寝て芸新着記事

2007.01.29

長谷川京子「熱愛」の相手はキムタクではなかった!?

ドラマ「華麗なる一族」に出演中の長谷川京子(28)に、
木村拓哉との不倫情報が流れましたが、
その後、追いかけ記事が出ていないということは、
単なるウワサだったのでしょうか。

そんな長谷川京子に熱愛&電撃入籍の新情報が⇒blogranking

いつもふたりで

ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
SMAP・NEWS・関ジャニ∞・嵐芸能ブログランキング

キムタク&長谷川京子の不倫詳細情報は次項有人気RANKING

[PR]Blancafe


芸能プロ幹部の話。
一部週刊誌で“長谷川がキムタクにモーションをかけている”と書かれたが、でたらめもいいところ。本命は坂口。昨年のクリスマスも一緒だった」(引用元:東スポ…ranking

坂口とは、俳優の坂口憲二(31)のこと。
二人はドラマ「天体観測」「いつもふたりで」で共演。
当時、坂口が交際していた小雪の親友が長谷川。そんな関係もあって坂口は長谷川と友達づきあいをしていたといいます。
坂口は小雪と破局してからも、長谷川とメール交換していたとか。
[PR]読モ愛用♪

そんな二人に火がついたのは、昨年11月らしい。
関係者の話。
長谷川が“サーフィンに興味がある”とメールしたところ、坂口は“秘蔵のサーフィンDVDコレクションを持っていると返信”。会う約束が事実上の初デートとなった」(芸能RANKING

う〜ん、それでクリスマスは二人でというコースですか…。

しかも、坂口の父親である坂口征二も長谷川を気に入っているとか。
長谷川は手作りのおせち料理を、披露したとの情報も。

熱愛から、一気に年内電撃入籍もありうる?(情報元:東スポ・芸能広場

【今日のランキング情報】
ゆうこりんと濱口の交際は順調?」
芸能ランキング1位今日の話題さんで
妻夫木の本命は柴咲じゃない」
芸能ランキング21位エンタメレヴォリューション さんで
岩佐真悠子 略奪愛の常習だった!友達の彼氏を奪って優越感 」
芸能ランキング8位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
赤西仁・山下智久・岡田准一・関ジャニ∞の画像&情報
芸能裏話・噂ランキングジャニーズエンタメスクープさんで

この記事へのコメント
週刊誌はネタになりゃなんでもありだな
Posted by at 2007.01.28 22:14
この記事うそっぽい。違う人が彼だと思う。 見たので!
Posted by はぁー at 2007.01.29 01:04
坂口憲二は水川あさみとの噂があるのに、まさか二股?坂口憲二最低!最悪!昨日、おしゃれイズムで若い時は、女で遊んでと話してたけど今も変わらんな!小雪の二の舞になりそう!
Posted by at 2007.01.29 05:38
なんかかわいそう…
Posted by ハセキョ at 2007.01.29 05:41
坂口は水川あさみと交際中だよ。
公園などで手つないでデートしてたよ。
Posted by ちがうよ at 2007.01.29 13:21
あんま似合わない…くない?
Posted by at 2007.01.29 14:10
>まさか二股?
いやうわさの時点で二股とはいえないだろ・・・
Posted by at 2007.01.29 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

長谷川京子 華麗なる一族 撮影情報ブログリンク
Excerpt: 春ドラマに濡れ場決戦!?高岡早紀に長谷川京子、木村佳乃が挑む 木村佳乃(30)と...
Weblog: 長谷川京子 画像動画情報ブログ
Tracked: 2007-02-12 19:42
ブログパーツ
リゾート地でバイト