寝て芸新着記事

2006.12.04

夏川純の秘密を大暴露!高校時代の同級生が!

先月、カリスマ美容師との熱愛情報が流れ、引退説まで浮上してしまった夏川純
夏川純に「結婚&引退」説が浮上!
しかし、最近では、映画「7月24日通りのクリスマス」(公開中)に出演するなど、グラビアアイドルという枠を超え、活動の幅を広げていますから、まだまだ引退はもったいない感じがします。

以前には「整形疑惑」も取りざたされたことがある夏川純ですが、
そんな彼女にまたまた過激な疑惑が浮上。
夏川の高校時代の同級生が暴露しているもので、
なんと、年齢、出身地、顔面まで違う!という「別人疑惑」が浮上。
この仰天情報の真相は→geinouranking

[PR]ワンピ系お洋服からセレブ系BAGに夢中!【おしゃれマニア-Inbi-】

安田美沙子×夏川純 Honey Bee×2

●KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像はランキング
●芸能人&アイドルの暴露トーク・危ない噂は芸能裏話・噂
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑は芸能広場

夏川純の詳細情報は次項有Entermeranking


まずは整形疑惑から行ってみましょう。
夏川純の整形前の画像30枚はココで見られます→夏川純 BELIEVE

確かに、これを見れば、目を大きく二重にしているようですし、
エラ削りもやっているのでは?と思えてきますね。

で、実は夏川純の疑惑は整形だけではないみたい。
夏川純は東京・板橋区内にある通信制の高校に通っていのですが、
当時の彼女について、同級生が以下のような爆弾発言を。
「公式プロフィールでは東京出身になっているけど、本当は高校2年のとき、広島から東京の学校に転校してきたんですよ。広島弁がなかなか抜けず、恥ずかしそうにしていました。その頃は太っていて、カワイイたぬきみたいな感じ。大人ぶったピンクのルージュをしていて、友達と熱心に日焼けサロンに通っていたガングロギャルでしたよ」(引用元:週刊現代…ranking

同じ同級生の話。
「驚いたのは、テレビに映る彼女の顔立ちが昔とまるで違っていること。友達に教えられて、やっと本人とわかったほどですよ。それに、プロフィールでは83年生まれの23歳になっていたけど、彼女は僕と同じ80年生まれ。本当は、26歳なんですよ」(同)。

ううむ、というわけで、整形疑惑に加え、出身地と年齢の詐称疑惑が浮上してしまったわけです。

それと、夏川純は現在も本名は非公開にしているんですね。
スポーツ紙芸能担当記者の話。
「同じ事務所の熊田曜子や安田美沙子は本名で芸能活動をしているのに、どうして彼女は本名を隠したがるのか、よくわからない。何か理由があるのかと勘ぐりたくもなりますよ」(同)

そして、さらに、驚くべき事実が浮上。
芸能プロダクション関係者の証言。
「彼女はいまの事務所からデビューする前、別の大手プロダクションに所属していたんです。ところが『芸能界を引退する』といって辞めてしまった。しかし、ほどなくしていまの事務所から再デビュー。その後、徐々に容姿や雰囲気が変わっていったんですよ。『引退したはずのタレントが、どうしてまたグラビアに出ているんだ!』と批判する声もあったそうです。しかも、この当時も、実は年齢を1〜2歳若くごまかしていたんです」(同)

これらの疑惑について、夏川の所属事務所は、
「そういうことは聞いておりません。私どもはまったく承知しておりません。彼女は83年生まれです」と回答。

芸能人の場合は、出自とかが明らかにされていない人は多いのではないでしょうか。
国籍とかも、けっこう違っている場合がありますよね。
といいつつも、夏川純のように「疑惑」まみれのアイドルも珍しいかも〜。
まあ、整形疑惑をはじめ、さまざまな疑惑が浮上するのも、夏川が有名になった証拠です。
疑惑も有名税の一つだと割り切りたいところでしょうが、
暴露画像一枚で引退まで追い込まれたアイドルもいたことだし、
過去の清算の仕方も、アイドルの大切な仕事の一つかもしれませんね(情報元:週刊現代→Ranking夏川純のお宝画像

[PR]女性のファッション&ビューティーをサポートするオンラインショップ

【今日のランキング情報】
吉岡美穂 早くも離婚危機!IZAMに貢いだ女性たちが「被害者の会」を結成か 」
芸能ランキング9位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
「共演者が語る木村拓哉の素顔とお芝居!」
芸能ランキング5位ワイド芸能ショーさんで
赤西仁について、ペピさんが事務所に怒り心頭!爆弾発言」
芸能ランキング6位ズバリ!裏芸能 さんで
KAT-TUN新作の評価を大調査! 」
芸能裏話・噂ランキング8位ジャニーズ!エンタメスクープ さんで

この記事へのコメント
夏川純は確かに、7月24日通りのクリスマスに出ていましたが、パンフレットに名前もかかれていない、チョイ役でしたから…
Posted by at 2006.12.04 08:15
ここの芸能ニュースけっこう当たってるじゃねーか。残念な事はジャニオタであるためにジャニーズに関するネタを書かない事くらいか。
Posted by at 2006.12.04 09:01
ほしのあきだってあんなオバチャン年令でも頑張ってるんだし、別にごまかす必要ナイよね。整形トカはまぁ芸能人なんてほとんどやってそうだけど。
Posted by まい at 2006.12.04 09:30
夏川の場合、目的は違ったかも知れないけど、誰でも綺麗になりたいという願望はある訳ですしね。でも芸能人だったら、過去の写真を処分して写真の流出を防ぐとかの対処は必要だと思います。
Posted by 罰 at 2006.12.04 12:49
松浦亜弥といい、夏川純といい、
どうしてこう、年齢をごまかす芸能人が多いんだろう??
そんなんだったら芸能界辞めればいいじゃん
Posted by r at 2006.12.04 12:50
松浦亜弥は年齢詐称はしてないよ。
全くのガセでしょう。

夏川純は整形間違いないね。
目の大きさが全然違うもの。
いくらお化粧してもここまでにはならない。
まぁこの先何十年も残っていられないだろうから
詐称してようとしてなかだろうとどうでもいいけど。
Posted by at 2006.12.04 14:02
整形は間違い無いですね。26歳―そう言われて見ると、喋り方もかなりオバサンの様ですね。
Posted by 駟顱 at 2006.12.04 15:06
夏川純は整形してないと思うけど。
痩せたらかなり変わるもんだよ。
可愛いと出るんだよね。整形疑惑。

26歳でも可愛いので頑張ってほしいな。
Posted by JEHLLY at 2006.12.04 16:27
エラに関しては今もひどくね?髪で必死に隠してるけど
Posted by at 2006.12.04 18:04
↑松浦亜弥はガセ。
うちの弟が同じクラスだった。
Posted by at 2006.12.04 20:43
広島ってことは在日ですかねー?
Posted by 花 at 2006.12.04 21:23
夏川ってほんとうに髪型かえないですよね。
輪郭を隠したいのかな?
そういう風にとられてもしかなさそう。
これほど変えない人も珍しくないですか?
Posted by at 2006.12.05 00:28
「7月24日通りのクリスマス」では
確かに夏川純さんはちょい役ですよ。
主演の中谷美紀さんの役の弟役でドラマ花より男子の美作あきら役で有名な阿部力さんのファン三人のうちの一人でした。確かに、真ん中には立っていたけど、ワンシーンしか出ていないと思います。ちなみに、弟は大学で有名なミスターキャンパス?!のような役柄でした。
Posted by ^_^ at 2006.12.05 11:13
↑広島=在日
どっからその発想うまれてくんの?
意味わかんない。
Posted by あほ? at 2006.12.05 11:49
広島=在日
その発想が意味わかんない。
Posted by 000 at 2006.12.05 11:51
広島だから在日とか、広島の人にも在日の人にも失礼です。
言葉を選んで発言してください。
Posted by at 2006.12.05 15:41
私どもはまったく承知しておりません

変な日本語ww
こんな事務所にいるんだから、これから先
大した芸能人にもなれないよw
Posted by at 2007.02.01 03:15
童顔だから年相応に見えるけど…。改めて芸能界ってすごいところだねと思う。
Posted by はぬけ at 2007.02.27 04:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28851983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト