寝て芸新着記事

2015.05.11

松嶋菜々子に自作自演スキャンダルの過去

芸能界の裏伝説、行ってみましょう。
今回の伝説の主人公は、あの大物女優松嶋菜々子です。

松嶋菜々子にも下積み時代がありました。
キャンギャルなどをしていた頃の超ハイレグ画像は、
ネットで今も見ることができます

そういう売れない時代からブレイクする過程で、
何かしらのキッカケがないかぎり、いくら才能があっても開花できないものかも。
しかし、まさか、あの松嶋ともあろう女優が、
過去にこんなスキャンダルを、
しかも、自作自演で起こしていたことをご存知でしょうか


結婚・出産後もトップ女優として君臨しつづける松嶋菜々子に、
こんな過去がありました。

松嶋は下積み時代には実にいろんな仕事をこなしています。
またブレイク前はかなりエグイ仕事もしていたみたい。

で、今回はもっとヤバイかもしれない噂話です。

一時期、彼女の後ろ盾となったのは、秋元康だと伝えられいます。
かつて、ある写真週刊誌の編集部にタレコミの電話があり、
記者はホテルに向かいました。
編集スタッフが現場に駆けつけたとき、秋元康と松嶋菜々子が出てきたそうです。
カメラマンが二人の写真を撮ると、松嶋が「やめてください!」と叫びました。
そのときいっしょにいた編集者は、その声が電話と同じことに気づき、
愕然としたといいます。
なんと、編集部にタレこんだのは、松嶋自身だったのです…。

この話は私は以前にもどこかで読んだ記憶があります。
おそらくは有名なエピソードなんでしょうね。
裏伝説ですから、その真相はまったく藪の中です。
まさか、松嶋本人が「はい、あのときの電話はわたしです」などと言うわけがないでしょうし(笑)。

自作自演のスキャンダル…、こういうのは芸能界ではよくあるんでしょうか。
事務所が話題づくりのために、スクープを流すことはあると聞きますが…。

松嶋といえば、“元ソープ嬢説”も根強くありますよね。
芸能人“元風俗・キャバ嬢”伝説

とにかく、芸能界ってところは、奥が深いというか、いろんなことがありますねえ(情報元:2ch)。



ブログパーツ
リゾート地でバイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。