寝て芸新着記事

2007.02.10

天海祐希に新恋人が出現!小野真弓の元カレ!

ドラマ「演歌の女王」が不振のため、窮地に立たされている、
視聴率女王・天海祐希(39)。

かつては、吉川晃司(41)と結婚秒読みと言われながらも、
破局し、新ドラマにかけたはずが不発状態に。

しかし、そんな天海は恋愛の方は好調みたい。
ついに、新恋人が出現。
その人は、小野真弓の元カレらしい→geinouranking

香港的天海祐希

ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
KAT-TUN・SMAP・NEWS・関ジャニ∞芸能裏話・噂

天海祐希の新恋人のもっと詳しい情報は次項有BLOGらんきんぐ

[PR]芸能人愛用
るんるん芸能RANKING
天海祐希の新恋人は小野真弓(26)の元カレ・佐々木蔵之介(39)。

二人は津川雅彦(67)主催の飲み会にそろって参加したり、
都内でお忍びデートを重ねているというのです。

天海と吉川の破局⇒Entermerankingが明らかになったのは、
今年の1月のこと。

しかし、二人は結婚説が出たほど親密だったのに、なぜ破局したのかは発表されませんでした。

新恋人の佐々木と天海はドラマ「離婚弁護士」シリーズで共演。
離婚弁護士 DVD−BOX
彼は小野真弓の元カレとしても知られています。
(動画)小野真弓と佐々木蔵之介の濃厚キス

ドラマ関係者の話。
天海と佐々木の関係を怪しむ声は昨年末から出始め、今では天海さんの所属事務所も半ば公認しているそうです。ドラマの共演をきっかけに知り合い、交際に発展したようだ。都内で二人が食事する姿もたびたび目撃されている…吉川さんと佐々木さんの交際時期がカブっているかもしれないって噂なんです。もしかしたら、破局理由は佐々木さんとの“密会”が吉川さんにバレたからかもしれませんよ」(引用元:東スポ…ranking

う〜ん、これはちょっと危ないかも〜。
天海に二股疑惑?(→Ranking) 何だか似合いませんねえ(苦笑)。

二人の親密ぶりを示す関係者の証言も多数出ています。
どこまでの関係かはわかりませんが、付き合っている可能性は高いようですね。
[PR]理想のパートナーに巡りあう。

天海の所属事務所は「担当者不在のため、お答えできません」とコメント。
佐々木の事務所は「食事に行っているのは事実ですが、二人きりではないはず。100%男女の仲ではありません」と熱愛は否定。

まあ、天海も佐々木も、もう大人です。
ジャニーズと女子アナの恋愛とは違うはず(苦笑)。
もし、熱愛が本当ならば、大っぴらにしてもいいのではないでしょうか。
吉川のような「危な系」よりも、佐々木のような「おっとり系」のほうが、バランスがいいと感じるのですが、いかがでしょうか(情報参照元:東スポ・芸能広場

★着ない服を高値買取します★業界初『ボーナス付』の買取なら安心・納得★

【今日のランキング情報】
山下智久あびる優ではなく相武紗季と目撃多発!?」
芸能ランキング6位ズバリ!裏芸能 さんで
ジャニーズ事務所が中居正広の結婚情報を完全否定へ&「オーラの泉」が土曜夜7時のゴールデン進出へ」
芸能ランキング10位毎日1分!芸能裏情報コラムさんで
錦戸亮と櫻井翔が沢尻会に入部?」
芸能ランキング3位今日の話題さんで

この記事へのコメント
早く天海さんに素敵な恋人が出来ますように!私も祈っています。天海さんが思っている「豊かな老後」を築くために。
Posted by Boo at 2007.02.10 16:50
天海さんが「レ○゛」じゃなくて大変ほっとしました。幸せになって欲しいなあ。
Posted by も at 2007.02.10 20:06
なんかしっくりこない。
天海ってキツメの顔付きだから吉川晃司のほうがお似合いだと思うな。
Posted by 菖蒲池 at 2007.02.10 21:00
天海祐希には、女優業がんばってほしい。
だって40歳を超えてからも、第一線で活躍する女優さんって少ない。黒木瞳とか宝塚出身の人は、演技力バッチリで華もあるから。
演技力よりヘアメイクバッチリのモデル女優は40才超えたら無理でしょ。
Posted by suna at 2007.02.10 22:35
吉川さんは苦手。
若い時、NHKの「紅白」の事件やお酒での傷害事件など人に迷惑をかけるのは嫌いです。天海さんがこの人と別れて正解です。私もBooさんと同じ意見です。
Posted by 危険注意報 at 2007.02.11 14:57
小野真弓もちょっとって感じだったけど、天海祐希は更にだな。蔵之介さんにはしっかり者の女の子っぽい可愛いコと一緒になって欲しい。天海祐希じゃ・・・・・
Posted by 蔵 at 2007.02.11 15:53
「離婚弁護士」で共演した人たちとは今でも仲がいいみたですね。蔵ちゃんはその中の一人です。芝居友達です。
もし天海さんが結婚するなら、彼女の仕事を理解し支えて上げられる人でないとダメじゃないかなぁ。そんな人が早く見つかるといいですね。
Posted by Boo at 2007.02.11 22:23
この2人、2回夫婦役をやってますよね?
前々から付き合っちゃえばいいのになぁと思ってました
Posted by みんみ at 2007.02.11 22:46
超似合ってんじゃん
Posted by み〜 at 2007.02.12 10:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

天海祐希 最新画像・高画質壁紙情報
Excerpt: 天海祐希 吉川晃司と佐々木蔵之介を二股にかけていた!? 天海祐希(39)は二股を...
Weblog: 天海祐希 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-02-13 02:08

小野真弓 水着画像動画・高画質壁紙情報
Excerpt: 天海祐希に新恋人が出現!小野真弓の元カレ! その人は、小野真弓の元カレらしい→g...
Weblog: 小野真弓 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-02-18 02:30
ブログパーツ
リゾート地でバイト