寝て芸新着記事

2007.03.11

芸能人の“危険な噂”3連発!

芸能人の危険な噂を3本つづけてご紹介。

離婚理由、謹慎から復帰への裏事情、ニャンニャン画像流出など、
これはちょっとヤバ過ぎ?⇒Entermeranking



KAT-TUN・SMAP・NEWS・関ジャニ∞芸能広場
ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能裏話・噂

もっと芸能人スキャンダルを知りたい方は⇒RANKING

[PR]芸能人愛用


危険な噂1宇多田ヒカル
4年半の結婚生活にピリオドを打った宇多田ヒカル。
離婚原因については芸能各誌がいろいろ書いていますが、
夫のキャバクラ通いと、宇多田の合コン生活については、あまり触れられていません。
実は二人の悪癖に共通する人物がいるのです。
それが、なんと山口智子の夫・唐沢寿明。
唐沢は最近では沢尻会の男子部を結成したことで話題になりましたが、彼もかなりの遊び人らしい。
唐沢も合コンとキャバ通いを続けているようでは、
離婚も時間の問題かも〜。
※宇多田ヒカルが子供の頃の画像RANKING
宇多田ヒカル

危険な噂2加護亜依
現在、喫煙による謹慎が解けない状態の加護亜依。
最近では事務所でお茶くみなどのOL業をこなしているので、
復帰も近いと言われています。
ついに加護亜依が5月6日モー娘コンサートで復帰か!
ところが、実は加護本人は復帰を望んでいないらしい。
スキャンダルを起こす前から「疲れた」「やめたい」と口にしており、芸能界への未練はないとの声も。
では、なぜ復帰が近いのか?
それは所属事務所の経営事情。
何しろ、加護と辻だけで年間10億円以上も稼いでいたわけで、
モー娘。の人気低下もあり、何とかまた加護に稼がせようと事務所が企んでいるとの噂。
[PR]某タレントブログで紹介

危険な噂3鈴木えみ
去年の「ギャルサー」を最後にテレビでほとんど見かけなくなった鈴木えみ。
一時は事務所の猛プッシュでかなりの人気になったのですが、
現場でスタッフとケンカするなど、キツイ性格が災いのもとだったらしい。
最近、ニャンニャン画像も流出し、イメージダウン。
鈴木えみ写真集
画像そのものはニセモノらしいのですが、流出理由がまた危険。
鈴木に悪意を持つ者が、彼女の足を引っ張ろうとしているとのこと。
やはり、鈴木えみも整形で顔は直せたが、
性格までは整形できなかったという意地悪な意見も浮上。

タレント業は、まさに修羅の道ですね(情報参照元:ゲンダイ・東スポ・芸能裏話・噂

【今日のランキング情報】
「女に嫌われる女」ベスト10!嫌いな美人芸能人とは?」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
蛯原友里整形疑惑検証!」
芸能ランキング4位芸能ニュースに殴り込み!!さんで
大塚愛が男性3人を引き連れて・・・芸能人の目撃情報5連発!
芸能ランキング5位ズバリ!裏芸能さんで

[PR]女性のファッション&ビューティーをサポートするオンラインショップ

ブログパーツ
リゾート地でバイト