寝て芸新着記事

2006.12.23

倖田來未「レコ大」2連覇で“浜崎あゆみ越え”!?

去年「エロカッコイイ」ブームで、大ブレイクした倖田來未(24)。
芸能各誌は倖田の人気は、今年になって下降線をだどるのではと予想していましたよね。
ところが、今年も倖田來未の人気は衰えるどころか、
圧倒的でさえあります。

倖田のトータルセールス(総売上金額)は127億円というから仰天です。

一方では「パクリ疑惑」などでバッシングされ続けていますが、
倖田來未の人気は本物になったといえるのでしょうか。
そして、この人気はいつまで続く⇒blogranking

【予約】 倖田式

[PR]【おしゃれマニア-Inbi-】楽天ランキング1位獲得!4,000個完売!記録更新中のセレブBAG!

●芸能人・アイドルの熱愛スクープ・整形疑惑は芸能広場
KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像は芸能界のう・わ・さ!!
●芸能人&アイドルの裏話・危ない噂は芸能裏話・噂

★この記事の続きはココをクリック次項有【ランキング】してから読んでいただけると感謝です(^ω^)


去年は「レコード大賞」など、ありとあらゆる賞を総ナメにした感があった倖田來未ですが、今年も受賞ラッシュは続いているようです。
先ごろ、第39回日本有線大賞を受賞したばかりですよね。

まあ、何といってもビックリなのは、
「オリコン年間ランキング」の結果。
CDやDVDなどの総売上を集計した「アーティストトータルセールス部門」でも、1位に輝きました。
総売上は、なんと127億円。
ベストアルバムが176万枚も売れたことが大きかったようです。

また彼女の人気の証明として、カラオケにも強いことが挙げられます。
第一興商が発表した「年間カラオケリクエストランキング」では、
トップ50に7曲がランクイン。
アーチスト別では、ダントツの1位です。
倖田來未お宝グッズ

Yahoo!JAPANの「2006年検索ワードランキング」でも、人名部門の1位を獲得。
そのほか、「ベストジーニスト賞」、「ネイルクイーン・オブ・ザ・イヤー」、「DIMEトレンド大賞」の話題の人物賞などをゲット。

さらには、倖田來未の代名詞でもある「エロカッコイイ」が、
今年の「ユーキャン新語・流行語大賞」のトップ10に選ばれています。

エンタメ雑誌編集者の話。
「倖田が『エロカッコイイ』路線で」ブレークしたのは昨年です。厳密に言えば、今年流行した言葉ではないけれど、それだけ彼女が昨年以上の注目を集めた一年だったということでしょう」(引用元:ゲンダイ…ranking

ううむ、何だかワケがわからないですけど、とにかく凄い人気なんでしょうね(苦笑)。
これで「レコード大賞」2連覇などということになれば、
倖田來未VS.大塚愛「レコード大賞」争い激化
“浜崎あゆみ越え”とか、“歌姫”とか“エイベックスの新女王”という言葉が芸能誌面をにぎわせることになるかもしれませんね。
みなさんの今年の「レコード大賞」の予想は?(情報元:ゲンダイ・ランキングなど)

【今日のランキング情報】
長澤まさみ 元カレとの共演に難色!?台本の書き直しを要求 」
芸能ランキング9位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
亀梨和也にファンが不快感!?小泉今日子と同棲報道」
芸能ランキング3位ズバリ!裏芸能さんで
若槻千夏、謎の休養の影に男あり!?Tバック美尻で慰謝料返済へ」
芸能ランキング10位毎日1分!芸能裏情報コラム さんで
亀梨 熱愛は同棲生活へ!【動画有】」
芸能裏話・噂ランキング1位芸能スクープ!うわさの真実! さんで

この記事へのコメント
127億円も売り上げて一位取ったんならたいしたもんだね。一年も持たないと思ってた
Posted by MILK at 2006.12.23 06:23
エロカッコイイの人気が衰えるまでは倖田人気は続くのではないかと思います。まあ、ブームが終われば自然消滅。
Posted by at 2006.12.23 06:32
最初のベスト出した頃はまぁまぁ好きだったけど…
最近は見てて不快

写真ばっか出してるしそのうち消えるw
Posted by at 2006.12.23 09:46
歌は上手いと思うが、化粧やファッションがやだ。早く消えていただきたい。日本の恥。
Posted by at 2006.12.23 10:23
最近は見てて不愉快です。肌を見せればセクシーと勘違いしてるみたいで。
下品な人だなぁ…としか思えません。早くブームが去って消えてほしいです。
Posted by at 2006.12.23 10:31
彼女のスタイルはエイベックスにやらされてる事なんだろうけど、いい加減「エロティック」と「下品」を捉え違いするのはやめて欲しい。
ああいうのはコンサートでファンだけに見せてればいいんじゃないの。
見たくないのに見せられてしまう今の状況は、ホント気持ち悪いんだよね。
Posted by at 2006.12.23 10:33
いくらがんばっても、あゆを越えるのは無理。あゆと倖田はまだまだ別格。
Posted by at 2006.12.23 10:54
127億って言っても他アーティストと発売した枚数が違いすぎるから凄いとは思わなかったな…寧ろイタい。
番組で聞かれてもいないのに喋り出すのが不愉快。
Posted by at 2006.12.23 10:56
レコ大なんて出来レースでしょ??
Posted by at 2006.12.23 11:48
今ブームの人が12週連続とかベスト2枚だしてたら売上1位になって当然だとおもぅ。なんてゆーか賞とかもなんでコウダ?(ベストジーニストとか)ってのあるしavexやメディアが作りあげたって感じ。実際コウダ嫌いな人多いし
Posted by at 2006.12.23 11:53
お前らうざい?
倖田來未がいっぱい出したから上がったかもしんないけど、他の歌手も実力があればあがれるでしょ?
あんたらキモいよ?WC覆蕕海海埜世Δ覆? ?
Posted by お前らうざい at 2006.12.23 12:33
浜崎は「M」の頃が全盛期だったけど、あれ程凄まじいオーラを出すのは倖田では無理。これからコンスタントに曲をヒットさせていかない限り、追い抜くなんておこがましいかと。
だって倖田の曲って心に残ります?

私は夢のうたとキューティハニーしか記憶にないです。
Posted by かい at 2006.12.23 12:46
今年かなりの枚数出してますよね?
それで1位じゃなきゃ、逆に恥ずかしいでしょう

売上1位だけが注目を集めてるけど、中身もちゃんとみてほしいですね!

真剣に一曲一曲を大事に出しているアーティストに失礼ですよ。

あと、あゆと比べられるのが不快。
『あゆ』という愛称は定着してるけど、『くぅちゃん』って定着してないし、恥ずかしくて言えない。
Posted by ∞ at 2006.12.23 12:51
「日本の恥」って書いてる人に激しく同感です(^3^)/笑
倖田來未って見てて痛い。なんかがっついてる感じ…女からみて引く。
Posted by at 2006.12.23 12:57
今年何枚CD出した?
そんだけ出して売り上げが1位じゃなかったら
哀れとしか思えない。
Posted by at 2006.12.23 13:07
レコード大賞とavexの癒着は有名。所謂出来レース。
Posted by at 2006.12.23 13:45
レコ大なんて本当にうれた人取ってないじゃん。名誉ある賞じゃないよ。
Posted by ふん at 2006.12.23 13:49
はっきり言ってあれだけCDとか出せば今は一応騒がれてるんだから売れるでしょ!
マスコミが騒ぎ立ててるだけでそう人気があるように思わない。
本当、下品で汚い。TV出てたらそっこうでチャンネル変えるくらい不快って言うか正直、気持ち悪いです。ダンスもただのストリッパーにしか見えません。
好きな方も多いでしょうがあくまで個人的な意見です、あしからず
Posted by at 2006.12.23 13:51
批判する奴多いけど私は倖田來未を応援する。やっぱ買ってる人いるから127億円も売り上げてるんじゃないの?出しすぎの問題じゃないよ。出しても売れない奴なんてやまほどいるし。まあ、文句を言っても人気あるんだよ。
Posted by MILK at 2006.12.23 14:54
レコード大賞がやらせなら今まで取った人みんなやらせって事か。
Posted by あき at 2006.12.23 14:58
たしかに倖田の人気は本当に作られたって感じだね
話題作りに必死すぎる。
来年はどんな話題作りするのかな?
しかも浜崎の時は自身が初めて作曲するってことでMが凄い話題になったけど倖田のミルクティ-はそれほど話題になってないね
Posted by at 2006.12.23 15:12
去年倖田が波田陽区に年間オリコン負けた曲で受賞して完璧に視聴者の信用落としたね
あれは確実にヤラセだろ
Posted by あ at 2006.12.23 15:15
あゆと比べるな。はっきり言ってMは昔の話じゃん?あゆは落ち目。売り上げも5位まで落ちてきてるし。あゆ嫌いじゃないけど昔の事を出すのはどうかと思う
Posted by あ at 2006.12.23 15:22
レコタイはavexが台頭し始めた90年代末から特に変になった感じ。
2000年代に入ってから何でこの曲が受賞?ってのが本当に増えたし。
色んなアーティストから断られたりして行く先がavex所属のアーティストしかなかったのかもしれないけど、この不自然さじゃ出来レース疑われても仕方ないと思うよ。まぁ実際そうかもしれないんだけどさ。

個人的には、自分も倖田は見てて不快。
友人に凄く好きな子もいてとうとうと良さを語られることもあるけど、未だに理解不能。
Posted by at 2006.12.23 15:39
レコード大賞倖田來未以外に出てる奴で売れてる人いるの?あゆとかB'zとかジャニーズがでるわけないから。まさか氷川きよしが売れてるわけないし
Posted by 愛 at 2006.12.23 15:47
確かに倖田サンすごいと思うよ…あたしも好きだったしでもさ何でいっつもあゆと比べられるん?誰でもあゆ越えとかそういうの腹が立つ…普通やったら大塚愛と倖田來未と争うンやったらわかるけど…
Posted by あ at 2006.12.23 15:49
あゆはシングル2枚しかだしてないのに5位はすごいよなぁ
Posted by at 2006.12.23 15:59
CD、アルバム、DVDの売り上げで5位なんだよね。まあ、売れてる人ばっかだからエーベックスは万歳だね
Posted by あ at 2006.12.23 16:09
倖田が人気有るとか売れてるとか言う奴がいるけど、倖田のCDなんてヲタが買ってるだけ!

つまり、沢山出した事によりヲタが必死に費用を捻出しただけ

一般人は倖田に興味なんて無いしパクってばかりの女に憐れみの目で見てるだけだから

俺は倖田が取る位なら氷川が取った方がまだ納得するよ

ジャニ系は賞レースに出ないのだし問題は無いでしょ

売り上げがなんたらって言ってる人もいるけど、去年の倖田の一曲当たりの売り上げより一剣は売れてますし、有線リクエストも上でしょW

まぁ、ヲタは総合的に売れた方が勝ちと言う意味不明な事を言うのだろうけど…
Posted by タナ at 2006.12.23 16:13
なんでパクり曲がレコ大とるの?

エーベックスが金積んでなきゃ 有線もレコ大も
倖田來未が取れるわけない!
実際、ベストしか売れてないし。
今回出したアルバムもDVDやら 何ならかんやら
付けて。
まぁ CDだけで売れるわけ
ないもんね。

倖田來未ゎ全然アーティストじゃない!
人のパクりばっかり!
ジャケ写、PV、曲 すべてにおいて パクり。

こいつゎヒドイ!!
パクりすぎ。
Posted by 。 at 2006.12.23 16:40
批判ばっかですね…
確かにみなさんの言うことはもっともだと思いますけど…彼女がんばってません??今年も消えずに1位を取り続けてるのはすごい事だと思う…!!
頑張れ來未!!!
Posted by k at 2006.12.23 16:46
見るのが気持ち悪いんなら見なければいい
じゃん!!いろんな賞をとってるのは
努力してるからじゃないの?
パクリとかガセかもしんないでしょ?
そしたら大塚愛はどーなんの?笑
Posted by qw at 2006.12.23 17:18
倖田はラジオで批判したり一つ一つの行動がアンチを急激に増やしたな
最近増えすぎ
Posted by at 2006.12.23 17:25
127億円が凄いって、、、
そりゃ、一年間にシングル、アルバム合わせて19枚もだしてるから、それぐらいはいくわな
浜崎は今年度、シングル、アルバム合わせて4枚しかリリースしなくて69億円だからな

浜崎は別格
Posted by at 2006.12.23 17:27
売り上げで稼いだとしてもそれは
レコード会社の力でしょ?
別に何もいいと思わないけど。
カラオケで人気あるからとか
携帯用でDLされてどうのとか
そんな事でもてはやすから日本の音楽は
いつまでもダサいんだよ!
Posted by のん at 2006.12.23 17:49
いつになったら曲で勝負して曲で評価されるんだろう
Posted by at 2006.12.23 18:14
倖田は凄いと思うけどCD出しすぎ
飽きちゃった
125?億だか知らないけどそれはそれですごい
でもあゆのほうが凄いと思うよ
今年ぜんぜんリリ−スしてくれなくて
残念だったけど5位でしょ?さすがだね
倖田好きだけどあゆには勝てないと思うよ
あゆは確かに落ち目かも知んないけど曲とか普通に耳に残るしオーラもかなりあるし
やっぱ女王はあゆかな
倖田には頑張って欲しいけどあゆ抜くのは無理かなあゆは本当に今でも凄いから
倖田には消えて欲しくないけど消えちゃいそう
来年再来年ででも頑張れ!!!!
Posted by BBB at 2006.12.23 18:30
倖田來未を嫌いになったのは他のアーティストを批判して、結局同じ事をやってるから。
その批判してる内容が『あゆ』の事を言ってるような内容だから、あゆと比べられて馬鹿にされるんだよ。
倖田が私達にはわからない努力をしてきた事はみとめるけど、売れ始めた途端、倖田自信が他のアーティストを馬鹿にするのはどうかと思う。
そのアーティストだって色々頑張ってるのに。
倖田來未は自分しか苦しんで上ってきたとしか思ってない発言をした時から幻滅して嫌いになった。
結局こいつも自分しか見えてない勘違い女なんだと思いました。
ファンだったら、CD買うでしょ。
枚数出せば固定ファンは買うから売り上げあがります。
数学できればそれぐらいわかるし。
私も倖田來未にはマスコミに作られたって感じがする。
Posted by at 2006.12.23 18:57
確かエイベックスって今年大赤字って報道された気が!じゃあ売り上げ以上に物凄い宣伝費を使ってるって事やね!着うたCMもあんだけクドく流し続けてたら、そりゃ売れるわ!出してる曲が少なくても、一曲一曲を大切に制作してるアーティストの方が共感できる!
Posted by 匿名 at 2006.12.23 19:19
倖田最近ほんとに下品。
FNSのときなんて花魁みたいだった。
むしろ風俗。
いい加減倖田も倖田ヲタもあれが『エロカッコイイ』
じゃないってコトに気付けって感じ。

日本の恥って言葉に同意する。
ってか韓国とかじゃ日本の露出狂って言われてるし。

浜崎あゆみ超えはレコ大三連覇以上しなきゃだめでしょ。
その他の賞もほとんど殿堂入りしないと。

あゆと比べちゃダメだって。
Posted by at 2006.12.23 20:06
今年枚数売れたからって来年も安泰なんて思わないほうがいい!もう飽きられてるし、とにかく下品。露出もエスカレートしてるし、しゃべれば下品さ倍増!
着物でまで肌をモロ出しして視聴者の反感を買いまくって・・・
来年はバッシングの方が上回ると思う。
DVDや写真集を一番買ってるのは40代男性が多くて理由は「AV感覚で新鮮」って答えられてた・・・そのレベルで見られてることがアーティストとして恥ずかしくないのかねー
Posted by 理子 at 2006.12.23 20:12
椎名林檎の悪口を言ったのは許せない
Posted by at 2006.12.23 20:42
あゆの5位がすごいと思った!!
落ち目Aって散々言われてるのに、、、
これはもうSMAPと同じランクに来てると思った!
Posted by まぁ at 2006.12.23 20:54
ってゆうか、あたしからしたら、倖田も浜崎もかわらん。
どっちともけばいし、歌へたやし。
特に浜崎の歌は詞はいいかも知らんけど、歌い方とのどしめた声が聞いてられへんって感じ。
YOU歌ってた頃が一番良かった。
浜崎もそろそろ落ち目だってこと自覚するべきちゃう?
変な歌姫的意地は見てて痛い。
倖田もこれからどう持たせていくか…
まぁ、来年の動きが見所でしょうね。
Posted by at 2006.12.23 21:00
確かオーラの泉の中で三輪サンが倖田の事を「恥さらし!!」とかってボロクソ言ってたよね?!
レコ大はKAT-TUNが出ない限り倖田だろうなぁ。
Posted by at 2006.12.23 21:04
メディアの影響は凄まじいんだよ!!だから女子高生が影響されて良いもの悪いもの、美しいものそうじゃないもの流行も基準も勘違いすんだよ!!そもそも欧米文化みたいな今の日本についていけんわ!!倖田がいい例。比べるわけじゃないけどaikoや島谷のほうが私は純粋に好きになれますよ。
Posted by S.T at 2006.12.23 21:06
べつに倖田は嫌いでは無いけど、アユを超えたとか妄想激しすぎだろ。

浜崎落ち目とか言ってるが、デビューから8年たった今ですら総合売り上げ第5位って時点で凄過ぎる思うけどね。

こういう事はアユや宇多田のように一世代を築き上げてから言って貰いたい。
Posted by at 2006.12.23 21:31
何がムカつくって12週連続の時に「女性アーティストで初のトップ10に3曲同時ランクイン」…て毎週出してたらあたり前じゃない?そんな事で女性アーティスト初とか言われて喜んでるのがうざい!同じ曲で2つの歌詞ってのも、同じ曲なら1曲じゃん!てツッコミたくなる!倖田が取る賞は裏に金が絡んでるように見える!結果出してないのに!
Posted by あ〜うざい at 2006.12.23 22:06
今の浜崎よりは倖田のほうが売れてると思うけど、全盛期のときの浜崎にはまだまだ敵わないね。
レコ大だってミスチルとかB'zとか出たら取れないでしょ。
あとエイベックスはCD、アルバム、DVD他いろいろ出しすぎ。そりゃあ金入るわな。
Posted by at 2006.12.23 22:12
倖田ぜんぜん一位とり続けてないじゃん。
あとシングルアルバム合わせて四枚っていうのも倖田に比べたら少ないかもしれないけど、アルバム二枚っていうのも多いと思うけどな〜 DVDも出してるし
 
倖田もあれだけ出して127億っていうのも少ないな。

ミスチルとかB'zとかシングルアルバム合わせて2枚くらい出したら100億いくんじゃない?
Posted by at 2006.12.23 22:26
倖田ぜんぜん一位とり続けてないじゃん。
あとシングルアルバム合わせて四枚っていうのも倖田に比べたら少ないかもしれないけど、アルバム二枚っていうのも多いと思うけどな〜 DVDも出してるし
 
倖田もあれだけ出して127億っていうのも少ないな。

ミスチルとかB'zとかシングルアルバム合わせて2枚くらい出したら100億いくんじゃない?
Posted by オルスタ at 2006.12.23 22:29
考えてみて?!
ベストヮ確かに売れたよ〜今CD売れナイ中ですごいと思う。
でもシングルッてあんなにいッぱい出したのに初登場で01位とッた曲,何枚?
02〜03曲ぢゃナイ?
あんなに頑張ッてるのに売れなくて可哀想だね……ぷ
『どうせベストが出るんだからシングルヮ買わなくていいや〜』的な考えの子,多いんぢャナイかな?!
所詮その程度の人気なんだよ!!
Posted by at 2006.12.23 22:47
あゆはもうあかんやろ
整形しすぎておばけぽくなってきてるし・・・。
売れてる=それだけ支持されてるってことじゃないのかな?
あたしはどっちのファンでもないけどね
Posted by あへ at 2006.12.23 23:12
浜崎好きじゃなかったけど
人気落ちてきた今とかのが人間味が見えてきて好きだなーw
浜崎の絶頂期のファンも年取って買わなくなったんだろーしなぁ

こうだは最初から嫌(^∀^)
Mステとかベラベラうっさい(^∀^)
堂真理子に流されてスタンバイ(^∀^)

こうだもシングル2枚とかでランクインするなら褒めるけどww
Posted by at 2006.12.23 23:18
好きではないけど多少実力はあるんだから
中途半端にあゆ意識したり、CD四曲PVも四種類入ってて1890円とか
アルバムにドラマ付けたりとか
雑な売り方はやめて欲しい
Posted by at 2006.12.23 23:27
倖田來未さん、エロくもカッコよくも見えないです。テレビ等で見かけてしまうと、なぜか哀しくなってしまう。
あんな人がテレビでちやほやされると、若い人達が『あれでいいんだ』って思ってしまう…と考えると、この先あんな女性が増えるのが怖い。
Posted by 溜息 at 2006.12.23 23:40
パクりがガセネタ?
んなわけないぢゃん!

ジャケ写ゎほとんど
海外アーティストのもろそのまんま。
衣装、ポーズ、全く同じ。
ButterflyのPVゎブリトニーのパクり。
あの教師の衣装も全く同じ。

夢のうたゎ露崎冬女と
奥華子のメロディを
繋ぎ合わせたもの。


嘘だと思うなら自分の目で確かめろ。


なぜ、こんな盗作歌手が
年間一位なのかが
理解不能。
アーティストとしての
才能、意識、歌唱力、ビジュアル、全く無し!
Posted by ゆん at 2006.12.24 02:59
下品なファッション、下品なキャラクター、下品なメイク、下品な言動に下品な売り方と、これだけ一貫して「下品な女」を演じ続けられる事はある意味凄いと思う。「私は苦労して努力して・・」という話を演出する事も、彼女の下品さを際立たせる為の計算されたシナリオとしか思えない。

これだけ完璧なほどの「下品な女」を演じ続けられるのは、彼女の本当の才能なんだろう。
Posted by at 2006.12.24 06:37
これは大袈裟かもしれないが今の小学生ませてるのも倖田の影響まったくないとも言いきれないんじゃないか?
あんなAVみたいなPV普通に悪影響だろ
Posted by at 2006.12.24 08:56
浜崎を持ち上げて倖田を蹴落とす浜ヲタがもの凄く痛いんだが..
今の音楽配信のCDが売れない時代と昔のミリオン連発の時代を一重に比べる事自体おかしいだろ。
それを比べる浜ヲタってアホとしか言いようがない。
浜崎嫌いじゃないけどこういうファンの発言とか聞いてるとファン諸とも浜崎まで見ててムカついてくる!!

あと倖田パクリと言ってますがそのパクリを流行らせたのは浜崎あゆみですので。。
彼女は曲、ジャケ写、PV、ライブパフォーマンス、ライブ演出、発言、それに売りだった歌詞まで盗作してるからね。
倖田もパクった時点で糞だが浜崎と比べればカワイイもの。
Posted by at 2006.12.24 10:37
今年売れたのはKAT-TUNでしょ。唯一百万枚いったし。ま、ジャニがレコ大出ないから次の人になるんだろうけど。該当なしでいいじゃん。レコ大自体なくせ。もえやえびの司会なんてバカっぽいし。
Posted by つかさ at 2006.12.24 14:19
浜崎のファンだけど…
しょっちゅう倖田と比べられるのが不快
多分倖田ファンもそうだと思う
どっちかの記事にはどっちかが必ず出てるし

でも○○と比べないで!!
ってのは無理だと思う。
Posted by at 2006.12.24 14:37
俺はどっちも嫌いだけど倖田と浜崎は比べもんにならないと思う。
この2人じゃ豚と真珠だろう
Posted by at 2006.12.24 17:05
CDが売れない時代だからミリオンが難しいのはわかるが絶頂期の歌姫がジャニや沢尻に負けてるのはCDが売れない時代とか言い訳は通用しないだろ
唯一オリコントップ10に入ったのは夏のシングルで4曲入ってるやつだよな
今年はジャニの時代と言った方がいいのでは?
Posted by at 2006.12.24 17:14
倖田來未は今年でネタ切れでしょう。
己を知れって感じ。下品ブームよ早く去れ!
Posted by at 2006.12.24 21:14
浜崎と倖田を比べれば、浜・倖田ヲタと浜・倖田アンチで盛り上がるから書く方は関係なくても二人をくっつけようとする!!
でも盛り上がるって事は落ち目じゃないって事の証明!
Posted by at 2006.12.24 21:32
椎名林檎の悪口…?どこまで勘違いしてるんだろう?この人はよく自分の苦労した下積み時代を自慢げに話してるけど、デビューが全米。売れてない時代でも楽曲はほとんどがタイアップ!で事務所はエイベックス。こんな恵まれ過ぎた環境なのにパッとしなかったのは、自身がアーティストとしての魅力がなかったんでしょうが!作詞の内容も稚拙で似た様な物ばかりなのに、で他のアーティストを悪く言うなんて、他のアーティストの才能を妬んでるだけやん!
Posted by とく at 2006.12.24 22:43
あゆもパクりってゆーけどあゆは確実に才能はある。
ファンを楽しませること
音楽に真剣なとこ。
歌詞だって良いし。
倖田來未は歌詞もべつに良くないし、世の中の流行にただのってるだけ。
乳だしたから売れただけ。才能はないし、魅力もないし、人気もそろそろ衰えるでしょう。
あゆみたいに8年連続で年間トップ10に入ったら認めてもいいけど。

まぁ、倖田には無理でしょ。
Posted by なな at 2006.12.25 00:36
他のアーティストの悪口言ってたって本当ですか?ラジオとか雑誌とかで?
もしそれが本当なら最低ですね。
歌はうまい方だと思ってたけど、見た目は本当に下品!芸能人には見えない!!
最近、だんだん下品さがエスカレートしてきてるような…
Posted by at 2006.12.25 01:16
こいつのファンもあかんと思う。そりゃまともなファンもいると思うけど、俺が見てきたのは、コウダが出した曲やったらどんな曲でもウェルカムみたいな感じで頭悪い奴が多すぎる。パクり他、あかん曲とかPVやファッションなんかは、ファンとしてもっと批判するべき。だから調子に乗って糞みたいな曲を何曲も何曲も発売するんやん!俺から見たらそんなCDはただのコウダグッズ。「実際売れとるんやからいいやん、所詮売れたもん勝ちやし!」とか言うとる奴!売れんくなったらファン辞めるんか?ファンになった理由は売れたから?音楽をナメるな!
Posted by at 2006.12.25 03:53
くぅちゃんの方が歌は確実にうまいと思いますけど・・・
つか普通に聞いててわかると思うんだけど?
まぁ世代交代っての時期なんじゃないの?

だってあゆなんて最近高い声も出なくなって
昔みたいな歌だせてないじゃん。
しかもライブとか声ガラガラでどーしようもないし。
たしかに全盛期はすっごくよかった!
顔もかわいいしいい歌も歌っていたしね。
でも今はちょっと・・・・

それにしても安室ちゃんの時も、
『あゆにとは比べ物にならない!』とか言って大騒ぎしてるけど、
いい加減どーしようもない比較の仕方
やめてみたらどーでしょうかね?

くだらないとゆーか、
もっとちゃんと評価してみたらどーなのでしょうかね???

Posted by ぁゅVSくぅ at 2006.12.25 13:30
倖田來未と比べられる
時点でどのアーティストもいやでしょう。笑

あんな下品なやつと比較されても みたいな。

だいたい、こーゆー話題すらいらないよね。
管理人さん。
Posted by なみ at 2006.12.25 14:22
倖田來未は最近歌下手になったなぁ…
曲だしすぎで喉痛めたら知らんけどガラガラやん
Posted by at 2006.12.25 15:34
椎名林檎の悪口言ったって本当ですか?
どこで?どんな風に?
本当なら許せない。
Posted by えっ at 2006.12.25 17:21
エイベクスでは来年も引き続きminkが社長案件ですよ。裏がありそうな。
Posted by あ at 2006.12.26 13:37
あれほど堂々とパクリやってるのに生き残っていけるのはなぜ?すごい不潔な感じだしはやく消滅してほしい。浜崎のほうがよっぽどまし
Posted by at 2006.12.26 20:27
倖田來未さんテレビに出ない方がいいです。
歌で評価されたいなら、歌で勝負して下さい
Posted by at 2007.01.13 04:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト