寝て芸新着記事

2015.11.01

加藤あい&深田恭子の深い因縁と温泉盗撮事件

派手さはないものの安定した人気を維持している、加藤あい

デビュー以来、好感度を維持し、多数のCMに出演してきた加藤あいですが、
今回は、そんな加藤あいと深田恭子との因縁、
そして、芸能スキャンダル史上に残る怪事件「 加藤あい温泉盗撮騒動」について、今一度スポットを。



加藤あいのプロフィール。
1982年12月12日生まれ。
元『ピチレモン』のモデル。
1997年、木村拓哉主演のドラマ『ギフト』でデビュー。
1998年11月、広末涼子の後を継ぎNTTドコモポケットベルのCMに起用される。シティフォンを経て2006年10月まで同社の顔として携帯電話のCMキャラクターを務めた。
1998年から2001年まで堀越高等学校に在籍(堀越高等学校在籍前は、愛知県の愛知女子高等学校に在籍)同級生の深田恭子、仲根かすみと親友になる。特にゲーム『ユーラシアエクスプレス殺人事件』及び『新宿少年探偵団』で共演した深田恭子と仲が良かった。
これだけを見ても、加藤あいがタレントのエリートコースを歩んできたことがわかります。
ドラマ「ハケンの品格」で篠原涼子と対照的なボケ役を巧みに演じて、女優としての評価もアップ。


しかし、そんな加藤あいにも試練の時はありました。

まずは深田恭子との因縁について。
深田と加藤はかつて「これほどまでに仲がいいアイドルを見たことがない」とまで言われていたのです。
雑誌の取材で、深田は「嫌いなタイプは加藤あいに近づく人間」と答えたほどの熱狂ぶりでした。
ところが、その後、なぜか深田は心変わり?し、鈴木亜美に急接近。また篠原ともえなどとも深い関係に〜。
それ以後は、二人は逆に犬猿の仲と噂され、番組での共演は一度もありません。

そして、加藤あい最大の危機は、あの忌まわしい事件です。
そのスキャンダル伝説は「加藤あい温泉盗撮騒動」として、いまでに語り継がれています。
この事件のために、加藤は一時芸能活動を停止せざるを得なかったほどでした。
いや、よくぞ引退せずに復帰できた〜と言いたくなるほど、
その流出した画像と動画の内容は凄まじかった…。

加藤あいに激似の女性が、全裸で温泉に入っているところを盗撮した映像が流れるというショッキングな事件。
盗撮された女性が加藤あい本人かどうかは、
この検証サイトを見てご判断ください。

加藤あい、温泉盗撮事件続報

加藤あい、温泉盗撮事件

逆境にめげず、今の地位を築き上げた、
加藤あいの根性も立派です。

一時はトップアイドルにまで登りつめた深田恭子の人気に陰りが見えているのに対し、加藤あいはジワジワと人気をアップさせているようです。
二人が和解し、再び共演する日は訪れるのでしょうか(情報参照元:ネット辞典)

ブログパーツ
リゾート地でバイト