寝て芸新着記事

2007.04.04

安藤美姫は熱愛も順調!バンクーバー五輪後に結婚?

フィギュアスケートの世界選手権で優勝した、
不死鳥・安藤美姫が名古屋のスケートショーに出演。
地元のファンたちにミキティスマイルをプレゼントしました。

テレビでこのショーを見たのですが、
安藤からは早くも世界チャンピオンの風格さえうかがえました。

ところで、最近、安藤の話題が芸能誌をにぎわせています。
それは、シーズン中には封印されていて熱愛情報。

気になる、そのお相手は?⇒芸能裏話・噂
ホットペッパー

君なら翔べる!―世界を魅了するトップスケーターたちの素顔コーチ&グッチバッグ値下げ

もっと安藤美姫を知りたい方は安藤美姫

[PR]JJ掲載[PR]芸能人愛用


今期の安藤美姫は、すべてにおいて成長しましたね。
技術的には、大人の女性の持つセクシーな美しさを表現できるようになったほか、ジャンプが安定。
ステップの飛躍的な進歩。スピン、スパイラルも安心してみていられましたね。

精神的にも落ち着いていて、粘りが出てきました。
GPシリーズではフリーの最初のジャンプで転倒したことがありましたが、その後をノーミスでまとめ、キム・ヨナに次いで2位に入った時は、正直ビックリ。以前の安藤ならば、大崩れしていたでしょうに〜。
極めつきは、世界選手権のフリー。
最終滑走であったにもかかわらず、その重圧をはねのけてしまったことは、いくら絶賛してもし足りないほど素晴らしい。
※安藤美姫のお宝動画⇒Entermeranking
RANKING安藤美姫
今シーズンは、まさに安藤美姫の完全復活劇のためにあったかのようです。

去年や一昨年ならば、シーズン中にも、熱愛情報などが続出し、プライベートも不安定な感じがしましたが、
今期は異性情報をシャットアウトし、スケートに打ち込んだことも奏功しました。

で、シーズン終了とともに飛び出したのが、
安藤の熱愛情報です。
芸能各誌は競い合うように、この情報を掲載しています。

今週の「アサヒ芸能」は、本命彼氏を以前から噂に上っていた高橋大輔選手に断定。

では、安藤が競技中につけていた左手の薬指の指輪は、
高橋選手から贈られたものなのでしょうか?
残念ながら、答えはノー。
実はこの指輪は、歌手の絢香から誕生日にプレゼントされたものだと、安藤自身がテレビで告白しています。

しかし、安藤は恋人の存在は否定するどころか、恋人によって支えられていることを暗示するような発言をしています。
真剣に結婚相手を探す!

やはり、高橋選手が最有力かと思いたいのですが、
先週の「週刊文春」は、「大輔には別の彼女がいる」と掲載。
安藤と高橋は同じモロゾフ氏に師事し、いっしょに練習するなど大の仲良しであることは間違いありません。
でも、恋人かどかは、断定できないようです。

高橋以外には、フィギュアスケートの小林一宏、南里康晴、愛知県内で体育教師をしている一般男性のA氏など、恋人候補は多数…。

まあ、本命はわかりませんが、交際は順調であることは確か。
安藤は結婚願望が人一倍強いので、バンクーバー五輪後に結婚するという説が有力なようです。
安藤美姫の仰天過去画像

わずかな休養期間を経て、また厳しい練習が始まります。
来期もまたミキティの大いなる活躍を期待したいところです(情報参照元:アサヒ芸能・週刊文春・芸能界のう・わ・さ!!掲示板など)

【今日のランキング情報】
若槻千夏 アルコール依存!?プッツン行動がエスカレート 」
芸能ランキング5位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
「芸能リポーターが加護亜依の記事を捏造していた!?」
芸能ランキング14位ワイド芸能ショーさんで

この記事へのコメント
小林一宏…?ジャニーズにも入ってて時々ローラーでくるくる回ってる人?
Posted by かな at 2007.04.04 09:30
この記事、全然違いますよ。高橋選手とはそういう関係ではありません。
絢香にもらった指輪は絢香とお揃いの派手な指輪で、決勝でしてました。
大会後のテレビ出演でしてた左手の薬指のシンプルな指輪は彼氏に貰ったそうです。『頑張ってって言われた』とテレビで言ってたらしいですよ。
Posted by あや at 2007.04.04 12:00
この調子でいろいろと頑張って欲しいですね!今度は、フィギュアスケート ジャパンオープンがあるので、そちらも真央ちゃんと一緒に日本チームが優勝するといいですね。応援してぃます
Posted by 奈美 at 2007.04.04 13:24
熱愛が発覚するとすぐに結婚結婚って騒ぐのはどうかと思う
Posted by 琥珀 at 2007.04.04 13:58
絢香にもらったのは誕生石のトルコ石がついてて中指にはめてたやつじゃ??
薬指にはシルバーの指輪だったけどそれももらったってこと?
Posted by あれ? at 2007.04.04 14:25
>以前の安藤ならば、大崩れしていたでしょうに〜。

これは違います。
五輪シーズンが異常だったんであって、もともと転びにくく、崩れにくい選手ですよ。
精神面の強さ、というよりは、感受性の鈍さ、という気もしますが。
演技力・表現力を磨く以前に、美意識の向上に努めてほしいものです。
(鼻すすり・グロメイクはちょっと・・・)
Posted by のむ at 2007.04.04 17:04
鼻すすりなんて選手みんなやってるじゃん
あとメイクはコーチの指示らしいよ
Posted by か at 2007.04.04 17:55
選手側としては迷惑な出任せだろうな
Posted by あああ at 2007.04.04 18:42
安藤本人が高橋は異性として見れないと夕方ニュース番組で言ってました。安藤と高橋は恋人同士と思われるのが嫌らしいです。二人とも付き合っている方がいるらしいので…真実はわかりませんが(>_<)
Posted by 猫 at 2007.04.05 01:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト