寝て芸新着記事

2006.12.06

速水もこみち&香椎由宇が熱愛!?

来年1月からスタートするフジテレビの連続ドラマ「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」。
主演は速水もこみち、ヒロインは香椎由宇に決定しました。

大コケの代名詞にまでなってしまった速水もこみちが、
フジの看板枠の「月9」ドラマに抜てきされるとは、
ドラマのキャスティングの台所事情も苦しそうですね。

放送前から、早くも苦戦説が浮上しているこの「東京タワー」ですが、
その打開策として、速水もこみちと香椎由宇の熱愛が画策されているらしいのです。
その仰天な裏事情は→geinouranking



[PR]女性のファッション&ビューティーをサポートするオンラインショップ

●KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像はランキング
●芸能人&アイドルの暴露トーク・危ない噂は芸能裏話・噂
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑は芸能広場


「東京タワー」の原作は200万部を超えたベストセラー。
11月に先行して放送されたスペシャルドラマも好評でしたが、
ドラマが全体に不振な状況を考え合わせると、
速水が主演するドラマも苦戦を強いられそうです。

そんな苦境を乗り切るための苦肉の策として、
現在、速水と香椎の「熱愛」が事前に計画されている?というから驚きです。

「はっきり言って、あの二人じゃあ、熱愛くらいしてくれないと、視聴率は取れないよ。速水には前科があるしね」とはドラマ関係者の言葉。

ううむ、今までにも話題づくりのための「熱愛」報道はたくさんあったような気がしますが、この時期にこういう奇妙な話題が出るとはねえ〜。

速水といえば、AV女優とのスキャンダルで、ドラマと映画のめぐってきたチャンスを自ら潰した男ですよね。
映画「ラフ」でお相手役だった長澤まさみが、ちょっと気の毒に思えたほど、彼の出演作は大コケでした。

またテレ朝の「レガッタ」の惨敗で、速水に対するドラマ関係者の評価は、きわめて低いといいます。

「ドラマ初主演で周囲の期待は大きかったんですけど、視聴率がとれず、大惨敗。最終回を前にして打ち切りになってしまいました。あれで速水の評価はガタ落ち。『視聴率の取れない俳優』の烙印を押されてしまったのです」

そのために、実は今回の「東京タワー」で速水の相手役がなかなか決まらなかったらしい。

「速水サイドの要望もあって、制作サイドは視聴率の取れそうな人気女優数人に打診したらしいんですけど、みんな断られてしまったようなんです。『速水さんって視聴率が取れないんでしょ。共演してそんなトバッチリを受けたくないわ』ってね」(同)

そんな状況下で、最終的に白羽の矢が立ったのが香椎だったわけです。
制作会社スタッフの話。
「彼女は映画を中心に頑張っているけど、視聴率が確実に稼げる女優かというと微妙ですよ。なにせ『月9』ですからね。失敗は許されませんよ。ある意味、フジも賭けに出たんじゃないかな。まあ、香椎の演技力には定評がありますけど…」(同)

まあ、ヤラセでも何でも、AV女優とのスキャンダルよりは、
速水もこみち&香椎由宇の「熱愛」はずっと絵になるはず。
香椎は以前、オダギリジョーと付き合っていたんですよね。

話題づくりとか言わないでも、ドラマはそのものが面白ければ、
原作のパワーもありますから、
10〜15%くらいは行くのではないでしょうか(情報元:東スポ→Ranking)。

[PR]LADYな雰囲気!エレガントな愛され娘のファッションBAG &100%パシュミナストール 【おしゃれマニア-Inbi-】

【今日のランキング情報】
「朝帰りツーショット!常盤貴子と堤真一が早朝散歩」
芸能ランキング1位エンタメSCOOP さんで
中島美嘉しつこい報道陣に「すごい、しつこいですね」とチクリ!」
芸能ランキング5位ワイド芸能ショーさんで
深田恭子太りすぎが悪化!関係者から“デブキョン”の声

芸能ランキング6位ズバリ!裏芸能さんで
「速報!KAT-TUN新曲PV【動画】公開 」
芸能裏話・噂ランキング8位ジャニーズ!エンタメスクープ さんで

★速水もこみち、熱愛報道への反論で墓穴?
★速水もこみち「引退説」が浮上!?

この記事へのコメント
もこみちさんは脇役が合ってるんじゃないかなぁ。
とりあえず私は『月9』だから、という理由で
観るつもりでいるけど。
その時間は他に特に観たいものもないし。
Posted by &Y at 2006.12.06 16:29
それってさ、こーゆー事になったの、もこみち君のせいじゃなくて周りのせいでしょう??

Posted by at 2006.12.06 16:51
そんなんしてまで視聴率とりたいんか。
Posted by at 2006.12.06 17:02
もこみちには、もう主演は無理ってことだよ。
Posted by たら at 2006.12.06 20:51
もこみちだって頑張ってるんだと思う!
Posted by なら at 2006.12.06 22:31
もこみちはレガッタの平均視聴率5.5%
でしたからね、脇役の方がいいかもですね。
Posted by at 2006.12.06 23:14
レガッタってそんなに悪かったかなぁ?
Posted by at 2006.12.07 00:02
フジは、研音に恩を売りたいから もこを使ったんでしょう?研音所属の俳優って、モデル上がりで 演技力の無い人が ほとんど!伊東美咲さんが その代表です。彼女は、この頃視聴率も取れない。演技が しっかりしてるのは、天海祐希位ですが 彼女は、華がない。竹野内豊も台詞が覚えられない(覚えようとしない?)との噂です!
Posted by at 2006.12.07 00:19
そこまでするなんて、何か馬鹿馬鹿しくなってくる。そんなに視聴率が大事か?
Posted by at 2006.12.07 00:22
もっこりもこみちはもうダメだと思う。なんか気持ち悪いし。
Posted by あかこ at 2006.12.07 14:51
フジテレビも凄い賭けに出たよね
Posted by at 2006.12.07 18:03
1桁ってことはないと思うけど万が一この作品でしかも月9で1桁だったらちょっと引くよね
Posted by at 2006.12.07 22:36
香椎由宇サンってのは何て読むんすか?
あとこの人はマイボスマイヒーローとかデスノートとかに出てた人ですか?
Posted by アホですいません。 at 2006.12.07 23:32
もこみち君はまず演技の勉強をしたほうがいい。
本人はどういうつもりか知らないが、もこみちを主演で使うということは、テレビ局が視聴者をバカにしているということ。
Posted by kk at 2006.12.08 10:04
もこみちかっこいいよ!!
Posted by at 2006.12.08 12:03
香椎由宇さんの読み方は解りませんが(汗)
デスノートとかに出てた人ですよ☆
Posted by at 2006.12.09 00:25
香椎由宇は【かしいゆう】
Posted by at 2006.12.09 21:07
サプリの時みたいにだいだい的に宣伝して視聴率なかったらだんまりなんでしょうね〜〜〜
Posted by at 2006.12.10 00:04
>まあ、香椎の演技力には定評がありますけど…

本当に芸能記者?演技の定評なんてないだろw
香椎って俺は結構好きな顔だけど演技力は相当酷いよ?はっきしいって長澤まさみ以下だねw
最初に見た「ウォーターボーイズ」時の衝撃的な棒読みから比べると最近はだいぶ進歩してるからその内もっと上手くなるかもしれんけど、今のところはお世辞にも演技が上手いなんてレベルでは全然ない。
Posted by O at 2006.12.10 07:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト