寝て芸新着記事

2007.04.04

織田裕二がキムタクを挑発!春ドラマ開始前の舌戦!

ドラマ「華麗なる一族」の枠を引き継ぐのは、
かつてのドラマの王様・織田裕二(39)⇒芸能RANKING

何しろ、「華麗なる一族」は、最終回の視聴率は関東地区で30.4%(関西地区は39.3%)をマーク。
織田裕二としては、その後を引き受けるわけで、
彼にかかるプレッシャーは並大抵ではないはず〜。

ドラマ「冗談じゃない!(→Ranking)のスタートを前に、
織田裕二は、早くも舌戦を展開しているらしい。
キムタクこと木村拓哉に向けてか、
あれだけの予算を使えば、視聴率30%ぐらいは取れるよ」と発言。
これを受けて、
キムタクも織田に闘志を燃やし始めているとか⇒芸能界のう・わ・さ!!

華麗なる一族 DVD-BOX木村拓哉is―「素顔の木村拓哉」レポート

もっと木村拓哉を知りたい方はキムタク

[PR]JJ掲載[PR]芸能人愛用


織田裕二が主演するドラマ「冗談じゃない!」は、
キムタク主演の「華麗なる一族」よりもかなり制作費が抑えられているらしい。
TBSとしても、2クール連続で莫大な予算をかけるわけにゆかないから、これは当然かも。
TBS「日曜劇場『冗談じゃない!』」
木村拓哉→織田裕二で狙うTBSの野望と戦略とは?
低視聴率になった時のことを気にかけてか、
織田裕二は「あれだけの予算を使えば視聴率30%ぐらい取れるよ」とキムタクをケンセイ。

この発言が木村拓哉の耳に入ってしまい、
木村は織田発言を挑発と受け取ったみたい。
テレビ局関係者の話。
キムタクも織田に対してかなり敵意を燃やしているそうですよ。『HERO』を『椿三十郎』にぶつけて勝負してやろうか、ぐらいの勢いみたいです」(引用元:東スポ…ranking
[PR]楽天仕事市場

「HERO」は現在、撮影中のキムタク主演映画でこの秋に公開予定。
一方、「椿三十郎」は織田裕二が主演する映画で、この冬に公開予定。[PR]読モ愛用♪

う〜ん、織田裕二も、ドラマ開始前に、大コケした時の予防線を張っているとしたら、少し卑怯かも〜。
上野樹里という人気女優との共演ですから、
ヒットの可能性も大。
堂々と木村拓哉に挑んでほしいものです(情報参照元:東スポ・芸能広場

【今日のランキング情報】
国分太一、aikoと破局彼女がかわいそう」」
芸能ランキング42位エンタメDEEPさんで
浜崎あゆみの盗作?疑惑画像
芸能ランキング17位芸能人プリクラ手帳・卒アル・画像大百科さんで

この記事へのコメント
え〜〜、卑怯じゃないんじゃないの?
だって、制作費とか共演者の豪華さだって全然違うのに、結果の数字だけ比べられる方としては割り切れないの当然でしょ?
Posted by じゃら〜ん at 2007.04.04 14:17
織田のもフランスロケとかしたらしいし、金かかってない訳じゃないと思うけど。
でも最近のドラマは莫大な金+ジャニばっかで飽きるから頑張ってほしいな〜
Posted by び−す at 2007.04.04 15:37
でも、「華麗なる一族」が織田裕二主演だったら、
30%は超えなかったと思うけど。
あのドラマ事態は全く面白くなかった。
Posted by ai at 2007.04.04 16:00
まぁ、確かに…織田裕二は演技力も乏しいと言われることもあるし…上野樹里は“のだめカンタービレ”で人気は出たかもしれませんが、演技は……。

そんな2人をカバーしなきゃいけない演技派女優の大竹しのぶは大変ですょ。

視聴率どうなるでしょうね。

初回からズッコケなきゃいいけど…。
Posted by 愛 at 2007.04.04 16:26
織田ってゲイなの?
Posted by たかし at 2007.04.04 16:46
織田が好きなわけでもないけど、ドラマはジャニーズばっかり出て飽きるので、頑張って欲しい
Posted by さちこ at 2007.04.04 17:27
この2人ってそんな喧嘩する程仲悪かったの?
Posted by 何だかな at 2007.04.04 17:27
織田裕二、なんか小さい男だね。
始まる前から、コケた時の言い訳しなくても
別に、織田裕二は視聴率男じゃないし…。
その反面、「自分なら、予算かけなくても20%超えは余裕」
と豪語してるようだし、3ヵ月後が楽しみだ。
Posted by メントレ at 2007.04.04 17:37
うちのおかんが、『織田裕二と平井堅が海外挙式したってホント!?』と言ってるんですが…ホントすか?近所のおばちゃんからの情報らしいす
Posted by はら at 2007.04.04 18:24
別にキムタクファンじゃないけどおだゆうじなんかむかつく
Posted by あ at 2007.04.04 18:50
莫大な金かけたのは局であって、キムタク個人の意志じゃない。
それを木村VS織田みたいに祭り上げるのはどうかと...
Posted by いち at 2007.04.04 19:25
織田裕二が発言、キムタクが聞いたって情報源も明確にせず煽ってる東スポに信憑性を感じません。
華麗なる一族はすっぱり忘れて次のドラマを楽しもうと思ってます。
Posted by y at 2007.04.04 22:30
連ドラは大体序盤の視聴率はどれもいい感じですが心配なのは中間ですね。

織田が「華麗なる一族」の主演だったら20%超えられるか際どい所だろ。どれだけ自分に自信あるんだ。演技大して上手じゃないのに。キムタクだってものすごい演技上手っていうワケでもないけど。ストーリーはつまらんかったし女優はダイコンがちらほらいたし。

ところで上野樹里は長澤まさみとか沢尻エリカとかと比べるとルックスは平々凡々としていないか?
Posted by ゆうき at 2007.04.04 22:56
華麗は、膨大な予算使った割にはつまらなかったわ。織田裕二が鉄平を演じてくれれば一番良かったな。
もうジャニの文芸ものはやめてくれ!!
Posted by inosisi at 2007.04.04 23:02
まぁ、織田の新ドラマは良くて平均18%くらいやろ。
Posted by ヒロ at 2007.04.05 03:38
織田裕二は演技力あると思います。
頑張ってほしいです。
制作費かけなくても、視聴率とって欲しいです。
Posted by kokotto at 2007.04.05 12:39
キムタクも織田に敵意?

キムタクは脚本の良さと周りのキャストに助けられた。
あんな素人役者を織田も相手にするな、
と言うか、木村も織田に敵意を持つと自体おこがましい!
Posted by かめだ at 2007.04.05 19:10
織田祐二は嫌いだけど、最近のジャニーズドラマはいただけないから、今回ばかりは頑張って欲しい。
Posted by aaaa at 2007.04.05 20:34
まあこの発言も本当か嘘か分かんないですけど…


確かにキムタクの「華麗なる〜」は視聴率良くて当然だと思う。逆にあれで低視聴率になる方がおかしい。脚本にも共演者にも恵まれて、宣伝もかなり豪華にやって話題性すごい集めてたし。
織田さん頑張ってほしいね
Posted by 匿子 at 2007.04.05 23:03
織田さんが先日の番宣で「家族揃って見られるドラマ」とか「どろどろでない」とか言ってたので、かなり前作を意識してるのかな?とは思ってたのですが・・・。
織田さんも木村さんも、ど〜も本人オーラが強すぎて、役柄より本人が目立つのは一緒のような気がします。
それこそが、スターってことなんでしょうか?

Posted by のんのん at 2007.04.06 04:14
>う〜ん、織田裕二も、ドラマ開始前に、大コケした時の予防線を張っているとしたら、少し卑怯かも〜。

2chらーじゃないんだから予防線はってどうすんのよw織田が言ってるとしたら(東スポネタだと思うけど)本気でしょ。
天下の織田裕二だよ?それ位の自負はあるんじゃないの。

>「HERO」は現在、撮影中のキムタク主演映画でこの秋に公開予定。
>一方、「椿三十郎」は織田裕二が主演する映画で、この冬に公開予定。]

「椿三十郎」を比べるなら「武士の一分」でしょ。
大ヒットドラマの映画版「HERO」と時代劇(黒澤映画のリメイクとはいえ)じゃ勝負になるわけない。
むしろ「HERO」は同じTVシリーズの映画化の「踊る1」や「踊る2」の興行収入を越えられるかどうか?というのが課題だろうねw
Posted by 7 at 2007.04.06 08:52
織田裕二と上野樹里じゃ見る気しない。
Posted by m at 2007.04.06 12:10
織田の連れはハンマー投げの室伏でしょ?
平堅は氷川みたいな人がタイプのはず。
このドラマ数字的にはきつそうだけど、
一応見ます。「鉄板少女みたいになったら
最後までみる自信は無いけど・・・?」
Posted by かまやつ at 2007.04.06 17:13
つーかどっちでも良いんじゃない?
織田裕二も木村拓哉も頑張ってるんならそれで良いじゃん・・・
Posted by kk at 2007.04.06 17:38
つーかどっちでも良いんじゃない?
織田裕二も木村拓哉も頑張ってるんならそれで良いじゃん・・・
Posted by kk at 2007.04.06 17:40
織田裕二嫌いじゃなかったけど、なんか小さい男だね。
金掛けても、30%はいかないと思うけど。

どこまで本当だかわからないけど、織田裕二は、ミョウに木村拓哉にライバル心持ってるね。
Posted by エヌ at 2007.04.07 02:18

たかがタレントのキムタクと、
本業の俳優を比べる事自体間違ってる。
おごってるのはキムタクでは?
Posted by M at 2007.04.08 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト