寝て芸新着記事

2006.12.30

篠原涼子vs天海祐希「視聴率女王」争いは!?

今年はドラマネタ、けっこう頑張ってみました(笑)。
コメントもたくさんいただき、本当に感謝です。

で、来年1月スタートのドラマですが、
これらも、話題が尽きないほど、ありますよ〜。

その中でも、注目を集めているのが、
視聴率女王」の座を争う熾烈な戦い。
それは、篠原涼子vs天海祐希のガチンコ対決。
その興味津々な情報の中身は⇒Ninkiblogranking
MORE (モア) 2006年 11月号 [雑誌]天海祐希とタカラヅカの謎

●芸能人&アイドルの裏話・危ない噂はエンタメランキング
KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像は芸能界のう・わ・さ!!
●芸能人・アイドルの熱愛スクープ・整形疑惑は芸能広場

★この記事の続きはココを応援クリック次項有【RANKING】してから読んでいただけると感謝です(^ω^)

[PR]JJ掲載
高い視聴率を稼ぎ出せる女優として有名な篠原涼子天海祐希が、
なんと、同じ日本テレビの連ドラで「ガチンコ」対決するんですね。
これは注目です。

篠原は「ハケンの品格」、天海は「演歌の女王」に主演します。
ドラマの紹介の前に、まずは二人のプライベートから。

篠原涼子は24歳年上の市村正親と結婚し、子づくりに専念と報道されましたが、どうやら、それを諦め?女優の最前線に復帰。
あの味のある演技が見られると思うと、今からワクワクしますね。
篠原涼子が離婚危機!?子作り失敗で?

一方の天海祐希は、「14才の母」で大ブレイクした志田未来も出演した「女王の教室」などでの活躍で、“視聴率女王”とまで呼ばれるほど人気女優に〜。
しかし、そのためなのか、恋人の吉川晃司との結婚が遠のいているように見えます。
天海祐希の結婚Xデーとは

では、ドラマの見所をご紹介。

ハケンの品格】毎週水曜午後10:00〜10:54
■主な出演者:篠原涼子、加藤あい、大泉洋など。
■内容:風変わりな派遣社員を通じ、派遣OLの生き様を描くお仕事ドラマ。
■キャッチコピー:篠原涼子が魅せる「働く女性」の最新化型
■注目ポイント:できる女の仕事服が華麗。篠原が演じる春子の仕事服は、スーツ好きにはたまらない秀作ぞろいだとか。絶妙なカッチリ感で、「anego-」の時の「かわいらしさ」とは違う「できる女」を篠原が熱演。

演歌の女王】毎週土午後9:00〜9:54
■主な出演者:天海祐希、原田泰造、酒井若菜、高畑淳子など。
■内容:売れない演歌歌手が次々と起こる不運に巻き込まれながら、周囲の人間を救ってゆく姿をコミカルに描く。
■キャッチコピー:ド不幸な演歌歌手の「逆走」幸せ探し
■注目ポイント:ひまわりの一張羅が華麗。劇中で登場する、ひまわりの舞台衣装(一張羅です)は番組が京都の呉服屋に作成を頼んだ豪華な特注品。
ひまわり柄のオレンジの着物で、演歌ならではの「やりすぎ」感が満点。

いかがでしょうか。ホント、今から楽しみですね(情報元:週刊テレビジョン・ゲンダイ・ランキングなど)

[PR]某タレントブログで紹介

【今日のランキング情報】
若槻千夏 病気はウソ!?狙いは「ギャラの吊り上げ」だったとの噂 」
芸能ランキング7位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
沢尻会に対抗?長澤会が発足」
芸能ランキング3位キレ鯵さんで
「木村家」と「工藤家」の確執キムタクがマスオさんになった今…」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
森下千里の乱れた下半身事情【動画有】」
芸能・話・噂ランキング1位芸能スクープ!うわさの真実!さんで

この記事へのコメント
演歌のほうがおもしろそう!
Posted by みんみ at 2006.12.30 17:07
篠原涼子の勝ちって言いたいけど、
内容がありきたりみたい。
天海のほうが面白そうですね。
「演歌の女王」の勝ちでしょう。
Posted by 凛 at 2006.12.30 17:20
両方とも面白そう!今期日テレには期待できますね!他局も今期はキムタク主演や仲間主演や花男2やいろいろ話題が尽きないですね。フジテレビが今回少し寂しいですね…。前期に力入れすぎたのかな?
Posted by あかこ at 2006.12.30 17:37
篠原涼子っていつも同じような役な気がします
サバサバしてて、周りから頼られて、仕事が出来て、、、っていう
もう少し違った役で出て欲しいなぁ
Posted by at 2006.12.30 17:46
演歌の女王楽しみ(^ω^)
Posted by あのぉ at 2006.12.30 18:27
今までの役は似ているようで違うタイプの女優さんですね。
でも今回の宣伝内容とキャストとかでは視聴率は「ハケン」じゃないかなぁ。

でも意外と低予算ぽい「演歌」の方が脚本面白かったりして。
Posted by むむむ at 2006.12.30 18:45
天海の方が必死な感じがする…
CM飽きる程見たし
Posted by at 2006.12.30 18:54
TBSのほうが楽しみ
Posted by at 2006.12.30 19:41
いい勝負だといいな。
秋ドラマはフジの完全勝利みたいだったけど冬は結構面白そう。
Posted by misa at 2006.12.30 20:00
>篠原涼子っていつも同じような役な気がします
>サバサバしてて、周りから頼られて、仕事が出来て、、、っていう

篠原さんはかなりの不思議キャラも演じてましたよ。マザー&ラヴァーでしたっけ。

ただ、評判がよくて需要があるのが、頭のキレるキャラなんでしょうね。
篠原さん本人は、ミラクルタイプとかに出てもおもしろそうな女優さんだと思います。
篠原さん、天海さんに加え、仲間さんもコメディ系では数字持ってるので楽しみです。
Posted by at 2006.12.30 23:30
↑マザー&ラヴァーではなく、ぼくの魔法使いでした。
Posted by at 2006.12.30 23:33
篠原涼子は視聴率女優だし結構とれると思う。
仲間由紀恵のドラマも面白そう★
Posted by みか at 2006.12.31 01:37
絶対に演歌の女王です☆
皆さんはどっち見ますか?
Posted by ai at 2006.12.31 04:22
でもマザー&ラヴァーもおもしろかわいい感じの役でしたよね。そうゆうコメディー系も全然いけると思う。
Posted by at 2006.12.31 08:19
篠原さん好きなので、篠原ドラマに1票。
今回の役はクールな感じの役じゃないですか!
Posted by at 2006.12.31 10:32
絶対に演歌の女王です
ハケンの品格つまらなさそう・・・
Posted by marie at 2006.12.31 15:04
演歌の女王!
Posted by CAT at 2006.12.31 19:09
2人とも視聴率の女王だけどねぇ・・・
やっぱり天海さんかな☆
トップキャスター・女王の教室・離婚弁護士、
これだけ幅の広い役を演じて来たから
Posted by ami at 2007.01.01 05:45
絶対演歌!あの胡散臭いCM流してるドラマと天海さんのマッチに期待。
ハケンは正直微妙・・・。なんかanegoとアンフェアを足したようなドラマになるんじゃないかと不安・・・。
Posted by ai at 2007.01.01 20:20
天海さんに頑張って欲しいです☆
視聴率的にはどっちもどっちだけど
内容は演歌の方が勝ちそう↑↑
篠原さんは10代、20代の人から
すごい支持されてるし人気あるけど
30、40、50代になると
天海さんが圧倒的に多いらしいです*
まぁ元宝塚スターだから昔からの
ファンとかだと思いますが
Posted by yuri at 2007.01.03 10:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト