寝て芸新着記事

2015.06.27

浜崎あゆみvs加護亜依など、芸能人犬猿バトル集

以前3回に渡って特集し、ご好評をいただきました、
芸能人「犬猿の仲」タブー破りの大暴露の続編です。

加護亜依と、
あの歌姫・浜崎あゆみとの大ゲンカ伝説など、
またまた熱き戦いをご紹介


浜崎あゆみvs加護亜依
浜崎あゆみは01年、NHKの歌番組中、NHKスタッフに、
モー娘。の喫煙疑惑を抗議。
それを聞いた加護亜依が激怒し、浜崎の楽屋に怒鳴り込み、
二人は大ゲンカ寸前にまでなったという伝説が残っています。
殴り込んできた加護に呆れた浜崎は、出演をキャンセルして帰ろうとしたというから、それはもう伝説以外の何ものでもないわけで…。
芸能関係者の話。
加護亜依の喫煙発覚騒動が起きた後、浜崎は『私が正しかったでしょ? 自業自得だよ。ざまあみろって感じだよね』と満足げに吐き捨てていたそうです

う〜ん、後で尾ひれハヒレがついたのかもしれませんが、
これが本当だとしたら、数多い「芸能人犬猿バトル」の中でも代表格かも〜。

熊田曜子vs夏川純
以前、安田美沙子との戦争勃発が囁かれた熊田ですが、
夏川純とも仲が悪いらしい。
バラエティ番組「ネプリーグ」に出場した熊田曜子は、
収録中も常に間に安田美沙子をはさみ、一言も夏川とは言葉を交わさなかったといいます。
さらに、昨年5月に開かれた自分の誕生日会では、
夏川に声をかけず、若槻千夏をはじめとした出席者たちで、
夏川の悪口合戦だったそうです。
★夏川純の貴重な整形前画像集
熊田曜子の年齢詐称疑惑は安田美沙子が仕掛け人?

鈴木京香vs深津絵理
映画「39 刑法三十九条」で共演した鈴木京香と堤真一は、
99年から交際し、結婚間近と噂されていました。
ところが、02年に堤は深津と「東京ディズニーシーデート」を報じられ、鈴木京香と堤は破局。
その後、鈴木京香には熱愛の噂さえ浮上せず、トラウマの深さがうかがわれとの意見も。
ちなみに、この事件後、深津と京香との共演はいっさいないそうです。

宮崎あおいvs上野樹里
上野樹里は月9ドラマ「のだめカンタービレ」で共演した、
玉木宏にベタ惚れ。
ところが、玉木には恋人(CA?)がいることが発覚。
宮崎あおいは、映画「ただ、君を愛してる」で、玉木と共演し、
ディープキスで話題に。
それに嫉妬した上野は宮崎を逆恨みしたとか。
何だか、呆れるような、カワイイような話ですね。

今回の「犬猿バトル」、いかがでしたでしょうか(情報元:・芸能界のう・わ・さ!!)。
過去の「犬猿シリーズ」は、下のリンクから、たっぷりお楽しみください。

★(第3弾)芸能人「犬猿の仲」タブー破りの大暴露
★(続)芸能人「犬猿の仲」タブー破りの大暴露!
★芸能人「犬猿の仲」タブー破りの大暴露

ブログパーツ
リゾート地でバイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。