寝て芸新着記事

2007.01.20

松本潤と禁断の恋「榮倉奈々」に大ブレイクの予感!

ドラマ「花より男子2」、ご覧になってますか。
漫画が原作のドラマって、それほど好きではないんですが、
このドラマは、きっちりエンタメのツボを押さえていて、
ハズレませんねえ。
アッという間に1時間が過ぎてしまいます。

「花より男子2」といえば、松本潤が大活躍ですが、
実は今日から、松本潤が初主演する映画が、
全国で公開されるんです。
タイトルは「僕は妹に恋をする」。
松本の妹役は、榮倉奈々
近親相姦を演じる二人に話題が集中→geinouranking

榮倉奈々/O-HA-NA 〜夢色絵本〜(DVD)

ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
SMAP・NEWS・関ジャニ∞・嵐芸能ブログランキング

松本潤と榮倉奈々の詳細情報は次項有芸能裏話・噂

[PR]JJ掲載


この映画の原作は青木琴美による少女漫画。
少女コミック(小学館)掲載。全10巻。累計600万部を突破。
キャラクターファンブックも発売中。
近親相姦を描いた漫画。双子の兄妹の禁断の愛が描かれています。
コミックス6巻から8巻までにDVDが付属し、それぞれ10分程度のアニメ作品が収録されていました。

ストーリーは、こんな感じ。
何でも出来る(より)と何にも出来ない(いく)は、
全然似ていない双子の兄妹
郁は完璧な頼に密かに劣等感を抱いていたが、ある夜、寝ている郁に頼が突然キスを…。
詳しくはこちらのネット辞典へ
僕は妹に恋をする

人気急上昇の平岡祐太、小松彩夏なども出演するなど、
見どころ満載の映画ですが、詳しくはこちらへ。
僕は妹に恋をする ナビゲートDVD
松本潤 榮倉奈々 平岡祐太 小松彩夏 in 僕は妹に恋をする
映画「僕は妹に恋をする」公式サイト

松本潤はこの映画に出演し、高い評価を得ています。
東京タワー

榮倉奈々はドラマ「ダンドリ。〜Dance Drill〜」で主演。
ダンドリ。 〜Dance☆Drill〜
今年は春休み公開の『渋谷区円山町』など数本の映画に主演します。
今年、もっとも注目される若手女優の一人と言えるでしょう。
榮倉奈々の画像集

榮倉奈々は次世代のCM女王候補と期待されているタレントでもあります。
現在、KDDI、ロッテ「シャルロッテ」、ニベア花王「エイトフォー」、日本コカ・コーラ「モーニングデリ」などに出演。
去年、上戸彩に代わる新CM女王として注目された相武紗季に、
迫る勢いなのが、この榮倉奈々なのです。
1988年生まれという若さ、小顔で170cmの並外れたプロポーション、初々しい表情などなど…、
末恐ろしいほどの可能性を感じさせます。
また、「全国民謡協会少年少女部グランプリ受賞」という異色の経歴を持つ。特技は三味線で、藤本流の準師範でもります。
研音という強力な事務所に所属しており、今年の大ブレイクは間違いなしとさえいう専門家もいるほど〜。
榮倉奈々〜水着モデル時代〜
みなさんは、この榮倉奈々を、どのように見ていますか。

俳優としての飛躍が望まれる松本潤と期待の星・榮倉奈々の共演する映画、
僕は妹に恋をする」は、絶対に見逃せませんね。
(情報参照元:ネット辞典・芸能広場など)。

[PR]あの人気ブランドのお洋服が買えちゃう!

【今日のランキング情報】
中居正広と中野美奈子が目指す『デキ婚』 」
芸能ランキング34位ジャニーズ!エンタメスクープ さんで
二宮和也ジャニーズを脱退!?」
芸能ランキング7位今日の話題 さんで
井上和香 惚れた相手はK-1ファイター!「チョーかっこいい」 」
芸能ランキング8位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
松本潤・木村拓哉・山下智久・関ジャニ∞の画像&情報
芸能裏話・噂ランキングジャニーズエンタメスクープさんで

この記事へのコメント
宮崎あおいちゃんと顔がそっくりだと思う☆
Posted by さき at 2007.01.20 02:39
「ダンドリ。」を見る限り演技は学芸会。映画の主演なんて考えられない。「危険なアネキ」のときのようなチョイ役がふさわしい。
Posted by kk at 2007.01.20 06:36
エビちゃんみたいにモデルだけしてた方がよかったです。演技が上手いとは思えないし…
Posted by at 2007.01.20 06:42
たしかにあおいちゃんに似てる(*_*)私が思うに、奈々ちゃんは好感度はいいからモデルとCMの仕事を中心にやってほしいです。演技は………。ダンドリ、危険なアネキを見て駄目なのかなぁって思っちゃいました(>_<)僕妹はしらないですがf^_^;
Posted by ミッキー at 2007.01.20 08:41
↑宮崎あおいちゃんと顔がそっくりだと思う☆

それはちがうと思う・・ 奈々ちゃん超かわぃぃわぁ〜
私は大好きやぁ
Posted by とも at 2007.01.20 09:40
宮崎あおいとは似てないと思う☆
Posted by at 2007.01.20 09:41
可愛いけど榮倉は演技力あるとは思えない。

相武紗季みたいに結局脇役止まりになると思う。
Posted by あ at 2007.01.20 09:51
ぶっちゃけ演技には期待できない。
Posted by at 2007.01.20 10:25
榮倉奈々ってブスだし演技下手じゃん!!
注目なんてされてないでしょ、
確かに研音は大手だけど
演技力が欠けすぎてる。
セリフ棒読みだし
Posted by 葵 at 2007.01.20 10:32
事務所が研音だからバックアップは凄いと思う。てか名前難しすぎ。えいくらって最初嫁なかった(´Д`;)
Posted by あのぉ at 2007.01.20 10:46
モデルやってた頃はよかったのにテレビでるようになって嫌いになった。
大根すぎる。
Posted by at 2007.01.20 11:55
この漫画の内容はくだらないよ〜〜〜
何で松潤がこんな映画をやらなくちゃいけないのか、正直がっかり。
どんな作りにしても内容がひどいからなぁ。松潤好きだけど、見に行きたくない。
Posted by 松 at 2007.01.20 12:01
この人の演技下手
アンマリ好きじゃないかも・・・
Posted by ki at 2007.01.20 13:08
漫画も微妙な感じで終わったし…。罪ふたくらいにドロドロしてなくて、軽くとらえてるよね。
榮倉は、マジ主役とか無理だし、期待はずれだろ。映画はどこまで描くのかな?
Posted by at 2007.01.20 13:15
大根じゃん
Posted by at 2007.01.20 13:43
宮崎あおいの方が可愛い。それに郁役に榮倉は合わないと思う…もっと小さくて華奢な人にやって欲しかった。
Posted by at 2007.01.20 14:00
つまんなかったらしいよ試写会を見た人が言ってた。終わった後内容が微妙だったためざわついたらしい
Posted by な at 2007.01.20 14:19
というかこれ見に行く人いんの?
私漫画みたけど、なんかよくわからないまんま終わったってことしか覚えてないんだけど。
映画化するほど人気だったの?
Posted by at 2007.01.20 14:39
みんなタイトルで気になって買ったとか?
ななちゃんブレイクはしないだろうな〜
Posted by ー at 2007.01.20 14:49
榮倉●々嫌い。
演技力ないならモデルだけやってりゃいーのに。
最近モデルがドラマ出るの多いなあ(^_?^)
モデルはモデル業に専念すべきだと思う
Posted by at 2007.01.20 14:53
どうせ事務所プッシュでしょ
Posted by at 2007.01.20 15:28
迫る勢いかっ!?
まったくだろー。
私的には魅力を感じません。
モデルがピッタリかと。
Posted by at 2007.01.20 15:28
人気若手女優にも何にもなれないよ、奈々ちゃんは。
Posted by at 2007.01.20 15:43
この漫画の内容的につまんなそうなのに、演技力ゼロの榮倉がでるなんて終わってるね。マニアしか見ないって
Posted by 名無し at 2007.01.20 15:52
初出演がこの作品って内心嫌だろうな。かわいそうな松潤。
榮倉がなぜ事務所からプッシュされるのかわからん。さっさと消えればいいのに。映画コケてほしいわ。
Posted by at 2007.01.20 16:03
ななちゃんマジかわいい。演技もうまいし、スタイルがよすぎ。絶対大ヒットすると、私はおもう。。。
Posted by 奈々 at 2007.01.20 16:12
注目されてるんだ笑

3、4年前のセブンティーン見てる時から好きじゃなかったなぁ〜

あの演技と声見てるとイライラする。

脇役ぐらいがいいんじゃない?
Posted by at 2007.01.20 16:27
今日映画見てきましたけど、全然よくなかったです…原作の漫画はとても面白かったんですけど、映画が終わって出て行くとき客のほとんどが「見なければよかった」っていう低評価でした;
漫画と映画のストーリーが掛け離れていたのも原因でしたけど、奈々ちゃんの演技も大根っぽかった…まだ若いですから、これから演技は上達していくと思いますけど。

私も奈々ちゃんは脇役どまりか、モデルのままがよかったと感じました^^;
Posted by at 2007.01.20 16:29
さきサンに激しく同感!!あおいチャンと奈々チャンは激似w
あおいチャンがまだピチレのモデルやってたとき、SEVENTEEN見て
「アレっ!?あおいチャン???」って思った記憶が(汗)
Posted by at 2007.01.20 16:31
宮崎あおいに似てるって話はよく言われてるよね。
確かに顔の系統は同じだけど個人的には宮崎の方が好感持てる。
榮倉は正直、演技が上手いとは思えないし。。
顔も当然、一般よりはかわいいと思うけど、
今の若手(沢尻、長沢etc...)に比べたら・・・
あのレベルの演技力じゃ人気女優になるは無理っポイし。
モデルだけやってればいいのにぃ。。
まぁ、番組関係者に「沢尻エリカちゃんみたいなかわいさ!!」
と容姿を絶賛された北川景子(整形なのに...)よりは
榮倉の方が好きだけど。

Posted by ぷ at 2007.01.20 16:45
蛯原の棒読みっぷりもだいぶひどかったけど(笑)
この人もかなりの大根!!!
二人とも凡人にはないルックス持ってるんだから
おとなしくモデルだけやっときゃいいのに。
下手にドラマ出て幻滅されるなんてもったいない!
いや・・・でもホント、レコ大のときの
蛯原、押切の棒読みはひどかった!!!
何であの二人を司会にしたのか・・・。
小林麻耶とマチャアキだけで良かったのに。
小林アナ、二人をフォローするの大変だったろうに。
Posted by at 2007.01.20 16:52
確かに!あんな大きい妹・・・(笑)

言われてみれば宮崎あおいに似てるかもねwww
榮倉奈々の方が目、ちっちゃい気がするけど。
Posted by at 2007.01.20 16:57
榮倉奈々はブレークしない気が…
したとしても、あの演技じゃ研音の力って言われるんでしょうね。
それも可哀相ですが…
Posted by at 2007.01.20 17:33
主演とかしても堀北●希みたいにこけると思う。
っていうか演技ヘタだしオーラないし静止画の方がかわいいよ。気持ち悪いくらい口でかいし目もそんなに大きくないから。。。

あおいちゃんに失礼だよ。。。。
Posted by at 2007.01.20 17:34
もともと僕妹の原作ファンで映画化すると聞いたときは絶対に見に行く!!と言っていたけど少コミ本誌でキャストが発表されたときに行く気が無くなった。
郁役がなんで榮倉奈々なのがさっぱりわかりません。
でも平岡祐太ファンの私としては平岡祐太目当てでとりあえず見に行くかなァ・・・?
Posted by 哀 at 2007.01.20 17:35
私はキャスティングはおかしい気がするな。
郁はぴったりだと思う。
でも、頼は違う気がする。
松潤も好きだけど、頼ではない気がする。
もっとアッサリして頭の良さそうな人がよかったな
Posted by at 2007.01.20 17:35
私は元々原作ファンで、郁役を誰が演じるかすごく気になっていました。でもキャストが発表されてがっかり。郁役はもっと小柄で華奢な女優さんがやるべき。松潤との身長差がほとんどなくて違和感ばっかり。
モデル出身者が大物女優になるなんてほんとに演技力のある方じゃないと無理なんじゃないですか?
別に松潤ファンではないけど初主演作がこんなので可哀相・・・
Posted by at 2007.01.20 17:41
友華役の小松彩夏のほうが郁役に合ってる・・・
Posted by at 2007.01.20 17:49
こんなものを映画化すること自体オカシイと思うのは自分だけでしょうか?
Posted by いろんな事件がおきてるっつーのに at 2007.01.20 18:24
えいくらなな嫌い。
この人性格悪いって有名だし、演技力ないし。
鹿児島の恥。
Posted by akane at 2007.01.20 18:26
エイクラのアンチって、なんでこんなに多いの?
彼女は売れると思うけどなあ。
Posted by 吉成 at 2007.01.20 18:36
榮倉奈々ちゃんはかなり可愛いと思う!
SEVENTEENのモデルでもぴかいち!!
だけど、演技は下手だよね…
ってか、奈々ちゃんが郁役とか絶対に似合わないしそういうイメージじゃない。
ルックスがいいんだからモデルだけやってた方がよかった…
奈々ちゃんだけではなくエビちゃんも。
何でモデルがドラマに出たりするんかな〜?
宮崎あおいちゃんと奈々ちゃんが似てるとかいう人多いけど私は似てないと思うな〜。
関係ないけど、宮崎あおいちゃんって演技上手い!!
Posted by at 2007.01.20 18:39
次の映画のマキダイとのやつに期待します。
榮倉ちゃん自体はセブンティーンの中期と危険なアネキの時が一番好きでしたが、ドラマの主演はまだ早いのでは?ないのでしょうか?
Posted by 東野ちりちり at 2007.01.20 18:48
私も宮崎あおいちゃんとかぶります!笑
明日の【新・堂本兄弟】に奈々ちゃん出演されますね!
Posted by あい at 2007.01.20 19:11
私も漫画は好き。映画は…松潤も榮倉奈々もあんまり好きじゃないから観ないだろうなぁ
Posted by   at 2007.01.20 19:44
見てきましたが結構深いような気がしました!観終ったあとなんか微妙だなとか思ったけど五時間後に考えてみるとに楽しいというかいい映画だったなと思いました!原作しらないので榮倉奈々は可愛かったしどっちかっていうと松潤のが演技が下手なようなみたいな気がしました
Posted by 慚愧 at 2007.01.20 20:18
なんで、モデルなのにドラマとか映画とか出てるの?はっきり言って、見てて痛い。役者になりたいなら、モデルの仕事全部止めれば良いのに。
Posted by at 2007.01.20 20:53
あおいちゃんにたしかに似てますね。かわいいじゃないですか榮倉ちゃん。
Posted by 田中カルロス三郎太 at 2007.01.20 21:10
原作はすごくおもしろいのにこの二人がやるなんてがっかりです。奈々ちゃんはスタイルがいいから松潤の背の低さが露呈してしまうんじゃ…。郁も何もできなくて守ってあげたくなるイメージなのに…。
Posted by at 2007.01.20 21:15
榮倉奈々はダメダメ
そもそも郁と全くイメージ違うし
友華役の子の方が可愛いですから〜
Posted by at 2007.01.20 21:18
今日映画みてきたんですけど
誰が下手とかというより、つまんなかったです。
なんか全体的にゆるい感じで…やたら長いし。
松潤と榮倉奈々が一緒に立つと確かに背が一緒。原作の郁ちゃんの小さくてかわいらしい感じはしなかったかも。
Posted by あいか at 2007.01.20 23:09
この漫画って何歳くらいの子が読むの?
なんか、設定もキモイし、妹と兄の禁断の恋なんてバカみたいな内容。
どんな内容でもありえないのに、松潤なんでこんな映画出たんだろう?せっかくドラマ順調なのにもったいない。
確かに、映画の試写の時から評価は最悪。
Posted by とも at 2007.01.20 23:10
郁は小さくて、かわいい系の子がよかった!
Posted by at 2007.01.20 23:21
最近の榮倉は、パッとしないと思う。
SEVENTEENのモデルもしてるけど、最近は違うモデルに人気とられてるし、今月の表紙も顔パンパン。
女優としては、もう落ち目だ。宮崎あおいと似てるって言うけど、似てない;;
宮崎あおいに失礼!!
不細工すぎる
Posted by at 2007.01.20 23:29
映画は見てないけど、原作とは「別物として」みたいなコンセプトじゃなかったかな?
榮倉奈々ちゃんCMとかだとかわいいと思ったけど、ナイナイサイズでセンター分けしてるの見て「あれ・・・?」って思いました。絶対似あってないと思う。
Posted by at 2007.01.20 23:54
こんなに酷評されてる女優(もどき)も珍しい…。SEVENTEEN読者としては、モデルの榮倉奈々は9頭身と言われてる抜群なスタイルで圧倒的な人気の持ち主って言うのは納得出来た…けど。
ルックスやスタイルが良いから、モデルとしてカリスマだからなんて理由と女優と言う職業は履き違えちゃいけない気がします。
正直、演技は大根並ですし映画が次々に公開される=実力なんでしょうか?彼女の場合は、研音という事務所の力としか思えないんですけど…。
沢尻さんや長澤さんは意見が分かれるとは思いますが演技力はあるわけですから…
モデルやっているままの方が良かった気がするけど、女優をするならモデルをきっちり辞めてからやって欲しかったです…。
元々彼女は悪評が酷かったし(謝罪文書いた事もありましたね)、最近はメイクのせいか顔がキツく見えるし…
童顔に長身は女優の場合はキツいだろうなぁー…と…主役級にはなれないと思います…
長々とスミマセン;
Posted by A at 2007.01.21 00:35
演技は問題外としてシャルロッテ?のCMも際どい・・・。
アンチとかではなくてモデルやってりゃいいと思う。
モデルやってる姿にも魅力感じなかったけどなー。
整形でも北川景子のがマシだけどなーあたしは。
Posted by at 2007.01.21 00:48
漫画全部読んだから一応観にいこうかな?キャストみたとき、「えっ!?郁でかっ!」って思ったけどね!
Posted by うーん… at 2007.01.21 01:13
>SEVENTEEN読者としては、モデルの榮倉奈々は9頭身と言われてる抜群なスタイルで圧倒的な人気の持ち主って言うのは納得出来た…けど。

人気ないだろ。男で永倉なんていったって誰も知らんよ。
大体9頭身はないよね。せいぜい7.5頭身位。スタイルがいいんじゃなくて背が高いだけ。
ダンドリ見たら加藤ローサ(ハーフのクセに背ちっちぇえ)より顔デカかったw

>童顔に長身は女優の場合はキツいだろうなぁー…と…主役級にはなれないと思います…

童顔なのにホント無駄〜にデカイんだよね。多分175cm位あるんじゃないかな本当は。
あの顔で石原さとみか貫地谷しおり位小柄だったらすごい人気出ただろうけどね。デカ過ぎて引くよあれは。
宮崎あおいは普通の身長で良かった。あれで170cm以上だったらキモイものw
Posted by at 2007.01.21 02:55
榮倉奈々と宮崎あおいちゃん・・
似てもにつかない!!!
宮崎あおいちゃんのが
絶対可愛いだろー(・∀・)

しかも榮倉奈々わなんか本当に性格悪いらしーですね!!(ノ∀・)

可愛いけどそこらへんにいり普通ーの可愛さだと思う。
演技も下手糞だしっ(笑)

僕妹の郁を演じるのにあの身長わないだろー!

昨日のナイナイに松潤と出たときもあんま身長差がなかったー!

あれわおかしい。
Posted by at 2007.01.21 11:15
あんなに背の大きい妹欲しくない・・・苦笑 なんか、顔怖いし。
女優より、モデルをずっとやってたほうがいいんじゃ・・・。 
しかも、あの身長で童顔はキツイ・・・。
それに加えて貧乳はまるで男・・・。
Posted by at 2007.01.21 11:20
だってあれは美人でも可愛いでもないでしょ。
性格も悪いってうちの友達の間には好きな人いないから。
Posted by at 2007.01.21 11:58
勝手に恋してろナルシスト
Posted by at 2007.01.21 13:25
少コミを実写映画化させることがまず間違ってると思う
Posted by at 2007.01.21 14:14
喋んなきゃかわいいんだよ、榮倉は。


胸ないし。笑
Posted by        at 2007.01.21 14:24
榮倉奈々Cはモデルとしては才能あるかもしれないけど、女優はイマイチ・・・。
ダンドリ見てたけど印象が薄くて途中で見るのやめた・・・。
モデルさんてそこまで演技力無い気がします。
ブス恋のエビちゃんといい奈々ちゃんといい・・・。
Posted by ぱんだ at 2007.01.21 16:28
奈々チャン9頭身もあるかなぁ・・・?
確かにスタイルは抜群だけど9って。。。
もこみちなら身長186cmであの顔のちっちゃさだから
9頭身くらいあると思うけど、奈々チャンは・・・
正直もこみちよりは顔デカイし。
身長170であのくらいの顔のサイズのモデルなんて
結構いるんじゃない?
SEVENTEEN見てても奈々チャンより顔小さい子いっぱいいるし。
Posted by at 2007.01.21 18:40
宮崎あおい似とかないよ…あおいちゃん可哀想(^_^;)
エイクラってテレビに出ててもイマイチパッとしない。動画で見ると「こんな顔だっけ?」みたいな。その点やっぱり沢尻長澤は華があるよ。研音のごり押しはみてて痛い…。松潤も大根相手に苦労しただろうな。
謝罪文でたときは本当びっくりした!かなり幻滅しちゃったし。
Posted by at 2007.01.21 18:48
榮倉奈々ゎめっちゃカワイイと思う!
でも 背が高いから僕妹にゎもうちょい小さい人を選んだ方がいいと思った(・ω・)!!
Posted by ゆか at 2007.01.21 19:17
ナイナイ岡村は惚れたっぽいな
Posted by たけ at 2007.01.21 21:43
あの〜、謝罪文ってなんですか?
Posted by at 2007.01.21 21:55
榮倉どうこうよりまずミスキャストでしょ!!
なんでちょいデブの役に背ェ高くてガリなモデルにするかなぁ・・・。
しかもさ、榮倉背ェ175ぐらいあるでしょ?
ジャニの松潤の公称身長は172だから、松潤やっぱマジックブーツってゆうかそうゆうの履いてるんですよね?
普通に背ェはサバよんでそうだし。
もっとちっちゃくて可愛らしい(細いけどたとえば蒼井優とかね)女優さんのほうがよかった。
ちゅうかAAと噂されてる胸でどうやって少コミ系マンガやんのさ?とも思うけど。
Posted by とウり魔 at 2007.01.21 21:56
昔、ファンへの対応があまりにも悪くて、編集部とか事務所に苦情が沢山来たらしくHPで謝罪文書いたんですよ(^^;)
これって意外と知られてない・・・?
Posted by at 2007.01.21 22:56
栄倉奈々は個人的には好感持てる。
観月ありさみたいに異例の足の長さはマイナスではないし、これから個性の強い役で確立していけば生き残れると思う。
むしろ宮崎あおいの方がなんで売れているのか理解できない。すぐに顔が浮かばないし、代表作も浮かばない。ただでさえ、栄倉奈々と顔が似ているのだから、栄倉がブレイクすれば必ず消える。
Posted by MO娘 at 2007.01.21 23:21
そうなんですか。
わざわざ、ありがとうございます。
Posted by at 2007.01.21 23:41
欽ちゃん球団の女の子ににてる。顔だけね。
Posted by 0 at 2007.01.22 01:31
超貧乳
Posted by at 2007.01.22 02:16
えいくらなな、まぢきらい。口がむり
Posted by か at 2007.01.22 07:03
ぁたしゎぃくらちゃんょりぇみサンの方が性格悪ぃと思ぅo人見下しすぎo自分が@番なとこもまぢゥザィ(;-ω-)≡Зォーラぁるしまぢ細ぃけどoぃくらちゃんゎ民謡とかゃってたとこがぅける★ワラ
Posted by at 2007.01.22 09:05
みなさん宮崎あおいちゃんがテレビで喋ってるところ見たことありますか?
ドラマなどに出て、安っぽい女優にはなりたくないと言っていて、映画の印象と違って嫌いになりましたゞ
えい倉奈々ちゃんは、笑顔が可愛くて好感もてます!
Posted by at 2007.01.22 14:32
ローサが好きでダンドリみてたけど榮倉のが好きになった。かわいい。
Posted by at 2007.01.22 14:35
あまり可愛いと思ったことはない。
ST愛読者だけど、女優じゃなく普通にモデルやってる方がよかった。
演技上手くないし、パッとしないし。
こんなもんが女優?って感じ。

なんか女優でもないのにドラマとヵ映画とかゃってんの許せないんだよねー
自分の職業に専念しろ。
Posted by at 2007.01.22 16:02
昨日の堂本兄弟で初めてまともに見ました。
確かにスタイルはよさそうだけど
顔は…良く言えば個性的で覚えやすい、悪く言えばそれ程可愛くなかったです(^^;)
特に横からのアングル…顔が平たかった。

宮崎あおいちゃん、名前はよく聞くけど顔が出てこない。可愛いけどあまり印象に残らない顔なんだろうな。
Posted by at 2007.01.22 16:54
あぁっ!!確かに欽ちゃん球団のあゆみちゃんに似てる!
あゆみちゃんの方が断然好感持てるけど。
奈々ちゃんってやっぱ貧乳なのかな???
SEVENTEENのプロフィール、他のモデルは普通に全部公開してるのに
奈々ちゃんはスリーサイズのとこだけ「ヒミツ」になってるんだよね(汗)
あんなにスタイルいいのに何で!?ってずっと思ってたけど・・・
もしかして胸がないからッッ!?でもまぁ、やせてるからね・・・。
デブで貧乳よりはマシじゃない?
少なくともゴマキみたいに何回も顔、胸いじってる奴よりは
全然いいよ。。。
Posted by at 2007.01.22 21:57
榮倉調子のってる
ヵヮィくナィじゃん!
大嫌い!!
ってか、ぁのマンガ超つまんないよ!!
エロいダケだし!
榮倉といい、このマンガの作者といいホントウザイ!
Posted by at 2007.01.23 18:14
ってか・・榮倉奈々フツーぢゃん。
ブスとか貧乳とか書いてる人何様だょwwwwww
まぢ低民ばっかだねorz
ぁのマンガはつまらなくはなぃけど確かにエロばっかだょね。
デモ中高生に人気アルってことはみんなそぅいぅのがスキなんぢゃん?


Posted by at 2007.01.23 19:50
めっちゃ可愛いじゃん!
演技もうまいし!
だから主役に抜擢されたんだよ!
Posted by sa at 2007.01.23 20:26
可愛いと思うし、役柄にも合ってると思うけど演技にわ期待できないかんぢです。
ブレイクしそうだけど、やっぱ
沢尻エリカと長澤まさみにわ勝てないかな〜
って思いますね★☆
2人とも演技評判いいし、可愛すぎるー
Posted by at 2007.01.23 22:46
映画観ました!!
奈々ちゃんの演技が微妙すぎて感情移入出来ず泣けるはずのシーンも泣けませんでした…。
話の内容もよくなかったんだけど……奈々ちゃんの棒読みが気になって気になって…。
とにかく色んな意味でつまらなかった!!!

セブンティーンの時は可愛くて好きだったんだけどな〜
映画の奈々ちゃんぶりっこぽくて可愛くない。
Posted by at 2007.01.25 01:03
栄倉さん可愛いけど演技下手だしデカくて肩幅があってゴツイ体格だから女優としては微妙…
この映画もつまらかったし、モデルだけやってた方がいいと思う
Posted by らな at 2007.02.18 03:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

松本潤 ドラマ画像動画最新情報 花より男子2
Excerpt: 役者・松本潤の演技力。 松本潤、サイコー!! この人の芝居を見るとなんでこんなに...
Weblog: 松本潤 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-03-05 18:18
ブログパーツ
リゾート地でバイト