寝て芸新着記事

2015.08.17

芸能人“仰天過去”特集

今は栄光を手に入れている芸能人たちも、
思わずのけぞるような過去を持っているものです。

今回のテーマは、
芸能人“仰天過去”特集

はてさて、どんなビックリが飛び出すやら


安倍なつみ
元モー娘。の安倍なつみは、子供の頃、ひどいイジメにあっていたという。
石を投げられるなど、辛い思いをした安倍は自殺も考えていたらしい。
そんな時の彼女を救ってくれたのが、ジュディ&マリーの曲。
それを聞いて、自分も誰かを救えるような存在になりたいと、芸能界を目指したとのこと。

栗山千明
今では「ハリウッド女優」という称号を手にしている栗山にも、意外な過去が〜。
現在では児童ポルノ法違反により発売禁止になっている、危ない写真集に出ていたのだ。
なんと、小学生なのに栗山はオールヌードになっていた。
カメラマンは篠山紀信、タイトルは「少女神話」。
発禁写真集といえども、かなり美しく撮られているのではないだろうか。
プレミア価格は50000円を超すという。

米倉涼子
米倉涼子はデビュー当時、キャンギャルで活躍。
これだけならば驚くことはないが、当時付き合っていた男が、麻薬で逮捕されたことまでスクープされている。

現在では、事務所が絶対に表に出さないに違いない過去である。

ロンドンブーツ1号2号
将来は吉本興業を背負って立つとまで期待される、田村淳と田村亮の二人。
実はこの二人、約10年前は東京の某劇団系のプロダクションに所属していた。
二人はこの過去を公表していないのには理由があるらしい。
どうやら裏社会とのつながりがある事務所だとか。
芸人になるために上京した二人は、偶然に入ってしまったのだが…。

浅野忠信
独特の個性で、映画で圧倒的な存在感を示す俳優の浅野忠信。
実は彼のデビュー作は「3年B組金八先生第3シリーズ」だった。
この作品にはV6の長野、元SMAPの森なども出演。
ちなみに、浅野は茶髪の中学生を演じるものの全く話題にならなかったという。
そして、次に出演した作品が、エロ映画の「パンツの穴」シリーズ。
日本を代表する俳優・浅野の過去にも苦節あり。

細木数子
視聴率女王の細木の過去も複雑。
銀座のクラブのママとして活躍していたというが、ちょっと想像にくい。
こんなエピソードも。
平成の元号を決めたといわれる大陽明学者の安岡正篤が、別れた夫であるが、
結婚当時、彼は85歳という高齢だったことから、遺産狙いではないかと、死後には親族と訴訟合戦という泥仕合を演じてしまったらしい。
また、過去には週刊誌でセミヌードも披露。
※細木数子のヌード画像⇒KAZUKO

芸能界、まさに恐るべし!?(2chなど)



ブログパーツ
リゾート地でバイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。