寝て芸新着記事

2007.02.05

伊藤英明と山田優は結婚秒読みか!

先日、夕刊紙に熱愛継続中という情報が掲載された、
伊藤英明(31)と山田優(22)。
正直、その記事を読んだときは、山田優が「華麗なる一族」に出演中のための話題づくりかと思ったのですが(笑)、
今日発売の「週刊現代」が、二人の極秘復縁と結婚の可能性について書いています。

ということはマジで、二人の結婚はある?⇒blogranking



SMAP・NEWS・関ジャニ∞・嵐芸能ブログランキング
ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!

伊藤英明と山田優の詳細情報は次項有芸能裏話・噂

[PR]芸能人愛用


伊藤と山田の熱愛が写真誌に掲載されたのは、05年6月。
この二人の交際を知った、“芸能界のドン”と呼ばれる、川村龍夫氏(66)が激怒し、強引に破局させてしまったと伝えられています。

川村龍夫氏は山田の所属事務所の会長であり、
また大手芸能プロ「ケイダッシュ」の会長でもあります。

山田優はその時、事務所から「故郷の沖縄に帰るか、それとも別れるか」と迫られ、泣く泣く諦めたといいます。

川村氏が力づくで二人の仲を引き裂いたのには理由があります。
それは、伊藤のヤリ○ン伝説。
水野美紀、中野美奈子アナ、加藤あい、米倉涼子などとの噂が次々と浮上。
[PR]JJ掲載

さらには、01年4月にはマジックマッシュルーム(幻覚性キノコ)を食べて、救急車で運ばれる騒動まで起こしています。
そんな素行の悪い男と山田を交際を、許すわけにはゆかなかったのでしょう。

05年7月に行われた山田の誕生パーティでは、川村会長は、
例の件は、きっちり、きっちり決着を着けた」と宣言。

ところが、それだけのことがありながらも、
二人の交際は極秘に続けられていたというから仰天です。

二人の交際に関する情報は多数あります。

昨年、伊藤はハワイに山田を呼び寄せ、二人で過ごした。
昨年のクリスマスイヴには、友達のカップルと合同で草津温泉に一泊旅行。
作年11月、伊藤は映画のロケで山形県へ。その時、周囲に「家でちゃんと優が待っていますから」とノロけていたとか。
Cancamお宝グッズ

伊藤の知人の証言。
以前は『結婚なんてまったく考えていない』と言っていた伊藤が、最近では、『優となら結婚してもいいかな』なんていっていますよ」(引用元:ゲ週刊現代)

また、世田谷区にある伊藤の自宅マンション付近では、山田の目撃情報が多数浮上。
伊藤の愛車ポルシェを山田が運転しているところも、目撃されています。

ここまで情報が具体的ならば、二人の熱愛交際は間違いないと思います。
むしろ、結婚はいつになるのか、のほうが気になりますね。
[PR]真剣に結婚相手を探す!


でも、ゴールインするために越えなければならないハードルは多そうです。
まず山田の所属事務所に許してもらえるのか?
山田は昨年9月に公開された主演映画「アキハバラ@DEEP」が大コケ。
挿入歌もまったく売れずじまい。
モデル業もイマイチ〜。
タレントとして、今が正念場です。
もし、結婚となれば、引退覚悟でということになるかもしれません。

一方の伊藤ですが、相変わらず女性関係が…。
ハワイに山田を呼び寄せる前に、別居中にある有名タレント夫人と遊んでいたというから、まったく懲りていないようです(苦笑)。

しかし、矢田亜希子と押尾学がマジで結婚してしまったという例もあり、
二人もまた、仕事を干されることを承知の上で結婚の方を選ぶ可能性も十分にあるのではないでしょうか(情報参照元:週刊現代・芸能広場

【今日のランキング情報】
上戸彩巨乳化している」
芸能ランキング4位キレ鯵 さんで
山下智久&長澤まさみで“月9”主演!「プロポーズ 大作戦」」
芸能ランキング2位エンタメスクープさんで
「明暗わかれる内博貴と草野博紀
芸能ランキング2位今日の話題さんで
亀梨和也・山下智久・松本潤・KAT-TUNの画像&動画
芸能裏話・噂ランキングジャニーズエンタメスクープさんで

★★山田優のお宝動画
★山田優がF1外国人レーサーに猛アタック!?
★蛯原友里と山田優が入れ込むホストとは!?

この記事へのコメント
伊藤ってマジックマッシュルームって呼ばれてるから、顔がマジックマッシュルームとかいうのっぽいのかと思ったら、そうゆう名前の覚醒剤を食べたからなのか。なんだ
Posted by ・ at 2007.02.05 13:10
伊藤英明が独身だと、次誰が狙われるか心配です〜
早く、あの勘違い男を結婚させてあげて。。。
Posted by K at 2007.02.05 19:01
山田優の弟って、伊藤英明に似てませんか?
Posted by まふまふ at 2007.02.05 19:16
マジックマッシュルーム食べて しかも
路上に倒れてたんだよねー
快楽志向が強い男は危ないぞー
Posted by すもも at 2007.02.05 21:35
バトンかわいそ〜
Posted by at 2007.02.06 23:27
矢田ちゃんといい、何でこの手の女たらしと承知の上で結婚とか考えられるのか超不思議。
山田優ってもう少し利口かと思っていたけど、恋は盲目なのか?
自分と結婚すれば女遊びが止まるとか信じているのかなあ。自分が知る限り、結婚しても女好きが治らない確率は99%以上はあるぞ。
Posted by at 2007.02.07 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

華麗なる一族 山田優 画像動画ブログ情報
Excerpt: 山田優に新たな交際相手の名前が囁かれる不安 その翌月にスピード破局した山田優(2...
Weblog: 山田優 画像動画情報ブログ
Tracked: 2007-02-12 19:45
ブログパーツ
リゾート地でバイト