寝て芸新着記事

2007.02.14

眞鍋かをり自民党から出馬の仰天プラン!将来はIT担当大臣に!?

選挙に勝つためならば、何でもやる自民党が、
またまた仰天プランを練っているみたいです。

それは、ブログの女王・眞鍋かをりを、
参院ではなく、衆院から出馬させようというから、
もう、口あんぐりになるしかないわけで→geinouranking

眞鍋かをりのココだけの話

ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
KAT-TUN・SMAP・NEWS・関ジャニ∞芸能裏話・噂

眞鍋かをりのもっと詳しい情報は次項有With@ranking

[PR]芸能人愛用
続きは…blogranking
楽天仕事市場


自民党は今夏の参院選に、衆院選挙をぶつける可能性が囁かれています。
衆参同時選挙で、野党を一挙につぶそうという戦術なのですが、
果たして、そう上手くゆくかどうか…。

支持率が下がり続けている自民党は、もうナリフリかまわずに、
勝ち狙いに出る構えのようです。

自民党のサプライズプランの中でも、
最も注目されるのが、眞鍋かをり(25)の擁立⇒Entermeranking

事の経緯は以下のとおり。
自民党が危機におちいる原因の一つになった、
柳沢伯夫厚生労働大臣(71)の「女性は産む機械⇒RANKING発言(1月27日)。
その問題発言に対し、眞鍋はこのようにコメント。
全然気にならなかったですけど。ここまで大きな問題になるのかな、今のこのご時世に、問題発言ではありますけど、そんなこと本気で思っている人いないですし、相手にしなくていいんじゃないか。言葉尻の差だけ

自民党にとっては、眞鍋の思わぬ柳沢大臣擁護説は、
“神の声”に感じるられるほど嬉しかったことは、
容易に想像できますね。
そこで、急浮上したのが、自民党の「眞鍋かをり」担ぎ戦略。
「眞鍋という御みこし」をかついで、
選挙を勝ち抜こうという、超軽いというか、
短絡もいいとこの仰天案ですが、
追い詰められた自民党ですから、マジでやるかもしれません(苦笑)。

ところが問題が〜。
それは、眞鍋の年齢。
永田町の事情通の話。
眞鍋は30歳以上が条件の参院選候補の年齢には達していません。25歳以上ならば出馬できる衆議院選挙となります

眞鍋といえば、元巨乳アイドルとしては珍しい、横浜国立大学教育人間科学学部卒という才媛。
眞鍋かをり決定版お宝動画
ブログの女王でもあり、その知名度は抜群。
極端に言えば「有名人ならば誰でもいい」という感じの自民党のこと、眞鍋の出馬の可能性は大といえるでしょうか。

“眞鍋擁立構想(→Ranking)”について、首相官邸関係者もこう証言。
安倍首相はタレントの西田ひかるファンとしても有名です。堅そうに見えて実は意外とミーハーなんです。衆参ダブル選挙を仕掛けるなら、眞鍋に白羽の矢を立てても不思議はありません

自民党選挙対策関係者の話。
「男性にも人気がありますし、トークもうまい。おまけに、パンツスーツとメガネが似合うから、働く女性から支持を得ることができると思う…IT担当大臣をやらせたら面白いかもね。ネットを利用する人の大半が若者だし、同年代の彼女の目線は重要だと思う」
楽天仕事市場

う〜ん、こういう軽薄なことをやると、逆に自民党不信を増長させることになりませんかねえ(引用元・情報参照元:東スポ芸能RANKING

【今日のランキング情報】
ヅラ・増毛疑惑のある芸能人は?」
芸能ランキング4位ズバリ!裏芸能 さんで
ホモ疑惑芸能人の目撃談」
芸能ランキング3位キレ鯵さんで
柴咲コウ 衝撃過去発覚!男とベッドで「ニャンニャン写真」の存在 」
芸能ランキング8位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで

この記事へのコメント
ブログ女王はショコタン
Posted by あさ at 2007.02.14 13:44
眞鍋かをりは嫌いじゃないけど、自民党に入れるのはどうかと…
憲法改正の為の選挙の辺りから自民党が胡散臭く感じるようになった。タレントにまであんなに汚いことさせなくてもいいんじゃない?
Posted by は at 2007.02.14 17:30
憲法改正の為の選挙の辺りから自民党が胡散臭く感じるようになった。タレントにまであんなに汚いことさせなくてもいいんじゃない?眞鍋かをりは嫌いじゃないけど。
Posted by は at 2007.02.14 18:20
安倍はみたまんまじゃないの?
ネクラでミーハーっポイやん。
Posted by 。 at 2007.02.14 18:38
日本の糞政治家の先生方は税金で賄われている勤労時間をこんなくだらない事を考える時間にお使いになられている。

流石ですな。
Posted by な at 2007.02.14 18:48
眞鍋はタレント。議員にされてたまるか。

最近国会の討論も馬鹿みたいなホームルームレベルで言葉もでない。
携帯で遊ぶやつ、議員の似顔絵落書きするやつ、寝てる奴。自衛隊の派遣問題になった、イラクの場所すら解ってない阿呆議員が多いなんて・・こんな奴らが日本の政治やってるなんてありえない。
郵政民営化当たり前だよ!350億近くの金を国民に返せ!
Posted by おい!自民党もどこもふざけんなよ国民を! at 2007.02.14 19:51
なんか今の政治家は政治なめてるよなぁ。
眞鍋かをりは嫌いじゃないけど、こういう馬鹿な考えを出してるうちは支持率は低下し続けるだろうね。
まぁ安倍さんが総理になった時点で日本は終わりそうな気がしていたが。
Posted by ねーーーーむ at 2007.02.14 19:57
何かの番組で眞鍋かをりが「政治家と一緒にテレビ出るの嫌なんです」ってちょっと怒りながら言ってました。
絶対断ると思います。

あと北斗晶かジャガー横田のどっちか分かりませんが、立候補するなんて噂がありますよ。
Posted by たこたん at 2007.02.15 00:08
昨日の「スッキリ」でスーパースターの郷さんもどこかの党に出馬要請されたみたいですね。
本当にどこの党もろくでもないです。
Posted by しけたトービ← at 2007.02.15 00:59
自民党は、もうダメだろ。
安倍首相の支持率は、40パーセントしかないし、党の結束だってないし、問題児の大臣が多すぎだろ。
柳沢は、とっとと辞めるべきだね。女性をなんだと思ってるんだろ。あのじじいは。
でも、民主も、一昨日の討論を見てるとダメ。って感じ。管さんの質問ぐだぐだだったし。もっとしゃきっとして欲しいよ。
Posted by 紫 at 2007.02.15 09:08

馬鹿の考えることはどこの国もおんなじだな
Posted by いやはや at 2007.02.15 10:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト