寝て芸新着記事

2007.01.15

仲間由紀恵にツーショット情報が浮上!

先日、仲間由紀恵に関する記事の中で「スキャンダル処女」という言葉を使ったとたんに、熱愛のウワサが浮上しました。

その気になるお相手とは→geinouranking



ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
SMAP・NEWS・関ジャニ∞・嵐芸能ブログランキング

★この記事の続きはココを応援クリック次項有【RANKING】してから読んでいただけると感謝です(^ω^)

[PR]JJ掲載


芸能記者の話。
「仲間は『V6』の森田剛や『』の松本潤、さらには去年は大河で共演した上川隆也との親密交際を報じられたけれど、どれもウワサの域を出ませんでした。
しかし、昨年末、都内某所の高級マンション付近で大物野球選手と談笑する姿が2、3回目撃されているのです。中には『真剣交際ではないか?』とみる向きもあります」(ゲンダイ…ranking

ううむ、この野球選手って、誰でしょうか。
他紙からの追いかけ記事が出そうですね。
仲間由紀恵お宝グッズ

しかし、去年の暮れから、仲間由紀恵の話題が芸能誌面をにぎわせていますねえ。
「紅白」のリハーサル中に仲間由紀恵の目の前で制作スタッフが倒れ、急死してしまったのもショッキングな事件でした。

一方、民放の連続ドラマにも復帰。
「エラいところに嫁いでしまった!」も、初回の視聴率は、裏番組が強力なのにもかかわらず、16.1%を記録(ビデオリサーチ、関東地区)。
他の枠ならば、軽く20%越えしていたと考えられ、仲間の人気の凄さがうかがえます。
さらには出演CMは9社にもおよび、契約料は1本6000万円にも達したというからスゴイ。

今年は、いろんな面で、仲間由紀恵の年になりそうです(情報元:ゲンダイ→Ranking

[PR]プレゼント人気ナンバー1☆


【今日のランキング情報】
玉木宏熱愛発覚!相手は誰?」
芸能ランキング2位芸能ニュースに殴り込み!!さんで
「深夜アニメ「のだめカンタービレ」初回視聴率5.4%で歴代最高に 」
芸能ランキング11位毎日1分!芸能裏情報コラム さんで
谷原章介結婚!お相手はいしだ壱成の元妻の三宅恵美
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
松本潤・木村拓哉・山下智久・関ジャニ∞の最新裏情報
芸能裏話・噂ランキングジャニーズエンタメスクープさんで

【過去記事】
★仲間由紀恵が「TOKIO城島茂と…たい」発言!?
★仲間由紀恵が裏本命?冬ドラマの視聴率女王争いは

この記事へのコメント
さすが仲間さん!視聴率とるねぇ
Posted by at 2007.01.15 13:38
最近肌汚いから恋人はいないだろうな
Posted by マナカ at 2007.01.15 15:37
松潤はハーフの彼女いて、サーフィンしてるの見られてますよ。

桜井翔は、最近加藤あい。と交際の噂がありました。近所にすんでるとか。
桜井の父親が、官僚なのでスキャンダル金でにぎりつぶしてるとか。

大野はききませんね。17歳くらいの頃
同じ舞台のバックダンサーの女と
初Hして、しばらく半同棲してたとききました。
Posted by みた at 2007.01.15 16:21
↑こいつ何?w
ウマシカな奴www
Posted by at 2007.01.15 18:21
森田剛との噂はどこから出てきたんですか?
Posted by at 2007.01.15 21:10
仲間ゆきえだったら
篠原涼子の方が個人的に
好感持てる。
Posted by at 2007.01.15 21:49
去年も結構仲間の年とか言われてましたよね
Posted by at 2007.01.15 22:02
3回話してたの見ただけで熱愛かよwww
Posted by at 2007.01.15 23:28
仲間さんの演技いつも同じでつまらない。
Posted by at 2007.01.16 03:28
仲間さんのどこがいいのでしょうか
あのしゃべりかたはなに?
CMでもどらまでも棒読み
あの演技力ではそのうちわすれさられるさ
美人なのに熱愛報道がないってことはあんまりモテないのね
Posted by さる at 2007.01.16 11:20
きっと恋愛したくても事務所に止められてるんでしょうね…。
Posted by at 2007.01.16 17:20
仲間由紀恵さん大好きです!熱愛があってもずっと好きです!♪
Posted by まみ at 2007.01.16 17:21
大物野球選手って、仲間由紀恵の住んでるマンションの最上階に住んでる人でないかい?
ただマンション一緒なだけじゃないの?
Posted by さち at 2007.01.16 18:22
棒読みなのはそのドラマの役柄でしょう。
トリックやエライところはコメディーですからね。
大奥や功名が辻みたいな役もできるし
Posted by at 2007.01.16 21:00
仲間由紀恵ちゃんには幸せになって戴きたい
Posted by 花 at 2007.01.18 22:55
松本潤と神奈川県に引っ越し予定だそうです。あっちこっちのサイトでのことだけど…ジャニーズの関係からの話しみたいです。たびたび目撃されてる二人だから本当かも。
Posted by みく at 2007.01.25 20:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト