寝て芸新着記事

2007.02.27

ついに加護亜依が5月6日モー娘コンサートで復帰か!

加護亜依についに春が〜。
今月、写真誌が事務所でOL仕事をこなす彼女の情報を掲載しましたが、
ここにきて、ついに復帰時期に関する情報が流れました。

モー娘。コンサートでサプライズ復帰というのですが、
その衝撃情報の中身は⇒Entermeranking
モーニング娘。お宝フォトbook軌跡

KAT-TUN・SMAP・NEWS・関ジャニ∞芸能裏情報rank
ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!

[PR]某タレントブログで紹介
当ブログはRANKINGに参加中。
ポチッと一つランキング応援クリックをお願いします


喫煙により謹慎中の加護亜依ですが、
現在は事務所のお茶くみ(→Ranking)をしているようです。
不振にあえぐ、ハロプロ軍団ですから、
人気者の加護の復帰はファンならずとも待ちどおしいところ。

そんな加護に具体的な復帰説が浮上。
5月6日に「さいたまスーパーアリーナ」で行われるモー娘。コンサートで、ついにその姿を見せるというのです。

音楽関係者の話。
加護自身、モー娘を卒業しましたが、謹慎中もお忍びでライブを見に行くなど、愛着は人一倍強い。大勢のファンの前で『ごめんなさい』と、一連の騒動について謝罪したい気持ちもあるようです」(引用元:東スポ…ranking

そんな具体的な復帰説が浮上するには、それなりの背景があるみたい。
モー娘。だけでは、スーパーアリーナをいっぱいにはできないので、
加護復帰を目玉にチケットを売るという戦略があるらしい。

もう一つは、加護を待つファンの声が日増しに高まっていること。
一年以上も謹慎している加護は、すっかり「苦労人キャラ」に変身しており、もう復帰させてやってもいい、という復帰熱望論がネットなどで大きな波になりつつあるとか。

確かに体重を落とすために健康ランドのサウナに通ったり、
昨年には保育所の文化祭に出現し、屋台で焼ソバを焼いている姿も目撃されており、
ファンでなくても、同情してしまうのも当然かもしれません。
一時は「自殺危機」までが報じられ、もともと加護はハメられたという説もありましたし…。
加護亜依が自殺危機&飲酒疑惑
加護亜依を売った?アイドルSの人間性は
加護亜依は盗撮テロの犠牲者!?

加護の復帰については、賛否両論ありそうですが、
いかがなものでしょうか?

加護がサプライズ復帰。そして、モー娘。の人気回復…そのように、順調にことが進めばいいのですが…(情報元:東スポ・芸能広場
[PR]下着&ランジェリーの激安通販専門店 インナースタイル

【今日のランキング情報】
蒼井優が沢尻、長澤に対し1人勝ち」
芸能ランキング4位キレ鯵さんで
木村拓哉長女、幼稚園の編入試験を受けるが・・」
芸能ランキング7位ワイド芸能ショーさんで

この記事へのコメント
加護…好きじゃない。顔がキモい。まあ人それぞれだと思うけど…別にアイツが復帰しようと私の生活に何の変わりもない。
Posted by . at 2007.02.27 14:36
ハロプロゎ復帰できてジャニーズゎ復帰できないの??
Posted by 何故?? at 2007.02.27 15:00
復帰しても「アイドル」として元の様に活動できないでしょうね。
脱ぐ日も来るかもね。
Posted by しまじろう at 2007.02.27 15:56
加護ちゃんが人気あったのは幼かったからだと思う。もう辻・加護もいまいちじゃない?
ハロプロの人気降下はつんくの作曲に問題があると思う。ブレイクしていた頃はそれなりに曲が良かった。
Posted by cc at 2007.02.27 15:58
はめられたもなにも
タバコすってたのは事実なんでしょ
自業自得だよ
子供たちのアイドルって自覚がないだけでしょ
復帰するにしても、今さらハロプロからってのはやめてほしい
子供たちに悪いって思ってたら、顔だせないだろうに…
なっちの盗作にしろ、自分が子供たちにどれだけ影響あたえたか本気で考えてたら
復帰しようなんて考えないでしょ
Posted by あほか at 2007.02.27 16:00
加護復帰程度でモー娘人気の回復は無いでしょ(^^;
逆にジャニーズと比べて処分甘いって印象与えて凋落の引き金になるかもしれないんじゃないでしょうか。
Posted by ahaha at 2007.02.27 16:29
復帰するのなら、ちゃんと会見でコメントすればいいのに、事務所がFRIDAYにコメントさせて世間の反応うかがってる様で本当に反省してるのかと思う。待ってるファンがいるんだから、憶測よんで話題づくりみたいにならないように、事務所がきちんと対応するべきなんじゃないかと思った。
Posted by もち at 2007.02.27 16:59
加護の復活はやめたほうがいい。
逆にハロプロ、モー娘。の人気が下がると思う。
喫煙の悪いイメージはまだ消えてないし
大体なにやらせるんですか。
ロリキャラは今更無理だし。白々しくて、逆に世間からまた嫌われますよ。

ここの事務所は考えが甘い、というかおかしい。
盗作アイドルの安倍なつみを
テレビに出したり、イメージキャラクターとして起用したり。

事件を起こした人間を何人も出した事に対する反省がないのは
本人達以上に事務所の人間です。

スキャンダル起こしすぎて世間から
タレント管理、教育できないダメ事務所
だと認知されてる事にいいかげん
きがつけばいいのに。

加護は出しても売れないし、他のメンバーのお荷物になるだけ。
Posted by やめたほうがいい at 2007.02.27 17:10
ここの事務所いいかげんにして欲しい。
金儲けのため、話題作りのためになんでもやるんだな。
何人も事件起こした人間出してきたことに関する反省がなさすぎ。
この前のコンサートでも芸能界やめた人間出したり。あれかなり不評だったけど。
大怪我するファンもでたな。

加護はまた悪い仲間と夜遊びするんだろ。
若い頃に喫煙、夜遊び覚えてるから
そのくせは抜けない。

クラブで他のモー娘。ハロプロメンが
夜遊びしてるの目撃されてるよ。

喫煙にイメージは一生消えない。
誤れば住むなら警察はいらないな。
そういえば喫煙事件のとき警察に
事情徴収されったらしいな。
Posted by iyadane at 2007.02.27 17:30
ホントにこの事務所は甘いですね(呆)
まぁもしホントに復帰なんかしたら事務所が世間からも白い目で見られるでしょう。
Posted by 名無し at 2007.02.27 17:42
長い人生考えたら、復帰するより別の道を歩んだほうがイイと思う。
Posted by 通りすがり at 2007.02.27 17:53
モー娘。自体もう需要がないし
早く解散して消えたほうがいい
巻き返してトップアイドルに
返り咲くとか甘い夢は見ないこと
Posted by JG at 2007.02.27 17:54
なんで、
ハロプロわ人気ないのに復帰させるんだあ?
ジャニーズの方が復帰させたらいいのにo
ハロプロとかもう全員処分したらいいのにo
芸能界の足ひっぱるだけo
Posted by green at 2007.02.27 18:04
事務所ごとに方針が違うから比べても仕方ないですよ。特に謹慎期間の長さ等曖昧なものだと。それでも比較して、どうして?って思うならジャニーズ事務所の対処に対して思うべきです。
今さら復帰しても、ハロプロ自体仕事があるんでしょうか。それにもし本当に復帰すれば、歓迎よりもバッシングが待っていそうですね。
Posted by そのままOLでも at 2007.02.27 18:33
ジャニーズは謹慎・裏方を経て研修生からのやり直し(事実上一線から退く形)として復帰してましたね。

無条件での加護の復帰は辻とのユニットないしはソロとしてのどちらの場合であっても事務所の考え方は甘すぎもいいところ。

加護と事務所への世間的なイメージは【ハメられたかわいそうな加護ちゃんとその事務所】ではなく【未成年かつ芸能人という影響を与える立場なのにタバコ吸った犯罪者加護と,タレントの管理もまともにできない事務所】

ジャニーズの対応は所属タレントにとっては大きなことであり二次災害防止には役に立ったと見られます。

ハロプロ事務所も今後
二度と飲酒喫煙スクープを抑えられたくないのであれば
加護を完全に裏方に回す、もしくは復帰させても二度と歌わせることはしないなど,なんらかのリスクを負わせることが必要なのではないでしょうか。
Posted by れぃ at 2007.02.27 18:40
http://www.bitway.ne.jp/kodansha/friday/scoopengine/index.html

Friday読まれました??
OL目指してるんですかね??

復帰はないと思います。
Posted by ワタシ at 2007.02.27 18:51
私も、事務所の考えが甘いと思います。FRIDAY読んでないのでわかりませんが、ジャニーズ事務所のように厳しくしないと、また加護より若い子達が真似して同じことをすると思います。阿倍の時も復帰早すぎましたしね。加護のしたことは、社会的影響が大きいし、小さな子供に向けて歌を歌っていたわけですし、私にも小さな子供が居ますので、そんな子がテレビにまた出てきて、世の中甘いものと思われても困ります。
でも、たぶん復帰するんでしょうね…どんな姿で復帰するのでしょうか…?私には、事務所も加護にも全く理解が出来ません。
Posted by ゆいさ at 2007.02.27 20:21
正直喫煙のイメージがついた加護が復帰したところでどうやって売っていくんだか。
もとのお子様キャラや天真爛漫さなんてのは売りには出来ないだろうし、
かといって開き直ってあびるや吉野みたいな生意気キャラに進めるとも思えないし。

まぁ下手な復帰のさせ方をさせるとハロプロ全体のイメージダウンに繋がりかねないので、
事務所としては切るのがいちばんだと思う。
Posted by wr at 2007.02.27 22:12
復帰しても、ハロプロ自体芸能界に必要無いんだから無意味だね。
Posted by ちゃりんこ at 2007.02.27 22:33
ジャニーズゎ復帰できてハロプロゎ復帰できなぃの??
Posted by 何故? at 2007.02.28 00:03
復帰してもバカなキャラで売り出していくのか?すぐ飽きはくる
Posted by 名無し at 2007.02.28 00:05
でもNEWSのメンバーも何か悪さしたんじゃなかったっけ?
Posted by キジ at 2007.02.28 00:09
人生誰でも100人の仲間が居れば同じ分の100人の敵も居ます。
上の人達の様に加護さんの事を嫌いな人達が居ても、その分大事に思ってくれる人達も必ず居ます。

確かに犯した罪は大きいと思います。ですが誰でも100%完璧な人間はいません。人生は失敗を繰り返しながら学んで行くものです。たった1回の罪で彼女の全てを、未来までもを否定するのは行き過ぎた意見だと思います。
自分が同じ立場でたった1回のミスで反省もチャンスも認めさせないと言われたらどう思いますか。
犯した罪の分、今後の自分の人生に生かして行って将来的に少しでも社会に貢献出来る人になった時始めて反省出来たと認められる事でしょう。
先はまだまだ長いと思いますが、私は応援します。


ただし、少なくとも未成年を預かる事務所として、素人目にも伝わる一部のメンバーの倫理観の無さを放置している放任主義な考え方には、いささか納得できない部分は有ります。
いくら自身の大事なタレントでも、厳しくする所はする! 当然日頃の生活態度からプロ意識を持たせる事は大事な事だと私も思います。
お客様からお金を頂くプロの仕事で有る以上、そこは大人も子供も無いと思います。
Posted by 私は応援します。 at 2007.02.28 00:14
私は応援しますさんに同意です!
たしかにたくさんの人たちに迷惑をかけて加護ちゃん自身にもプロとしての責任感の甘さがあって写真撮られちゃったわけだけど……。
全てを否定するのはどうかと思います。
復帰しても売れるかどうかなんてわかんないけど本人は復帰に向けて反省と努力してるのは事実なわけだし私も加護ちゃん応援したいなと思います。
Posted by にゃあ at 2007.02.28 00:48
ジャニーズはブブカや東スポがいくら証拠写真のせても絶対に認めませんからね。
Posted by ジ at 2007.02.28 00:59
ジさん
草野はその東スポだったと思いますが…
Posted by 名無し at 2007.02.28 01:22
乱交パーティーやら中絶問題やら色々あったでしょ。何より稲垣メンバー事件のことを忘れていませんか?
Posted by ジ at 2007.02.28 06:24
男性問題で娘脱退の矢口さんは、娘よりテレビに出ている。
Posted by 名無し募集中。。。ではない at 2007.02.28 06:34
応援する側の人たちにはお言葉なのですが。

芸能人というものは一度のチャンスをモノにしてこそなんですね。
逆に一度踏み外せば徹底的に落とされる、そんなシビアな世界なんです。
いくら文面や公で形として反省の意を示されても本当に反省したかどうかなんて世間にはわかりません。

日本人は飽きっぽくそして叩くことが大好きです。
プラスはあまり評価せずマイナスは徹底的に突きまくる、そんな国。
今の状態で復帰なんてしようものならば死にたくなるほどのバッシングが待ち構えています。
それは世間だけでなく現場でも。
加護を守ってやれるくらいの事務所でもなければ加護を贔屓にしている大物が所属タレントにいるわけでもない。
復帰はただのマイナス評価にしかならないということ。

第一、加護の復帰にかける金があるならばハロプロ事務所で放浪している元モー娘軍をどうにか使ってもういちど起動にのせることです。
加護の復帰なんてその後でも十分すぎるくらいなのでは。
Posted by レィ at 2007.02.28 06:44
芸能界なんて所詮あぶく銭を稼ぐようなヤクザな世界。だからハイリスクハイリターンであることは当然だろう。加護のミスが一回だからまだチャンスを与えるべきという意見は芸能界がすべてという狭い考え方だ。正直芸能界に復帰しても、残酷な現状を突きつけられてまた腐るのが関の山なのだから(芸能界なんてそういう無慈悲で理不尽な世界)、本人の将来のためにも、これから堅気で真っ当に生きていった方がよっぽどいい人生だと思う。
Posted by コマンチ at 2007.02.28 09:30
事務所と加護の周辺の人々は認識が甘いね。
こういうのを厚顔無恥って言うんだろうな。
Posted by tokito at 2007.02.28 11:03
苦労人?どこが??
だって未成年のくせに煙草吸ってた事は事実なんだから、《はめられた》とかじゃなくて自業自得でしょ(笑)
Posted by あ at 2007.02.28 13:02
子供いっぱい抱えてる事務所なのになんでこういう
甘い処分にしちゃうんだろう。
こんなことやってたらますますモー娘のオーディションに
人集まらなくなりますよ。

だいたい復帰してもダーティーなイメージついた
加護ちゃんじゃ使い道ないでしょうに。
Posted by do-yo at 2007.02.28 14:56
稲垣メンバーは書類送検されたはず。轢き逃げですよね。いい年齢だったはずだし、芸能界なんて甘い世界でしょう。
Posted by はまやん at 2007.02.28 17:01
直ぐにジャニと関連し比較する奴はよほどハロプロが気になって仕方がないのだろうねw
まぁ加護が復帰したところで、持て囃されるのは最初だけ。加護は直ぐにリバウンドしてまたデブになる。
Posted by 弑 at 2007.02.28 17:28
故意ではなかった安倍なつみの盗作よりも法律違反を自覚している分、喫煙の方が罪は重い。
復帰できなくても仕方がないと思う。
Posted by かな at 2007.02.28 19:37
稲垣はひき逃げじゃないですよ?
駐車違反を注意されて逃げただけ
府警がちょっとケガしたかもしれませんが…
Posted by 名無し at 2007.03.01 00:46
安倍なつみの盗作もひどいですけどね。
当時22歳くらいで、いい大人がそんなことも知らないのか。という感じです。
ばれるまで、自分で考えて書きました。と本人が言ってるのを聞きましたよ。
もしばれなければそれで印税金を稼ぐつもりだったんでしょうけど。
人のものを盗るのが泥棒だと知らないんでしょうか。クリスタル・ケイ、YUKI、アイコ、女流詩人、沢山パクリまくりでしたよ。

加護は戻らない方がいいでしょう。
他のメンバーのイメージダウンになるだけだし。

でも一番嫌いなのは所属事務所のアップフロントです。
未成年を多く抱えているのにろくなタレント教育してないですよね。

話題性ばかり考えずに、世間を騒がせないように教育しなおすべきです。

所属タレントだけでなく、社員全員の。
Posted by そうでもない at 2007.03.01 16:37
補足ですが、安倍なつみの盗作にあたる詩は写真集の写真に添え書きしたものでした。
CD販売する歌詞として用いたのではないので、印税は入りません。
少しの書き込みでも人の詩をそのまま使ってはいけないことを知らなかったという彼女の知識不足は著しいですね。

事務所のタレント教育の悪さについても同意です。
Posted by かな at 2007.03.03 02:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト