寝て芸新着記事

2007.04.05

伊東美咲が年内結婚へ!お相手は!?

女優の伊東美咲(29)が、ついに年内結婚へ!

お相手は、かねてより噂になっていた、あの人…RANKING

伊東美咲 2007年 カレンダー私だけの自慢!ボンフィーメ

もっと伊東美咲を知りたい方は伊東美咲

[PR]JJ掲載[PR]芸能人愛用


テレビ局関係者の話。
お互いの気持ちは固めたようです。伊東の所属事務所も渋々認めたようで、徐々に彼女の仕事を調整していって、年内にも結婚を発表する予定です」(引用元:週刊文春)

気になる伊東のお相手ですが、
昨年秋に写真誌に激写された、ラグビーの元日本代表、
天野義久氏(34)です。

天野氏のプロフィールを、もう一度振り返ってみましょう。

スポーツ紙記者の話。
「ラグビー名門の国学院久我山高校から明治大学に入り、二度の大学日本一に貢献しました。オーストラリアなどになどに留学した後、サントリーで活躍したというエリートを歩んだ選手でした」(同)

三十歳で現役を引退して起業し、現在はスポーツジムやフィットネスクラブなどを経営するロラン・グループの社長なのです。

容姿は、身長183センチ、体重100キロの筋肉ムキムキのイケメン。

彼はこれまでに多くの女性と噂になってきました。
芸能記者の話。
「女優、タレント、モデル、そしてフジの高島彩アナなどと浮名をたくさん流れましたが、極めつきはやっぱりフジのニュースの顔、滝川クリステルとの交際でした」(同)

一昨年の春に、天野氏の滝クリ宅でお泊りがフライデーされ、彼女側は「良いお友だちとしてお付き合いしています」とコメント。

そんなモテ男と伊東美咲は、見事ゴールインできるのでしょうか。
[PR]理想のパートナーに巡りあう。

あるテレビ局関係者は「どうやらもう指輪をもらったようです。タイミング的に婚約指輪なのではないでしょうか」と語っています。

3月27日、DTCダイヤモンド・パーソナリティ賞に輝いた伊東は、授賞式で1千万円相当のダイヤモンドネックレスを贈呈され、このようにスピーチ。
「年を重ねるごとに魅力的な女性になれるよう、唯一無二のダイヤモンドのように永遠に輝き続けられるように自分磨きを頑張りたい」(同)

う〜ん、ひょっとして、伊東の気持ちはすでに結婚を決意している?

※伊東美咲のお宝画像→Ninkiranking
伊東美咲の素人モデル時代画像
伊東美咲 ★ レア画像満載スライドショー

ドラマ「サプリ」の大コケから、連ドラへの出演が封印されている伊東美咲ですが、それは結婚準備のためかも〜(情報参照元:週刊文春・芸能広場

【今日のランキング情報】
亀梨和也新恋人発覚か!?」
芸能ランキング10位今日の話題さんで
香椎由宇 業界では嫌われていた!「アイツ、性格悪すぎ」 」
芸能ランキング4位Stevieの注目! ニュース芸能さんで

[PR]モデル&スタイリスト愛用アイテムが揃うオンラインショップ

この記事へのコメント
最近不振だし、藤原紀香にあやかって結婚で話題集めて復活をもくろんでるんじゃ..?
Posted by かい at 2007.04.05 09:39
好きなんで複雑だが、やっぱり幸せには
なってほしいな
Posted by ak at 2007.04.05 09:52
女優としての限界が自分でも分かってしまったのでは?化粧品のCMでは素敵だなと見とれてしまうんだけど結婚を機に引退して社長夫人になったほうがいいと思う。
Posted by とも at 2007.04.05 14:04
最近話題がないし、結婚したらそれをネタに出来る。まぁそのために結婚するんじゃないでしょうけど・・・。

お幸せに。
Posted by A at 2007.04.05 17:44
別にもう29歳なんだし、結婚しても問題はないでしょ。
顔はキレイだけど演技に問題がアルから女優はやめてビジュアル系の仕事をした方がいいと思うなぁ・・・。モデルとか。
とりあえず結婚した方がいいと個人的には思う。
Posted by ゆうき at 2007.04.05 19:37
子供が実家にいるって聞いたのですが?
Posted by 錦 at 2007.04.05 20:29
いいねぇ。
まこりんも結婚したいぞぉ。もこみちくんと♪
Posted by まこりん at 2007.04.06 07:26
この元ラガーマン胡散臭さが抜けないのは
何故だろう?
女優、雑誌モデル、アナ、など次々相手が出るのに遊び相手ばかりだし?
もこみちは秋菜楓とよろしくやってるので無理だと思いますけど?

Posted by 僕も浮気組です・・桜井 at 2007.04.06 17:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37813120
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト