沢尻エリカの名前が見つからないのは残念ですね。
最近の沢尻の話題はというと、
4月5日に「1リットルの涙」のスペシャル版が放送されるのですが、他には目立ったネタがありません。
⇒沢尻「1リットルの涙」をもう一度!スペシャルで復活
沢尻はすっかり、
裏ネタの女王になってしまったようで⇒芸能RANKING
もっと沢尻エリカを知りたい方は沢尻エリカ
[PR]芸能人愛用
沢尻エリカの最新の裏ネタをご紹介。
■林家ペー師匠を激怒させた。
CM撮影で共演した際、ペーとパー子夫妻が挨拶しに行ったら、沢尻は座ったままコクリと会釈しただけだったとか。
しかも、その時はガムのCM撮影で、沢尻はガムをクチャクチャやっていたらしい(苦笑)。
4年前は、沢尻の方からペーの元にやってきて、丁寧にあいさつしたので、沢尻の変貌ぶりに激怒したとのこと。
しかし、沢尻の大物ぶりは評価しているのか、
「あの毒々しさは沢尻の持ち味だからな…」とフォロー。
※このCMを見ると、素直にキレイですけどね。
⇒SALAのCM動画
■沢尻会に、おぎやはぎ入会。
おぎやはぎが「部長」として沢尻会に入会。
⇒おぎやはぎ/おぎやはぎnoだっぴんぐ ![]()
CMで共演して意気投合し、仲良くなったらしい。
おぎやはぎは、「エリカ様の4月8日の21回目の誕生日までに『沢尻会』を開きたい!メンバーを集めないと」と、異常に張り切っているとか。
※沢尻の話題のCM⇒ERIKA
■沢尻エリカの母親の店が閉店
沢尻エリカの実母が経営する東京西荻窪の地中海料理店が、
2月末で閉店。
同店は01年4月にオープン。座席数はおよそ10席ほどの店。
気になる閉店理由ですが、
数年前までは沢尻も店に顔を出し、母親の手伝いをすることも多かったのですが、ここ1年くらいは仕事が忙しくなり、姿を見せなくなったみたい。
沢尻がメジャーになり、マスコミ関係者が店を訪れることも多く、母親はそれに対する警戒心で、疲れてしまったのではと推測されているとのこと。
一方では、沢尻のギャラも相当に増え、
母親が無理して働く必要もなくなったのではという声も〜。
沢尻の母親はフランス・パリから日本にきて約30年になるとか。
ただ、こんな気になる一言も。
「娘のことでいろいろあってね。サポートしていかなきゃと思っています」(引用元:東スポ)ううむ、トラブルとか…なければいいのですが。
CMでは話題になるものの、連ドラ出演がないのは寂しいかぎり。
映画だけでなく、ドラマにも出て、沢尻の存在感を示してほしいものです(情報参照元:ゲンダイ・東スポ・芸能裏話・噂)
【今日のランキング情報】
「若槻千夏ブログ炎上!「やっぱり私はこの世界が嫌いです。」」
芸能ランキング5位芸能ニュースに殴り込み!!さんで
「赤西仁が今秋にKAT−TUNに復帰する!?」
芸能ランキング11位毎日1分!芸能裏情報コラム さんで
「山ピー、一緒に写っているのは誰!?【画像】」
芸能ランキング7位エンタメ画像・掲示板 さんで
≪格安!1食当たり255円〜≫【ダイエットクッキー】![]()





リア・ディゾンとかの影響で一発で消えそう
心配だよ(艸д+。)
リア・ディゾンとかなんの関係もないと思う。
そこまで脅威でもないだろう。
というか、スペシャルの話初めて知りました。どういう内容になるか楽しみですね。
そうはいっても、やっぱり沢尻の方が顔はすんごい可愛いよね。
あの時はまだ清純って感じだったのに…イメージ変わりましたね^^;
少しだけ沢尻のシーンも加えるらしいけど…だいぶイメージ変わったからな
ばりばりの日本人ぽい
タイプじゃないけど
一リットルの涙好きで
DVD-BOX何回もみてるから
なんか気になるんだよね
ただ演技力とかなら沢尻のほうでしょ。リアは女優というよりグラビアモデルでしょ。
岡本杏里じゃないの?
あと、沢尻エリカは「クローズノート」っていう映画に出るよ。もちろん主演。
監督は行定勳。
でも映画ファンからは沢尻って受け入れられなそうだなー。演技も特別上手いと思った事ないし…顔は可愛いけど、スクリーン映えしないというか。
沢尻はテレビ向きだと思う。
ビジュアルが酷似(が、沢尻のように性格の悪さが面に出ていないのが最高)して
グラビア界でかなり良い
芸能界(特にバンドウケがいい!)でのファンが多い
バラエティ慣れしていないがそれは経験積めば売れる
あとは演技でどうでてくるか
その女性は「リア・ディゾン」。
彼女はかなり期待度大!
特にオヤジウケがいい
それは沢尻の得意分野=仕事に困らない
でもいらない
歌下手だし・・・偶然歌番組で聴いてショックでした。
スペシャルでも歌うんか?
対して外国人顔のリア・ディゾンが女優業に足突っ込んだとしても、役が限られすぎて失敗に終わると思う。
同じフィールドで考えること自体、無理がありますよ。
しかし前から気になっているのですが、なぜ沢尻や長澤や相武は叩かれるのに、石原や綾瀬というホリプロは叩かれないのですか?
それ聞いたことあります!実は在日だったとか・・・確かに沢尻のパッチギの時のチョゴリは違和感なかったなぁ。
映画の宣伝見たとき「あれっ」て思ったよ。
演技力はどっこいどっこいだけど。
東スポだから見出しが大袈裟ですけど。
日本語読める?
↑わ、そうだったんだ・・・
私もコンビニで沢尻エリカさんの写真と休業の文字だけを見て、エリカさんが休業するのかと思ってた・・・
「まだ稼ぎきれてないのに、休業するのはもったいないね」って友達と話しちゃったよ。
沢尻もリアディゾンも態度悪いけどリアはすぐ消えそう…
沢尻柄にもないキャラで笑えるしw
しかも 仲がいいわけでもなく連絡先も知らないらしいしww
週刊誌もこういうネタ好きだよな。
沢尻のほうが上だと思ってるほうがおかしいでしょ。
美貌も歌唱力も断然リアの方が上だと思う。
沢尻の歌なんて聞いてられないよ…なんでオリコン1位だったのかまじ謎だし笑
しかもなんか沢尻ってよくみると言うほど可愛くないって言うか…
かわいいってゆってるひとアホみたい
ああいうドール系外人顔個人的には全く可愛いと思わないけど、
男ウケは抜群にいい、その点沢尻以上だからまだ人気はどんどんあがるはず。
リアの歌声が沢尻より上とか書いてるやつがいるけど、
沢尻は別に歌手じゃない、本業は女優。
リアだって元々「グラビアの黒船」って触れ込みで、
歌手活動を本格派させても音楽界じゃ色物すぎてやっていけない。
沢尻はこういったゴシップネタがなくなれば女優としてまだやっていけると思うけど、
リアディゾンがこれから1,2年は大きなブームがきても、
5年後残ってるかっていったら微妙だと思うね。
白人顔は老けるのが早いし、彼女の美貌に陰りが見えたらあっという間に消える。
リアをヨイショしすぎだと思う。
確かに顔は可愛いかもしれないけど歌はそんなにうまい方ではない。「断然」という言葉を付けるのは大袈裟すぎ。彼女は地道にグラドルとしてやっていく方が無難。テレビだってたくさん出てるワケでもないし、沢尻エリカと比べる必要は全くない。沢尻の顔立ちもそこそこきれいかもしれないけど「すごい」とかを付けるほどでもない。どっちもどっちってトコなんじゃない??まぁリアのが早く消えると思う。
実力しだいで上昇っていけるからね・・
一リットルの時は沢尻の本性とか
まったく知らなかったから普通にかわいいなあって思ってたけど
ああいうレッドカーペットとかさ
礼儀の問題とかそういう行動してると
この人の出てるドラマ見る気もなくなってくるんだよね・・
ウチ的には長澤・堀北・香椎・菊池・井上真央
が好き
ほかの若手女優やアイドルがそういう事したって聞くとえーマジ!?ってなるけど
彼女ならやるだろうなって笑えてくるんですw
大物タレントを怒らせて平然としてて大物だけが鼻息荒くしてるって痛快で