寝て芸新着記事

2006.12.04

亀梨和也が北川悦吏子にまとわりつかれている!?

KAT-TUN亀梨和也(20)が主演するドラマ「たったひとつの恋」。
その脚本を担当しているのは、ラブストーリーの天才と呼ばれる北川悦吏子さん(44)。

この話題のドラマは以前として低視聴率に苦しんでいますが、
実はその原因のひとつが、北川悦吏子さんにあるのではというウワサが浮上。
困ったことに、シナリオのできばかりではなく、
北川さんが亀梨にストーカーすれすれ状態?とまで言いたくなるほど、
まとわりつき、亀梨がげんなりしているというのです。
そのために、亀梨のテンションは最終回に向けて下がるばかりだとか〜。

確かに、北川さんは亀梨ファンだということは雑誌で読んだことがありますが、
どうやら、撮影現場は北川さんのために、異様な雰囲気になってしまっているらしい。
その危ないウワサの中身は→geinouranking

KATーTUNお宝フォトbook

[PR]【おしゃれマニア-Inbi-】楽天ランキング1位獲得!4,000個完売!記録更新中のセレブBAG!

●KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像はランキング
●芸能人&アイドルの暴露トーク・危ない噂は芸能裏話・噂
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑は芸能広場

亀梨和也の詳細情報は次項有Entermeranking


北川さんといえば、木村拓哉のドラマの脚本を数多く手がけ、
まさにラブストーリーのスペシャリストとして定評がありますよね。
そんな一流のプロが公私混同して、タレントにすり寄るなどということがあるのでしょうか。

ある制作会社ディレクターの話。
「ドラマの中とはいえ、亀梨の相手役の綾瀬はるかの誕生日が12月24日のクリスマスイブに設定されているんです。最終回の放送で、イブに亀梨と綾瀬がハッピーエンドになるというシナリオなんですが、このイブの誕生日はドラマの脚本を書いた北川悦吏子さんの誕生日でもあるんですよ。それを聞いた亀梨は『その話…聞かなかったことにします』って急に暗くなっちゃいました(笑い)」

関係者によれば、北川は完全に亀梨に熱を上げてしまっているというのです。
「脚本家なのに、ほとんど毎回、撮影現場にいらしてますよ。何しているかって? ず〜っと亀梨のそばにいてラブラブ光線を送っています。いっときも離れませんからね。あれだけまとわりつかれては、亀梨も憂鬱になるはず。かといって北川さんはSMAPお抱えの脚本家ですから、むげにはできないんですよ」

関係者は、北川さんは綾瀬を自分に置き換えて「イブの日にハッピーエンドになるのは私よ、くらいに思っているはず」と語っています。

ううむ、もしこれが本当だとしたら、大問題ですね〜。
最近、雑誌に載る北川さんの写真が若々しく、かなりエステなどで手入れしているんだろうなあ、と感心していたのですが…。

確かに、今回のドラマは北川さんの自己満足のために書かれたのではないかと思う時があります。
時代感覚とかがズレていて、明らかにピークをすぎた脚本家のシナリオと言ってしまいたくなるほどです。
視聴率が低く、亀梨をはじめ、スタッフや出演者がみんな悩んでいる中、
北川さんだけが、能天気に亀梨に「ラブラブ光線」状態では困ったものです(笑い)。

今回のドラマの失敗は、北川さんの脚本家生命を縮めたのではないかと思ったのですが、本人はそれほど悩んでいないみたいですね(情報元・「」引用元:東スポ→Ranking亀梨和也お宝写真

[PR]モデル&スタイリスト愛用アイテムが揃うオンラインショップ

【今日のランキング情報】
SMAP中居 フジ中野とのプリクラ流出地が「縁結び」の観光スポットに 」
芸能ランキング9位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
亀梨を追い込んだ!?「たったひとつの恋」の視聴率
芸能ランキング5位ワイド芸能ショーさんで
結婚!?V6三宅健と安室奈美恵が交際続行中!」
芸能ランキング6位ズバリ!裏芸能 さんで
KAT-TUN新作の評価を大調査! 」
芸能裏話・噂ランキング8位ジャニーズ!エンタメスクープ さんで

★亀梨和也の演技はキムタクに似すぎている!?

この記事へのコメント
まとわりつかれてるかどうかは別として、たったひとつの恋面白いですよ。時代遅れとか言われますけど、観てるぼくは10代だし、友達はみんな観てますよ。
Posted by at 2006.12.04 14:33
おもろい笑。
でも話題だけは尽きないドラマだ。
もういい加減ファンは飽きてるって事気がつけよ。
亀ってオバヲタ多いもんな〜。
きっと妄想して1人で興奮してるんだろうな〜!
亀は塾女キラーだなホント。
思わせぶりな事また言ったんでしょ?
亀はホストになってもNO1になれる、絶対に。
で・・・?北川女史は年幾つなの?
Posted by at 2006.12.04 14:38
金持ちと貧乏と言う設定が古いよね。
でも、二人のラブシーンが好きだから毎週
はまって見ています。番組のBBSはすごく
盛り上がってます。何回も見る人が多いです。
私もだけど・・・。もっといい脚本で演じさせて
あげたかったな。それでも、最終回まで見ます。
Posted by 麻理 at 2006.12.04 14:45
視聴率が取れない1番の原因は、主役の起用ミスだと思います。
亀梨君は羨ましいですね
周囲から重宝されて…。
Posted by at 2006.12.04 14:47
亀梨の年上キラーっぷりが面白い(笑)
さすがだね。何を言ったらあんなにおばさんをコロっと落とせるんだろう(笑)
ある意味羨ましいわ。
Posted by at 2006.12.04 15:06
流石年上キラーですよ(苦笑)
でも北川さんには困ったもんです(;-_-)=3
自分が亀とのラブラブっぷりを妄想したいからあんな時代遅れな脚本なのかなと思いました…玲
Posted by at 2006.12.04 15:30
ハッピーエンドになる??
ほんまかいな…
Posted by at 2006.12.04 15:34
気持悪い
Posted by カリフォルニア at 2006.12.04 15:54
北川も亀梨もきもい
Posted by at 2006.12.04 16:04
亀梨のファンは10代20代40代が多い。ひと恋効果で最近50代まで増えてきた。
ファン層広くなったんだから亀梨にとってはマイナスではなかったね
来年留学でボイスレッスン、ダンスレッスンしにロスいってしまうらしいけど来年やる舞台のためなのかな?来年の今頃彼は倒れてしまうんではないかな
Posted by at 2006.12.04 16:35
北川さんもそうかもしれないけど
こちらの管理人さんも・・・ですよね?(笑)

いやいや、亀梨くん、ますますアイドルオーラ
なくなってきましたね。
Posted by at 2006.12.04 17:04
最終回はハッピーエンドなんだ…
Posted by at 2006.12.04 17:04
いつも思うけど、北川さんって「旬の男」好きですね。
Posted by at 2006.12.04 17:25
北川さんはごくせんを見て、この子は誰??
ってその頃から目をつけていたらしくて、
その後野ブタをプロデュースの撮影現場まで
亀梨を見に行き、この子で絶対、ドラマ作るって
決めてたそうですよ。

Posted by at 2006.12.04 17:40
一般人からすればだから何?ってカンジの内容だけど…ジャニヲタには大ニュースなんだろうね笑
Posted by まい at 2006.12.04 17:43
キムタクが年をとってしまったので、今度のターゲットは亀梨ですか・・・・・・・・。
キムタクと同じ事をさせて、こけさせて・・・・・どうしてくれるんだ・・・・・
いまさら、こんな話のドラマ受け入れられない。
ただ、北川さんが亀が好きで、ドラマ作りたかっただけじゃん。自己満足ドラマですね。
もうーーーー野ブタみたいなドラマのほうが亀にはあってる。あと、メンバーと共演も嫌だし、主題かも五人でバラード歌ってるのも嫌だし、このドラマ最低!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by DD at 2006.12.04 17:52
みんなが見てても視聴率は10パーセント。何が言いたいんかわからんわ。しかもあまりにも毎回10.2とか10.3が続いてるから、操作されてるとまでゆわれてんのに(笑)ほんとは10未満で北川さんのために操作してるらしいよ。
Posted by きみ at 2006.12.04 17:52
まだまだ、与えらものをがむしゃらにやるしかない、下っぱカトゥーンですから、これからどんどんがんばって、嫌なものは嫌といえるようなスターになってください。いまは、2トップの仁が好きなことをしている以上わがままはいえないけど、仁がもどってきたら、今度は亀も好きなことをしたらいいんじゃない。仁亀どちらかがいなければカトゥーンは成立しないからね。お互い助け合って、がんばれ〜〜亀&仁。
Posted by ゆっち at 2006.12.04 17:57
最初読んだ時は話題作りかと思ったけどそんなマイナスになるようなネタもどうだかなあと感じた。雑誌で2人の対談がやけに多いなとは思っていたけど、そういうことか。
それって職権乱用じゃね?
エロ社長やスタッフが女アイドルにあの手この手使って手に入れるのと変わりないじゃん。
綾瀬を通して亀と恋愛しているように思えたわ。
北川ってそんな公私混同する人だったっけ?
亀のファンだからって毎日のように現場にいるなんてあり得ないよ。
亀がまだキョンキョンと付き合っているかわからないけど、北川は亀をキョンキョンから奪おうなんて考えていないか?なんかおかしいよ。亀も北川に何か言ってはいないよね?
Posted by at 2006.12.04 18:26
ひと恋 おもしろいけどなぁ〜♪
でも、亀梨くんだから見てる!亀梨くんぢゃなかったら見てません(^O^)笑
Posted by 。 at 2006.12.04 20:30
亀梨も大変だな
他のジャニヲタに叩かれオバサンにまとわりつかれ
Posted by at 2006.12.04 20:35
オバサンになると若いイケメンにときめくんじゃないの?
つーか北川って独身?
Posted by at 2006.12.04 20:36
亀梨って年上キラー?なんだ??
全然わからないわーでもあの手のホストが多いからそうなのかなぁー?
Anegoの赤西のほうがおいしそうだったなぁ。
Posted by 理子 at 2006.12.04 21:18
亀には小泉今日子さんがいるのに。
いくら年が小泉今日子さんと近いからって・・・無理だから・・・・・無理だから。
亀は一途だから・・・・・

Posted by FD at 2006.12.04 21:37
視聴率悪いとか言われてるけど、
あれって、いい加減だよね↓↓
だって全部の家のテレビに計る機械付いてる訳じゃないし。
選ばれたごく一部の人達が見てないだけじゃん!!
亀 働き過ぎ
バッシング多すぎで
かわいそう!
Posted by 亀ガンバ at 2006.12.04 23:22
理子さん
いや…年上キラーかは解りませんが雰囲気でそ〜かな〜って…感じただけです(汗)
Posted by at 2006.12.04 23:50
北川が亀梨の為に用意した脚本って話だったけれども
実は自分と亀梨のラブスートーリーのつもりだったんだ!?キモいわね〜

脚本家が毎回現れたんじゃ、監督も撮影やりづらいだろう、本当に気の毒だなぁ
一番気の毒なのはオバサンの妄想ストーリー目の前でやらされる亀梨かも?
Posted by at 2006.12.04 23:51
未だに小泉と書く人の方がキモイ。北川さんのは話題提供なだけだと思うな。
Posted by はあ at 2006.12.05 00:20
それはないでしょう!
こんなこと話題にしてまで視聴率とりたいのかな
確かに今の亀梨は鬱みたいな感じだけどそれは仕事がうまくいかないのと赤西くんのいない寂しさです
キョンキョンとラブラブなのは北川さんもご存知なはず
亀梨はキョンキョンを愛してますから!
Posted by ろくーん at 2006.12.05 04:06
亀小泉。なにを証拠に言ってんだか。まだ新聞ネタ信じてんだ。2ショすらない記事なのに。マンションに行ってたからって付き合ってるとは限らないのに。私はバーとジャニーズの話題提供だと思う。予想外に騒がれたけど。業界は話題第一だからね。全て真実とは限らないんだよ。小学生とか中学生あたりは信じちゃうだろうけど。
Posted by キモッ at 2006.12.05 06:42
どこかの女優さんが暴露本出してたけど、ドラマ作ってるお偉いさんにそこまでの職権乱用って許されるのかな?大人って恐いねぇ…亀梨くんもストレス溜まるだろうな!
Posted by はぁ at 2006.12.05 11:10
普通にこのドラマ面白いと思うんだけどなぁ〜
見てない人は途中からでも見て欲しいよ。
綾瀬はるかも可愛いのにー

なんで視聴率低いのかちょっと不思議…
始めの方フジに番組ぶつけられて、みんな
途中から見るのもなんだし…って感じで
見てないだけな気がするけど…
Posted by at 2006.12.05 11:21
普通にこのドラマ面白いと思うんだけどなぁ〜
見てない人は途中からでも見て欲しいよ。
綾瀬はるかも可愛いのにー

なんで視聴率低いのかちょっと不思議…
始めの方フジに番組ぶつけられて、みんな
途中から見るのもなんだし…って感じで
見てないだけな気がするけど…
Posted by まゆ at 2006.12.05 11:22
亀ちゃんは 小泉でも北川でも無いでしょ。
ありえないでしょ。
そんな噂より綾瀬はるかとの方が怪しいよ。
メルアド交換しあったとかキスしてたとかさー。
Posted by プリン at 2006.12.05 12:40
また亀ヲタがいい訳・・・
だーかーらー・・・裏に強力な番組があるのは
他のドラマ枠も同じだって!!
全クールの木曜だってそうだし。
普通にフジの映画だって条件は同じなんだよ。
録画される可能性は高いでしょ。

どの番組だって同じなのに・・・
亀のドラマがこけるわけない・・
こんなにおもしろいのに・・・って
そりゃあ亀ヲタ・綾瀬ヲタや夢見る世代には
おもしろいだろうが、一般的にこの結果が事実ですよ。あなたたちには、相当に大好きでかっこよくても自分の周りのヲタばかりで盛り上がってるのとは違うでしょ。

いい加減ドラマは無理だと認めてください。
彼はジャニーズで舞台やって、いけばヲタも事務所も満足なのでは?
一般うけしようとしないでほしい。

Posted by at 2006.12.05 17:21
船の上で弘人が奈緒の頭(耳?)撫でてるシーン…いいな〜と思ってたんですが北川さんは自分がそうされたらって気分で描いたんですよね?
そう思ったら気持ち悪くなりました…
それに北川さんも撮影現場に来る時間あんならもっといいストーリーにしてほしい…低視聴率なんだからさぁ…そのへんもうちょい考えてほしいですね
Posted by at 2006.12.05 18:04
亀梨君来年留学するって本当なんですか?
そっちのが気になるんですが。
少し休んだ方がいいと思うし、ドラマ終わったら、
北川さんからも離れられるでしょうから、後もう少し
頑張ってほしい。

ハッピーエンドなんですね。。。
Posted by at 2006.12.05 18:15
亀好きです。素直だし頑張り屋だし礼儀も正しい。今時の子にはめずらしくきちんとした敬語も使えてる。敬語の使い方で普段敬語を使ってるか使ってないかはすぐにわかりますからね。亀はきちんと使えてる。年上から好かれるのは当然だと思う。今の子は言葉が汚すぎるから。私は昔からジャニーズは嫌いだけど亀だけは好きですよ。
Posted by 好き at 2006.12.05 21:03
事実であれば気持ち悪いと思いますが・・・
いちいち芸能情報鵜呑みにしてたらキリないですよ。
私はジャニーズ好きじゃないけど亀は好きです。
性格なんて良いの悪いの言っても、
本人と交流ないとわかんないもんだし外見の好みは人それぞれ。
悪くしか言えない人ってそんなに言えるほどの立場にいるんですか?
ドラマが低迷しててもこの人がやれば必ずうまくいく!!って人はいないしその逆もまた然り。
まだまだ若いんだからこれからスキルアップしていけばいいじゃないですか。
今はその壁にぶち当たってると思って頑張るくらいしないと、
今後芸能界に残ることはできないでしょう。
気にくわなきゃ見なければいい話。
そんな当たり前のこともできない非常識人に他人を悪く言う資格はありません。
悪口を言う前にその性格の悪さを直すことをお勧めします。
Posted by at 2006.12.05 22:31
22:31さんへ
ご指摘ありがとうございます
18:04に書いたの私ですけど亀ちゃんのファンですから。
気持ち悪いと書いたのは「そ〜ゆ〜ふうに思いながら描いた北川さんが気持ち悪い」って意味です。
言葉足りませんでしたね…今度から気をつけます
Posted by at 2006.12.05 23:46
正しい敬語?笑 間違いだらけだよ。と言うか、バカだから日本語まず間違ってるもん。あんな喋りでMCとか笑わせる。ババアは亀好きホントに多いねー。
Posted by ren at 2006.12.06 00:44
でもこのドラマって入り込んでゆっくり見たいから
親とは一緒に見れないし(私は)、マイボスみたく
子供が見て楽しいもではないから、土曜にやるのが
微妙だよね…

実際土曜日なんてほとんど家にいないもんなぁ〜
やっぱ土9は学園ものがいいよね!
逆に14歳の母も土9だったら、みんな気まずくて
あんまり見なくて視聴率悪かったかもね…

Posted by    at 2006.12.06 10:31
確かに恋愛ものは家族で見るの気まずいかも…お母さんとならまだしとお父さんが入ると…嶺
Posted by at 2006.12.06 17:49
この、ドラマ毎週見てます。
ってか、あたし亀がすきなんで。
しかし、脚本家でもまとわりつかないでほしいですね・・・・ちょっとひく・・・
ってか、北川さん何歳なんですか??亀もいろいろなやんでるし、大迷惑ですよ。そうゆうこと・・・やめろ、北川
Posted by kame at 2006.12.06 21:13
どうでもいいけどあれは貧乏じゃないわなww

服とかアクセサリーとか高そうだし…
Posted by at 2006.12.07 01:02
まぁジャニ事務所側だって、結局は大物脚本家の存在をアピールして宣伝に利用してたんだから、その代償に亀サンを妄想に使わせるくらい許してあげればィィじゃん?接待タイ(・∀・)!!結果は散々ですたが(´艸`)プッ
始まる前は『北川サン脚本だから』とかって勝手に期待しといて、視聴率悪かったら脚本家バッシング…お気の毒ですゎなィタタ(゚∀。)アヒャ
Posted by ダップンダ at 2006.12.23 04:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

亀梨和也が北川悦吏子にまとわりつかれている!?
Excerpt: KAT-TUN亀梨和也(20)が主演するドラマ「たったひとつの恋」。 その脚本を担当しているのは、ラブストーリーの天才と呼ばれる北川悦吏子さん(44)。  この話題のドラマは以前として低視聴率..
Weblog: 音喰
Tracked: 2006-12-04 15:43
ブログパーツ
リゾート地でバイト