寝て芸新着記事

2007.03.08

浜崎あゆみ新伝説「30人の大名行列」とは?

浜崎あゆみのベストアルバムの売り上げが好調のようですね。
オリコンのアルバム部門では1位と2位を独占。
浜崎の存在感を力強く示しました⇒A BEST 2−WHITE

その発売日にあたる2月28日には、
浜崎あゆみがひきいる「30人の大名行列」が敢行されたとか。
その新たな“あゆ伝説”が意味するものは⇒Entermeranking



KAT-TUN・SMAP・NEWS・関ジャニ∞芸能裏情報rank
ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!

もっと浜崎あゆみを知りたい方は芸能RANKING

[PR]芸能人愛用


浜崎あゆみはベストアルバムの宣伝のために、
2月28日にいわゆる「電波ジャック」を敢行。
午前7時半の「めざましテレビ」にはじまり「NEWSリアルタイム」まで、3局6番組、トータル1時間半の生出演をこなしました。

しかし、驚くのはこれからで、
各局を移動する時の浜崎のひきいるスタッフの多さがハンパじゃなかったらしい。
人だかりが移動しているのは見えたが、本人は全く見えなかった」というからスゴイ。

スタッフは、あゆ姫と同じくアルバムタイトルをあしらった白いTシャツを着込み、あゆの「A」マークをデザインしたシールを貼っていたというから、それはもう異様な光景だったことでしょう。

TBS関係者の話。
収録スタジオには、総勢30人ほどの“あゆ様ご一行”が陣取っていたました。マネジャー、宣伝担当、メイク、衣装が各数人ずつ、バウンサー(用心棒)もいたのかな。ふだんではありえない人の多さと“姫”の存在感に、現場はガチガチに緊張していました」(引用元:週刊文春)

スタッフの気苦労も大変でしょうが、しかし、今回は衣装換えがなかったので、マシだという声も。
普段の音楽番組では数十箱の衣装ケースを搬入するうえに、
犬も三匹連れているというから仰天です。
[PR]某タレントブログで紹介

まさに、これは、浜崎あゆみ姫がひきいる大名行列

マスコミのことですから、話に尾ひれハヒレがついているのかもしれませんが、これはもう浜崎あゆみの新伝説誕生と言えそうですね(苦笑)。
浜崎あゆみお宝ライブ動画RANKING
浜崎あゆみCOUNTDOWN LIVE

しかし、この大げさな大名行列は、裏を返せば、浜崎の焦りのあらわれとも取られかねません。

浜崎は累計1700万枚のシングルを売り上げたと伝えられています。
98年のデビュー以来、40作のシングルを発売。
セールス30万枚以上を記録したのは21作で、宇多田の13作を大きく引き離しています。

ところが、01年の5作をピークに、最近は爆発的なヒットはありません。去年はついに1作も30万枚以上の売り上げを記録できませんでした。

それだけに、浜崎あゆみは、自分の健在ぶりを、今回のベストアルバムでアピールしたいと思っているのでしょう。
そして、派手な大名行列もまた“歌姫”の意地なのかも〜。

長瀬智也との結婚問題もありますし、
浜崎のこれからの動きから目が離せそうもありません(情報参照元:週刊文春・芸能広場)。

【今日のランキング情報】
二宮和也が狙うアノ美人女優」
芸能ランキング6位今日の話題さんで
妻夫木聡と柴咲コウが結婚できない理由とは」
芸能ランキング4位キレ鯵さんで
篠原涼子 ついにオメデタ!?収録現場に市村が… 」
芸能ランキング7位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで

⇒気になる足のニオイ、どうしてる?

10:02 | 浜崎あゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト