寝て芸新着記事

2007.01.04

NHK大騒動!仲間由紀恵に直撃した記者を出入り禁止!

NHK「紅白歌合戦」の本番直線リハーサルに参加していた同局制作局員K氏(56)が倒れ、救急車で運ばれた後に死亡してしまったことは、
もうみなさんはご存知かと思います。

放送前は「話題のない紅白」と言われながらも、
ふたを開けてみると、良からぬ話題がメジロオシ〜。

DJ OZMAの騒動だけではなく、
さらに険悪な事件が起きていたようです。
「紅白」の本番終了後に仲間由紀恵を直撃した記者が、
NHKを出入り禁止にされてしまったのです。
いったいに何が起きていたのでしょうか→geinouranking

想い出の紅白歌合戦

●芸能人&アイドルの裏話・危ない噂はエンタメランキング
ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
●芸能人・アイドルの熱愛スクープ・整形疑惑は芸能広場

★この記事の続きはココを応援クリック次項有【RANKING】してから読んでいただけると感謝です(^ω^)

[PR]JJ掲載
なんでもないアクシデントが起きたのは、31日、放送前のリハーサルの最中。
午後1時35分ごろ、ゲストで出演するトリノ五輪金メダリスト荒川静香の代役を務めていたNHK制作局員K氏(56)が、突然倒れてしまったのです。


もちろん、そこには司会の仲間由紀恵中居正広も。
スタッフはただちに救急車を呼びました。
しかし、翌日、K氏は手当てのかいなく、死亡してしまったのです。

死因等は遺族の希望で公表されていません。
職員は制作局でエンターテインメント番組を担当する管理職。
当日はリハーサルに合わせて正午ごろ出社したとのこと。
NHKは事故当時「本人の持病や体調不良、睡眠不足などは聞いていない」と説明しています(情報元:日刊スポーツ→Ranking)。

そして、新たな騒動は、本番終了後に勃発。
報道陣から聞き、初めてK氏のことを知った荒川は「えっ?どうしたんですか」と大慌てで報道陣に逆取材。スタッフはこれをさえぎり、荒川は報道陣から引き離される一幕も。

異常事態のせいか、毎年恒例の、本番後の紅白司会陣囲み取材もナシ。
しかし、ネタなしでは引き下がれないのがマスコミ。
それでも、なんとか紅白司会の仲間をつかまえ、コメントをとろうとした某スポーツ紙記者がいたのです。

仲間由紀恵に、目の前でスタッフが倒れるというショッキングな事件について「どんな状況だったの?」「そのときはどんな気持ちだった?」「中居くんはなにか言ってた?」「ほかの司会者たちはどうだった?」などといった質問をぶつけると暴挙に!

たまりかねたNHKは「出入り禁止通告」を発令!
ようやく、その記者を引き下がらせたというのです。

全裸衣装への大ブーイング、
局員の突然死、
そして過去最低の視聴率、
さらには、記者を出入り禁止にしてしまうドタバタ劇も〜。

何か、NHKは年の初めから運に見放されているようですね。
これも、視聴率稼ぎのために無理をし過ぎたせいでしょうか(情報元:東スポ)

[PR]某タレントブログで紹介

【今日のランキング情報】
SMAPの金額は?年末年始特番のタレントギャラ事情!」
芸能ランキング4位ズバリ!裏芸能 さんで
「Jr入りしていた!あのジャニーズタレント2世!!」
芸能ランキング6位ワイド芸能ショー さんで
「事務所が認めた!東山紀之と内山理名が真剣交際!」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
キムタク 電撃離婚説の裏事情!」
芸能・話・噂ランキング2位芸能スクープ!うわさの真実!さんで

この記事へのコメント
仕事だからしょうがないとか、通用しない。常識のない記者ですね。
Posted by at 2007.01.04 14:10
仲間さんに聞く質問じゃないでしょう?
出入り禁止は当然の拘置かと。
彼女は大河ドラマの関係で頼まれただけで、
あくまで司会者。
目の前で起きた事に動揺してる筈なのに、無神経な記者に呆れました。
NHKの対応は間違ってない。

お亡くなりになった職員の方には心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by 《O》 at 2007.01.04 16:28
大変でしたね。なくなられた方ご冥福をお祈りします。
Posted by taihn at 2007.01.04 17:48
こういうのを見るたびに、記者のモラルのなさに呆れる・・・。目の前で人が倒れるなんて、そうある事じゃないのに。動揺して当然ですよ。それなのに、質問攻めにするなんて、人としておかしいですよ。そりゃ、インタビュー取らなきゃいけないのが、記者でしょうけど、時と場合があると思うんですが・・・。こういう輩に四六時中つきまとわれる芸能人は大変ですね。
Posted by at 2007.01.04 22:16
これはどう考えても馬鹿記者が悪いな
Posted by at 2007.01.04 23:00
紅白、よかったよ?
Posted by at 2007.01.05 01:43
過労死だとしたら更に問題だね
Posted by … at 2007.01.05 01:56
紅白かなり良かったんですけど!何でそんなに紅白を叩くの?
Posted by まい at 2007.01.05 03:16
確かに記者の無神経な取材はよくないが、恒例の司会陣囲み取材をやめてしまいコメントも出させないNHKの対応のまずさが問題では。事件があればマスコミが接触しようとするのは当然。もう少しうまい対応をすれば仲間さんも不愉快な目にあわなかったのでは。
Posted by mn at 2007.01.05 10:22
「年の初め」というより、年の終わりでは?
Posted by nil at 2007.01.05 12:28
はじめてしった
Posted by at 2007.01.05 15:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

SMAP解散のうわさ
Excerpt: 国民的人気グループのSMAPにこんなウワサがささやかれている。これまでも、SMAP解散説は何度もウワサされてきた。それがいよいよ動き出すという。  最大の理由はメンバーの多忙ぶりだ。木村拓哉は連続ド..
Weblog: 芸能エンタメスクープ
Tracked: 2007-01-31 16:10
ブログパーツ
リゾート地でバイト