寝て芸新着記事

2007.01.11

仲間由紀恵が「TOKIO城島茂と…たい」発言!?

仲間由紀恵(27)は、去年はNHKの大河ドラマ「功名が辻」また映画「大奥」にも主演。
また「紅白」では2年連続で司会をつとめました。
仲間由紀恵の勢いは、今年もとまりそうもありません。
今日からスタートする、
ドラマ「エラいところに嫁いでしまった!」に主演⇒Entermeranking

一方、仲間由紀恵は、「スキャンダル処女」としても有名。
そのために「レズ疑惑」「処女疑惑」なども浮上する始末〜。

そんな彼女が「TOKIO城島茂と…したい」という意味深な発言。
今年こそ、浮いた話が勃発するんでしょうか→geinouranking

仲間由紀恵 2007カレンダー

●芸能人&アイドルの裏話・危ない噂は芸能裏話・噂
ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
●芸能人・アイドルの熱愛スクープ・整形疑惑は芸能広場
SMAP・KAT-TUN・ジャニーズNEWS&動画はこのRANKING

★この記事の続きはココを応援クリック次項有【RANKING】してから読んでいただけると感謝です(^ω^)

[PR]JJ掲載


去年、「功名が辻」で共演した上川隆也との熱愛情報が流れたことがありましたね。
どうやら、あれは誤報だったらしい。
仲間の事務所は「とんでもない報道です。交際はまったくありません」と完全否定。
仲間由紀恵&上川隆也「熱愛」は誤報だった!?
NHK大河ドラマ 功名が辻 完全版

仲間由紀恵ほどプライベートが語られない女優も珍しいのでは。
そんな彼女にも、こんな怪しい噂がありましたよね。
ある芸能記者の話。
「仲間には複数の『お付き』の女性がいて、仲間の身の回りの世話を焼いています。それはそれで仲間クラスのタレントならば、あたりまえ。ところが、そのお付きの人たちの中心人物は、仲間自身が事務所に紹介した女性で、しかも仲間と半同棲の様なのです。彼女の存在は所属事務所の中でもトップシークレット扱いで、なかなか詳しい情報がわかりません…このお付きの女性は移動する時はいつも仲間の隣りの席…会話は毎回ヒソヒソ話…」
仲間由紀恵に「レズ&処女疑惑」が浮上

違う芸能記者談。
TOKIOのメンバーが司会をしている『メントレG』(フジテレビ)に出演した際『(もし5人の中で付き合うとしたら)城島さん』と答えていたけど、当分浮いた話は出てこないでしょう」(引用元:週刊実話)

この番組、リアルタイムでは見てないんですが、どんなニュアンスだったんでしょうか。
まあ、TOKIOの誰かと噂になれば、それはスゴイですけどねえ(笑)。

マスコミの期待をあざわらうかのように、仲間由紀恵は、相変わらず「男子禁制の私生活」を送っているとか。
スポーツジムで汗を流したり、2級小型船舶免許を持っているので、東京湾をグルッと一周してストレスを解消しているみたい。

しかし、彼女も27歳。そろそろ、「熱愛発覚」があってもいいのでは…その時のお相手はいったい誰になる?(情報元:週刊実話…ranking

[PR]某タレントブログで紹介

【今日のランキング情報】
香里奈焼き鳥屋で店員の態度にむかついて・・」
芸能ランキング6位ワイド芸能ショーさんで
「フジ中野美奈子 結婚寿退社か お相手はSMAP中居正広 」
芸能ランキング8位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
小西真奈美に二股疑惑が浮上」
芸能ランキング7位芸能ニュースに殴り込み!! さんで
東山が内山との熱愛認めた!コメント発表・・・」
芸能・話・噂ランキング2位芸能スクープ!うわさの真実! さんで

この記事へのコメント
仲間は人気絶頂だからスキャンダルは出ないと思います。
落ち目に、例えば小泉今日子みたいになると、ジャニタレを利用するのかも。
仲間はそういうおバカはしませんよね。
Posted by 鼎 at 2007.01.11 11:16
人気絶頂だからこそ、スキャンダルは出るもの。仲間由紀恵だって、叩けばホコリが出る身。
火のないところに煙が立つ芸能界で、全く何もないのは逆に怪しい。
Posted by 和夏 at 2007.01.11 11:22
仲間って昔マツジュンとかTOKIOの松岡と噂なかった?
Posted by at 2007.01.11 11:26
ごくせん1をやったときに松潤とスキャンダルされてませんでしたっけ?
Posted by at 2007.01.11 11:31
ありえない。
大嫌い城島茂!!!
あの人なんなの〜TOKYOじゃなかったら、今頃・・・・いないよ。
Posted by SSS at 2007.01.11 11:42
3年位前かな???
地元のコンビニで、仲間さんを見かけました。
近所のマンションに住んでいると噂されてたので、あまり驚きはしなかったのですが、そのコンビニに一緒に来ていたのが、小柄で汚らしい感じの男性でガッカリしたのを覚えてます。
当時、ドラマで共演してた嵐の松本潤クンと付き合っていると聞いていたので、かなりショックでした(x_x;)

地元の駅では松本クンがよく目撃されていたので、本当に付き合っていたのだと思ったので。

レズ疑惑があるのが、意外です。
Posted by みん at 2007.01.11 11:42
メントレ、仲間さんの回は見ていないのですが、他の回では女性ゲストに「この5人だったら誰がいいですか?」みたいなことをやってるのは何度か見たことがあります。
仲間さんから切り出した話ではないでしょうから、むしろ話題にされても困りそうですね。
Posted by at 2007.01.11 12:04
スキャンダルがないから清純派っぽく好感がもてるのも事実だよね。
だけどもう年齢に関しても結婚適齢期っぽいから、噂話のひとつでも出てもいいと思うな。
Posted by at 2007.01.11 12:06
嵐の松潤と噂になってなかった?
Posted by at 2007.01.11 14:09
リーダーかぁ…ありえないかなぁ(苦笑)
確かにTOKIOじゃなかったらってかジャニーズじゃなかったらとっくにいなくなってそう
Posted by はな at 2007.01.11 14:18
熱愛発覚しても結婚しても人気は変わらないと思うからぜひ結婚して欲しい。
Posted by 蘭子 at 2007.01.11 14:33
あれは、迷いに迷って 一番無難で 当たりさわりない城島を言っただけです。TOKIOは、長瀬智也だけが 断トツ人気で、長身美形で ボーカル。他メンバーは、付録で ずっとレベル低いです。仲間由紀恵さんだって 長瀬智也を指名する勇気ないでしょう?!理想が高いと 反感買うし。
Posted by at 2007.01.11 17:12
いつも女優さんに聞く 「この5人しかいなかったら?」っていう質問で 当たり障りのないリーダーを軽く答えただけだったけどなぁ。寝て芸の記事にするほどのことじゃなかったと思うけど!
ま、今日からドラマスタートなので話題に出た?
Posted by 凛 at 2007.01.11 17:38
もともとサラリーマン金太郎の時くらいかなぁ?高橋克典と少し長く付き合ってて、別れてごくせんの頃松潤と撮影の行き帰りが同車で噂立ったのに、ブレイクした途端にスキャンダル処女にする芸能記者たちはやっぱり不思議な生き物
Posted by 当時ワイドショーみてたひと at 2007.01.11 20:17
そうね。TOKIOって 長瀬しかいない印象だょね。フルネームで みんなが言えるのも 城島茂と長瀬智也くらいでしょう?
圧倒的にイケてるのは、長瀬だょね。仲間さんは、年長者に気遣って、城島と言っただけでしょう。
長瀬くんなんて 言えないょね。非難ゴウゴウになりそうだし。
トップ女優は、気配りも 一流ですね。
Posted by at 2007.01.11 20:36
仲間由紀恵の事務所のスタッフは、すごいガード堅くしてるそうですね。特に上川と共演した時は、ピリピリだったらしい!

確かに ああいった選択の場合、一番ビジュアル的に劣った人を選ぶと 好感度上がるっすよね。「性格・内容重視」みたいな…藤原紀香が お笑い芸人を相手に選んで 好感度アップしたのと 同じ原理。
本当は、一番性格良いのは、ビジュアルも 段違いに良い長瀬なんだけど…(て言うか 長瀬は、芸能界一の お人好しらしい。)

そんなに 深い意味はない事ですよね。
あの番組は、先に ゲストと城島との打ち上わせが あるそうなので ひょっとして 自分を選ぶ様、圧力かけてあったりして…
Posted by at 2007.01.11 21:54
なんで仲間由紀恵が処女とかレズなんだ?
前に松潤と同棲していて、仲間は松潤にメロメロだった。
いつも松潤にお小遣いを渡していたんだよ。
しかも一日に何回も浮気していないか携帯でチェックしていて、松潤は「お前だけ」とか言いながら浮気していた。
松潤は仲間を利用していた。
1〜2年付き合っていたけど分かれて、仲間はオヤジ達と飲み歩くようになっていった。

その後では「愛してる」のドラマで共演した高橋克典とも付き合っていた。
最近では阿部寛とも付き合っていた。
どこがスキャンダル処女なんだか。
Posted by あれれ〜 at 2007.01.12 03:02
そうそう!松潤とのスキャンダル流れたじゃ〜ん
「スキャンダル処女」ではなく、「ほぼスキャンダル処女」では?(笑)


もし、仲間由紀恵がレズだったとしても別にいいんじゃない?
一般人のウチらとは関係ないでしょ?

人にはみんな自分の生き方があるんだし。

って、私もコメ書いてる限りここの人たちと同類ってわけだけど(笑)
Posted by at 2007.01.12 06:22
松潤とのことなかったことにしてるのは可哀想(笑)
それに上川さんとだって普通に生瀬さんちでまぁ、ロンブーの淳や亀梨がいたけど、食事してるしそんなガードってほどでもないんじゃ?
Posted by at 2007.01.12 11:41
この場合の「スキャンダル」は決定的な写真を撮られたり本人が交際を認めた場合とかの「スキャンダル」じゃないのかな・・・
でもそしたらスキャンダル処女なんて
いっぱいいるかぁ・・・
Posted by at 2007.01.12 14:55
上川・亀梨とって、何か眉唾っぽい。事実なら何処かに出てる筈。仲間さんは、矢田ちゃんの様に男性との関係で身を滅ぼす事は、絶対しない人だよね。男性もステップアップの手段のひとつって感じ!視聴率女王の仲間由紀恵に釣り合う男性は、ジャニには居ない気がする。ジャニタレと付き合うと叩かれるのも見て来てるし。余談ながら、そう言えば、Hey×3で ダウンタウンの浜ちゃんが 城島に面と向かって「よくジャニに入れたね!」って言ってた!また ずっと以前(2001年)に 長瀬智也がソロの桜庭裕一郎名義で Hey×3で歌った時、「周りにゴチャゴチャ居ない方が良いよな!」と言ってました。浜ちゃんの言う事は、真理を衝いている。
Posted by at 2007.01.12 16:35
仲間由紀恵さん、とっても好き。
彼女がテレビに出てると純粋に嬉しい。
他の俳優とかにはそう思わないからファンかも。
目力も天然っぽい所も美形な所も。
私生活のスキャンダルはどうでも良いから、エンタ的に可能なら
金城武と共演して欲しい。
絵的にとってもお似合いだと思う。
(沖縄繋がりでもあるし☆)
ハリウッドだってチャンスがあるならありだと思う。
今の日本人女優の中でチャン・ツィイーみたいなアジア系国際的女優の素質は彼女が弾突だと思う☆
Posted by み〜 at 2007.01.13 17:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト