寝て芸新着記事

2010.07.10

仰天!浜崎あゆみ不滅の女王様伝説!

98年4月のデビュー以来、数々の「あゆ伝説」を生み出してきた、歌姫・浜崎あゆみ(29)。

今回は女王だけしか許されない規格外の伝説をご紹介。
のけぞるしかない、スゴイ話が続々と→ Ranking



浜崎あゆみの超レア画像→ Ranking
浜崎あゆみの超レア画像→ Geinou
浜崎あゆみの超レア画像→ Ranking
浜崎あゆみの超レア画像→ Geinou


シングルの総売上2000万枚を突破RANKINGしているアーチストは、
もちろん、浜崎あゆみ唯一人。
それも、伝説として語り次がれるに違いありませんね。

しかし、浜崎のスゴイところは、行く先々で伝説を作りだしてしまうことです(笑)。

では、さっそく、「女王様伝説」をご紹介。

■SMAPも困惑させた超偏食ぶり。
『ビストロSMAP』に登場したときのこと。
さっぱりとした味つけの和食が好き」といいながら、
「卵はダメ」「海苔は食べられない」「カツオ節もイヤ」と偏食ぶりを炸裂。
ついには「ご飯粒が苦手。でも、おにぎりは好き」という謎の珍言も爆裂。
番組スタッフの話。
「あのキムタクが『カブは嫌い』といわれ、慌ててカブを抜いていました。大混乱の末、中居が作った、とんこつ鍋にご満悦でした」

■街の公衆トイレを独占してしまった。
浜崎はロケに出ることは滅多にないので、公衆トイレを使うことはまずないそうです。
しかし、ある番組のロケで、事件が〜。
あゆがトイレに行きたいと言った瞬間、男性スタッフが公衆トイレに潜入いて、使用していた人を速やかに“一斉排除”。そして掃除をして、あゆが“使える状態”にして独占させたんです。もちろん、その間は誰も入れさせません
★浜崎あゆみ女子高生時代の画像

■赤信号をリモコンで青に変えて爆走する「あゆ車」。
浜崎が乗っている車は、急いでいる時は、都心の信号機をリモコンで赤信号を青に変えて走るというから仰天。
例えば、年末の「レコ大」と「紅白」が同じ日だった時のこと。
時間に間に合わせるため、先導者がリモコンで、チョイチョイと、青にするそうです…信号を全部青にして走行できるのは、皇室関係だけだと思いました

う〜ん、伝説って、かなり“尾ひれハヒレ”がつくっていいますけど、それにしても、スゴすぎですね(笑い)。

まだまだ、たくさんあるんですが、それはまた次回に(引用元・週刊女性・情報参照元:芸能裏話・噂

ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

14:40 | 浜崎あゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト