寝て芸新着記事

2007.01.07

芸能人102名の卒業アルバム写真が流出!

アイドル・芸能人の卒業アルバムの写真って、時々ネットで見つけますけど、けっこう楽しめます。
しばしば、整形疑惑の材料なんかにもなってしまうんですが…(笑)。

で、今回は、なんと、KAT-TUN亀梨和也から、小池徹平、妻夫木聡、
また長澤まさみ沢尻エリカ
はたまた、BoA、ペ・ヨンジュンまで…、
総勢102名の芸能人・アイドル卒業アルバム写真が流出。

こういう画像は、感慨深いです。
芸能サイトを運営していて、卒アル写真から芸能人の名前が出てこないようでは、情けないし…。
いろいろ、見てきましたが、初流出の画像も多く、
見ごたえ十分。これは必見→geinouranking

想い出がいっぱい〜the best collection

●芸能人&アイドルの裏話・危ない噂はエンタメランキング
ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
●芸能人・アイドルの熱愛スクープ・整形疑惑は芸能広場

★この記事の続きはココを応援クリック次項有【RANKING】してから読んでいただけると感謝です(^ω^)

[PR]JJ掲載
総勢102名。あなたは何人、当てられますか?
安室奈美恵の眉毛は、スゴイですよ。
その他、平井堅、熊田曜子など、
傑作な画像がいっぱい⇒Entermeranking

人気芸能人卒業アルバム流出!102 人一挙大公開!

今日、またこんな卒アル写真が流出。
流出!絢香の学生時代の画像

卒業アルバム

いかがでしたでしょうか。
卒業アルバムを見て、いろんな想い出に浸るような「ゆとり」、
ブログなどをやっていると忘れてしまいそうです(笑)。
しかし、芸能人とかアイドルとか言っても、
学生時代はそれほどでもないような…人もいますよね…。
まあ、今回は整形疑惑の話はしませんが、
いろんな味のある顔が並んでいるので、
どうか楽しんでください。
102中、あなたは何人、名前を言えましたか?

[PR]プレゼント人気ナンバー1☆

【今日のランキング情報】
イニシャルトーク、人気アイドルがバツイチ女優と・・・」
芸能ランキング1位エンタメSCOOPさんで
浜崎あゆみ、気にいらないヘアメークを強制帰国!豪傑アネゴ伝説」
芸能ランキング4位ズバリ!裏芸能 さんで
「芸能記者が予想!2007年ブレイクする女優
芸能ランキング5位ワイド芸能ショーさんで
「新成人は沢尻・石原・上野など豊作!」
芸能・話・噂ランキング2位芸能スクープ!うわさの真実!さんで

この記事へのコメント
卒業写真一枚で整形とか騒ぐのは、ブスと整形女の僻みだろ。
Posted by at 2007.01.06 20:15
こんなものまで見られるなんて迷惑な話だな
Posted by at 2007.01.07 03:16
上戸彩ちゃん美少女!
小林麻耶さんは卒業写真??だとしても大学?
Posted by at 2007.01.07 05:20
つかみんな昔から綺麗なんだな
整形もないとは言い切れないかもしれないけど、人間の顔なんて年重ねりゃ変わっていくものだし
Posted by at 2007.01.07 12:16
真鍋かおりって書いてあったような気がするのですが眞鍋かをりの間違いでは!?
Posted by at 2007.01.07 13:04
上戸彩は可愛かったわ
Posted by at 2007.01.07 13:15
そんなの、芸能人だから整形しちゃいけないなんて決まってないじゃないですか?
卒アルで『この人整形だああ。キモイ』とか言ってる奴って絶対ブスだし性格悪いし・・・
それに、『この人好きだったのに・・・
整形だったんだ・・・やっぱ嫌い』とか言う人もおかしいと思います。
Posted by 優菓 at 2007.01.07 13:35
見かたわかんねー
誰か教えて。
Posted by at 2007.01.07 16:46
上戸彩ちゃんかわいいw
あれって小学校のときだよね!?
今よりかわいいんだけど!!!
Posted by みぃ at 2007.01.07 17:38
わ ら い
Posted by at 2007.01.07 17:42
>見かたわかんねー
>誰か教えて。

ページにとんで、ranking…ココの「ココ」を
クリックすればみれますよ。
Posted by at 2007.01.08 01:14
そんな昔のことほじくりかえされて可哀想ですね(^_^;)
もしも整形してなくて整形してるとか騒ぎ立てられたら、たまったものじゃありませんよね。。好きな芸能人の名前が書かれているので余計に腹が立ちますm(__)m
Posted by あ仔 at 2007.01.08 18:33
>管理人さん

見方がよくわかりません!
かなり見たいのでページへの行き方詳しく教えてください!!
Posted by at 2007.01.08 18:55
下のリンク記事へ飛んでください。
http://geinoutyudoku.seesaa.net/article/30949786.html

上でどなたかも説明していらっしゃいますが、記事内のranking…ココの「ココ」を
クリックすれば、画像のあるサイトに飛べますよ。
Posted by 鼎 at 2007.01.08 18:59
見れました!芸能人でも結構普通な顔してた人も多いんですね〜ビックリです。
鼎さんありがとうございました。
Posted by at 2007.01.08 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30952358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト