寝て芸新着記事

2006.12.28

浜崎あゆみ伝説が崩壊?「紅白」で倖田より格下に!

「第57回NHK紅白歌合戦」の曲順が27日に発表されました。
みなさんは、もうご覧になったでしょうか。

今回の「紅白」は話題が乏しいと言われていますが、
実はこの曲順発表が、意外な話題を呼んでいるようです。

それは、ついに「浜崎あゆみ伝説」が終わりを告げたというのも。
つまり、「紅白」は曲順によって、歌手の格付けをしているとの意見があり、
今回の曲順によると、浜崎あゆみは、同じエイベックスの倖田來未よりも、
格下に扱われているというのです。

その仰天情報の詳細は⇒Ninkiblogranking

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A~(miss)understood~uraayu − 裏歩 浜崎あゆみ写真集

●芸能人・アイドルの熱愛スクープ・整形疑惑は芸能広場
KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像は芸能界のう・わ・さ!!
●芸能人&アイドルの裏話・危ない噂は芸能裏話・噂

★この記事の続きはココを応援クリック次項有【RANKING】してから読んでいただけると感謝です(^ω^)

[PR]JJ掲載
さっそく、浜崎と倖田の曲順を紹介しますと、
浜崎あゆみは、中盤に登場。後半開始3曲目です。前後は絢香と中島美嘉にはさまれています。
で、倖田來未は、最後から3番目。つまりトリに近い位置に登場。
第57回紅白歌合戦出場歌手と曲順

音楽関係者の話。
「これは異例の扱いですよ。浜崎より倖田のほうが後に歌うということは、NHKも浜崎より倖田のほうが人気があると踏んだ証拠とも言えますからね」

これによって、業界では「新・旧歌姫」交代説が浮上したようです。
もちろん、それは「浜崎あゆみ神話」の終焉を意味していると言いたいのでしょう。

去年の紅白のデータで、二人の視聴率を比較すると、
倖田が平均45.26%
あゆは平均43.02%で、
僅差ながら倖田が勝利しています。

同じ音楽関係者はこう続けます。
「倖田は浜崎のことを尊敬していますけど、浜崎は少なからず倖田人気を脅威に感じているはず。本人同士はさておき、お互いの陣営はエイベックス内部でもライバル関係ですからね。今後のことを考えると、この曲順はちょっとヤバイんじゃないですか? 視聴者的には新・旧歌姫の世代交代って感は否めないし、ギクシャクした関係にならなきゃいいけど…」
※浜崎あゆみデビューシングルCM動画はこのサイト

ううむ、浜崎あゆみの人気って、把握しきれないようなパワーがありますからねえ。
エイベックスは倖田の勢いで稼ごうとして、今年は彼女に宣伝費などをつぎ込んだわけでしょう…。
ちょっと、斜めから見てみると、
去年は放送前から、あれほどまでに倖田の紅白でのパフォーマンスを宣伝していたにもかかわらず、意外と視聴率の差がついていないですね。
もし、今回の「紅白」で浜崎のほうが高視聴率を記録するとしたら、
実質の「歌姫」交代はないと言えるのではないでしょうか。

正直、浜崎も倖田も、今年よりは良くなることは難しいのではないでしょうか。
大塚愛もいまだに人気が高いですが、
エイベックスとして、次の歌姫候補の出現を待っているというのが本音なのでは〜。

私的には浜崎の前に歌う絢香に注目しているのですが…。
みなさんは、そもそも、「紅白」を見ますか?(情報元・「」引用元:東スポ→Ranking

【今日のランキング情報】
山下智久が元カノを忘れられない!?」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
「レギュラー番組消滅!松浦亜弥におそう危機!」
芸能ランキング25位今日の話題さんで
亀梨和也が女子アナと極秘合コン!?」
芸能ランキング3位キレ鯵さんで
紀香の指輪は2000万円!婚約の裏話!」
芸能裏話・噂ランキング1位芸能スクープ!うわさの真実!さんで

この記事へのコメント
私が思うに、あゆはカウントダウンライブのために曲順が早いんじゃないかなぁ?毎年同じくらいの時間帯じゃん。これだけで格付けだなんておかしくない?あゆはシングルとアルバム出せば必ず1位だから人気が落ちたとは言えない。しかもツアーは大きい会場を満員にしてるじゃん。ちゃんとした固定ファンが付いた一流アーティストになったんじゃないの?倖田はつい最近から売れるようになったんだからトリに近いんだろうし、後にあゆぐらいの人気を確保できるようになるかは怪しい。
Posted by at 2006.12.28 14:02
浜崎はカウントダウンライブがあるからじゃないの???別に紅白にこだわってない証拠でしょ。Mステだったら順番は倖田は真ん中、浜崎最後のほうだったよ。
そんな紅白見ずに私はガキ使!!!
Posted by あかこ at 2006.12.28 14:06
紅白の順番みたけど適当な気がする。NHKもあんまり考えてないなって感じ。メンバーもメンバーだし興味ないけどね。大晦日はガキ使が目玉☆
Posted by やまあさ at 2006.12.28 14:09
あゆは紅白よりもカウントダウンライブを重視してる証拠だと思う!ライブにきてくれるファンを大事にしてるんじゃないかな?
Posted by かさのば at 2006.12.28 14:12
どっちでも構わないですが
今年は歌手として活躍の場を広げていたのは倖田でしょう。
浜崎は活動を何故か抑えて(憶測ですが、お直しに重視)いつもより表に出る回数も半分くらいだったのでは?
ハッキリいってまだ倖田のほうが上手いと思いますよ。
オーラは浜崎なんだろうけど・・・。

だから、NHKの判断は妥当ですよ。

わたしも絢香と中島美嘉のほうが楽しみですっつーかあまり紅白みていませんでした 汗。
Posted by at 2006.12.28 14:17
見ない。ガキ使に決定(^O^)
Posted by at 2006.12.28 14:21
書き忘れましたが
カウントライブを控えているからとか
今更そんな理由は見苦しいです。
毎年のことじゃ??
おそらく「トリ」または「トリ」に近い順番でここ2,3年歌った時、惨めな思いしたから、それを味わいたくないのと他の先輩歌手との一緒の空気を吸うほど余裕もないし
威圧的な空気を読み取ったんだろう。
某画像サイトで実際見ましたが「浜崎だけ浮いて」ましたから。
そんなものより何でも味方になってくれるファンがいるライブで早く心地よくなりたい真理はわかりますよ。
浜崎はTEAMスタッフと我慢して努力はできるようですが
歌番組では顔にでまくってますね、嫌なときは。
これも某動画サイトで見ました笑。
さてその日は何を観ようか・・・。
Posted by   at 2006.12.28 14:25
倖田は紅白といういろんな層の人が見ている番組でも下品な格好で歌うんですかね!?アンナさんのおまめで例えると、きょーたろーの母と対決したカラオケ大会(嫌よ嫌よ嫌よみつめちゃいや〜ん、リリ〜フラッシュ!し〜ん)みたいな〜感じ。
まあ、アユのカウントダウンライブしか見ないから別にどーでも良いけど。
Posted by at 2006.12.28 14:25
29年日本いるけど見た事ないわぁ〜つまんねぇ!
Posted by 蟹 at 2006.12.28 14:59
紅白なんて見ないよ
ガキ使でけて〜い(´ω`)
Posted by at 2006.12.28 15:42
倖田は品がないって事に最近気づき始めた。
本人は「エロかっこいい」って事に自信もってやってんだろうけど
勘違いもいいところ。

聞かれてもいない自分の苦労話と
どうでもいい自分の恋愛話。
それが相手にも受けてるもんだと思い込んで話す。

倖田のことをカッコイイっていう目で見てた自分がアホらしく思えるし
今現在そういう目で見てる人はいつ倖田が
「エロカッコイイ」わけじゃないことに気づくのか?って思う。

だから普通に歌を歌ってただけでここまでの人気を保ち続けてる浜崎は
やっぱすごいと思う。
色々スキャンダルがあっても残ってるし。

紅白の曲順だけで格下扱いされる浜崎も可哀想だし
そのファンも可哀想だと思う。
Posted by at 2006.12.28 15:44
ミスチルとB'zは今年も出ない・・・

今年はガキの使いだね
Posted by at 2006.12.28 15:53
あんま比較しなくてもいいと思うけど
あゆと倖田は仲良しだし
二人で頑張って盛り上げていけばいいんじゃない
このふたりどっちも好きだけど
やっぱあゆは凄いね
紅白とか対したこと無くない?
あゆは確かにカウントダウンライブあるからね
早くリハとかやりたいんじゃないの?
演出に物凄く拘ってる人だから
まぁ順番とかどっちでもいいと思う
JEWELいい曲だからあゆみたら紅白なんて見ないし
後BoA
Posted by B at 2006.12.28 15:57
いつもあゆを悪く書きたがるよね…
もういい加減にして欲しい
普通の大人が考えればあゆゎカウントダウンあるんだし、しょうがないだろ!
カウントダウンライブできる人とできない人、どっちが人気あるか考えればわかるでしょ
Posted by at 2006.12.28 16:05
曲順とか別に
どっちでもイイし。
紅白だけやろ
他の番組わあゆが
最後らへんやし
Posted by at 2006.12.28 16:27
あゆと倖田わ仲よくないよ。
Posted by at 2006.12.28 16:28
ayuはそのくらいの時間に出ておかないとCDL間に合わないんですよ。
だから毎年結構中盤で歌ってそのまま代々木に行くんです。
格下になったとか言うわけじゃないと思います。
Posted by Ena at 2006.12.28 16:40
だからどぉーした!?
何かにつけて あゆと倖田來未ですねー。
そんなに好きですか?笑

倖田來未は今年は
脱がないだろうし、皆
見ないんじゃない?

ゎたしも ガキ使 見つつ、
あゆでたら あゆ見て 絢香も 見ます!
中島美嘉はいいかな。
もー売れてないし。笑
Posted by らー at 2006.12.28 17:37
まぁーどう考えても
今はあゆよりくぅちゃんの
方が勢いがあるからね
仕方ないんじゃない

てかガキの使いって
一回見たけど
普通だったような
どうでもいいけど
Posted by at 2006.12.28 18:09
くだらん!もう倖田の話題はウンザリ!
じじばばしか見ないんだからどこで歌っても同じ!
Posted by 凛 at 2006.12.28 18:21
倖田が売れたのアルバムだけじゃん
今回の曲なんて初登場ワットに負けてたし
もうすぐ消えるとおもうよ
倖田が歌姫なんてないない!!
Posted by at 2006.12.28 18:41
私もカウントダウンライブあるからだと思います。それに毎年そんなに曲順遅くなかったし。
Posted by at 2006.12.28 18:43
どっちもファンじゃないけど、ブスで下品な倖田は嫌だわぁ。。。

まぁ、ガキの使い見るんだからいいけどさっ♪
Posted by at 2006.12.28 18:46
倖田も時代のピークすぎたら落ちるんじゃないか?。自分で曲作ってない人ってなかなか生き残れんよ。ミスチルとかアイコとかさぁ!。
Posted by at 2006.12.28 19:25
尊敬(笑)
本当に尊敬してたら批判もパクりもしないでしょ
Posted by at 2006.12.28 19:25
感じ悪いよねー
Posted by at 2006.12.28 19:46
あゆも下品女ごときにビビってないと思うけどなーww

どっちもファンじゃないけど
間違っても「くぅちゃん」とは呼ばないし
「あゆ」ってすごいよなーw

皆いっそあゆだけ見て番組変えればいいのにw
Posted by at 2006.12.28 20:02
比較するのは勝手だけど、条件違い過ぎですよね〜
あゆはもう10年近くトップにいるし、
倖田は去年、ブレイクしたじゃん、マスコミのおかげで。
正直倖田はなんか流行りものって感じする
あゆには色々影響受けたけど
幸田から何もないし
正直汚いです。
紅白は後半のポルノまでみてガキ使みます。
Posted by ♀ at 2006.12.28 20:14
ホントあゆはいつも悪者にされるね。
そもそも絶頂期の時代が違うあゆと倖田を比べるのはどうかと思いますが・・・。
Posted by at 2006.12.28 20:17
倖田來未が歌姫な訳ないやん。マスコミと会社によいしょしてもらって、露出してるだけでセクシーと思ってるただの下品な娘やで。今回の曲順でますます調子のらんかったらええけど。だいたい今の紅白の曲順にそれほど価値あるんかなぁ?
Posted by at 2006.12.28 20:53
てか倖田売り上げ落ち気味やん怜
まだ初動だからなんとも言えないけど新しいアルバムあれだけ特典付けて宣伝ばっかして初動50万ってやばくない?
ロングヒットでもしない限りミリオンいくかいかないかぐらいだよ嶺
明らかにファン減ってきてると思う
Posted by at 2006.12.28 21:14
あゆはもう一流アーティストになった感じがする!!紅白にこだわってない感じがするもん。
倖田はまだ売り出し中だかんね。
まぁ、個人的にうけつけないけど。倖田スキなのってヘンタイ男子だけじゃん
Posted by at 2006.12.28 21:22
今更、あゆの曲順より倖田來未が後だから倖田來未のほうが上なんて発言はおろかだね。
あゆの曲順は毎年ほとんど変わってねえよ。
カウントダウンがあるから、今より遅かったらライブの準備に間にあわねえっつうの。
よほど事情を知らねえ記者が書いた記事なんだろうな。
バカだよ、本当に。
Posted by at 2006.12.28 21:31
たかが紅白の曲順だけで格下とか言われるんだ・・・。
今は確かに倖田の方が勢いあるけどね。
でも倖田人気も今だけだと思う。
ただ露出してるだけじゃ長くもたないでしょ。
その点あゆはずっと一線で活躍しててスゴイよね。
多少は落ちてきたけど、一番売れてた頃が
すご過ぎたんだよ、アレは。
倖田は今だけかもだけど、あゆにはこれからも
頑張ってほしい!!


Posted by みぃ at 2006.12.28 21:31
絶頂期のあゆと倖田を比べてもあゆの勝ちだと思う。
あんな下品な人が歌姫とか・・・。
大体倖田が売れてんのはアルバムだけじゃん。
去年なんかバタフライが
11万8.738枚、年間85位でレコ大だよ!??
デキレースもいいとこ。
Posted by みぃ at 2006.12.28 21:40
浜崎は2003年・2004年・2005年と途中のニュース(21:30頃)挟んで頃すぐに登場してる。それは毎年23:00からカウントダウンライブをしてるから。今年でカウントダウンライブ7年目です。カウントダウンライブしてる人がどうやって後半に歌えるんですかね。紅白の後半時間…その頃浜崎は全国から集まってくれたファンの為にとっくに歌い始めてる時間。
マスコミの東スポがそんな事も知らずにどうするんだか(笑)馬鹿にする記事書いたから来年の紅白に浜崎出ないかもね。視聴率まで出して比べてさ。
Posted by か at 2006.12.28 21:43
あたしは、あゆのファンでも倖田來未のファンでもないんだけど、2人を比べるって言うのは、条件が違いすぎるんじゃないの?
あゆはあたしが中学生の頃から流行っててずーっと知ってるけど、倖田來未なんてキューティーハニーからしか知らないし、最初はオープンでおもしろいと思ってたけど、今じゃホントにただの下品な関西の女って感じ(笑)
なんか流されてベストアルバムとか買っちゃったけど、今となってはホントにお金の無駄だったと思う(;゚;ж;゚;)ホント自分が馬鹿みたい。
あゆはなんだかんだ言っても一位を獲ってるし、ちゃんと固定ファンが付いてて凄いと思うよ。
倖田來未はそのうち落ちてくると思う。
Posted by at 2006.12.28 21:44
倖田嫌い・・・。
去年の大晦日なんか誰も聞いてないのに
「レコ大も取らせていただいたしぃ」って
いろんな番組で言いまくってたし
たかが2,3年で「苦労した」とか言うし。。。
おまけに
「たいして露出もしてないのに(メディアに)ここまで売れた自分をほめてあげたい」
とんでもない勘違い女・・・。
もう聞いてらんない。
Posted by ゆずゆ at 2006.12.28 21:46
カウントダウンLIVEがあるからでしょ!特に今年はBESTって言うぐらいすごいみたいだし!!
こんな比べ方はあんまりだと思う。
私の周りは倖田ファンより断然昔からのあゆファン多いですし!!
私は紅白は、中盤に固まってるあゆ・絢香・中島・TOKIOなど若い歌手の方々を見て終わりです。
倖田はトリに近いけどかなり浮くと思う。オーラ負け。
安室チャンがトリぐらいで歌った時は感動したなぁ…・゚・(>_<)・゚・
Posted by まぁ at 2006.12.28 22:06
浜崎ファンの方はすごいですね&#xe722;
マスコミがこういった記事書くのも浜崎が落ちてきてると感じてるからではないでしょうか?それと今が旬のアーティストと旬が終わり落ち目のアーティストを比較するの方が注目浴びるんじゃないかな?すぐ消えるとか一流アーティストとか言ってるケドこれから先二人がどうなるかは誰にも分からないし決め付けるのはよくないんじゃないですか?過去の栄光に縋り付くのも愚かだし未来を勝手に予想し決め付けるのも愚かですよ。
Posted by うわf^_^; at 2006.12.28 22:14
こうだくみきめぇww
Posted by at 2006.12.28 22:46
あゆなら許せるけど、倖田が日本のトップに君臨し続けるとか考えるだけでゾッとする。ありえないけど。
Posted by at 2006.12.28 23:23
アユゎ毎年忙しいなんだよ

だいち、こうだと比べられても…

アユと同じレベルにたつにゎまだまだでしょ!

調子にのれるのも今だけでしょ
Posted by か at 2006.12.28 23:41
倖田來未は、トークも見てくれも悪い。
ブレイク前の歌は良かったケド・・・(顔もね)。
歌詞も安っぽいし・・・。
「愛」と発言する事が多々あるが、言えば
言う程しらける。
ライブDVD見たケド、同じようなパフォーマンスでつまらない。

やっぱりあゆだとつくづく思う。

Posted by 見苦しいなぁ at 2006.12.28 23:45
紅白の曲順で格下とか…今の紅白ってそんなに影響あったっけ!?
歌姫はやっぱりあゆと思います
Posted by at 2006.12.29 00:12
紅白の曲順で格下とか…今の紅白ってそんなに影響あったっけ&#63912;
歌姫はやっぱりあゆと思います
Posted by at 2006.12.29 00:12
つかこんなヤツらのCD買ってる人いるんだぁー。そうとう流される人ですねぇ〜w
Posted by ださっw at 2006.12.29 00:33
ぶっちゃけ紅白って最後まで見た事ない!前半〜中盤にいい人出てるからそれまで!後半以降は初詣のしたくしてるから見ない!今年は倖田が最後の方でよかった!あの下品な女見ないですむもん!
Posted by まぁ at 2006.12.29 00:41
倖田のライブでのパフォーマンスが嫌い!!!
前さぁ、フェ○○○みたいなことやってたよね!??
まぢキモイ・・・。エロ汚い。。。
下品極まりない。
てか露出しすぎ!!見たくないし(笑)
Posted by 沙希 at 2006.12.29 01:09
あゆファンではないけど実質の歌姫は交代したとしてもあゆは永遠の歌姫でしょ。
とっくに伝説は終わってるけどその伝説はずっと残ると思う。
Posted by at 2006.12.29 01:10
ハマヲタキメェ
Posted by at 2006.12.29 02:33
倖田早く消えてくれないかな。日本女性の恥。露出することとセクシーを一緒にしないでほしい。全然色っぽくない。単なる露出狂でしょ。“女の子はみんなキレイになれる”とか言ってるけど痩せただけでキレイになってねぇし。
あゆもどーでもいいし最近プレッシャーなのかストレスなのか変だと思うけど倖田より断然いい。
倖田はエロじゃなくてグロ。
Posted by at 2006.12.29 02:36
あの二人の詳しいこと判らないけど、倖田はTVで見ている限り、好感持てる。
倖田は美人系でも可愛い系ないけど、なんかいい感じがする。

それにひきかえ、あゆは歌姫気取りで好感は持てないな〜。結構、わがままってらしいし、ライブでは変なこと言ったみたいだし。

どちらにせよ、世代交代の時期なんでしょう。


ちなみに紅白は絶対に見ない。
ガギ使と格闘でしょう。
毎年、紅白でおおとりのサブちゃんこそ、人気あるの?ここ最近、ヒット曲ないように思える。
Posted by at 2006.12.29 03:51
倖田が127億?の売り上げって出てましたけど、実際の収益はどうなんでしょうね。
枚数出してるから支出も増えるでしょうし。
アルバムでは稼いだでしょうけど、売り上げだけでは単純に計れない気がします。
あゆも以前は同じような売り方してましたから、エイベックスのやり方なんでしょうね。
Posted by at 2006.12.29 05:21
浜崎はavexの一時代を支えてきた、
いわばエイベックスそのものだと言われてる。
これは社長自ら語ってること。

とは言えそんな浜崎でもいずれ歳をとるわけで
今のうちから次の芽を育てないといけない。

そこで倖田や大塚を売る必要がある。
手っ取り早く彼女たちを「大物」に仕立て上げるには、
「王者浜崎を超えた」と煽るのが一番確実。

冷静な目で見れば分かることだけど、
全盛期の浜崎と今の倖田じゃ
明らかに放つオーラが違い過ぎる。
やっぱ一人でavexを支えてきた女は凄いよ。

俺はavexも浜崎も倖田も大嫌いなんだけど、
会社のために一歩下がって後輩を立ててる浜崎が、もの凄く余裕のある大人に思えるんだよね。

片やそれを分からず吼えてる倖田は痛いよな。
Posted by at 2006.12.29 10:55
こーだくみの歌ってぶっちゃけつまんないよね!

たしかに、露出とかしないで普通に歌ってたら
今頃いなかったと思うなぁ

それに比べて浜崎あゆみはやっぱり
歌で勝負とゆうか、歌ホントによかったし
だからずーっと人気だったんだよね。

だけど、残念ながら声がもう出ないから
きっともう注目されてないんだと思う。
お酒とかタバコとかすごいのかな・・・

残念でした。。
Posted by M at 2006.12.29 11:09
あゆはカウントダウンコンサートがあるから曲順は関係ない気がする…
てゅか紅白ごときで格付けとかしょーもなさすぎ!!!

まず今年の紅白は見ないなぁ…
Posted by at 2006.12.29 11:48
コウダのアルバムにSMAPの稲垣君が出演してるってホントですか?
色々人気俳優をPVに登場させてますけど・・・
もし稲垣君が出てるなら買います。
Posted by スマファン at 2006.12.29 16:44
紅白も浜崎も倖田も観ません。カウントダウンライブにもこの糞寒いのに、行きません。
すべてはガキ使のゴボウしばきあい対決を見るために。
Posted by 下駄おならして奴が来る〜 at 2006.12.29 19:12
あゆゎ売れすぎたね。
一世代を築き上げすぎたね。
だから、こんなくだらん
記事に叩かれる。

ソロアーティストで女性であそこまで売れた人ッて
いないっしょ?
凄すぎ!だから 叩かれるんです。

てか、ガキ使ゎ罰ゲームでしょ?
邦正 VS モリマンもあるの?
Posted by ゆい at 2006.12.29 22:21
つか、浜崎サンてもうキツイだろ…。三十近いのにハタチの頃から言ってるコト変わらないし、歌唱力はあると思えないし…。倖田サンは歌はそこそこ…?見た目は若干キャバ嬢だけど元から作りがカワイイ浜崎サンよりは努力してる方がいい…。でも何より浜ヲタがイチバンひく…。過去に縋り付いて出てくる奴に悪態ついてて…。どっちも頑張ってんだからこーゆートコで匿名利用して悪態つくなよ…
Posted by たいら at 2006.12.29 22:36
SMAPのアルバムでも香取とこうだくみデュエットしてますよね!!
Posted by at 2006.12.29 23:40
歌の下手なデブ上がりをエロかっこいいとか言ってた奴らの気がしれん!!!
Posted by at 2006.12.30 00:01
歌が下手なのに歌手だってよ(笑)
Posted by at 2006.12.30 03:42
どうでもいい
Posted by は〜 at 2006.12.31 00:57
まあ二人も嫌いではないけどねぇ
安室ちゃんに頑張ってほしい。
ダンスパフォーマンスは神
それでもって、そこそこ歌えて、カリスマ性も抜群なんだから。
あと29とは思えないルックス
もっと売れてもいいとおもうんだけどね。
Posted by at 2006.12.31 11:28
浜ヲタが一番引く..
メディアに流されてるのは浜ヲタの方だろ。歌姫と持ち上げては当時のCD馬鹿売れ時代と今の音楽無料配信時代と比べて。。勝てるわけがない

倖田來未のファンで倖田を歌姫と思ってるのは一部のバカヲタしか居ないからね。
倖田を歌姫と騒ぎ立ててるのはメディアとアンチと浜ヲタだけ…

このコメントみて本当に引いてしまった。浜崎自体は嫌いじゃないけどこんなファンばっかりなんだと正直ショック
Posted by at 2006.12.31 12:00
>あゆはもう10年近くトップにいるし、

アイドルプロジェクト「チームあゆ」と
マイプロデューサーを条件にM浦。
がいるおかげでスキャンダルとか起こしてもこいつは大丈夫、汚いけど。

>倖田は去年、ブレイクしたじゃん、マスコミのおかげで。

爆笑!浜崎もそうでしょ。
浜崎のせいでデビュー5年も我慢させられた。
途中ででデビューさせたら浜崎の立場が中途半端にヤバかったんだろう?
「かわいそうなことした、一番辛いのは彼女だろう」とM浦コメント書いてるぞー。

この件に関しては3回カキコさせてもらいましたが
あゆ信者が一人で必死に何回コメントしてんの?
必死さ伝わるけどオウム発言は馬鹿っぽいのでやめませんか?

Posted by at 2007.01.01 03:34
倖田は売り方が悪かったと思う。元々歌唱力と表現力あると思うから何も手を加えられていなければ普通に人に好かれるアーティストだったと思う。本来は「顔は覚えてもらわなくていいから・・・」って感じの人だったらしいし。エロカッコいいっていう無理矢理なネタで売り出したavexが倖田の道を外した気がする。それで元々いたファンは離れちゃったらしいし。もっといい売り出し方があったはずなのに。こんな好き嫌いが激しい売り方じゃあ、将来が危うい。しかも、チヤホヤするから態度が鼻に付くようになっちゃってて益々人が離れてくと思う。あゆの方は色々言われてるけどすごく売れててもある程度謙虚さを持ってて変に調子に乗ってないから普通に好感がもてる。結局、ある程度常識がなければ最後まで残れないと思う。
Posted by at 2007.01.01 03:44
どう考えたってあゆでしょ!!?
こうだは露出が多いだけとかとかキモいとか、そんな問題じゃなくて支えてきた物の大きさで比べ物にならないよね〜avex会社どころか
あゆは邦楽界を支えてきた人じゃん!!
まぁそのうちわかるよね(笑)
Posted by こうだとあゆ at 2007.01.02 16:39
邦楽を支えた?!
アイドルがね〜笑

悪いけれど支えているなんて思わないほうがいいよ?
他のミュージシャンやファンに笑われるだけですからね。

まともに聴いたこともない、第一聴けないよあれじゃ〜
まだ倖田のほうが歌唱力いいと思いますよ
人間性も業界人から好かれているのも倖田の模様。
個人的にはtrfがいい。
Posted by   at 2007.01.03 05:40
あゆはもうきついと思う
歌も同じような感じで売れてないし
見た目も常に金髪クルリンヘアーであきた
徐々に消えていくんだろうなあむろみたいに・・・
こうだくみは目新しいのでいまはいいけど歌がねえ〜何言ってのか聞き取りにくい歌い方がねえ〜
新しい歌姫候補はあやかかな
Posted by さる at 2007.01.10 10:50
はあ?倖田のどこがいいの?
エロカッコイイとかただエロイだけじゃん
しゃべりかたとかあきらか大阪のババアだしなんもかっこよくねーよ
全然あゆのが可愛いし歌うまいしかっこいいよ!
ってかもう倖田今年で終わりそーだしね
あゆは今まで通りで全然いいよ★
あゆ応援してるよー!
Posted by かおる at 2007.01.25 17:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

浜崎あゆみ伝説が崩壊?「紅白」で倖田より格下に!
Excerpt: 「第57回NHK紅白歌合戦」の曲順が27日に発表されました。 みなさんは、もうご覧になったでしょうか。  今回の「紅白」は話題が乏しいと言われていますが、 実はこの曲順発表が、意外な話題を呼..
Weblog: 音喰
Tracked: 2006-12-28 14:21
ブログパーツ
リゾート地でバイト