寝て芸新着記事

2006.12.10

病気の若槻千夏が沢尻エリカと遊びまくっている!?

「神経性胃炎と潰瘍性大腸炎」で休養中の若槻千夏に、
ちょっとビックリな情報が入ってきました。

侮れない病気らしいので、本当にだいじょうぶだろうか、と心配されているファンの方が多いと思うのですが、
それがとんでもないことに、あの沢尻エリカと遊び歩いているらしいのです。
何!?ということは、若槻の病気って、いったいどうなんているんでしょうか。
その仰天情報の中身は→Ranking
「Se−女」若槻千夏

[PR]【おしゃれマニア-Inbi-】楽天ランキング1位獲得!4,000個完売!記録更新中のセレブBAG!

●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑は芸能広場
●KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像はランキング
●芸能人&アイドルの暴露トーク・危ない噂は芸能裏話・噂


これまでの騒動の流れは以下の記事でどうぞ。
(裏話)若槻千夏が入院した理由とは?
若槻千夏「謎の休養」の意外な真相とは!?
若槻千夏の病名がついに発覚!

若槻千夏の休養騒動は、若槻サイドから診断書が出たことで、
一件落着かに思われました。
ところが、内情を知る芸能関係者は、こう語ります。
「事務所の独立問題と若槻の遊び癖が絡んでいますから、このままでは終わらないと思いますよ」(引用元:ゲンダイ)

所属事務所は若槻との間でトラブルが起こっていることを隠すために、若槻を都内の病院に入院させ、それでも騒動がおさまらないので、診断書を某雑誌で公開。
ところが、若槻の母親は娘の待遇に不満を持ったままヘソを曲げている状態。
若槻本人も、仕事への意欲をなくして、最近は仕事仲間と遊びほうけているらしいのです。

で、その仕事仲間というのが沢尻エリカだというから問題です。
遊びに関しては、沢尻はまさに筋金入りです。
しかも、若槻千夏も「沢尻会」に参加していることから、
二人はかなり親密だとか。
南麻布あたりで一緒に飲み歩いているところを目撃されているというのです。

映画関係者の話。
「運悪くというか、たまたま沢尻の映画がアクシデントで延期になり、スケジュールが大幅に空いてしまったんです。それで休養している若槻と遊びあるいているんです」(同)

ううむ、沢尻と若槻が飲んでいるところを一度見てみたいのもですね。
どんな表情で、どんな話をしているんでしょうか。
まあ、それはともかく、「神経性胃炎と潰瘍性大腸炎」の人が、そんなに飲んでたりしてだいじょぶなんでしょうか〜。

事務所と交流がある芸能関係者の話。
「母親の『反乱』にあわてた所属プロは、独立だけは防ごうと、母親に直接交渉したそうなんです。なんとか復帰するように説得していることろげすが…」(同)

すっかり遊ぶ癖のついた若槻は「仕事はうざい」と言っているらしい。
なんだか、トラブルという火に油を注ぎかねない沢尻の登場とあって、
問題はさらにこじれてしまうかも。
若槻の早期復帰は難しくなるんでしょうか(情報元:ゲンダイ→Ranking若槻千夏お宝写真

[PR]モデル&スタイリスト愛用アイテムが揃うオンラインショップ

【今日のランキング情報】
小倉優子の黒い噂・・・」
芸能ランキング8位芸能ニュースに殴り込み!!さんで
ミス慶応、竹内由恵の“自己PR”動画
芸能ランキング11位エンタメ@DEEP さんで
山本アナ また交際発覚? あの大物お笑い芸人と親密に 」
芸能ランキング9位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
キムタクHERO」が映画化 」
芸能裏話・噂ランキング8位ジャニーズ!エンタメスクープ さんで

★マンピコ集 若槻千夏&眞鍋かをり

■復帰情報⇒若槻千夏が40日ぶり復帰!12・23フジ系「うまッチ!」最終回

この記事へのコメント
仕事する気ないならさっさと引退でもなんでもしてやめれば?
Posted by さいあく at 2006.12.10 07:50
遊び相手が沢尻なら、泥沼だろうね(笑
Posted by 萌え at 2006.12.10 08:00
サイトのデザインを変えてみましたが、いかがでしょうか?
これからも、よろしく、お願いしますね。
Posted by 管理人 at 2006.12.10 08:26
あのう、胃潰瘍大腸炎ではなく潰瘍性大腸炎ではないでしょうか?だいぶ違う病名なので、気になったのですが・・・(;^_^A
Posted by なる at 2006.12.10 09:02
なるさんへ
潰瘍性大腸炎と修正いたしました。
ご指摘、感謝いたします。
いつも、すみません(汗
Posted by 管理人 at 2006.12.10 09:35
こいつは面白いことになってきたなw
Posted by マット at 2006.12.10 11:22
都合が悪くなったら病気・入院ってのは芸能人に限ったことではないし、
お金さえ出せばテキトーな病気を見つけて診断書を書いてくれる医者もいるみたいだし・・・
Posted by kk at 2006.12.10 12:16
事務所との問題とかは、我々一般人には分らないし、とりあえず元気そうで安心。
Posted by 罰 at 2006.12.10 12:55
もっとお金がほしい病にかかってんだな。
Posted by po at 2006.12.10 13:09
そんなもんか。じゃあ仕事やめればいいじゃん
Posted by at 2006.12.10 13:19
これからもサイトのデザインちょくちょく変えて欲しいです^^
Posted by at 2006.12.10 14:28
デザインが新しくなったんですね(o゜∀゜o)♪
黄緑色良いですね★☆
Posted by あめ at 2006.12.10 15:15
同じく、サイトデザイン良いですよ〜!
遊び歩いてるんじゃ、若槻の病気も治るに治らなくなるんじゃ?;
ぜっかく休養を取ってるんだし、休んだ方が体の為だと思いますけどね。
Posted by めい at 2006.12.10 15:21
沢尻はいいとばっちりだな
仕事勝手に休んだり、この病気で飲酒って本人の意識の低さなだけじゃん?
Posted by at 2006.12.10 15:54
休養なのかボイコットなのかわからんが
あれだけの安月給だったら嫌気がさして当然だと思う
Posted by あ at 2006.12.10 19:16
凄く可愛いデザインですねww

若槻さんは幅広いジャンルで活躍してた人なので

早く仕事復帰してほしいです。。。
Posted by at 2006.12.10 19:46
辞めろよ!ずーーっと遊んでていいから!
Posted by at 2006.12.10 20:14
管理人代理のカズです。
いつもたくさんのコメントありがとうございます。
デザイン、ほめていただいて嬉しいです。

これからは、当ブログの特色を打ち出してゆけたらなあと思っています。
ランキングへのリンクが多いのは、
芸能サイトはアクセス数の約半分は「芸能人ランキング」に依存しているからなんですね。
読者のみなさんはランキングリンクは不快に感じられていると思いますので、
これも少しずつ減らしてゆくつもりです。

力不足で至らぬ点ばかりですが、これからも、どうかよろしくお願いします。
Posted by 管理人代理 at 2006.12.10 20:48
何様なんでしょうね!若槻さん(笑)お金を稼ぐってそんな甘いもんじゃないでしょ。ほんと、芸能界って勘違い野郎が多いところだねぇ〜
Posted by at 2006.12.10 20:58
サイトのデザイン良いですねェ!!
チナッティー面白くて好きだったんですけど…沢尻と仲良しこよしなんですね。がっかりです。嫌いになりました。
Posted by at 2006.12.10 21:13
デザイン、凄く良いです!
昨日のオレンジのは見辛くて、少し残念でガッカリしてたんですけど、凄く見やすくなって嬉しいです。

若槻、仕事やる気無いなら辞めればいいのに。
代わりなんていっぱいいるんだから。
本当にこの病気で苦しんでる人はどう思うだろうね。
Posted by at 2006.12.10 21:33
真相は分からないので、若槻さんをそっとしておいて復帰などの公式発表を待つべきではないかなと思ってしまいます。皆さんはいかがですか?
Posted by ★ at 2006.12.11 01:37
エリカ様のお呼び出しは絶対で逆らうっつーか断ったらあとが怖そう。
若槻ってあれでも小心者ですよ 笑
Posted by naha at 2006.12.11 02:12
そうそう。この情報が確実だっていう保証はないんだから、全部を鵜呑みにしない方がいいと思う。
語尾が「らしい」じゃまだ噂の域を出ていない。
はっきりとした発表が出るまで何とも言えないですね。
Posted by at 2006.12.11 02:38
復帰してんじゃん
Posted by あ at 2006.12.11 06:27
若槻辞めれば!
沢尻会とかウザイ↓
リットルの涙の頃は、本性知らなかったからカワイイなぁと思ってたけど、一体何様!!戸田絵梨香もそぅなんだ!って事は同類?大人しそうな顔して、騙されたって気がする。ガッタリだよ!!
Posted by at 2006.12.11 21:50
なんでもかんでも沢尻のせいにする。
病人を笑って他人のせいにする。
これが悪いと理解できない人間は人格障害かもな。
Posted by あほか at 2006.12.12 10:59
母親がしゃしゃり出てきたら終わりだよ。親離れしろ
Posted by at 2006.12.12 15:43
23日復帰だって・・・
なんだったのコレ
Posted by at 2006.12.12 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト