寝て芸新着記事

2007.01.20

オセロ中島が号泣!谷原章介「やっちゃった婚」の陰で

久しぶりに微笑ましいというか、谷原章介の結婚記者会見は面白かったですね。
最近、暗い感じのニュースが多かったので、谷原の大人の語りがバカ受けしました。

ところが、そんなオメデタイ「やっちゃった婚」の陰で、
泣いている一人の女性がいるというのです。
その名は、「オセロ」の中島知子

谷原と中島にはいったい何が⇒ blogranking

ルームシェアの女 DVD−BOX

オセロ中島知子の激太り画像→ Uwasa Geinou Ranking
オセロ中島知子の激太り画像→ Reading Geinou Ranking
オセロ中島知子の激太り画像→ Geinou Ranking Geinoujin


某マネジャーの話。
1年以上前に破局したといわれていますが、中島は諦めきれずに、谷原が戻ってくる日を待ち続けていたんですよ。それだけに、今度の結婚にショックの色は隠せません」(引用元:ゲンダイ→Ranking

美人お笑い芸人として、モテモテだった中島が、
谷原と築地で『てんぷら屋デート』という情報が流れたのは、
今から4年前。
その時は女性誌が二人の熱愛を報道しました。

芸能関係者の話。
デートはほとんど中島の自宅でした。谷原は休みの日にやってきては、パソコンで遊んだりしていた。谷原が唯一くつろげる『場所』ということで、いずれ二人は結婚するとみられていたのです」(同)

ところが、一昨年に二人は破局。
別れを切り出したのは、谷原の方だったらしい。
しかし、新たな恋人ができたという話はなく、マスコミにも、
谷原の熱愛情報は流れませんでした。
そのために、中島は「いつか自分のもとに戻ってきてくれる」と、
ずっと待っていたというから、しおらしい。

そんな中島に届いたのが、谷原がバツイチ女性と結婚したという情報だったのですから、中島のショックはもう、言葉では表せないほどで…。

知人の芸能関係者の話。
谷原が今度の女性と交際を始めたのは、中島と破局した直後のことだったらしいのです。中島にしてみれば『私はいったい何のために待っていたの』というところでしょうね」(同)

う〜ん。これが本当だとしたら、中島がかわいそうですね。
しかし、谷原のあの笑顔は憎めない。
中島も、こうなったとしても、谷原を憎むことはないのではないでしょうか(笑)。
ドラマは「エラいところに嫁いでしまった!」で仲間由紀恵の夫役を好演している谷原。彼の人気は急上昇中であることは間違いないようです(情報参照元:ゲンダイ・芸能界のう・わ・さ!!

【今日のランキング情報】
倖田來未ほしのあきの胸にライバル心!?紅白舞台裏!」
芸能ランキング2位エンタメスクープ さんで
ベッキー右胸のしこりを言い当てた霊能力者木村藤子」
芸能ランキング7位ワイド芸能ショーさんで
山口もえ 妊娠発覚!番組収録中に途中退場 」
芸能ランキング8位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
松本潤・木村拓哉・山下智久・関ジャニ∞の画像&情報
芸能裏話・噂ランキングジャニーズエンタメスクープさんで

★オセロ松嶋尚美が東野幸治と電撃結婚!?

この記事へのコメント
もういったん別れて割り切ったんだから、中島さんも待たなければよかったのにf^_^;谷原さんは悪くない。
Posted by at 2007.01.20 15:40
え?谷原は完全にイメージダウンでしょ。
30過ぎの男がバツイチ・コブツキの女を孕ませたうえに、あの会見。
『じゃあ、ちゃんとしないとね』って最低なプロポーズじゃん。超いい加減。
そんなんだから女に填められるんだよ。
最悪な夫婦。可哀想なのは壱成との子供と生まれてくる子供。
Posted by あすか at 2007.01.20 16:34
誰も谷原さんが悪いとは言ってないと思うけど・・・??
ただ中島がちょっとかわいそうだねぇ。。。
次、もっといい恋してますますキレイになって下さい!!

Posted by みぃ at 2007.01.20 17:02
嫁側がリークしてバレたってどこにでも書いてありますよね?
バラして子供を諦める選択肢を失くして責任を取らせたって。
そんな手法で結婚を手に入れる女に持って行かれたと思うと悔しいでしょうね。
仕事が忙しくてとても妊娠なんて出来る状態じゃない知ちゃんには
かなりショックだったんじゃないかなぁ?
未練たっぷりだったし。
絶対 イイ男見つけて欲しい。
Posted by 凛 at 2007.01.20 17:37
中島さんの方が女々しい谷原を振ったんですよ?
Posted by へん at 2007.01.20 18:06
谷原にはがっかりです。
Posted by at 2007.01.20 18:20
どこのブログでも中島が谷原を振ったって書いてます
Posted by か at 2007.01.20 18:43
てんぷら屋と言えば、ブランチで銀座のてんぷら屋に行ったりするなんて言ってたけど、築地と銀座は近いっちゃ近い。てんぷら好きもたいがいやな。
2度もデキ婚なんて、節操のない女に引っ掛かった谷原がアホ。
Posted by ハナ at 2007.01.20 19:21
谷原さんの人気急上昇??そう思っているのってレポーターだけなんじゃないの?私はかなりイメージダウンなんですけど…その女も二度も出来婚なんて馬鹿だと思う。
Posted by あり at 2007.01.20 20:55
谷原のあのインタビューの様子…怪しいよね。
必死で好感度落とさないでおこうとしてるって感じで、ちょっとやったら出来ちゃいましたって感じ(^o^;)
Posted by はなこ at 2007.01.20 22:13
中島が振ったって聞いたけど・・・
遊んだ谷原が同情されて、相手ばっかり批判されるのはおかしい!少なくとも五分五分の責任でしょう。
自分ばかり、好感度を上げるような会見を開いて、谷原さん世渡りうますぎ。
Posted by セイラ at 2007.01.20 23:00
確かに!!二度もデキ婚なんてかなり馬鹿!!
てか学習能力ある?って思った。
顔だってイマイチぱっとしないし、
谷原はあの人の何が良くて結婚するのか疑問。
絶対中島の方がイイ女だと思う。
芸人中島の方が女優三宅よりキレイだし、
二回もデキ婚する奴と違って常識あるだろうし、
谷原も見る目がないなぁwww
でも中島は別れて正解かも。
中島にはもっとイイ男がいるよっっっ!!!
あの、おのろけ会見もイライラしたし。
馬鹿同士お幸せに〜ってとこだな。
絶対応援したくない夫婦だ。
何より石田との間に生まれた子供が一番の被害者。
親の都合でこんなことになって...かわいそう。
これで別れたりしたらホント最悪な夫婦だ!
Posted by なっちぃ at 2007.01.20 23:38
谷原章介ってどこがいいのかわかんないけど人気だけはあるよね。で、相手の女の人って何者か知らんかったけど、バツイチ子持ちで旬のタレントをゲッチューするくらいだから相当したたかなんだろうな。一見大人しそうに見えるけど、こういうのが案外怖い。
谷原お人好しの上に調子こいてるから気の毒だが自業自得だと思うけど。
中島はこんなアホと結婚しなくて良かったと後できっと笑えると思うよ。
Posted by at 2007.01.21 00:47
皆さんのコメントをみてホッとしました。
唯一この件に関して見たあるサイトでは
み〜んな谷原の事を
素敵だ、さわやかだ、本当に彼女を大切にしているんだ、
って絶賛していて、
テレビで見た限りでも、コメンテーターや司会者もそろって谷原をほめていたので、私って意地の悪い人間なのかと思っていました。
谷原さん、今までは好感持っていたけど
この件でかなりイメージダウン。
絶対格好悪い。
私には彼が
「全然結婚する気なんてありませんでしたけど責任をとらないわけにはいかないから。」
と言っているように見えました。
ものすごい笑顔でさわやかにインタビューを受けて、
自分のイメージだけを最優先させて、
彼女に対するいたわりは感じたけど
愛情は全然感じなかった。
それから、彼女、2度目もデキ婚するのって、
彼女にとっては想定内だったんじゃ?って思ってしまいました。
Posted by いおり at 2007.01.21 01:45
自分もいおりさんと同意かな。
三宅さんの方は確信犯だろうし、谷原さんはハメられた浅はかな男ってふうにしか見えない。
もっと嫌な見方をあえてするなら、ただのセフレだと思ってた女にハメられたっていう見方もできなくもない。ありがちだけど、ゴムに針穴でも開けられたんじゃないの?と思う。

それにしてもこの三宅って人は、子供をちゃんと愛せる人なんだろうか。
二度もデキ婚となると、妊娠は男を掴まえる手段だと思ってる女だと見られても仕方ないよ。
Posted by at 2007.01.21 03:01
妊娠2ヶ月なんて、よっぽど普段から妊娠したいと思ってる人しか気づかないよ。まだ胎児の状態も安定してない危ない時期だから、一般人でもあまり回りに公表しないし。女性側が相当結婚したくて焦ってたんだね。
Posted by at 2007.01.21 10:21
三宅より中島の方がいい女、三宅のどこがいいのか分からない…
ってあんた二人のナニを知って言ってんの?
とコメント投稿者に聴きたい。
確かに二度もでき婚っていうのは馬鹿だなとは思うけど、人に惹かれるのは顔だけじゃないでしょ?

三宅さんたちを表だけしか知らない一般人に何が分かるんだろねぇ〜と私は思うけど。
Posted by あ at 2007.01.21 15:29
いおりさんに同感。

自分の子供、親に預けて飲み歩いてる話もある。そんな女と結婚考えないだろうし。
本当に将来結婚する意思があったらこんな事されないだろうし。ある意味可哀想な女だな。

普通にバツいち子持ちと結婚なら好感度上がるかもしれないけど今回のケースはどう考えてもイメージダウン。会見観てても自分に言い聞かせてる様にもみえた。

仕事は順調だったみたいだけど私生活で大きくつまずいちゃったね。
Posted by at 2007.01.21 15:39
三宅さんの事何も知らないし別に谷原さんのファンでもない私だけど、今回の事ってなんでかすごく嫌な気分だった。何故だか考えてみたら、子供がいてまだ離婚したばかりなのに結局子供預けて谷原さんとデートしてたわけでしょ?子供を産んだ時点で母親という自覚を持つべきだし離婚した時点でこれから子供の事考えながら頑張っていく。とか思うべきじゃないのって。離婚したから恋しちゃいけないとは言わないけど一年て早くない?それに今1番のってきた谷原さんの俳優としての事とか考えて愛してたら妊娠や結婚は今考えないよ。自分勝手過ぎ。
Posted by ゆ at 2007.01.21 18:20
所詮「あなたの子供を宿した私」しか売りがない女なんて何の魅力もないでしょ。すぐに捨てられるのは目に見えているけど誰も女をかわいそうだなんて思わないだろうね!
Posted by at 2007.01.21 20:20
谷原は自分と三宅との間に生まれた子しか大事にしなそう・・・
あんな自分勝手な人間が、はたして石田と三宅の間に生まれた子を
愛することができるのだろうか・・・
石田の子供は疎外感を感じるのではないだろうか・・・
って、なんだか心配になってきました。
あの会見を見ていたら。
Posted by at 2007.01.21 20:40
多分みなさんの今回の解釈、かなり当たってると思います。彼、ハメられちゃつたけど三宅サンにしてみたら、「騙されるほうが馬鹿なのよ!」と、思ってるんじゃない?
Posted by at 2007.01.21 20:42
この三宅っていう子、母親の意識薄すぎ。
谷原も実はまだ父親になることを真剣に考えてなさそう。実の子と他人の子、本当に少しの差もない同じ愛情で育てられんの?
 
あのうそ臭い笑顔が信用できない…。
Posted by まさ at 2007.01.21 23:33
谷原章介もいいキャラしてて好きだし、中島知子もおもしろいから好きだしどっちも憎めないよ!

谷原章介には結婚して幸せになってほしいな…

中島知子も新しい恋して幸せになってほしいです!
Posted by 高木 at 2007.01.22 10:04
付き合ってたこと知りませんでした。
オセロがやってる情報番組の中に1週間の芸能界を振り返るコーナーがあるのですが、谷原の話題は一切なかったので不思議に思ってました・・・そういう事情ですね。お気の毒に。
Posted by あさみ at 2007.01.25 11:50
>そんな中島に届いたぼが

ぼって何ですか?ww
Posted by 。 at 2007.02.21 22:52
。さんへ。
「ぼ」⇒「の」と修正いたしました。
ご指摘、ありがとうございました。
Posted by 管理人 at 2007.02.21 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31753619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

谷原章介 ロケ現場画像情報 エラいところに嫁いでしまった!
Excerpt: 谷原章介と三宅恵美が結婚2児のパパに 谷原章介と三宅恵美との結婚が発覚した、都内...
Weblog: 谷原章介 画像動画情報ブログ
Tracked: 2007-02-22 21:01
ブログパーツ
リゾート地でバイト