寝て芸新着記事

2006.12.09

赤西仁に朗報?SMAPの育ての親がマネジメントを担当!?

現在、活動を休止中のKAT-TUN赤西仁
KAT-TUN 赤西仁 緊急会見動画
彼に関してはざまざまな情報が飛び交い、どれが真実なのか、
混乱せざるを得ませんね。
今は休んでいるのだから、そっとしておいてほしいというご意見と、
メディアに彼の名前が上がらなくなるのは寂しいから、
新情報が入り次第アップしてほしいという正反対のメールが、
当ブログには届いています。

当ブログとしては、これは無視できないなあ、と感じた情報のみをピックアプし、活動再開まで、赤西仁の近況をお伝えしていこうと思っています。

で、今回は、あのSMAPの育ての親である敏腕女史マネジャーが、
赤西のマネジメントを担当するのでは、という仰天情報を入手。
その衝撃情報の中身は→geinouranking
KATーTUNおっかけ写真館新版

[PR]上級のオシャレに慣れた大人の女性にささげる本皮上質バッグ

●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑は芸能広場
●KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像はランキング
●芸能人&アイドルの暴露トーク・危ない噂は芸能裏話・噂


SMAPの育ての親と言われるチーフマネジャーI氏がKAT-TUNを休業中の赤西仁のマネジメントを手がけるというのですが、
それは何を意味をするのでしょうか。
芸能関係者の話。
「赤西の休業に最後まで反対したジャニー喜多川社長は、いまだに『赤西をこのまま潰したくない』と悔やんでいますからね。赤西が海外留学を終えて帰国したら、I女史に面倒を見てもらうという話が進んでいる」(引用元:東スポ…ranking

こういう話が出るには、それなりの理由があるようです。
ジャニーズのオーナーの一人娘で、ジャニーズの後継者といわれるJにとって、大看板のSMAPを育てたI女史の存在は目の上のタンコブ。二人の犬猿の仲は有名です。
同じ芸能記者の証言。
「Jは自分がジャニーズの後継者であるにもかかわらず、SMAPのメンバーが言うことをきかないことに腹を立てて、I女史との確執を続けてきた。事態があまりにも深刻になってしまったため、ジャニーさんは、昨年の夏に資本を出して、ジャニーズ傘下の『ジェイ・ドリーム』という会社を設立した。I女史にこの会社をやらせるということは、SMAPの独立を事実上、認めたようなものです」(同)

ううむ、状況がややこしくなっているみたいですね。
つまり、赤西は帰国後、I女史の「ジェイ・ドリーム」に所属することになる可能性も出てきたということでしょうか。
前出記者の話。
「I女史はジャニーさんから絶対的な信頼がある。赤西のような気性の激しいタレントを育てるのもうまい。彼女がマネジメントすれば、すべてが丸く収まるんです」(同)
※【動画】Care ★ 赤西仁はこのブログ

ジャニーズ以外の事務所への移籍が進んでいると伝えられた赤西ですが、
赤西仁に移籍話と年内帰国のウワサ!
ジャニーズがそれを「はいそうですか」と許すわけがありません。
そこで、赤西を引き止めるための戦術として、I女史にマネジメントをゆだね、「ジェイ・ドリーム」入りさせるという方法を選択するという可能性はあるかもしれませんね。
だとすると、KAT-TUNへの復帰はどうなる??

しかし、海外にいる赤西本人は、何を考えているのでしょうか。
この分だと、意外に帰国は早くなるかもしれませんね。
いかがなものでしょうか(情報元:東スポ→Ranking赤西仁お宝写真

[PR]ワンピ系お洋服からセレブ系BAGに夢中!【おしゃれマニア-Inbi-】

【今日のランキング情報】
タッキー関ジャニの素顔を暴露!」
芸能ランキング5位ワイド芸能ショーさんで
「対決!“沢尻エリカ”vs“長澤まさみ”」
芸能ランキング11位エンタメ@DEEP さんで
「入籍!氣志團の綾小路翔がブログで結婚報告!」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
キムタク「HERO」が映画化 」
芸能裏話・噂ランキング8位ジャニーズ!エンタメスクープ さんで

この記事へのコメント
本当だとしたらすごく嬉しい・・・けど、ということはKAT-TUNには戻らないってことなのかな?



それは複雑だけど・・・
Posted by ようこ at 2006.12.09 16:19
やった〜!!
それいい!!
ウルトラCだぁ〜!!
Posted by at 2006.12.09 17:51
あたしもその話が本当なら凄く嬉しい。ジャニーさんには見放されてないってのがわかって安心です。←本当の話なら(笑)

でもKAT-TUNには戻ってきて欲しい。今のKAT-TUNは歌自体ヤバいもん↓↓仁が戻って来なきゃこの先KAT-TUNは終っちゃうもん。それに仁亀のハモリが聴けなくなるのはイヤだ
Posted by ヒーコ at 2006.12.09 18:15
KAT-TUNのAは仁しかいないと思います。
でもとにかく今は、仁の元気な姿を早く見たい!
もしグループに戻れないなら、
I女子に育ててもらって、才能を開花させて欲しいです。
このまま中途半端のままじゃーもったいないと思います。
Posted by JJ at 2006.12.09 18:24
ってか勝運ごと移動するんじゃないの?
Posted by れい at 2006.12.09 18:25
「ジェイ・ストーム」って嵐がいるところ?
Posted by まち at 2006.12.09 18:26
カツーンごと移籍でもすんのかね?
しかし娘のくせにSMAPを操れないのも大変だね
Posted by at 2006.12.09 18:26
赤西ファンとしては、うれしいけど、やっぱりKAT-TUNに戻ってほしい!!!!でもいち早く仁クンの歌声が聞きたいし、顔を見てみたいので、移ってほしいって気持ちもあります。この記事が本当であれば、年内帰国して来年はまたテレビ出てそうですよね
Posted by ユゥ at 2006.12.09 18:45
もしKAT-TUN に戻ってこなかったらKT-TUN だな。ホントに海外にいるのかな?
Posted by あやこ at 2006.12.09 18:48
後継者ってメリーの娘?ブサイクな女帝・・・
コイツがいなければヒガシももっと早く牧瀬と
結婚して下もスムーズに結婚できたのにね!
Posted by 凛 at 2006.12.09 19:09
仁早く帰ってきてくれ
Posted by at 2006.12.09 19:12
赤西が戻らなければ、KAT-TUNは崩壊すると思う。
はっきり言って、人気はガタオチになっている。
来年の4月からは活動を再開すべき!
Posted by 凛 at 2006.12.09 19:41
まあ所詮東スポですから・・・
かなりリアルに書いてあるけど信憑性が・・・
赤西をコントロールできたら素晴らしいとは思うんだけど。
てかそんなにややこしい人ではないでしょう?
多分デビューで大勢のスタッフが増えて,方向性とかでぶつかったのが原因じゃないのかな。
Jrで8年もいたのに,手におえない筈がナイ。
ジャニ-さんが元気なうちに復帰しないと絶対戻れなくなるから,仁早く帰ってきて事務所と和解してくれ〜!
和解・・・自分で書いてみて改めて難しそうだと思ったりして・・・(泣)
Posted by at 2006.12.09 19:48
あのう、東スポを馬鹿にするのはやめてもらいたい。
そりゃあ、かなり〜というような記事もあるけど、そんなに愚かなことは書いてないと思う。
でなければ、コンビニなどで、圧倒的な部数が売れているわけがない。
東スポを馬鹿にする者は東スポに泣くぞ!
時々、特ダネとかも、あるし〜。
Posted by 東スポふぁん at 2006.12.09 20:01
あの人はSMAPに命かけてるんだからありえないよ。
赤西くんが扱い辛いってデビューする時からわかってただろうし、そんなに惜しい存在ならデビューの時から任せるんじゃないの?
Posted by at 2006.12.09 20:33
ジャニー氏は仁を見捨てたんじゃなかったんだね…。ホントうれしい!
早く歌声が聞きたい!5人の歌は淋しすぎる!
Posted by at 2006.12.09 20:35
早く六人で活動してほしい。
やっぱり六人でカトゥーンです。
聖くんがいっていた、期間限定五人組ということば信じてるし、マスコミがさわいでいるだけで、きちんと仁君はもどってくると思います。
だって、仁君だって、カトゥーンでまだまだやりたいことがあるはずだし。カトゥーンで天下とりたいともいってました。ただ、自分のやりたいことも、もちろんさせてもらいたい、それがカトゥーンだし、仁だけでなく、他のメンバーだって、カトゥーン以外でもしたいことがあるってはず、もともとそういうメンバーだからね。そう簡単に、バラバラにはなりません。
Posted by じん at 2006.12.09 21:06
私はKAT-TUNには戻って欲しくない。
もちろんKAT-TUNにいた仁も好きだったけど
どうしてもあそこに戻ると2トップと騒がれて仁亀が仲がいいのに悪く言われる。
ファンもお互いにもめる。

それがグループの足手まといになってると思う。仁は一人でも十分やっていけるし、
好きな音楽も極められる。

亀だってやりやすいのでは?
Posted by at 2006.12.09 21:34
ファンの人は、このネタだけは信じたいのね。
他では、もうそっとしておいて!とかガセネタばっかり!と
ヒステリー起こしてるのに…(笑)

SMAPがまだまだ忙しいのに、飯島氏は無理でしょう。
ジャニーさんだって、勝手を許して特別扱いするタイプじゃない。
次から次へと新しい子出てくるしね。
Posted by at 2006.12.09 21:47
赤西は消えキャラだしほっとけばいいって!!華がなさ過ぎる!おいカトゥーンファン!!5人でもCD買えよ!!!つまんないボイコット運動はシンショウみたいだよ(笑)
Posted by 縷々 at 2006.12.09 21:52
仁君好きだから帰ってきて欲しいっ!!
っていうのが本音だけど、スンナリ帰ってくるのかな? 大人になって帰ってくる?みたいなことゆったからにはまだかえるのは先でないのか・・・まぁ早く帰ってきて欲しいけど!!!!けど、もっとゆっくりしたいことさせてあげたいです・・・。
Posted by spitz at 2006.12.09 22:26
ってかさ・・・

『メディアに彼の名前が挙がらないのは寂しい』って

どんだけ我侭なんだよ。

タレントが我侭ならファンも我侭なんだな。
Posted by at 2006.12.09 22:46
ま、所詮は東スポだからね。
絶対に100%ない話。ジャニーさんはI女史・・って飯島女史ですね、彼女を信頼なんてしてませんよ。好き勝手やるワンマンで飯島女史の機嫌を損ねたらSMAPを番組に出してもらえないからと業界からは恐れられている、そんな飯島女史をジャニーさんは鬱陶しいと思ってますよ。そしてジャニーさんはJさんの方とタッグを組んでいます。ジャニーさんが大切に育てているジュニアを飯島女史がSMAPの番組に出されるとポイ捨てないままでの現状を見てください。一発でしょ。
気になるのはソンミンという韓国人の新人が草なぎの映画の主題歌でデビューしましたよね。その裏に飯島女史&ジェイドリームが絡んでいるという噂の真実を突き止めてください。
Posted by akane at 2006.12.09 23:39
昨日のラジオオリエンタルラジオのオールナイトニッポンでKAT-TUNは5人の方が良いとお二人が言ってました。
それを聞いて悲しくなりました。
少しはファンの気持ちを考えてほしいです。
今苦情が殺到してるみたいです。
Posted by さりな at 2006.12.09 23:51
もうとにかくどんな形でもいいから
仁の歌が聴きたーい!!
Posted by at 2006.12.10 00:17
KAT-TUNファンでもないし、赤西ファンでもないんだけど、歌番組で5人でやってるのを見ると、何だか華がなくなったなって思う。グループの見た目のバランスを赤西くんがとってたのかアーって思った。
Posted by ぢょ at 2006.12.10 00:47
記事の信憑性ゎともかく、KAT-TUNファンとしてゎ仁にゎどんなに遅くなってもイィからKAT-TUNに帰ってきて欲しいなぁ。。
新曲スキでCD買ったケド、この曲に仁のハモり入ったらもっとょかったと思う。
正直KAT-TUN歌すごくぅまぃゎけぢゃなぃから生放送のMステとかで聞くとD人だとょけぃャバィ(>д<)
Posted by にぃ at 2006.12.10 01:00
なんでだろうね、一方では新曲は赤西がいなくても十分だと思うっていうのもいれば、赤西の声がハモリがないからダメとかいうのもいるし。
赤西がいないとダメって思われてたり言われたりするのが一番嫌っていってるらしいのに。
わざわざそれを言うのかって話。
みんなジャニーズになに求めてんだろね。
Posted by at 2006.12.10 02:21
別に赤西いらないw
Posted by at 2006.12.10 04:06
どうなるんだろね〜
私としては、赤西は独立すればよいんじゃないかなって思う。
他のメンバーだって魅力的だし、大丈夫でしょ。それに、5人の方がなんかやりやすい雰囲気があるような。。。
もともとカトゥーンは、我が道を行くというタイプの集まりなのだから、団体で行動しなくてもいいんじゃ。
どこに居ようと赤西は赤西。何もかわったりしないよ。
ドラマのような現実を見せてくれるグループだな。
つまらないドラマを見てるより面白い。
カトゥーンはこれからだよ!!これから、伸びる!!
Posted by はる at 2006.12.10 10:21
カトゥーンは5人がベスト!赤西は独立してOK!!
Posted by アクロス at 2006.12.10 11:23
5人でOKといっている人は5人の誰かのファンなのか?
5人はあんなに赤西を待っているのにね

ていうか今までさんざんカトゥーンはそれぞれ個性が強くてその道でトップを目指し、6人でその集まりになる、みたいな事を言ってきたのだから本当にそうなら赤西が身をもって証明するでしょ。
これで明らかにガセな東スポの記事のように赤西がカトゥーンから離れるようなら今まで偉そうに言っていた事は嘘で制限しまくりグループでしたってことになるけどね。
Posted by at 2006.12.10 15:34
もしかして、メンバーが期間限定と言っているのは、見通しがついてきたからだと信じたいです。KAT−TUNごと異動という形で。
Posted by at 2006.12.10 17:48
とにかく、仁君には幸せになって欲しい!!ファンとして仁君の歌声がまた聞きたいけど、海外で楽しんでるんだったらそれでもいいし、独立するんだったらそれでもいい。でも仁亀のハモリはやっぱり最高だったな・・・。とにかくいつまでも応援してますっ!!
Posted by じんラブ at 2006.12.10 19:51
管理人代理のカズです。
みなさん、たくさんのコメントをありがとうございます。

正直、当ブログは赤西仁くんに関する情報には少しこだわりがあることは確かです。
活動休止の発表の時、当ブログだけが、少し変わった記事を書いたからなんですね……(笑)。

まあ、それはともかく、
これからは、少しでも多くの人に喜んでいただけるようなブログにできるように、
頑張ってゆくつもりです。
体調とか、いろんな事情でたくさんの数の記事は書けなくなりますが、
私が書く時は及ばずながら、一球入魂でゆきますので、
どうか、これからも「寝て芸」の応援をよろしくお願いします。
Posted by 管理人代理 at 2006.12.10 21:02
『SAMAP』になってます。。。

KAT-TUN6人で移籍がベストですね!
Posted by Y at 2006.12.11 09:46
この話は以前にも似たような話がありました。飯島さんがKAT-TUN担当すると。多分東スポはブロクネタぱくったんですね。東スポは仁を追放と書いたとこだよ。今度は見方になったふりして書いたのかな。ファンも踊らされず仁信じて待っていればいいと思う。
マスコミは売るために仁使っているだけ。気になるなら買わずに立ち読みしよう!
Posted by あったね at 2006.12.11 11:48
ジェイ・ドリームってkat-tunが、CD出してるとこですよね?違ったっけ?
Posted by at 2006.12.11 16:09
KAT-TUNがCD出してるのはJONEですよ。
カツン専属のレコード会社です.デビューの時に立ち上げました。

管理人さんのコメント,深い愛情がありいつも癒されてます。
有り難う御座います。
ファンとしては色々批判的な記事や,からかうような内容の記事に心を痛めております。

もうある程度落ち着いてきたとは思いますが,反響が大きいのが原因なのか意図的なものなのかは解りませんが出てくる出てくるこれでもかと言うほど。

かといって核心に迫る内容は全く見当たりません。
ファンはどんな時も『復活』あるいは『復帰』と言う記事だけは反応してしまいます。

この記事が事実だとは思ってはいませんが,そうあれば道も開けるかもしれないとつい考えてしまいます。

これからも真意の程はともかく悪質な誹謗中傷や馬鹿にしたような記事は取り上げずに,真面目で誠意のある記事を取り上げて欲しいと願っています。
Posted by むらさき at 2006.12.11 17:39
仁亀でCDだしてほしい。仁亀でデビューしてほしいな
2人のハモり大好き♪
Posted by at 2006.12.12 00:47
KAT-TUNのためだけにあるJ‐oneレコードごと、Jドリームに移籍しちゃいなよ!
Posted by アンコロ at 2006.12.12 13:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト