.06 10:19
確かにジャニーズ事務所は何を考えているのか分かりません。
亀梨君も赤西君もフライデーやら女性誌やらに載りまくりなのに、他のグループの人はそこまで大々的に載っていないし.....
KAT-TUNと他のグループの扱いが違う気がするのは私だけ?

事務所がファンの気持ちを一切考えない営業ばっかりするからどんどんファンのマナーも悪くなるんだと思います。
Posted by ai at 2007.04.06 10:24
ファンから見れば可哀想なのかもしれないが、
売れない人達からみればいつも話題にされて羨ましい存在だと思う。
何をやっても注目されるみたいだから
雑誌も取り上げるんじゃないかな。

叩かれてなんぼの芸能界なんだから
亀梨の需要はあると割り切ればいいのに。
それが出来ないからジャニヲタなのか。

それにしても「傷ついた戦士」というネーミングに笑った。
Posted by 高見 at 2007.04.06 10:43
もうやめてほしい
なんで他とKAT-TUNわ別物みたいに
なるわけ? 事務所も人の気持ち考えろよ
っていいたい。 
亀のドラマの時わ脚本とか、時期が悪くて
視聴率とかとれなくていろいろ
な所で叩かれまくって・・・
なんで、KAT-TUNわそんな扱いじゃなきゃダメなのか? ゴリ押しとか本当やめてほしい
Posted by 優菓 at 2007.04.06 10:45
亀梨くんって山Pや松潤が取られてしまった写真とかのために今バンバン週刊誌に載っているのでは?と思ってしまいました。
Posted by るり at 2007.04.06 10:48
小泉との事も事務所がらみの宣伝であったような(30歳以上のファンを増やす為)小泉側(25周年に向けて宣伝)と一緒になって??それとも本当??
年下の亀が小泉に憧れるのは分かるけど小泉が本気とは???小泉側になんか裏があると思ってしまうのは私だけ・・?
でも亀ちゃん小泉と同棲とかファンにはきついわ〜今も亀を応援してお金沢山使ってるファンを尊敬する。私はテレビは観るけど亀につかうの嫌になったもん。
j事務所って亀のファン減らしてどうしたいのでしょうか?解雇とかかな?
Posted by 小泉はきらい at 2007.04.06 11:07
ごり押しって…ファンの女の子らは確かに可哀想だが男はそれを好機と見るでしょ。

要は自分がその状況を捌けるかどうか。本人らはその状況で生き残っていくつもりなんだろうからいいんでは。今までだってジャニタレ全般そうやって頑張ってきたんじゃないの。
Posted by まち at 2007.04.06 11:08
確かにどの雑誌のスクープも見出しが下品な割りに記事は亀梨アゲアゲで宣伝臭い(笑)

でもさほど亀梨に興味がなく広告の見出しだけを見た人は明らかに亀梨のイメージは悪いと思うよ!!

そしてヲタが1番心待ちにしてるのは小泉さんとの破局記事なんでしょうねf^_^;
Posted by 成実 at 2007.04.06 11:11
本当にそのとおりだと思います。
理不尽な事が多すぎます。

事務所に大切にされているタレントのファンはいいでしょうけどねぇ。

kat-tunに関しては、赤西のこと待ってる
ファンが沢山居るんだから、うやむやにせずきちんとした対応してほしい。


Posted by zz at 2007.04.06 11:55
亀梨とか最近全然みないから忘れてたよ
Posted by ゆい at 2007.04.06 12:05
そのうち、出来ちゃった結婚⇒離婚ってニュースがくるね。きっと。
Posted by まこりん at 2007.04.06 12:08
パチネタなんかで騒ぐ必要なし。なだけだと思います。
それに本当の恋愛だったら、世間に騒がれないように徹底的に隠すはずです。
Posted by 正子 at 2007.04.06 12:14
>ジャニーズの戦術には、いつもファンたち>が置き去りにされていることです。
>ファン不在の商法が、ジャニーズ戦略の特>徴だとしたら、余りにも寂しすぎますね。

これ、納得です。CDの売り方にしても何種類ものジャケットなど、ファン=金づるって思っているんじゃないかとジャニーズ自体が憎くなります。

SMAPみたいに長年愛されるグループにしたいのなら今のやり方はどうかと思います。
Posted by A at 2007.04.06 12:17
亀ちゃんや仁は自然体なんだと思う。
もっとうまく他のアイドルまたいに動けばいいのにって思うけど、そうしない彼等が好き。
隠れない分、目をつけられやすいとは思うけど、規制されてる彼等を見るよりいいです。
事務所が一方的にひどいとは思いません。
そこはKAT-TUNも良くわかっているはずです。
今はライブのことなど、事務所からも信頼され、自分達の好きなようにさせてもらっているみたいだし、いい関係だと思いますよ。
あとはいつでもいいから、仁が帰ってくるだけです。
なんの問題もありません。
Posted by エリ at 2007.04.06 13:01
そうですよね・・・
NEWSの未成年メンバーに対しても赤西に対してもあいまいで・・・
根強いファンは戻ってくると信じてCD買ったりとか・・・
こんなに金かけて追っかけても本人は未成年で飲酒など遊んでいたり・・・
本人達もほどほどに遊んで欲しいですね。もう少し自覚持って・・・
事務所にもジャニタレにも応援してくれるファンを考えた行動をとってほしいです。
Posted by あいこ at 2007.04.06 13:13
↑あたしも、管理人さんと上の人達の言うとおりだと思う。
あたしは特にジャニファンでもないしコンサートも全然行かない。けど、亀梨君、金目的に利用されまくりで本当に可哀相です。。。
ジャニーズは所属タレントを一体なんだと思ってるんでしょう?
ファンあってのタレント、事務所であることを忘れちゃったら、ストレスが溜まって過激な行為をしてしまうファンが現れても当たり前な気もしますね。
Posted by Fu-Ka at 2007.04.06 13:37
亀梨最近みないけど今何してるの?
Posted by ぁぃ at 2007.04.06 14:37
確かに最近、どの週刊誌を見ても、亀梨くんが載ってて気になります…。他の人は全然載らないのに。
しかも、記事の見出しは遊びまくってる風な印象を書いて、内容はかっこいいとか礼儀正しいとか書いてありますね。一体、マスコミは亀梨くんをどうしたいのでしょう?
何か裏があるのは確かだと思います。じゃないと、あんなに立て続けに載らない。その裏がバーニングが絡んでるのか、ジャニーズ事務所が絡んでるのかは分からないけど、芸能界って怖いですね。
Posted by 亜弓 at 2007.04.06 14:50
私は亀梨は十分気をつけて行動していると思うけど。

だから記事だけ大袈裟に書かれてはいても、決定的な写真一枚も撮られてないわけでしょ?それに撮られてもその全ては仕事関係者との飲み会とか打ち合わせとかで、仕事関係者も一緒な事が多い。

それとこれはジャニ事務所に守られていないとかっていう事じゃなく、小泉が所属してるバーに裏があると私は考えます。げんに小泉が露出する度に亀梨の記事が出てるし、今回の記事だって小泉のアルバムの宣伝とかなんじゃないの?一方では松潤のキス写真との差し替えなんていう風にも言われてるけど。

ここまで亀梨の作られた女ネタが沸いて出てきてるんだから、小泉との破局報道も近いと思うね。結局最初から利用されてただけなんじゃない?バーの力は怖ろしいねー
Posted by ゆう at 2007.04.06 14:52
山下の目撃談もたくさんあるのに撮られないってのがあやしい…事務所ってかメリーに大事にされてる人はいつも守られますね
Posted by えり at 2007.04.06 15:05
亀梨君が遊んでるのは事実なんでしょ?
それに、週刊誌に載ればファンとかが騒ぐし、週刊誌も売れるんじゃない?ここのコメントとかも亀梨赤西関連だと異常に伸びるしね。
あと、亀梨のドラマの視聴率とかが悪いのは事務所のせいじゃないと思うけど…。
脚本は確かに悪いと思うけど、亀梨がチャンスをものに出来てないだけ…。
でも、ジャニーズ事務所の金儲け主義みたいなとこはホントに嫌ですね。
Posted by か at 2007.04.06 15:09
傷ついた戦士って…ww
Posted by ゆう at 2007.04.06 15:10
別にヲタじゃない人のイメージなんて関係ないじゃん。

ヲタはいくら亀梨のドラマがコケてもカッコいいとか言ってるんだし。

週刊誌に載せるのだってなんだかんだ言ってもヲタが買うからでしょ
Posted by さお☆ at 2007.04.06 16:32
こうゆうのって大人の裏事情が見えて嫌だねー

>週刊誌に載せるのだってなんだかんだ言ってもヲタが買うからでしょ

買うの?基本的にファンって自分の好きなタレントの利益になりそうなものしか買わないでしょ?立ち読み程度で掲示板徘徊して情報収集じゃない?
てかそんなんでいちいち金使わんでしょ。
だったら他のアイドル雑誌を買ってるはず…と分析してみる。


Posted by うぉ at 2007.04.06 16:41
亀が出たドラマは両作とも脚本・演出が悪かった。さんざんそう言われ続けてるのに亀に低視聴率俳優のレッテルがつく意味が分からない。

ハロプロの時代が終わってジャニ時代が到来したけどやっぱり社長も金の亡者だなって思ったな。金のためなら手段を選ばないなんてひどすぎる。これじゃきっとジャニも飽きられてくと思う。

亀は急にスキャンダル起こしまくってるけど普通じゃない?「ジャニーズなのに・・・」「売れてるアイドルなのに・・・」とかそういう目で見るのは疑問だな。話題づくりという意見も一理あるけど生きてれば誰かと付き合うことになるだろうしこんなに騒ぐほどのことでもないでしょ。
Posted by もずく at 2007.04.06 17:06
珍しくまともな管理人さんの意見に同意。

とにかく仁君も戻ってくれ・・・
Posted by うん at 2007.04.06 17:23
亀梨くん女性とのツーショットって一枚も出てないのに
ホントかウソか解からないタレこみとか捏造記事ばかりで可哀相です
もっと他に決定的な写真出回ってる人いるでしょう
なぜそっちは守られて亀梨くんばかり出されるのでしょうか?
亀梨くん自身が傷ついてないかそれが心配です
Posted by まい at 2007.04.06 17:35
ファンにもいろいろいるんですよ。
亀の写真さえのってればどんな記事でも買う人もいるし、
ゴシップ誌なら買わないという人もいます。
私も前のFRIDAYは記念にと思って買っちゃいました。
未公開画像があまりにもかっこよくて以前FRIDAYwebにも入会しちゃったし、でももう買ってません。反省…
だからもう亀を追い掛けないでください。
あ、亀はKAT-TUNは今ツアー中です。もうすぐDVDもアルバムも出ます。深夜バラエティーも始まりました。
無駄に騒がれるよりこれくらいの露出がちょうどいいです。幸せ。
エイトとかニュースとか嵐とかにこういうネタは行って欲しいです。若いファン多いから絶対KAT-TUNより売れますよ。
Posted by かな at 2007.04.06 17:38
事務所は亀梨が調子のって人脈作りの為小泉の男になった時点で捨て駒扱いに決めたと思う。ノブタのときはまだ大事にされてたのに熱愛でてからはバーゲンセール開始。
今は田中や田口の方が売りたいんじゃないかな?
かわいそうだけど亀はみんなの踏み台で汚れ役決定。得に修二と彰で組んだ山Pの引き立て役に利用されそう。
Posted by バ−の地雷ひろったな at 2007.04.06 17:41
亀も今うまい具合に全然露出してないもんねぇ。
仕事が少なくなったからって遊び歩いていると思われても仕方ない。
しかも次から次へと撮られる女は違う。
それって結構心証悪いんと違う??

ただ友達と遊んでるだけだとしても今の状況じゃマイナスなことしか書かれない気がするし。
事実と記事のギャップに亀だって傷つくよ。
気の毒に…。
Posted by 有名税って本当大変 at 2007.04.06 17:56
ぶっちゃけ亀うざい、ただそれだけ
紺行ったけど亀梨と愉快な仲間達って感じでゲンナリしたよ
亀の為の紺名乗って思うほど亀ばっかりで…
ソロは皆凄かったけど田口には爆笑したよ
相変わらず亀の他麺落としネタのMCも中丸や聖のおかげで紛れたが、正直亀は飽きた
仁がいないからセンターは亀1人で独壇場だね
仁もいても紺乗り気じゃない時はうざいけど、亀のうざさは言葉では語れない
空中アクロバットはドリボだけで良いじゃん
そんなに目立ちたいならソロでやれよ

でも声援は凄かった…仁4割亀4割その他2割の勢力図が仁抜けて亀6割その他4割になったべ
Posted by りんご at 2007.04.06 18:34
亀梨もドラマやってる間は守られてた。赤西の休業もあって赤西叩きが集中してたから、亀梨にしろ他のグループのやつにしろ隠せてた。でも今はNEWSの立て直しに必死だからNEWSは絶対スキャンダルはダメ。山下もドラマあるし、嵐も二宮、松本に力入れてるし、松本もドラマがあるからスキャンダルはダメ。そうなるとドラマをしばらくやらない亀梨が記事の差し替えとかの汚れ役をやることになる。KAT-TUNはやんちゃさが売りだから、アイドル路線のNEWS、嵐ほどはファンも引かない。赤西、田中、亀梨で汚れ役やってたのが田中はドラマやるし、赤西ネタは出るだけ出たんで、亀梨に汚れ役が集中してるんじゃないかな。
赤西も亀梨も一回めのフライデー以外はガセだったり大した記事はない。小さい記事が積み重なってるだけ。記事の差し替えも人気があるやつとしないと出版社も納得しないから亀梨、赤西、最近では田中が出ることになると思う。人気があるってことでもあるけど
酷いね。
あとバーニングの小泉に近付いたのは亀梨が甘かったね。
Posted by なるほど! at 2007.04.06 19:34
ジャニーズ事務所のやり方には???な所もあるけど、週刊誌に亀の記事が載るのは事務所関係ないと思うよ。
一番怪しいのは、まだ雑誌社が亀と小泉が付き合っていると信じたフリをしていることだよ。どう考えてもおかしい。
それと、亀の立て続けのスキャンダル記事が、ツアー・DVD・アルバムの宣伝という事も違うと思う。テレビ誌やアイドル誌にはいっぱい宣伝してあるので、それで十分伝わってます。
ホントに怪しいと思うのは、小泉とバーニング事務所じゃないの?
言っときますけど、亀梨君は小泉の事、きれいさっぱり決別していますので、今後どんな記事がでようとファンは揺るぎませんし、亀梨君を信じています。
今の楽しみは、いつ別れたと記事が出ることです。
Posted by カズ at 2007.04.06 20:49
亀梨ちゃん、また?キョンキョンから始まって、何件目?ここへ来る前も読者モデルとコンビニデートとまた違う女の子と書かれてたよ。もういい加減うんざり。何で亀ちゃんばかりなの? 亀ちゃんもジャニさんのお気にで、可愛がられてたんじゃないの? 上げるだけ上げて、稼がすだけ稼がせたらハイ終わりなの?亀ちゃんのファンじゃないけど、ここまでやられると可愛そう。って、もしかしてこれが事務所の戦略?アルバムやDVDが出るから…
Posted by じゅん at 2007.04.06 21:42
亀なんてもうどうでもいい。
早く仁と博貴を返してほしい。
もう時代は亀梨じゃない。
ピークは過ぎたのよ。
Posted by mai at 2007.04.06 22:05
なんかカメかわいそう。。。
Pとかのかわりにされてる感じ・・・
最近カトゥよりNEWSとか嵐に力入れてる感じだし??
去年あんだけ使っといて、活動再開したNEWSや、ドラマの主題歌がいい感じになったりしてる嵐ばっかり最近は使って・・・こういう時にだけカメ使って・・・
本当もうやめてほしいです。。。
NEWSや嵐も好きだけど、こういう扱い方はマヂでムカつきます!!
Posted by mei at 2007.04.06 22:06
亀梨ヲタの発想はおかしいよ。何かある事に小泉さんや小泉さんの事務所のせいにして盲目もいい加減にしたら? 実際は亀梨が単に事務所に見捨てられてて、プライベートまで宣伝に使われてるだけだよ!! リリースを控えての今回の数々のスクープ記事を見ればわかるはず
これで新しい恋人とツーショットなんて出てきたらまじで亀梨は終るね。
Posted by さらら at 2007.04.06 22:22
今回の週刊誌の事とは別として・・・
ほんと、相変わらず最低な事務所ですね。

事務所は所属タレントを本当にただの商品としか見てない気がする。
そりゃ確かに事務所もタレントで稼いでるんだから、商品になってしまうのかもしれないけど・・・。
扱いとか、そういうのが酷いと思う。

だいたい亀梨も凄い気をつけて行動してると思うよ?
それに、しょっちゅう女と遊べるほど亀梨は暇じゃないでしょ。

てゆうか・・・
証拠写真の一枚も撮れないで記事書くなんて、週刊誌も終わりだね。

ちなみに
こんなくだらない週刊誌の記事信じるほど、ファンはバカじゃないよ。



Posted by ai at 2007.04.06 22:25
りんごさんの書き方はヒドイと思います。読んでいて、すごく悲しくなりました。亀梨君がどんな思いですごしているか、私たちファンには計り知れない苦労があると思いますよ。思うのは自由だけど、書き込みには配慮してほしかったです。
私は仁君には今すぐにでも帰ってほしいと思うくらい大切な人です。それと同じように亀ちゃんも大事で大好きなんです。
雑誌で取り上げられ、仁ファンからも悪口言われた亀ちゃんは、いったいどーしたらいいんでしょう。亀ちゃんが雑音など気にせず、頑張ってくれたらいいなぁと願っています。
それと今、亀ちゃんが表にあまり出ないのは、事務所が亀の事を心配して休ませているんだと思います。いずれ時が来たら、ババーンと出てきますよ。亀ちゃんの格言は「学ぶ」だそうです。今いろんな事(歌舞伎、宝塚観劇)を経験して学んでいるときだと思いますよ。
Posted by 歩 at 2007.04.06 22:48
亀梨ネタはいい加減あきた
これから連ドラする人のスクープ写真ないの?山下とか錦戸とか
Posted by yui at 2007.04.06 22:49
マスコミに標的にされちゃうのはしょうがない。次から次へと女性関係が絶えずに出てくるんだから。さすがにかわいそうかもしれないし、ガセかもしれない。でも小泉今日子とは真実。だってバッチリ写真撮られてたし、小泉の事務所だって交際認めてたし。KAT-TUNはデビューしてかなり売れたけど赤西が休業ってことでイメージが落ちたんじゃないのか?それでNEWSは復活してKAT-TUNを超える勢いが出始めてるからそっちに力入れてるんだろうし。ジャニーズ事務所も惨いなぁ。田中と田口はドラマやるけど山下のドラマには勝てなさそう。赤西が復活しないとKAT-TUNは終わりかもね。このままじゃもっと亀梨は執拗にマスコミに追われて追い込まれていくばかりだと思う。KAT-TUNファンは飽きれば関ジャニとかNEWSとかに移ればいいだけだし。
Posted by sayu at 2007.04.06 22:51
ファンじゃない私から見れば別にKAT-TUNをゴリ押ししてるようには見えない。女性問題などわざわざ話題を作ってあげないと注目されないだなんて、それは本人に魅力がないのだから仕方のないこと。むしろ事務所の戦略に感謝するべきでは?KAT-TUNは若さで保っているようなものだから売れたいなら相応の実力を付けるべき。
Posted by あい at 2007.04.06 23:02
J事務所リ−クで宣伝っていう人もいるけどF誌や文春、週女はジャニよりの雑誌じゃないよバ−ニングでしょう
ジャニのリ−クならセブンとかに書かせるんじゃないの?亀の女ネタをつかって宣伝ってありえないと思うけどな・・・
亀がJ事務所に見捨てられてる感はあるけど、ドラマ又でたいって言ってたけどスキャンダルばっかりで好感度悪くてスポンサーも新規のファンもつかないよね、記事はたいした事ないけど見出しはチャラ男だもん。
Posted by 亀つぶし開始ですか? at 2007.04.06 23:34
うーむ。
どこがいいのかさっぱり分からぬ。
ありふれた大学生風の男だが・・・。
それが分からぬのは、私がおっさんになったせいか・・・。
それとも。
Posted by saigo at 2007.04.06 23:43
山下よかったなぁ!!
落ち目だったのに修二と彰で救われてミリオンまで出さしてもらえておまけに山下のネタは全てカツン(亀梨)が被ってくれる…これなら山下がカツンから離れないワケだね
Posted by 山下大嫌い at 2007.04.07 00:04
何も考えず組織的にCD買ってくれるありがたいオタがいる限りジャニは安泰でしょう。
Posted by かさぶた at 2007.04.07 00:05
かつーんみたいなB級の集まりはどうでもいい。JEのキンキと山Pの方が大事にされるのは当然。
Posted by ギンロウ at 2007.04.07 00:13
もっともです!!!可哀想すぎます!!!
ほんとファンは置いてけぼり状態・・・
ファンあっての芸能人なのに。
(まぁヤラとか精神異常者は除く)
今年はなんか関ジャニと嵐がやたらと
目につくし・・・なんなんでしょうね
ジャニーズって。アンチが多いのもうなづけます。
所属してるアイドルはほんと可哀想だわ・・・
Posted by ガンバレKAT−TUN at 2007.04.07 00:27
週刊誌にもアンチにも元亀ファンにも叩かれて亀梨くん可哀相…。私はJ事務所やバーニングは関係なく、載せれば売り上げが伸びると目論む週刊誌の策略だと思います。
最近J事務所の売り方が強引なのが気になるは確かですけど…。でも事務所もこれだけ若いタレント扱ってますから、扱い方が事務的というか、これも商売と割り切るのも仕方ないことなのかも知れません…。
Posted by ぶー at 2007.04.07 00:34
フライデー、一度目はともかく
二度目三度目は写真も記事も
無理やり感がありすぎた。
一週間くらい前は
松潤と北川景子の車チュー写真が
フライデーに載るって大騒ぎだったのに
いざ蓋を開けてみたら
亀梨のしょーもない写真と記事。
差し替えがあったと邪推されても仕方ない。

それに小泉はともかく、バーは本当に恐い事務所だよ。
それこそジャニなんて目じゃないくらい。
普通の事務所だったら銃撃なんて二度もされる訳ないっしょ。
Posted by 通りすがり at 2007.04.07 01:24

>エイトとかニュースとか嵐とかにこういうネタは行って欲しいです。

いや、あなたすごいこの発言失礼ですよ?
NEWSと関ジャニには飲酒問題もあったじゃないですか。
その発言を内くんと草野くん(?)のファンの人見たら傷つくんじゃないですか?
まぁ、自業自得ってのもありますけどね。
KAT-TUNばっかりじゃないんですよってことですよ。

しかし、ほんとに亀梨くんは人気ですね・・。
亀梨くんを記事にしれば売れるってかんじなんでしょうか?
ちょっと分かりませんがね。

事務所も事務所でまたまたーってかんじですね。
金が絡むと人は怖いですね(^ω^)

Posted by ちぃ at 2007.04.07 02:04
コンいったけど、全然亀と仲間達なんかじゃなかった。一人一人がちゃんと成り立ってたし、みんなとても仲良かった。亀がウザイってただ言いたいだけでしょ。
歪んだ目でしか見ない人はKAT-TUNのコンに来ないで。5人に失礼。
行けなかった人がほんっとーに可哀想。
Posted by ララ at 2007.04.07 02:22
亀は終わったとか見放されたとか言ってるけど、そういうの何ヶ月も前から言われてますよね?
その割に相変わらずコメント数とかやっぱり多いんですが。
興味ないなら亀の見出しの時点で読まなきゃいいし、何もわざわざコメントしなけりゃいいんじゃ。
特に今露出もしてないし見ないようになんていくらでも出来るでしょうに。
Posted by エリ at 2007.04.07 02:29
いい加減、亀ばっかなのは
止めてほしい。
他のグループの方が女と遊んだりしてるのに……
ジャニーズ事務所もやり方がセコいよ。
山下ばっか可愛がって。
亀が辛くなる状況作らないでほしい
Posted by かな at 2007.04.07 10:04
カトゥーンってスキだけどな〜ジャニに興味ない層にも受けたと思う・・赤西君いた頃はみためのバランスが最高によかった。
早く帰ってきて欲しい!一般には嫌われるグループでもファンにはたまらないグループ裏ジャニーズでいいから赤西を戻して欲しい。

でも赤西君が戻る気ないなら・・・・
Posted by ・ at 2007.04.07 10:14
亀がいいくらいに使われたら、嵐とか山Pの
記事にさしかえになってほしい。
コン行って『亀ウザイ』とか行ってる人いるけど
失礼ですよ? ヤラカシとかわりない。
頑張って予約してて見にいけなかったファンに
どれだけ失礼か・・・ 迷惑ですよ。
というか、どれだけ叩けば気がすむんだよ
KAT-TUNあきたらNEWSとかファンにのりかえたら
いいっていってるけど乗り換えるわけないですから
Posted by べあ at 2007.04.07 10:22
亀が可哀想過ぎる。
いっぱい叩かれて暴言吐かれてるのは本人も知ってる。
それでもちゃんとファンの前では笑顔見せてる亀は健気。
何にも言わないで耐えてるとこも男らしいと思う。
メンバーの上田が亀の事すごい我慢強いって言ってた。
「俺ならとっくにキレてる事でも亀は我慢して耐えてるからね。凄いと思うよ」って。
でもきっと相当傷ついてる。
もう本当にやめてあげて欲しい。
でっち上げばかりの記事で亀を標的にして他を守ろうとするのは。
我慢強いからって心が強いとは限らないんだから。
Posted by 亀ガンバレ at 2007.04.07 11:50
私は正直亀梨ってあまり好きじゃなかった。
でもここまでマスコミにやられてたらさすがに可哀相。しかも最近やたら立て続けだから興味本位で週刊誌も読んでみたけど内容がくだらなすぎた。見出しには物凄い印象悪いような書き方されてんのに中身は「は?これだけ?」みたいな。詐欺じゃない?とも思う。興味もない見出しだけ見た人は確かに亀梨って最低な遊び人って思うだろうね。こんなやり方されてるの見たら逆に応援したくなった。新番組も来週から見てみようかなとも思う。
Posted by 亀梨和也! at 2007.04.07 11:56
私KAT−TUNでジャニーズに興味持ちました・・・
ジャニーズってだけで拒絶反応があったのになぁ。ドラマで見た彼らがジャニーズだったことにショックを受けましたがそれを網羅した魅力があった。
亀梨くんだけじゃなく赤西くんにも是非また活躍してもらいたいな〜!
Posted by メリッサ at 2007.04.07 13:49
SAYUさんへ
ちょっと気になったので書かせてもらいますが、小泉の事務所は最初から一貫して、亀梨君との交際をハッキリと認めていません。
1回目のフライデーの時は「本人に任せておりますので、事務所の見解はありません。」でした。今年の1月、亀梨に新恋人(二股疑惑)とスポーツ紙に載った時も「同棲は絶対にありません。」と否定したが、根本的な交際の有無についても「これ以上はしゃべらない。」と明言を避けています。(スポーツ紙で確認済み)

バー事務所って、いつも肝心な時はコメントを避けてホントにタチ悪いです。どなたか言われていましたが、バーニングはマジで怖い。だからマスコミも逆らえないんだと思います。小泉の事は絶対悪口は書けないし、いつまでも亀梨君に標的が集まってしまって可哀相。そんな状況だからジャニ事務所も下手に手出しは出来ないんじゃないでしょうか。
Posted by アキ at 2007.04.07 14:31
あたしスキってわけではないけど
亀梨は結構スキだなー・・やっぱかっこいいし。

ジャニ事務所の売り方って本当汚い。
去年はKAT-TUNであまり騒がれなくなってきたら今度は人気あがった関ジャニと嵐をテレビ露出させます、みたいな。
金しか頭にないの?って思う。
Posted by yua at 2007.04.07 19:00
昨日のMステの関ジャニ気合はいっててよかった〜。歌もうまいし。
カトゥーンより将来性あるかも・・
カトゥ−ンの新番組は昔スマがやってた様な捨て身のコントとかしたらいいのにな〜
何かに挑戦とか対決とか、ゲスト呼んで100の質問ってゲスト頼みだしなんか間延びして寝てしまいそうになった。
カトゥ−ンって優等生の集まりじゃないからもっとおばかして欲しいです。
Posted by ・ at 2007.04.07 20:55
赤西くんぢゃなく亀梨くんが休業していたら勝運は絶対終わってたと思う
亀梨くんの凄さを分かってほしい
あそこまで頑張っているジャニーズはなかなかいないよ
あたしならそこまで言われて頑張ろうと思わないね
Posted by さや at 2007.04.07 21:26
亀梨くんって・・・・・カッコイイか???
冷静に見たらブサイクですよね。
雰囲気で誤魔化してる感じがする。
TVで見る顔と普段の顔が違いそう。
裏表がありそうな感じがする。
Posted by ナナシ at 2007.04.07 21:49
ナナシさん。
亀梨君自身もわかってますよ?自分がかっこよくない事も。「かっこ良く生まれたかった。」とよく言ってましたから。
それにファンもちゃんとわかっています。かっこいい時、可愛い時もあれば、不細工な時もあって、そこが亀ちゃんの魅力なんです。よく「今日の亀ちゃんブサカワだったね。」なんて言ったりしていますから。(笑)

KAT-TUNの悪口言いたい人。やめませんか?見苦しいですよ!昨日のMステ観ましたが、関ジャニエイト元気があっていいじゃないですか。それだけです。
Posted by カズっこ at 2007.04.07 23:25
亀梨君は食事のマナ−が・・ドラマでいつもひじ付いて食べてるし・・修二も弘人の時も・・
番宣番組で出されたいかのお刺身食べる前にお箸にしょうゆを付けてお箸ジュ−って音たててお箸吸ったり・・
しゃぶしゃぶのお店でも膝たてて食べてたんでしょう・・
そこが41のおばさんと同棲より引きました。
Posted by 好感度は低い at 2007.04.07 23:29
裏表って誰でもあるんじゃないかな?
どんなにつらくてもカメラの前では笑顔でいなきゃいけないし・・・。
こんなふうにいつも叩かれているのは本人も知ってるはず。それでも我慢して頑張って笑顔でいる亀梨君はカッコイイと思うよ!
これからが楽しみだな。
Posted by なな at 2007.04.07 23:41
ナナシさん
誰ファンだかすぐわかる様なコメントですね(笑)
Posted by トクメイ at 2007.04.08 00:29
ナナシってやつは山下ヲタ
山下ヲタはリンクしたとこにあるように亀梨の外見アンチ好きだからね
Posted by 匿名 at 2007.04.08 00:42
ぜーんぶメリーの奴が絡んでいるんだと思う。このオバハン、露骨なぐらいエコヒイキ専門で、自分の可愛がってる山下と滝沢とトキオと松潤と岡田とどつよは、どんなスキャンダルも揉み消すよ。本当は人気ないのに人気者操作だってごり押しだって平気だよ。意地でも自分のお気に入りを認めさせてやる〜な粘着オバハン。ところが嫌いなヤツだと将来性があって人気者でも平気で切るからね。赤西しかり内しかり、未成年喫煙飲酒の時も滝沢はその場にいないことにして守られたけど、同席してたジュニアはクビにした。
こういう分かりやすいオバハンなので、亀梨は事務所に大事にされてないのがよーく分かる。売名行為ならスキャンダラスな記事を書かせて印象を悪くさせたりしないだろ。働くだけ働かせてボロ雑巾のように捨てる気だと思う。
一方自分のお気に入りは仕事がなくてもオファーがこなくてもドラマがコケ続けてもプッシュ、プッシュ。宣伝費も惜しまない。私情を挟みまくり。こんなのが上層部だとこの会社そのうち瞑れるよ。
Posted by それにしても at 2007.04.08 09:53
疲れを隠し笑顔を振りまくと裏表がどうとか言われる。逆にちょっとでも疲れた素振りを見せると態度が悪い、失礼だのと言われる。芸能人って大変だね。
亀梨別に好きでも無いけど非難浴びまくって事務所にも見捨てられる様な記事見てたら可哀相に思えてきた。こうなったらスマみたいに事務所に反発してものし上がって見返してやって欲しいね。
Posted by エム at 2007.04.08 13:43
ホント、いい加減にしてほしい・・・。
亀梨クンが可哀想でなりません。
そんな変な話作らなくても、亀梨クンも
KAT-TUNも十分やっていけるのに・・・。
事務所もマスコミも本当に酷いですよね。
自分が亀梨クンだったらどんなに辛い事か・・・。
ドラマが不調だったのも、亀梨クンのせいではないと思います!!
ホント、いい加減にしてあげてほしい・・・。
と言うか、何も出来ないって本当に辛いです・・・。
Posted by かん at 2007.04.08 17:42
むしろ小泉との忌々しい噂とりたくてこんなことしてるか、マスコミがネタなくて亀梨くんのどうでもいいことを記事でそれとなくごまかしながら売り上げアップさせてるようにしか思えない。前は赤西くん記事ばかりだったがネタつきたので、亀梨くんに頼った。つか赤西くんの時は異常な叩きで、イジメだったなー
Posted by あたしはね at 2007.04.08 22:17
修二と彰の頃から、事務所の売り方がおかしい。  ドラマで二つともコケたとか必ず書かれるが、どちらも脚本がひどかった。  サプリはラブストーリーなのに、相手役は無表情で台詞は棒読み。なのに亀梨のせいだと書かれる。マネージャーが無能なのか、仕事の内容が可愛そうだな、と思う。
Posted by なお at 2007.04.08 22:48
亀ちゃん頑張れ!!
KAT-TUN頑張れ!!
5周年・10周年・15周年ずっと応援してるからね!!
Posted by 亀ちゃん大スキ at 2007.04.08 23:16
特別ジャニーズファンじゃないけど、ここ見てたら亀梨君可哀想に思えてきた・・。
これがもし自分の立場だったらと思うと、とても心が持つか・・・本当に我慢強い人だと思う。
私は、彼は十分凄いと思うし、どんな風にどれだけ言われてもファンの人達の為に笑顔で頑張ってるんじゃないかなと思います。
少し応援したくなりました。

Posted by 通りすがり at 2007.04.09 04:11
メリーさんがしている事が本当なら、怒り心頭ですね。松潤と亀のフライデー差し替えにも、メリーさんが勝手な事してそう。ジャニーさん、阻止できなかったのかしら。
でも、亀ちゃんやKAT-TUNはジャニーさんのお気に入りなので、ジャニーさんがいなくならない限り将来は安泰かと。。。
4/4 名古屋コン2部のMCで、亀ちゃんが「この前、社っちょさんの、ジャニーさんの家に遊びに行った。」と話していたそうです。亀ちゃん、新しいドイツ製の洗濯機を買ったけど使い方が分からなかったみたい。で、「ジャニーさんとこ行ったら、同じ洗濯機があって、すべて日本語が貼ってあった(笑)」と楽しく語っていたようです。
ジャニーさんと亀ちゃん、いい関係ができているみたいなので、今はマスコミが色々うるさいですが、ジャニーさんなら将来をちゃをと見据えて、亀やKAT-TUNの事を考えてくれてると思います。っーか、そう信じたい。
Posted by 千代 at 2007.04.09 06:54
ジャニが宣伝とか書いてごまかしてるけどこれは、亀梨君のイメ−ジを悪くしたい人達のしてる事でしょう。
実力のないT$が大衆に認められる為にはイケメンで好感がもてる事じゃないかな?お顔が微妙な$はひたすら好感度を上げる事が大切だと思う。
顔も好感度もダメになりつつある亀梨君はこれから舞台仕事中心になるのかな?
事務所が押しに押したのにこんなスキャンダルでもみくちゃになってる人いるんだね
これは亀梨君自身のせいなの?テレビで観る限りあまり忠告とか聞かない人にみえる
Posted by ・ at 2007.04.09 09:04
亀ちゃんはとても魅力的でステキな人です。
うけをねらったはずが、おもいっきりすべることはしょっちゅうですけど、亀ちゃんのコメントを読んでいると人柄の良さがわかります。
仁くんが留学した後の亀ちゃんは色々言われどんどん痩せていきました。
疲れきっているようで、雑誌の写真も笑顔がないし、亀ちゃんらしくない写真ばかりでした。
歌番組の時には手や声が震えているし、見ていてとても辛かったです。
亀ちゃんが落ち込んでいた事を聖くんも言っていましたが、精神的に相当滅入っていたと思います。
やっと最近、雑誌の写真にも笑顔が見られ亀ちゃんらしい写真が多くなりました。
体重も増え安心しているところに、連日の信憑性のない記事の掲載。
どれだけ亀ちゃんを苦しめれば気がすむのでしょう。
マスコミに持ち上げられたり、落とされたり踊らされている亀ちゃんが心配でなりません。
もう少し大切にして欲しいです。
Posted by ナエトル at 2007.04.09 10:59
松潤&北川の差換えの代償は
亀の連投なのか?お気の毒に・・・
Posted by みちる at 2007.04.09 11:09
亀梨って誰?
Posted by さやか at 2007.04.09 16:37
こんなに騒がれている亀梨くんを知らないなんて・・(笑)
コメントする前に調べて下さい!!
Posted by マツダ at 2007.04.09 21:55
亀梨君はぜったい顔がきれいな人しかファンになれなかった自分を変えてくれた凄いコ。初めて顔がなんだ(ごめんなさい)と。いまは亀梨君ばかりが気になる。
亀梨君の演技が好きです。歌もダンスも魅力的。
これだけ努力してるまだ20歳でたばかりの男の子が、同棲だの女遊びだの書きたてられ、全部ウソだとしたらどれくらい傷ついてると思いますか?
本当だと思うのと同じくらい嘘だったら、も想像してみてください。可能性は半々とあえていってみます。
<傷ついた戦士である亀梨を盾にして>はこの騒動で初めて思いやりを感じた、そして美しいフレーズでした。
Posted by まだ21だよ:-( at 2007.04.17 22:52
亀梨君よく頑張りました(涙)
赤西君今日20日会見するそうです。
グループに戻るということだと思います。
だって帰国してすぐ会見てそういうことですよね。
日刊スポーツのパソコンサイトに載ってた。
亀梨君は赤西君のためになんだって耐えてきたと私は思ってます。
Posted by うれしい at 2007.04.20 00:05

赤西のために亀が耐えたっていう人おかしくない?
赤西なしでも大丈夫っていうことを証明して実力を示す絶好のチャンスを生かせなかった亀はしょせんその程度だったってこと。
やっぱ赤西の存在感は絶大だと思うよ。
あんだけTVでまくる亀とほとんど露出のない赤西の人気が同じくらいっていわれていたことからして、赤西>亀梨だったと思う。

赤西休業してから輝きましたのが田口と上田だと思う。今は脇でもゆっくり実力をつけていってる感じで2人はこれから期待できそう。

逆にうざいのが中丸と聖。自分のポジション理解できてなくて前にでようとするからこの半年の間成長なかったな。
Posted by 上田ファン at 2007.04.20 11:33
亀梨くんが魅力的なのも、努力されてきたのも分かります。だって、あのビジュアルでここまできたのは本当に嫌味じゃなく尊敬します。だからファンの方は亀梨くんを好きな自分に自信を持って下さい。ただ、人には好みがあるので亀梨くんを好きじゃない人がいるのは仕方ないですよね。
歌が上手くなくても演技が下手でも好きなものは好きなんだから、亀梨君以外を好きな人をあまり否定しないで下さいね。
ちなみに私は山下くんが好きですが、ジャニーズに歌も演技も期待してません。画面で見ていて華があるかがアイドルだし夢を売るのもアイドル!キョンキョンと同じ世代としては、冷静に見ていますが、大体アイドルなんて性格悪いものですよ!で、自分たちで進む道を決められないなんて人形ですよ!
山下くんにも言いたいけどジャニーズに居て得られるものがあまりないと思います。
仁もどうして帰ってきたのか・・残念ですね!

Posted by あん at 2007.04.22 23:49

おばさん!
よくわかったから
腹黒山下と一緒に
消えてくれ


Posted by あひるゆう at 2007.04.29 00:35
亀梨が小泉今日子とうまくいっているのが、ファンとしては認めたくない嫌なんじゃないんでしょか?デマのうわさをながしたり、マスコミはただ売れるから亀をとりあげるだけだとおもいますけど・・・・・
人気者の証拠です。
でも、どれがウソでホントかはだいたい素人でもわかりますよ。そんなバカではありません・・・・。
Posted by SS at 2007.05.02 15:24
赤西じゃないの??
Posted by kira at 2007.08.27 17:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト