寝て芸新着記事

2007.03.14

宮崎あおい「女王」宣言“あの人たちとはいっしょにしないで!”

宮崎あおい(21)の勢いがスゴイと業界では騒がれているらしい。
というのも、人気のバロメータと言われるCM出演で、
なんと現在10社と契約、
年内には15社にまで増えると見られているのです。
そうなれば、もちろん上戸彩や相武紗季を抜いて、
CM女王」に躍り出ることになります(RANKING)。

またそれだけでなく、昨年のNHK朝の連ドラ主演に続き、
来年はNHK大河ドラマで主演することがすでに決定。
人気だけが先行する若手女優たちとは、一味も二味も違う、
宮崎あおいブランド”を確立しているかに見えます。

宮崎あおいといえば、かなり以前から傲慢な態度が週刊誌などに書かれてきましたが、
現在の彼女は余裕しゃくしゃく〜。
ニッコリ微笑むその姿は、
あの人たちとは、いっしょにしないでね」と言っているようにさえ見えるのですが⇒芸能裏話・噂



KAT-TUN・SMAP・NEWS・関ジャニ∞芸能裏情報rank
ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!

もっと宮崎あおいを知りたい方は⇒芸能RANK

[PR]芸能人愛用


宮崎あおいは現在、NTTドコモ、アメリカンファミリー生命保険、ゼファーマ、ユニクロなど、10社とCM契約。
このほかに、数社と交渉中で、年内には15社にまでいくらしい。
※宮崎あおいCM動画宮崎あおい

ギャラもうなぎ上りで、昨年は1社あたり、2000万〜2500万円だったのが、いまは4000万〜5000万にアップしたとか。
CMだけで、4〜5億円を稼ぎ出すビッグアイドルに成長。
[PR]JJ掲載

■「フラッシュ」掲載の“若手CMギャラランキングでも1位に!
1位  宮崎あおい  5000万円 
1位  長澤まさみ   5000万円 
3位  上戸彩     4000万円 
3位  堀北真希    4000万円 
5位  沢尻エリカ   3500万円 
5位  井上真央    3500万円 

では、どうして、そこまで宮崎あおいが高く評価されるのか?

それは、長澤まさみ、沢尻エリカ、上戸彩、相武紗季などとは、まったく違う売り出し方にあると芸能関係者は語っています。
それは、自分を安売りしないで、“宮崎あおいブランド”を確立するという戦略です。
※宮崎あおいのお宝動画RANKING
宮崎あおい vs 長澤まさみ

昨年は大ヒットした映画「NANA」の続編出演をキッパリと拒否。
NANA スペシャル・エディション
中島美嘉との不仲説も浮上しましたが、
そういう私情よりも、「中島のような女優なのか歌手なのかわからない中途半端なタレントと自分をいっしょにされたくない」、
しかも、賞まで中島に持っていかれたら、本格的な演技派女優として売っている“宮崎あおいブランド”に傷がつくという、
若手では考えられない断固とした意志表明だったらしいのです。
※宮崎あおい→下積み時代の画像

確かに、映画「NANA」は大ヒットしたものの、
作品の質はB級という人が多い、ポップなエンタメ作品。
自分は人気取りよりも、もっと自分を主張できる作品に出たいという強い意志を貫き、NHK連ドラで高視聴率をマーク。

そうした媚びない宮崎の姿勢が、多方面から評価され、
「CM女王」と「本格派若手女優」という2つの称号を手に入れてしまったのです。

演技力ひとつとっても、宮崎あおいの実力は、
長澤や相武などは、数段の開きがあることも事実。

現在の宮崎あおいには怖いものがないほどの勢いがあります。
もし、宮崎が失速するとすれば、
熱愛スキャンダルとかよりも、
周囲の人たちに自分が支えられているという気持ちを失い、
天狗になってしまうことかもしれませんね(情報参照元:ゲンダイ・芸能広場

【今日のランキング情報】
トイレ掃除から出直し中と暴露された元アイドル!」
芸能ランキング6位ワイド芸能ショー さんで
井上真央の悪評が・・・。暴言を吐く!?【画像】」
芸能ランキング7位エンタメ画像・掲示板さんで
竹内結子 熱愛発覚!?お相手は「第二の上川隆也」と呼ばれるモテ男 」
芸能ランキング9位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで

[PR]女性のファッション&ビューティーをサポートするオンラインショップ

★女性芸能人「CMギャラ」裏情報が大流出!

07:29 | 宮崎あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト